【閲覧注意】スバルくんって

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:28:54

    寝てる間はオットーかロズワールに乳首開発されてそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:41:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:43:37

    開発されてるかは知らんけど胸元採寸するとき声上げてたから少なくとも2章時点で乳首は弱い

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:43:37
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:45:56

    スバルに変なことするヤツはベティーが許さんのよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:46:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:47:03

    >>1

    レムはそういう概念を知ってるかわからんけど、

    仮に知ってても欲望を抑えて結局やらなそうではある。

    でも一旦その欲望が脳裏をよぎったら、

    欲望を抑えるために角がバッキバキに勃起するのは容易に想像できる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:52:12

    >>2

    あれから一年経ったけどいまだにスバルラーメンは完成していない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:30:46

    >>7

    カララギ√ではワンチャンあるかも…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:31:33

    >>9

    カララギ√だと二人とも結構お盛んだからやってそうだよね。

    何なら子供産んだ後も、子供にバレたり中に出さないよう注意したうえで

    色んなイチャラブプレイ試してそうだし、

    二人でお互いの脱衣シーン見た後に混浴とか、

    朝チュンして互いの裸を触ったり視姦しながら

    しばらくいちゃついた後互いに服着せ合うとか、

    何かにつけてお互いの裸を見たり触る機会作ってそう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:03:46

    してないと思うけど、スバルくんがもし「誰かから乳首開発されないと死ぬ呪い」をかけられたら頼るのはオットーのような気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:03:39

    ロズワールは無視されてるの草

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:23:45

    スレタイ見た瞬間絶対あのスバルラーメンスレの人だと思った

    >>8 完成してないんかい!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:36:06

    そうか、もう一年になるのか……(しみじみ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:19:19

    出来上がったらスレ立てしてくれ
    その呪物読むから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています