食戟のサンジスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:34:50

    食戟のサンジの新作が載るので今迄のも合わせて好きに語ろう

    単行本化して欲しいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:35:19

    >>1

    かっこいい…めちゃくちゃ絵上手い…凄い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:35:45

    単行本になったら尾田っちの指示とか裏話もバンバン載せて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:36:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:38:06

    食戟好きだったけどワンピの絵は合わんだろ~って思ったら話が超面白かったから毎回楽しみにしてる
    1~2話の頃?はルフィとかウソップたちがモブ顔で面食らったけど
    前に載ってたカマバッカ編は最初から最後までサンジもキャンディちゃんたちもみんな可愛くてずっと良かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:38:23

    かっこよすぎてなんか変な声が出た4話目の表紙

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:38:29

    話数たまってるから単行本化ありそう
    っていうかもうワノ国なのか
    WCI編は!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:38:41

    尾田っちからサンジなら料理する時にネクタイを締める指示修正が来た話は興味深かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:40:41

    最初ネクタイを外す設定だったけどサンジは料理する時ネクタイを締めますって先生に言われたっての好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:41:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:42:33

    1話の頃は「おれ」を「俺」って書いてたよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:43:25

    >>5

    最初から良かったけど絵柄が馴染んできたのかこっちが見慣れて来たのか分からんがどんどん良くなってる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:44:00

    >>7

    連載時のインタビューで元から「2年後だと自分たちの手に負えない」って言ってらしたので折衷案として全力スルーされた模様

    見たかったけどWCI編で食戟やってる隙間なさそうだもんな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:46:12

    >>7

    >>13

    WCIで食戟というか料理シーンはもうお辛い物しか出てこないのでは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:49:56

    3話のアラバスタ編でビビにすごく優しい眼差しを向けてるコマが好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:56:24

    >>15

    これか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:57:48

    カマバッカ編あまりにも好き。補完として凄い優秀

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:00:51

    カマバッカ編のいいところいっぱいあるけど海ブタ肉入りホルモンスープで締めたのが秀逸だったよね
    新世界編であんまり攻めの料理披露されてないからこそあれかぁ!ってなるっていうか…
    いやほんとカマバッカ編は話が面白かったって…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:10:15

    単行本化するにはちょっとページ足りないような?
    もうあと1話くらいあればいけそうな気がするけどワの国まで来ちゃったな…もっと見たい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:16:00

    1話が2018年で、21年の最初にワンピ1000話と一緒に2話が掲載されてから去年一気に3話も載ったんだな
    これはコミックス化に期待するしかない
    してくれ~~~

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:51:52

    >>19

    1話掲載まで結構期間かけて練ってたらしいし企画の道のりとかインタビューとか載せて埋めて欲しいな

    とりあえずジャンプ買わなきゃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:22:57

    5話のネタバレもう大丈夫かな
    また男に惚れられてて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:25:57

    しょっぱなからスネ毛ないサンジが出てきて萎えたな…
    さすがにキャラデザは改変せんでほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:28:00

    すね毛はあってほしかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:28:04

    >>23

    なんか足りないと思ったらやっぱスネ毛ないよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:29:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:42:39

    5話読んだ! メチャクチャ面白かったぞ!?
    すね毛は残念だったけど話の展開うまっ!!

    あとサンジ以外の一味の顔ちゃんと作画してあったしウソップかっこよかった
    本編と合わせて今週はウソップかっこよくてよかったね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:43:19

    スネ毛は置いとくとして(重要だけど)
    そば屋やる流れとかウソップたちとの会話は補完的でよかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:46:53

    すね毛はまぁ作画コストもあるし仕方ないのかもな
    ロビンちゃんのおはだけをえちえちに、ウソップをかっこよく描いてくれてありがてェ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:48:01

    やっぱりすね毛必要だよ寂しい
    とはいえストーリーは面白かった!
    ウソップが絵柄に馴染んでかっこよく描かれてて嬉しかった
    ロビンちゃんセクシーで有り難い……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:49:06

    サンジくんのファンボーイばっかり作中に増えてくな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:49:30

    サンジのすね毛はやっぱりサービスショットなんだよなぁ…
    それはそれとして入国時にお世話になった鯉くんの姿に涙を禁じえませんでした

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:57:39

    ウソップの顔が2話でぼやかされてたのは話の筋に関係しないキャラは描写しないからってのが今回分かって良かった
    となるとやっぱりルフィも見たいんだけどワノ国まで追いついちゃったし今後どうするんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:10:03

    鯉を使ったのは一瞬いいのかよと思ったけどワンピ的にもありそうな展開で笑った

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:11:42

    確かにルフィの顔も見たいな
    時間軸戻っても構わないから描いて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:16:01

    あの蕎麦クソ美味いだろうなぁ…鯉出汁どんな感じか気になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:22:16

    ルフィとかウソップの顔は書きづらいのかな…とか思ってたけどめっちゃいい感じだったよね
    ラストはルフィがバラティエで雑用してたあたりの時間軸に戻って2人の話で締めて欲しさがある

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:30:39

    >>34

    空島の時のタコバルーンとか絶対食べられてるだろうしなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:44:59

    >>38

    タコは海に返したんじゃなかったっけ?…アニオリか?


    鯉は登場時に色んな食べ方教えてくれてたし

    意思疎通があったわけじゃないから食べるの全然あり派

    鯉とは違うが近い種の鮒は出汁が死ぬほど美味かったし鯉も美味しいだろうな~

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:31:06

    手でもディアブル使えてすごいけど草なんだ
    ジャンブじゃなくて何になるんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:32:51

    おロビえろいんだけど、ちゃんと上品さもあってよかったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:03:47

    >>40

    燃えてもなさそうなのに悪魔風 一体何なんだ…

    >>41

    斬られてのおロビちゃんも横乳えちえちで大変良かった

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:36:59

    ここでもTwitterでもすね毛のこと言ってる人多くて草
    やっぱサンジにはすね毛欲しいよな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:38:27

    まあ佐伯先生の絵柄ですね毛ボーボーにしたら本編より生生しくなりそうだし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:41:02

    サンジ以外のメンバーも出番あっていい行間補完だったんだけど見知らぬおっさんに憧れられてるサンジに草ですよ
    男にモテるね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:42:36

    >>44

    美作ですら処理してるしね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:01:32

    すごく細かいけどサン五郎の着物の柄の描き方が良かった
    アニメはちょっと間延びした描き方だったから

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:51:18

    フランキーの屋台の件はワロタ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:20:26

    手配書肌身離さず待ってんじゃねぇよ草

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:24:47

    >>49

    額に入れる派のバルトロメオと持ち歩く派の波ら黒屋か…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:56:37

    ゾロの刀の話以外は良作

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:53:06

    いうて刀の話もいい話ではあったと思うが、まあ解釈違いもあるってのは分からんでもない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:41:35

    この雄み溢れる食戟サンジもシケモクしたのかなと思うと情緒がぐちゃぐちゃになる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:48:48

    すね毛がなくて残念がられる男キャラってのもちょっと面白いな
    すね毛欲しいよな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:52:18

    そば屋、言われるほど悪人か?と途中思ったけど、最終的に適度な落としどころに落ち着いたので安心して見れた

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:01:57

    全部仮定の話で申し訳ないけど単行本化にもう1話必要ならゼフの飯を初めて食べたとかバラティエを立ち上げたとかのチビナスの時の話で締めて綺麗に纏めないかなとか妄想してる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:11:16

    恥ずかしながら手配書の裏に海軍のマークが印刷されていることに今頃気が付きました

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:54:47

    時間列順に別にしなくてもいいから空島編か東の海の話をやって単行本してほしい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:00:10

    すね毛がなくてガッカリした

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:04:39

    あの蕎麦屋サンジが晴れて屋台だしたら「俺も食いてえなあ…」って物陰から見つめてそう
    でも争った手前素直に客になることもできなくて手下に代わりに並ばせてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:34:16

    原作が終わったら食戟のサンジ(60)の話も読んでみたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:53:33

    >>56

    21歳も最高だったので佐伯先生のチビナス時代も見てみたいね

    まだ修行時代だから食戟のゼフになりそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:07:55

    この絵でプリンちゃんが鼻血吹くとこ見たい
    難しいだろうけどWCI編もやってほしいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:18:29

    ファンたちのすね毛へのこだわりに草

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:47:12

    正直すね毛あってもなくてもどうでもいい
    本編でも髭コロコロ消えたり生えたり眉毛もコロコロ向き変わるんだから
    すね毛も消えたり生えたりすることぐらいあるやろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:04:31

    5話までやるとなると単行本は出そう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:05:15

    >>44

    コマのすみっこにいたモブにはすね毛生やされてたから意図的にすね毛省いたんだと思うけど、スピンオフで原作のキャラデザ変えるのは正直なところガッカリする

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:58:46

    すね毛はおだっちのデフォルメ強い絵柄だから上手く馴染んでるのであって、小綺麗な絵柄でやると脚にしゃかしゃか線引いてあるのが浮きそう
    もちろんあるならそれはそれで嬉しかったが

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:39:52

    >>67

    そうだったのか

    じゃあ佐伯先生がサンジはすね毛無し派って事だな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:28:20

    ロビンは食リアクション、ウソップは狂言回し、フランキーは屋台制作、ブルックがフランキーと共にメイン食材調達と皆役割が合って面白かった

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:51:25

    昔サンジはスネ毛ボーボーです!ってSBS見た当初は金髪なのにそんなスネ毛目立つの?って違和感覚えたのに
    今回実際つるつるの足見たらん??ってなったので慣れってすごい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:06:01

    水回しを超えた水回し…
    まるで悪魔だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:09:45

    いつか食戟絵柄のフィギュアとか出たら面白いなと思った
    出ないかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:24:15

    ウソップの狂言回しめちゃくちゃ良かったし全部(小声)ってついてて草だった

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:33:48

    >>69

    SBSで女性読者から「サンジのすね毛嫌だから無くして」って言われてたことあったからそういう界隈を意識してのことだったら嫌だなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:35:55

    >>75

    考えすぎじゃないの

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:40:02

    でも食戟の絵柄であそこまでどアップだと逆に変な生々しさが増えてヤバそうだな…とは思ったりした
    サンジのすね毛は尾田っちの絵柄だからこそというのはまあありそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:02:03

    食戟サンジだと2話のゾロがあまりにもえりな様ムーブ(悩む主人公に高圧的アドバイス→主人公が作った料理を美味しいと感じるが最後にツン)してて笑ったんだけどあの回で同じような感想持った人いない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:22:44

    生々しさ云々って見てもう一回見てきたけどやっぱあの絵柄でも生えてた方がしっくり来るわ
    雰囲気自体が男臭いからツルツルの脚強調されてると違和感しかない
    作者の耳にも入ってるだろうし単行本出るなら修正されてるといいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:02:36

    >>79

    スネ毛あった方がよかったと思う人も多いだろうって気持ちはわかるよ、でも「単行本で加筆修正されたスネ毛」って考えると笑ってしまうよ!なんだその作業

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:07:41

    カマバッカのキャンディ達を描く為に青髭ブラシ作ったらしいからもしすね毛加筆されるならすね毛ブラシが爆誕するな…

    まぁ加筆されてもされなくても別方向で喜ぶので単行本化願うわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:57:20

    >>80

    ゴールデンカムイの作者がコミックスでキャラの毛を「毛繕い」と称して加筆増毛してるって話思い出して草

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:57:16

    >>75

    すね毛を書かないくらいで邪推するとかwすね毛にこだわってる人ばっかじゃないんで

    女性キャラにエッチな演出する作風だから男キャラも綺麗めに描いてても何もおかしくないでしょ

    原作サンジだってアラバスタではツルツルだったんだから

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:45:07

    食戟は19歳サンジも絵柄的に大人っぽいなと思ってたけど21歳になるとこういう成長具合になるのかって面白かった

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:49:21

    >>83

    すね毛自体にこだわってるんじゃなくサンジのキャラデザが変わってることにこだわってるんでは

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:29:24

    5話にして初めて読んだけど食戟と原作補完両立させてて面白かった
    どうやって穏便に済ますのかと思ったら相手が実はファンだったという力技でまとめてて草

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:41:55

    相手の悪行や食材はわりと現実的なラインで話が進むのに味の決め手がワンピース由来の技術の水回しとオチが手配書見てファンなのコラボのバランス良いよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:30:55

    貧乏な人には安物の蕎麦売りつけててそれをバラしちまえばいいって方法を「それじゃああの蕎麦を旨いって言ってたレディに恥をかかせることになる」って却下したのいいよねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:09:52

    1話 前日譚
    2話 ゾロサン
    3話 感動系
    4話 ギャグ
    5話 勧善懲悪

    かなりバランス良く進んでるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:18:29

    >>89

    ジャンル:ゾロサンで草

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:19:44

    どの話も面白かったんだけどやっぱり4話のカマバッカが一番好きだわ
    原作補完がよすぎた

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:12:46

    サンジのこだわり聞いてフランキーが感涙にむせんでるの好き
    作ることを生業とする職人という意味ではフランキーも同じだもんね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:56:51

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:19:12

    >>92

    とてもよくわかる

    頼んで即座に屋台作ってくれるのも良いよね

    一味の掛け合いも良かったから今回みたいに顔出しつつシリーズ続いてほしいなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:54:21

    あと一味で顔が出てないのはルフィチョッパージンベエか

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:22:21

    パンクハザードの宴もやって欲しかったけど料理先にカマバッカで出しちゃったもんなー

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 04:31:30

    もっと原作の合間を縫ってオリジナル食戟やってもいいのよ…と思うけど難しいんだろうなあ
    合間と言いつつ原作ってびっくりするくらい隙間ないよね
    さすが海賊王RTA…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:57:42

    2話みたいなストーリー進行とあんまり関係ない感じの話なら出来そう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:23:02

    毎回扉絵いいよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:57:07

    いいよね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:22:04

    一話読切だから話の順番本編と違ってもいいと思うんだ
    だからパンクハザードの宴の海ブタ狩るところからとか
    WCI編になんとかねじ込むとか頼む

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:24:29

    >>99

    >>100

    こうやって並ぶと2年で結構印象変わってるね

    着物ってのもあるけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:54:49

    そばめっちゃ美味しそうでよかった…
    モブ母娘の誇りを守るためにそばの不正を大っぴらしなかったところも粋ですき
    てか鯉は汚染されてないんだな?って地味に驚いた
    てっきり川の魚みたいに海の魚も汚染されてて食べれないもんだと思ってたわ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:59:31

    スーツの2年後サンジも見たかった
    どっかでやってくれないかな

    あとよく見直したら手配書破るとこ髭忘れてんな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:08:28

    2年後スーツもだしワノ国討ち入りの今の服も見たい
    欲望は尽きない…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:14:33

    WCIのひらひらブラウスとマントも見たい

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:46:18

    >>106

    めっちゃ見たい

    というか食戟の絵でWCI編のしょぼくれサンジを見たい……

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:57:09

    ジャンプラで過去話を遡ったらしみじみイケメンだった

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:19:39

    ここもカコイイ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:37:33

    >>109

    アオハルサンジが成長した姿みたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:07:37

    まだ出てないキャラも見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:46:53

    WCI抜けてワの国までの航路の話とか見たい、いっぱいご飯作って欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:07:30

    WCIーワノ国間の補完見たいなあ
    レヴェリーやってるってとこから過去回想繋がりでいろいろ出せそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:23:05

    良い笑顔だよねえ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:40:31

    >>114

    うん

    だからこそ次のページのギャップやばかった

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:05:49

    単行本でまとめてくれないかなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:28:35

    21年に入って話数増えたからコミックス化視野に入れてると思うなあ
    どんどん続いてくれてもいいのよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:12:49

    やっぱ料理してるサンジえぇなぁってなって好き
    みんな言ってるけどコミックス化はよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:02:19

    2話はかなり賛否両論だったけどこことかやっぱかっこよくて好きだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 05:47:01

    >>119

    次のページの刀抜くシーンもかっこよかった

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:16:14

    ワノ国まで追いついたけど続いて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:39:02

    単行本出てください
    ホントにお願いします

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:04:28

    食戟のサンジは2年後より、2年前の方が合ってるな。
    ひげ無しで清潔感のあるサンジの方が絵柄に合ってる気がする

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:58:24

    >>123

    分かる

    19歳だけど絵柄的に大人っぽくていいよね

    全体的にかっこいいけど可愛いところもあるのが良い

    おだっちの本家サンジとはまた違ったかっこ可愛さがある

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:21:39

    この絵柄だとワンピース男子の点目完全再現されると怖いから
    貼ってある画像みたいに適度に黒目大きくしてハイライト欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:39:06

    >>125

    分かる、>>108くらい黒目あるとバランスよさそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:52:19

    調理してるシーンが軒並み楽しそうなのもいい
    普段からああやってるんだなって想像出来る

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:09:14

    本編佳境で宴とか料理とか出来てないからなー
    良質スピンオフで摂取出来てありがてぇ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:05:12

    料理研究家の方が協力してるのもあって普通にためになるのも面白い
    そば作りの水回しとか知らなかったわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:19:58

    佐伯先生のツイッター宣伝絵もかっこいいわあ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:35:02

    カマバッカ編のイモの揚げたやつめっちゃ食ってみたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:27:41

    尾田先生もアニメ化希望って言ってたしいつかやってくれないかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:39:21

    >>132

    こういうスピンオフをアニワンでしてほしい。

    難しいだろうけどBoichi先生のノベルエースとか、ノベルローとか・・

    ワンマガの一味日常話とか・・

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:09:35

    セリフを間延びさせたりこいつらいつまで走ってるんだよ的引き伸ばしするよりスピンオフアニオリ欲しいね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:17:49

    本家のソーマみたいな感じでアニメ化したら元はワンピだけどジャンルが変わりそうで草

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:40:08

    >>130

    2枚目めっちゃカッコいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:22:28

    佐伯先生サンジが動いて平田ボイスで喋ってるところ見てぇ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:17:47

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:58:04

    数年振りの帰省で今読んだ
    また男にモテてんのかよこの男

    あと単行本化するならそこでWCI書き下ろし&ルフィの顔出てくるんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:29

    野郎やキャンディちゃん以外で手配書懐にしまい込んでるどころか布団の中でニコニコで見つめたり
    顔真っ赤にしたり目がハートになるのがあらわれたらいいな
    (プリンちゃんはお別れが美しすぎたので除く)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:11:04

    食戟ならそばの美味しさで立ち眩みしちゃったレディも出たくらいだし
    そのぐらい好いてくれる人も一人くらいは…ねぇ…(男の方が想像しやすすぎる)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:31:21

    全部切り抜き残してるけど単行本化頼む

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:15:28

    レイジュがサンジのご飯食べる話読みたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:17:00

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:44:44

    >>142

    雑誌ジャンプのざらざら紙もいいけどコミック版も欲しいよね

    ジャンププラスの電子版で見るともっと綺麗でびびる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:45:31

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:47:20

    イケメン枠だったのか…と小畑サンジぶりに思い出した

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:13

    今年25周年だからまた載りそう保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:54:56

    このタッグと両作の知名度で単行本出さない訳ないだろうと思ってるから早く続報が待ち遠しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:56:56

    >>150 なら単行本が出る

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:59:08

    次やるなら時間軸戻ってくれて全然構わないぞ
    アニオリみたいにローグタウンとかウォーターセブンで船完成待ちしてる時とかで挟めそう
    アラバスタからカマバッカに飛んだ間も埋めてくれ〜

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:44:59

    ワンピ本編だとあんまり自分で言ってなかったけど”スーシェフ”って名乗るの好き
    響きがかっこいい

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:30:39

    1話の絵はかなり大人っぽいけど4話あたりはちょっと幼い?というか可愛いめになったな…と思ったところで5話の21歳バージョンが来て描き分けすげーなーってなってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:29:33

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:30:32

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:30:40

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:30:55

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:45:44

    >>153

    キャンディ目線のは可愛かった

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:37:54

    食戟楽しいけど佐伯サンジでも一回戦闘シーン見てみたいな

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:08:26

    1話のウエイターって呼ばれてあ、おれか!ってなるところの表情好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:24

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:36:33

    >>160

    見返したら眉のぐるぐるが控えめだった一話

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:39:48

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:12:28

    >>162

    まだ絵柄手探り感があってそれもまた良い

    5話まで見ると描き慣れて安定してきた感じする

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:13:10

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:52:47

    佐伯サンジタレ目意識されてて良いわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:56:47

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:18

    食べると言えばルフィだしルフィメインの話も期待

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:27:26

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:33:10

    ヒーロームーブしてなくても勝手に野郎ファン増やしてんの草

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:33:33

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:56:44

    最初のイラスト手配書の時点で崇拝してて草なんだ
    でも情報統制されてるワノ国で「凄腕の料理人」まで伝わってるのすごいよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:01:12

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:15:45

    ワノ国で本物に会ってしまったあのおっちゃんのその後が気になる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:19:13

    埋め

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:40:34

    クソ渋くて本当に19歳か?ってなったコマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています