12歳の子供です

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:22:21

    予測してる人も多かったけどやっぱりボニーの実年齢子供だったね……

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:23:24

    わいロリコン、年齢判明だけでもダメージ受けてるのにこれまでのボニーの苦労を見たら世界政府への殺意が湧いてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:24:11

    当時から
    「体がゴムになったり動物になったりする体質変化なら兎も角、特殊能力の場合は違うんじゃ」
    って言われてたがその説が真実だって事がより濃厚になったわけだな

    いやそれ以上に衝撃が大きいんだけども、色んな意味で

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:24:33

    つまり最年少で海賊の超新星になったのか・・・
    ちなみにモモの子供の頃の年齢って幾つだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:24:55

    >>4

    8歳

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:25:20

    ゾロ庇ってた時のやつが実年齢なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:25:24

    本当黒ひげに手出されなくて良かったね...いやマジで

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:26:05

    モモの助やお玉の時も思ったけどやっぱり小さい子が苦労したり辛い目にあってるの見るとしんどい…ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:26:27

    今までも過去回想で子供が悲惨な目に遭うのは何度も見てきてその度に悲しかったのにボニーは今も子供なんだ…胸が苦しくなるな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:26:46

    過去のフィギュア大丈夫っすかね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:27:27

    現在進行形で子供が悲惨なのは悲しすぎてだめだわマジで

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:30:10

    ん?じゃあ黒ひげにボコられた時10歳?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:32:40

    二年前時点だと10歳で(知り合いが多そうとはいえ)海賊団率いてシャボンディ諸島まで来たのか
    しかもその前に世界政府から脱走とかもしてるはずで…
    この子が何したってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:32:55

    「オレの女にならないか?」

    ロリコン四皇黒ひげ、10歳の少女をナンパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:34:52

    >>10

    ここに来て海外の法に引っかかりそうなの草

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:36:27

    >>14

    ボニーの実年齢なんか知らないんじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:37:26

    >>16

    知らないのは承知で茶化してるだけだろ

    まあヤミヤミの実で把握できたとは思うが

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:38:13

    思えばルフィと一緒にいる時裸で平気だったのは精神がまだ本当の子供だからって伏線だったのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:38:56

    10歳の女の子がお父さんを取り戻すために近所の人たちと海に出たって考えると健気すぎて泣けてくる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:39:12

    白ひげの能力パクって初めてやったことが10歳の子供ボコることとか黒ひげさん…w

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:39:28

    ギョギョ達が良い奴らって再認識したわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:55:20

    初登場のレストランは子供のわがままだったのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:57:59

    これが12歳のフィギュアか…
    見損なったぞバンダイその他!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:00:24

    もうあったかいお布団に寝かしつけて美味しいご飯いっぱい食べてお父さんと一緒に遊んで幸せに大人になりなよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:01:13

    >>23

    これマジでアメリカとかだと販売中止になるレベルだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:01:57

    実年齢を知るとさ
    ここでサターン聖に掴まれて大勢の海兵に銃突きつけられてる状況がつらすぎる…まだ子供なんだぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:02:10

    イワンコフお前なに監獄で遊んでんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:03:19

    サターン聖苦労人説を推してたけど最早殺意しか湧かん
    ふざけるなよお前

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:05:06

    子供にしてはなんかこうちゃんと海賊してるんだな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:16:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:19:07

    ブレーキ壊れてるだけで倫理観自体はありそうな黒ひげは
    自分が10歳ボコった挙句ナンパしてたと知ったらちょっと凹みそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:06:46

    でも12歳くらいならもう裸とか気になる年頃じゃないのかな? 胸とかも膨らんで来て身体も成長してくる頃出し、男の子も興味を示し始める頃だし

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:12:55

    >>32

    そんな感性を育める環境じゃないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:14:12

    >>15

    ……フィギュアはまだ到達してない本編の十年後の姿的な理由でいこう!いけるか!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:16:22

    >>22

    周りの人たちがみんな優しそうにニコニコしてるからな

    (こんなときくらいたくさん食べな〜)って感じだったのかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:24:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:24:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:26:22

    >>34

    これ以前に作ってたことにすればギリ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 04:39:30

    >>37

    だとしたらもっと若くなっちゃうだ狼牙!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:17:33

    >>27

    イワさんは遊んでたというか脱出手段が無さすぎただけでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:50:35

    12歳で海賊団の船長で億越え、もしかして世界最年少では?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:57:17

    >>1

    そうだもんな・・・海入ってるなら能力解除されるよな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:54:02

    >>41

    マムがもしかしたら届いてたかもくらいかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:55:16

    イワさんボニーの現状知ってんのかな
    知ってたとしても革命軍には巻き込むわけにいかんとか理由あるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:55:21

    実際のところ未成年の王女を旗頭にして遺臣団が国や名誉奪還した例は世界史にあるしな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:56:13

    つまり10歳でグランドラインを冒険したりマリージョアに潜入してたってことか……
    凄いやつだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:57:21

    実年齢を誤魔化されてたから知らなかった

    世の男性がよく言う言葉だ
    黒ひげも言うさ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:07:51

    くまがソルベ王国の王になって追い出されて七武海になってパシフィスタになってもドラゴンたちはくま親子を助けなかったって事になるんだが流石にフォロー入るよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています