母性は原初のエロス

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:57:54

    赤ちゃんへの授乳姿、妊婦姿、子供を抱いてる姿、家族写真、全てが美しい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 06:59:56

    ダリフラは色々言われるが、最終回は結構好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:00:31

    妊婦ってエッチだよね
    お腹の膨らみはエッチの象徴ですらある

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:09:55

    合法ロリ妊婦良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:28:58
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:08:31
  • 7ジョジョの奇妙な冒険21/09/03(金) 08:12:43
  • 8ジョジョの奇妙な冒険21/09/03(金) 08:41:27

    ジョジョ3部もホリィさんがヒロインだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:50:14

    赤総帥「わかるかね」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:52:51

    かわいいママキャラは好きだがママがヒロインは違う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:01:58
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:11:11

    授乳っぱいエロい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:29:49

    >>12

    だよね。

    これちょっとだけど乳首見えてエロい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:29:30
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:26:12

    ちょっと違うけど、相手が小さい子供に優しくしてる姿を見てキュンとするの好き。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 06:39:30
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:37:21

    アニゴジは色々言われるがロリ妊婦が見れた事で大丈夫だよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:24:56

    母性良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:28:27

    そりゃもうギリシャ神話のガイアの時代から連綿と受け継がれる性癖ですから

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 06:39:08

    私、幼児化させる淫魔好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:36:29

    >>20

    https://novel18.syosetu.com/n6334cg/

    こういう幼児化系のエロ好き……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:45:39

    小さい子が赤ちゃんをよしよしするのは母性?
    ヤンキーみたいなのが近所や身内の子を宥めるの好きなんだけど母性ではないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:46:52

    >>22

    良いなぁ、そういうの。

    普段男らしい子が見せる母性は素晴らしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 06:18:07

    膝枕するのもされるのも好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:10:08

    異世界転生で赤子スタートだと導入部分似たり寄ったりだけどあれか、ママ味を少しでも入れるためなのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:12:18

    >>25

    授乳する時にちょっと意識を逸らす機能ないとたいへゆよね、あれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:13:12

    母親になる前にセックスが挟まるんだから原初じゃないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 06:13:21

    ただな最終回発情期で無理にいい話にまとめるのは正直苦手

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:12:33

    >>28

    NARUTOのチョウジあたりは突拍子もなさすぎて今でもどうかと思うけど、基本的には好きだわ、私。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:49:08

    強い妊婦さんは良いよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 07:15:16
  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:23:46

    >>31

    ガラガラとか持ってたりするの良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:32:51

    妊婦って凄いよな。私は中出しされましたって周りに宣言しながらそこら辺歩き回ってるんだぜ

    って言ってるエロ漫画見たせいでちょっと認識がバグり始めたから、あれ多分ミーム汚染だわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:34:44

    >>27

    セックスによって産まれるから、母性が先なんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:51:11

    >>34

    それをいったら私たちは分裂から始まることになってしまう

    母性とは自分と同じものと認識した上で弱者と判断し庇護するのか、違うものと認識してなおかつ弱者と判断し庇護するのか


    どちらなのだろう?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:55:00

    血が繋がってなくても、子を思う心が母性なのだ。
    そういうのが好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:55:51

    母性との違いとして父性ってなんだろう?
    男性も母性があるのか、それに対応するのが父性なのか
    でも可愛くて守ってあげたいって母性だよね?
    じゃあ父性は?ってなってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:57:22

    >>37

    母性が見守る物なら、父性は背中を見せる物……かな?

    まあ、実際のところそこまで変わりはしないと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:56:04

    感情がない人やアンドロイドが、母性や父性に目覚めるの好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:59:43

    男性にとって母性は神であり理想であり得難いものの象徴だからな
    その欲望の出口が性欲になるのは当然だわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:32:16

    >>40

    自分の子供を孕んでるその姿だけエロいというか。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:35:30

    >>37

    子どものために盾になるのが母性、子どものために道を均してやるのが父性、とかどうかな?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:52:41

    >>38

    >>42

    ありがとう

    やっぱり母性と父性は違うイメージだね

    自分的には自己肯定感とか共感性に繋がるものが母性、社会性を教えたり自己躍進を育てるのが父性って感じに分けてた

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 08:09:03

    もたついてる仲間に対して世話やいてしまうのは母性?
    最近「ほら、早くして!」て怒り混じりになってきてる気がする
    創作でも色々世話焼き女子とかいるけどあれも母性なのか、効率考えて動いてるだけなのか

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:36:36

    描いてみた

    ぷりぷり具合出てる?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:46:10

    割と色々動き回るよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:13:16

    >>46

    はいはいもすごいがつたい歩きもえげつない時あるわ

    そして足踏み外してかっくんなって尻餅

    かわええ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:42:50

    >>45

    かわいい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:32:13

    地母神って響きがいいよね
    ただどこの地母神も嫉妬深いんだよなー

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:23:43

    >>49

    良いよね……。エロ母性系のも好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:25:23

    >>4

    これ何の作品?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:38

    >>40

    心理学上だと母性、母親はドラゴン

    勇者が姫を助けドラゴンを倒すという古典的な物語は男児の母からの卒業、脱却がある

    地母神信仰から父権社会への移り変わりの様に歴史的にも見られる

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:17:43

    >>51

    自分のレスじゃないので確証はないけど、とらドラじゃないかな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:29:30

    >>52

    ドラゴン母性なのか

    ゾロアスター教スレでもドラゴンの話があったけど火を吹く(口擊ややかましい表現)、光り物や価値あるものを収集する癖(妊娠や子供を守る行為)と考えるとあながちありそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:05:16

    母性ドラゴン……良いな!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:41:42

    ドラゴンに抱かれる人間の図はなんか好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:46:41

    >>54

    火を噴くのはベオウルフ伝承以降で大抵は毒を吐く

    光物を集めるのもファフニールやベオウルフのドラゴンからで

    空飛ぶのまで合わせると典型的なドラゴンってそのゲルマン系と比較的新しいよ


    ギリシャのガイアとゼウスの様に母(ドラゴン)からの卒業(打倒)がメタファーにあるって感じ

    ゾロアスター教ならザッハークを倒すのがフェリドゥーンと、自然の蛇と豊穣の牛

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:29:55

    >>57

    そういえば神話や言い伝えでドラゴンの卵って出ないよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:39:16

    ちっちゃい子と手を繋ぐあの身長差がいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:28:49

    動物でも人間でも異種族の赤ちゃんをそだてる図に興奮する
    実際だと犬が猫の赤ちゃんを育てるとかよく聞くから「可愛いなぁ」ってなる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:24:34

    >>33

    不妊治療とかあるから一概に言えないがな

    それだったら

    「横に並んでる男の人は本当にお腹のパパかなぁ?」の方が現実味がある

    妊婦と並んで歩いてるからって兄弟や実父の可能性もあるけどな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:20:30

    ラミアとか卵胎生の異人種が卵を守ってる姿は尊い

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:53:15

    >>62

    良かったよね、ウルトラマンz、メスレッドキング

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:55:05

    >>63

    未見だけどなんとなく分かるぞ

    卵を守るその姿がカッコいい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:29:51

    >>64

    そしてトラウマになった主人公。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:12:05

    >>65

    敵側にまわると曇らせ要素満載になるのか母性って

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:29:34

    >>66

    母性というよりは、父親亡くした主人公が自分の手で子を守ろうとした父親レッドキングを殺してしまった事にね……。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:46:49

    >>67

    特撮とかそこら辺のテーマ絡めたの多くてなぁ

    悲しい結末とかになるから考えさせられるのよね

    今やってるリバイスとかゼンカイとかも色々含みがあって、追ってるけどいつか脱落しそうで恐い

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:10:52

    >>68

    そういうのだとライブマンのグリーンが妊娠した話も良くネタにされやすいが、実際はシリアスかつ重い話だからなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:52:09

    >>69

    妊娠ネタは昔よりやりにくくなってる気がする

    男が妊娠するというのもそうだけど、サブキャラで赤ちゃん出来たとかそういう話が

    それが主軸じゃないから取り扱われないのもあるだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:39:56

    幼稚園くらいの子供がこちらに背を向けて一生懸命何かしてる姿が可愛くて仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:37:49

    >>71

    そういうのは良いよな。

    まだ子供の子が自分よりも幼い子の為に頑張るのも好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:58:44

    >>72

    アニメとか漫画でコマの端でチョロっと出てたりしてるの見るのがいい

    メインもそれはそれで好きだけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:44:45

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:45:25

    >>74

    あるね、そういうの。

    なんかの一枚絵でそういうのあったら好き

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:08:48

    保育士さんが好きとかおるんかな?
    園児になって先生に甘えたいとかいそうな気がする

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:59:25

    >>76

    そういうエロ漫画あったな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:29:05

    >>77

    おっさんが園児になっては絵柄キツいけど、姪っ子とかのお迎えで先生とだんだん仲良くなって、とかいいんだよな

    BLの同人なら見たことある

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:25:17

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:42:03

    今さら鬼滅無限列車の2話目見たけどエンディングいいね
    家族写真みたいなカットがすごくいいよー

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:31:43

    >>80

    いいよね……、親父が良い人だったのが余計に悲しい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:27:07

    >>78

    まさかあれがアニメになるとは……

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:13:11

    >>82

    あると思ったがアニメ化してるの?!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:52:23

    >>83

    いや、そっちじゃなくてうたのおねえさんのやつのこと

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:03:43

    >>84

    あー、あの広告

    おねえさん可愛いよね

    子供好きでちゃんと人気の仕事をこなして潰しのきく技術持ってるんでしょ?

    で芸能関係だったから人間関係も数こなしてるだろうから、ご近所や親戚関係もそつなくやれそうだし

    最高やん

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:41:00

    良いよね……、ああいう子供に優しい姿

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:14:53

    道を渡るカルガモの親子を見てイラッとしないやつはみんなエロママになる素質あると思う
    よしよしが上手そう
    ハラハラするやつもエロママになる素質あると思う
    パニックで「ふえぇ!」状態で流される
    母性的だとやはりいいね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:13:45

    >>87

    良いわよね……

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:31:27

    人間相手に人間以外の生物が母性愛発揮するのは次元を越えて何でも行ける
    異種族の家族愛とか大好き猫や犬が自分家にやって来た赤ちゃんのよちよち歩きをハラハラしながら見守ったり、そわそわしながら倒れないか回りくるくるしたりがどっちも可愛すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:36:44

    授乳シーンは母性が最高に引き立てられるが、あまりないのが残念というか

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:04:56

    >>90

    哺乳瓶であげてる姿もいいものだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:36:21

    >>91

    母性じゃなくて父性だけど、銀魂の初期のにぞうの初登場回の話のあの親父好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:05:20
    妊婦が好きただのボテ腹じゃなくて妊婦が好きなんだよbbs.animanch.com

    妊婦スレが終わったか……。

    そっちの人もこっち来てね!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:27:40
  • 95二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:14:41

    母性シーンだとウルトラマンレオのノーバ回良いぞ。
    両親を亡くし、妹も親しくしてくれた人達も亡くし、仲良くなった少女は怪獣の一部というせいで、精神を病んでしまった少年がその闇を怪獣に利用されてしまうが、その少年を今は私が母親だよ!と優しく抱きしめてくれるの良いぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:18:02

    >>95

    ウルトラマンも話が濃いなぁ

    今と昔(2000年以前以後)でだいぶ同じ家族を亡くす話でも中身が変わった気がする

    前は本当のお母さんを亡くして、小さい頃から愛情たっぷりに育ててくれた養母という立ち位置がよく見受けられたけど、今は見ないんじゃない?

    自分がそういう作品に触れてないだけかな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:13:06

    >>45

    頬とかをちょっとピンク色にしたらよりやわやわ感が出るかも

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:15:30

    >>96

    養母とは違うがコスモスは映画やテレビで出てくる父親はあれ、義理の父親なんだよね。

    実父は宇宙開発中の事故で亡くなってて。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:01:42

    特撮だと、若返り回とかあるし、そこらへんで母性溢れるシーンもあるよね。
    特にゲキレンジャーのは特に前面に出してたな。
    これが記憶喪失してる野生児が感じるから良い

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:43:23

    原子力空母はエロスに空見してしまった

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:20:58

    Hulu入ったから母性溢れるシーンあるアニメ教えて!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:28:40

    >>87

    つまり俺はエロママの資格があった...?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:29:23

    嘘でしょこれ9月からまだ続いてんの…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:00:22

    >>102

    そうだよ、特定の孔なんてなくても人間はみんなエロママになる資格はあるんだ

    溢れる母性でみんなを包み込んでくれ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:31:05

    >>103

    こういう頭を抱き抱えるのは母性が出てると思う

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:45:13

    普段勝気でツンな女の子が悲しんだり辛い状態の男を慰めてあげるの良いよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:34:55

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:37:02

    昔どっかの待合室で美人が自分の赤ちゃんとニコニコしながらにらめっこ?してるの見かけた
    二人とも凄くかわいかった

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:03:35

    >>108

    良いよね、そういうの

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:43:42

    良い夫婦の日だし、色々来ないかなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:56:33

    ラピュタのおば様の夫婦は孤児をあんな人数引き取って養うの母性愛が過ぎて大人になって見ると尊敬しか出てこない

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:37:35

    >>111

    ジブリのオカンはいいオカンばっかだよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:43:05

    >>112

    小さい頃見てたとき魔女の宅急便のオソノさんの腹がでかい理由がピンと来なかった

    大人になって「オソノさんは妊婦である」てことを再発見したときは衝撃だったわ

    よくよく見ると旦那さんオチャメだよね

    ウィンクしたりとか

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:37:04

    ナウシカは胸が大きいのは、倒れゆく人々を抱きしめるためらしいな、

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:16:19

    Eテレのキッチン戦隊クックルンに出てくるダークイーターズのボスであるイラッキンとその夫クヨッペン
    長年やってて子供も産まれたけどずっといい夫婦で好き

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:00:45

    長寿すぎないか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:56:20

    >>115

    あったな!割と見てたな。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:47:54

    >>117

    今や子ども二人もハキハキ喋るようになってて家族の掛け合いが可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:00:20

    地母神は大体ビッチ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:15:14

    >>119

    巨大綾波は一種の地母神?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:52:49

    長生きだなこのスレも…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:17:11

    >>90

    そっと抱き抱えて母乳飲ませるママも

    小さいお口で飲んでる赤ちゃんもどっちも好き

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:12:01

    少年ジャンプでも母性溢れる年上ヒロイン増えて欲しい
    師匠キャラでもよし

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:55:30
  • 125二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:40:14

    >>124

    本当の生まれたてばっかりですごく可愛い

    たぶんこれ同意した家族の赤ちゃんしか写ってないんだろうね

    この新生児の時点で誰に似てるか分かる子ってあんまりいないよね

    成長して一時期は母親、父親に似てても大人になるにつれて変化するのも楽しみのひとつ

    近親よりすっとんでまたいとこに似てるとかも時々あるし

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:16:17

    最近はコロナの、せいで対面も出来なくて大変よね

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:08:41

    原始の愛

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:59:10

    >>127

    原始の愛っていうと必ずと言っていいほどパンダとカンガルーを思い出してしまう

    二分の一の確率にして生まれながら発育の良い方しか育てなかったり、必ず身体に登らせてから袋に到達したものだけを育てる

    こう「手の中にあるものしか選べない」愛って感じ

    その代わり手のなかは全力で愛するみたいな

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:25:03

    >>128

    天地創造デザイン部でそういうのあったな

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:05:01
  • 131二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:23:50

    >>130

    何か違う…

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:41:41

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:40:54

    >>131

    流石に無理か…!

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:36:03

    ママになった所で原作の印象が強すぎるしなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:12:24

    >>119

    誰とでも寝ないと多様性は生まれないし…

    キティちゃんは地母神だった?


    おっぱいに安らぎを求めるこどもは可愛らしい

    女の子もおっぱいが好きなんだぜ|あにまん掲示板本能bbs.animanch.com
  • 136二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:44:07

    どんなに貧乳でもお母さんのおっぱいは特別なものだよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:47:26

    まあエロスって愛って意味だし

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:51:18

    >>135

    この絵勢いありすぎて笑う

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:44:57

    >>138

    この絵本は続きで「服がべろべろになるまで引っ張られる」だからね

    赤ちゃんや幼児を育てながらお洒落は相当気合いがないときつい

    ゲロで高い服汚されても怒らないものだけが真のお洒落さんになれるのだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:10:07

    >>139

    かなりメンタル強くないと真のお洒落さんにはなれないんやね

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:23:10

    赤ちゃんの口の臭いは発酵バターの匂いがする

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:17:45

    >>141

    そうなの!?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:24:42

    >>142

    個人によるけど、まだ離乳食してない赤ちゃんは確実に甘かったりほのかに発酵した匂いがしていいよ

    よだれはくさくなるけど

    緑茶っぽい時もあった

    あと頭の匂いが臭くてたまらなかったりする

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:41:15

    異種族のパッチワーク親子や兄弟の家族の話が大好きだわ
    よくある犬がお兄ちゃんになってママが産んだ兄弟分の赤ちゃんの側を離れず見守るとか毛をむしられても耐えるとか凄い好き
    デカい犬や猫を背もたれにしてる赤ちゃんの写真とか見ると可愛くて仕方ない

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:37:58

    とうとうあにまん最古のスレになっちまった…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:16:24

    まさかここまで続くとは

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:34:59

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:02:40

    >>119

    一妻多夫なら夫らを束ねあげてる分むしろ包容力ありそうだからまぁ(小声)

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:54:00

    >>148

    むしろ色んな種に生らなさそうなところを頑張って作って巨人や怪獣を産み出してるから、割りとチャレンジャーでマッドな研究者なイメージがつく

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:55:01

    >>148

    ポニョの母親がそうだっけ?

    魚の子と歌で歌ってるけど魚要素ほとんどないじゃん!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:09:39

    良いよね……

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:14:45

    転んだ子を助けるのが母性
    転んだ子を見守るのが父性

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:30:23

    このレスは削除されています

  • 154◆cVhBiPo01I22/01/10(月) 16:32:49
  • 155二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:49:47

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:39:59

    >>155

    アンコウなの?

    クラゲっぽいって思ってたから意外

    でも柔らかそうなのは確かにそうだわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:10:20

    >>155

    つまり最終的に親父は吸収される……?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:26:18

    ジブリの女性キャラは母性豊かなの多いよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:20:31

    >>51

    アホみたいに亀レスになるがとらドラ…のゲーム版逢坂エンド

    原作はラノベでアニメともども王道な別れからの再開エンドなんで注意

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:13:33

    100カノ84話読んだら

    赤ちゃんになる薬実現して欲しいって思った…

    君の事が大大大好きな100人の彼女84話感想|あにまん掲示板期待を裏切らぬ騎士華さんhttps://shonenjumpplus.com/episode/3269754496697530992bbs.animanch.com

    実家で赤ちゃんに戻って親に可愛がられてた時の気分を思い出したい…

  • 16116022/01/18(火) 13:15:53

    >>>あの日見た天使<<<


    ってシチュは現実でも見たい

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:06:40

    若かろうが、大事なのは大切なものを大切にしようと努力することなのだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:42:20

    漫画とかの頼れるお姉さんキャラは最後まで主人公に抜かされず
    ずっとリードしてくれる存在であってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:47:44

    関係ないけどスレ画はちょっと怖い

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:56:34

    >>119

    母性強いキャラが性欲も強いってのはなんか分かる

    なんでだろう?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:11:38

    >>164

    健全そうなイラスト探したらこんなのしかなくてね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:53:23

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:57:21

    >>167

    適当にネットで母性関係の画像探してたら

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:14:25

    女性から「かっこいい」よりも「かわいい」って言われた方が嬉しい男は僕だけではないだろう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:41:36
  • 171二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:38:24

    母親になっていくのが良い

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:19:30

    おねショタのショタは純粋にいい子なのも良いけど
    ちょっと気が強くて子供扱いを嫌う子でも
    反抗期の親子っぽくて良いよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:15:35

    >>172

    おねショタの良さはその危うい均衡にあると思う

    今はショタが母性に包み込まれて男らしさが負けていても、数年もしたら経験が相手に追い付いてショタに軍配が上がるその瞬間に夢想するわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:13:11

    お姉さんとショタが同時並行で成長するおねショタ好き

    男の子も最終的にはだいぶしっかりした大人になるんだけど、その頃にはお姉さんはもうつよつよスーパーハニーに至ってるから相対的には立場が弱いってのが良い
    ついでに身長差もお姉さんのほうが一回り高いと良し

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:30:07

    同時並行物は最終的に
    「(元)ショタも最強お姉さんからしてみたら弱いというだけで、世間的には十分強い」くらいまで成長するのがベターかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:49:47

    バトル物とかのおねショタで、お姉さん(母親も可)が相棒のショタと勝負するときには手加減してあっさり負けるけど
    本当はメチャクチャ強い みたいなシチュ好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:10:51

    異世界転生物ってさ、「転生してるから体はショタけど記憶引き継いでるから中身はおっさん」ってパターンあるじゃん?
    そういう主人公が体はお姉さん・中身はお婆さんっていう先輩転生者とくっつくおねショタが見たいんだけど、そういう作品ってあるんかな?

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:15:47

    僕も異世界転生(or転位)して最強お姉さんに守られたい……

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:28:28

    女主人公がお姉さんキャラにママ味を感じて安らぐのが好きなんだけど代表的なのないかな?
    CLAYMOREのイレーネとかの鬼軍曹モードは容易く思い付くんだけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:38:38

    魔女集会の逆転なし(上で挙げた同時並行物など)に名前をつけるとしたら何が良いかな?

  • 18117722/02/09(水) 00:24:46

    自分で知ってるなろう作品だと"異世界ワンターンキル姉さん"が一番求めてるヤツに近いんだけど、
    あの作品の姉は別に異世界生活における先輩ではないからなぁ…異世界に来たのほぼ同時

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:59:23

    アサガオガイとかいう究極のおねショタ生物
    海面を泳いで暮らす大きなメスに小さなオスがしがみついて運んでもらう
    餌もメスから分けてもらう
    メスにも交尾ができるメリットがある
    …と、おんぶに飯とかなりヒモ度が高い生態


    ちなみに幼体はオスで成長する過程でメスに変わる

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:38:49
  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:12:54

    >>182

    そんなことをいったらマンボウもだな

    あれは確かほぼほぼ精巣だけを残してメスと同化するんだっけ

    弐瓶勉の短編集で人類がそうだったらのifを描いてたけど恐すぎた

    あれでおねショタが歯のあるヴァギナ理論と一緒で嫌悪するものが一定以上居そうだなと感じたよ

    母性に飲み込まれる怖さというか、男性性を刈り取られる恐怖みたいなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:07:49

    >>184

    アンコウじゃね?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:01:01

    竿役が何歳かよりも竿役とお姉さんの間でどれだけ年が離れているかが大事だと思っている

    お姉さんとショタも
    おばさんとお兄さんも好きだよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:35:15

    >>185

    間違えた本当だわ、何でマンボウだって思ってたんだろう?

    指摘ありがとう


    銀の三角って萩尾望都のSF作品だと成人したての青年は最初のパートナーに年長の女性を選んだ方が子育て楽だ、て描写があったけどパートナーを何年かで変えるならおねショタ→幼なじみ→おにロリって変化する関係も良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています