今週のジャンプ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:32:00

    少年誌ギリギリの表現が盛りだくさんですね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:32:44

    尾田っち……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:32:46

    どう考えても右上だけ飛び抜けてるよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:33:23

    サウナかなにか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:33:29

    逃げ若とアンデラで微妙に話がリンクしてて草
    3人で結婚してもセーフっぽいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:33:39

    ちゃんと愛していることを示して結婚しておけばよかったのにね…
    未来でも見れたらよかったのにね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:34:30

    100人付き合ってもいい時代になるからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:34:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:34:50

    こんなに脳破壊と脳再生が同時に行われるスレ画ある?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:34:52

    >>5

    アンデラ世界は炎上しても不燃が居るからセーフセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:34:58

    >>6

    助けてくれる2週目の仲間も未来を見通す能力もなかったから仕方ねえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:35:01

    読感が爽やかな左に比べて右は重すぎるんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:39:37

    こっちも独白と擬音がよろしく無いんですわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:40:26

    だから不燃を探しに行くんですね~

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:40:46

    ワンピが飛び抜けすぎてて他が緩く感じるの地獄すじる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:44:17

    >>1

    ジニー「幸せにしてやるからよ!」

    リップ「それがオレ達の最高の幸せじゃないか」


    こんなにも…こんなにも温度差が…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:46:53

    鵺の陰陽師はふつーに青春ラブコメしてるのに…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:48:48

    >>5

    よりにもよってその重婚制度を最も早く成就させてるのが天竜人なのが笑えねーんだわ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:50:38

    ワンピはクライマックスだからぶっ込んで行ってるんだろうけどなんか悲しい展開悲劇的展開胸糞展開が次から次に来すぎて逆に軽く感じるというか「次はこの角度からですね〜ほうほう」くらいのテンション

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:52:29

    今回比較的緩めの展開の作品多かった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:53:15

    世界一の漫画だけ何かがおかしい……

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:54:04

    あの世界悲劇を経験してるやつばっかだからなぁ…掘り下げようとすると自然と暗い展開になっちゃう気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:56:36

    ちょっとワンピだけ飛び抜きすぎてる
    辛さが

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:58:00

    ジャンプ作家たちで誰が一番読者を驚かせられるかの大会でもしてんの…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:02:52

    100カノのせいで2人くらいならセーフやろと思ってしまうが一応あれヤンジャンだったわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:05:25

    あとは頼んだぜ炎陣

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:06:44

    葉隠ちゃんがエロかった

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:21:07

    >>26

    上は特に不燃一人に背負わせる重さじゃないんですけど!?

    すでに太陽突っ込むレベルの重役任されようとしてんですけど!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:22:54

    尾田っちはくまの過去編飛び抜けておかしくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:42:09

    逃げ若で2人以上に愛を誓うと炎上するって話してアンデラでラトラライラと結婚して不燃探しにいくのクソ笑ったわ
    何だこの奇跡

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:51:03

    >>9

    (ワンピ読んで脳が)壊れたそばから


    (アンデラ読んで)治してけ……!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:02:40

    >>31

    ワンピが余りにもエグすぎて反転術式でも脳破壊が治りそうにないんですけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:08:34

    何故か唐突に尾田っちアラフィフでこれ描いてるのかって思った

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:12:56

    >>13

    ちぎる=契り

    ・約束を結ぶこと

    ・前世からの因縁

    ・男女が交わること

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:21:57

    >>31

    掲載順的に解毒剤は毒を飲む前に飲んでも効果がねぇ状態になるんじゃが!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:38:04

    >>35

    飲み会の前にウコン飲むようなもんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:16:38

    Great ful 公開死刑ってジブラと降るケンの浮気のことか!今初めて気づいた。流石松井先生だ。

    >>26

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:30:41

    >>9

    ワンピースのおどけていた回とゆらぎ荘の章ボス(男)TS回が同じ号だったのを思い出す…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:40:43

    >>5

    >>17

    この3作とアオのハコで中和しなければ死んでた確信がある

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:18:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:43:53

    ほら、アンデラで今回幸せになった人達だって前ループでは悲惨だったし右も……………

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:45:31

    右下も何かで埋めておきたいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:48:27

    ドクストが今週だったら結婚式ネタ被ってたな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:27:27

    >>27

    これね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:29:18

    >>5

    逃げ若時代なら権力者が側室複数人囲いは別に何も問題ないだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:30:07

    服のボロ具合の位置がエグくて一瞬輪チラかと思った

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:30:26

    >>44

    裸ジャケットJKとかエロすぎだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:53:09

    逃げ若はこっちでしょ
    同じ側室の話してるのに家庭によって重すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:21:12

    カグラバチが父親の名誉を守ろうとする裏で
    既に名誉も尊厳も粉々にされた父親の話してる・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:54:28

    ワンピと鬼滅とチェンソーと呪術とヒロアカで読者の月曜日をぶっ壊す大会してた頃よりマシ(感覚麻痺)

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:07:47

    >>50

    あの時は一つの号に芸術博覧会でもやってんのかってレベルだったからな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:10:09

    >>48

    ぶっちゃげそっちは歴史詳しい人しか知らないからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:14:06

    >>34

    イソメプチンって若君のアレがプチンされてるみたいじゃないか

    大物釣れたけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:17:53

    >>13

    ナニがにゅるしてプチンするんですかねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:18:14

    >>53

    羨ましい

    お家存続のためにも若は早く二人にお手つきするべきだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:29:58

    >>19

    師匠の作風があれだからこれ以上があるかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:55:27

    >>56

    ボツくらいまくってギリギリまで妥協した結果が今週の下書きなんだったりして

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:21:04

    >>26

    ワシは燃焼を否定するだけじゃ!!

    それによって起こる曇らせや尊厳破壊はどうにもならん!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:30:16

    >>57

    今回の下書きが逆に話とマッチするなんてこんな事ある!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:34:29

    少年漫画だからしょうがないけど一番側室推奨されそうな若が現代知識を持ってしまった雫のせいでブレーキかけられてるの草

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:51:11

    アンデラがこないだのロボ子のも合わせて持ってるって言われてるけど若は若で前キスが呪術あやトラ地球の子の三つとぶつかった事あるというね・・・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:53:22

    >>45

    若は北条のために積極的にも種付はむしろしてほしい立場だろうし

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:00:27

    ・今週のパパたち
    娘が治療法不明の難病
    息子がボロボロになってるのを中継で見る
    息子と戦うことになるとナレーションが入る
    作ったカレーを食べてもらえない
    セルフ火葬

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:11:48

    ギリギリなのはワンピースだけ

    青年誌でも多くは見ないレベルの所業

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:24:36

    >>30

    アンデラはかつてロボ子とも偶然の軌跡のコラボレーションかました漫画やからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:26:17

    >>50

    >>51

    マグちゃんで中和してた頃じゃったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています