プリコネ総合118

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:27:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:49:53

    スレ画のシーンなかなかすごい表情だな
    特にキャル

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:06:25

    急にシェフィのことをボカさずに話し始めたからビックリしたよね、スレ画のシーン

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:12:35

    あまり大々的にシェフィやロスト勢の話をしちゃいけないってことだったけど、今まではテオゴニア勢がだいたい一緒にいたから話せなかっただけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:17:09

    ジオテオゴニア編までは2部の内容を意図的に抑えてて、ジオゲヘナ編からは抑えずにやってくってことなのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:36:15

    ネコ「このドロボーネコ!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:39:27

    プレシアってネコと意思疎通できるのかな?
    割と出来そうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:44:41

    出力用の音声を用意すればmimiを装着した動物が「ご飯」とか「眠い」みたいに断片的に喋れるっぽいし、LoAなら一般人でも多少は動物と意思疎通できるのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:52:32
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:56:58

    そういや前のイベントのアルバム見てなかったな…と思って見てたんだけど、落とし穴に落ちるリリがあまりにも迫真すぎて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:49:58

    >>10

    ミツキさんへの危機感がなくてヤバイわよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:55:29

    >>4

    ゲヘナでもネアやその他のいない状態での泣き言だったから、その縛り自体は継続してると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:16:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:56:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:38:49

    草野はこんなとこで自演してないで騎士くんに更なるアピールをして来て

    それはともかく次元断層は全クリしたらエキシビジョンさせて欲しい
    検証もどきをしてみたいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:39:20

    プレシアちゃんどうすっかなぁ……固定防御強めなせいでバフを盛りまくって殴る環境が加速してる、というのを聞いてクリ関連バフの固まりであるプレシアちゃんはやっぱり必要に思えてくる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:00:41

    2部まで読んでない、事前に情報を入れてないプレイヤーが3部から読んで実際にどれくらいストーリーついて行けてるんだろうか…
    前情報無しだと3部から読んでも着いていけます!って公式の謳い文句すら知らない気もするけど…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:15:59

    六凶ってミネルヴァ並の強さがあるモンスターって奴かな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:19:06

    カリザきゅんってこんなんでも今のヒロイン勢じゃ束になっても敵わない位には強いんだよな...

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:21:32

    ただレンジャーイベでミミちゃんやミサキのUBであっさり吹っ飛ばされてたから正直わからんところはある

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:05:19

    >>19

    でも強さはモンスターに頼ってるところ無い?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:05:50

    暴食の大罪の動物の所に豚がいるから六凶じゃないけどジャイアントハッピーピッグに進化して六凶みたいな奴になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:00:02

    >>20

    だ、だってあれギャグだから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:32:58

    開幕いきなりプリフォでエレンみたいな事叫んでたカリザくん流石に笑った

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:22:27

    レイジレギオン戦でカリザ君倒してたり、アストルムは今でもレベルとレベル上げや経験値の概念あるし
    あの時使ってたミミちゃんとミサキの星六UBって巨大竜巻発生と遠くまで大地を引き裂く超遠距離ビームだから
    ギャグじゃなかったらカリザ君が空高く巻き上げられた後にジュッって蒸発してそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:03:55

    こちらも

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:45:59

    ネラお姉ちゃん大久保瑠美さんだったのか、全然気づかなかった

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:48:58

    現実では芸者さんっぽいけどプリンセスだし普通の一般人ではないのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:00:53

    なんだこのドスケベ衣装!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:30:04

    地下の姫たちはおセンシティブな服じゃないといけない法律でもあるんか・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:37:13

    ネラってキセル持ってるし煙使いなのかと思ってたけど実際にはめっちゃメタルなスライムだったね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:01:29

    >>21

    魔獣無しでもプヨリを苦戦させてたぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:19:34

    >>32

    そう言えばレイドボスもコイツ+3色スライムで大型モンスターは使ってなかったか

    やっぱり強さがおかしいよレイジレギオン(6対1で不利だったゼーンさん、4人で勝てたアゾールドよりはマシかもだが)

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:14:19

    >>30

    人目が無い(あっても配下ばかり)からハレンチな服を着ても誰も突っ込まないんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:50:24

    鼠径部を見せてる子もっと増えないかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:07:07

    プリコロ専用おめ
    登場2020年5月ってまじか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:30:59

    覇瞳皇帝と晶の四コマ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:32:32

    キャルから強奪した眼鏡で草

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:33:48

    あまり吹き出しの色気にしてこなかったけど、覇瞳皇帝もラビリスタも青だからCoか

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:35:01

    確かクリスもCo
    そんな中ネネカはCuらしいね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:04:36

    陛下何だかんだ言ってキャルちゃん大好きだよね
    虐待はするけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:10:50

    奪った挙句ポイ捨てされてるのまあまあ不憫でニッコリ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:28:29

    蒼井翔太も興奮しとる

    x.com
  • 44二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:30:33

    なんか今日はえらくプリコネの個別スレが立つなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:31:40

    なんか急にいっぱい立ってビビる
    まあ話題がないよりずっといいけども……

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:34:25

    普通の事言ってるのになんでそんな呆れた顔するんだい?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:28:27

    んー…………無難

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:03:06

    やっぱりTP系のステはつかなかったな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:30:30

    エアヒー+バフは永続みたいやね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:49:54

    マヒルはイノリより先にスタン入るっぽいよ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:49:27

    しかしあまりにも盛り盛りでなんかワロてしまうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:18:15

    物魔両面バフは普段は無駄だけど、プレシアとかニートもみたいなキャラだと効果2倍になるな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:41:48

    プリコロの顔アイコンって凄い丸顔に見えるよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:20:27

    >>53

    全体で見たらイラスト好きなんだけど丸顔みわかる

    アイコン表示は立ち絵にしてるわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:29:05

    ペコの専用2を装備しても結局いつものペコシリーズみたいに微妙な性能なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:42:13

    ペコさん馬鹿みたいなステータスになっててちょっと草

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:47:01

    >>56

    画像貼れて無かった

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:46:44

    ランドスロース4段階目でアルターメイデン全員要求していて草
    まあまた更新でもっといい編成出るかもしれないけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:02:18

    >>50

    攻めだと防衛イノリと相討ちになるからなかなか難しいところ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:20:17

    >>45

    多分新しく始めた人が頑張ってるんだと思う

    姉好きっぽい人はあにまんに一日中いるから落ちる心配もないしどんどんやってくれってなるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:11:49

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:57:59

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:58:44

    ゴリ押しって……

    とりあえずアニバまでは待ってるといいんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:02:19

    >>62

    ゴリ押しも何も三部の主役みたいなもんじゃんあの子達

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:03:01

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:04:07

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:05:25

    >>66

    そうね

    完全にあの子達の物語になってるんだよな

    2部のTWポジを美食殿がやってる感じだわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:12:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:24:01

    ペコリーヌってメインキャラだけど強化される前でも後でも大体微妙か雑魚性能だよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:22:53

    アルターメイデンって素だとリトリリより弱いんだっけ?
    8歳とかの幼女より弱い中学生て…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:24:13

    ロストした時にアバターの経験値が吹っ飛んだのかもしれない
    復活させられた時は素体はレベル1で、改造で無理やり強化された……みたいな感じかも

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:33:03

    経験値吹き飛んでるのは有りそうだなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:10:57

    そうなるとホマレさん、シェフィちゃん、ゼーン、アゾールド、オクト―とかいつか復活しても
    みんな雑魚化して1からレベル上げやり直しになるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:03:40

    主役だったTWは何処…
    これで本筋に関わらないとかだったらユイが皆を助ける為に再起した下りやエリスさんも助けたいの下りがとんだ茶番に…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:18:14

    そういえばアルターメイデンの別衣装(水着など)が来たら現実の話はやっぱり捏造になるのかね
    いつかちゃんと現実でも遊んでもらいたいけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:23:18

    カリザの一番凄い所はゼーンに腹貫かれても生きてるところ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:47:34

    >>76

    ネアがスライムで傷口塞いだとかで処置が良かったっていうのは大きそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:47:43

    >>76

    カリザ君なんだかんだ強いからな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:48:38

    >>73

    なんか素で強そうな感じがするそのメンツ

    アバターの出来からして違うんじゃね?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:50:44

    そういや意外と設定上(純)ヒーラーのキャラって全然増えないよね
    ある程度の治療ならできますってキャラはちょくちょくいるけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:55:14

    >>73

    アルターメイデンの三人は一般アバターだろうけどその辺はチートで強いの作って(貰って)そうだし多分そこまで戦闘能力が落ちてはなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:57:19

    ノウェムはLoA内では超能力封じられてる
    ハツネは無印はLoA内では封印、Rでは使用可
    イリヤは無印はLoA内では常に大人の姿だけど能力は使用不可、Rでは強化中には使用可
    ミソラは好き放題
    って感じだけど、クリアはどうなんだろ…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:05:22

    >>80

    コッコロの治癒能力もどの程度かよく分からん節がある

    プリンセスフォームになるとヒーラー特化(むしろ白兵戦性能落ちてる?)っていう印象だけど

    星6はキャラ性能的にはヒーラーだけど、設定的には純ヒーラー未満な印象

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:10:06

    チカの召喚術も設定的には戦闘用に精霊呼び出してるっぽいし
    あまり「設定上の純ヒーラー感」はない

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:16:37

    アルターメイデン組がフォールン化から完全に解放されたら、リリは薙刀と動物操作が主体になってクリアがヒーラーでプレシアがフォークとナイフを使って魔法を使うとかかな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:39:00

    ペコの専用2の性能で思ったんだけど王家の装備って言われている程チートアイテムじゃない気がするのだけど…デメリットもそれなりにあるし

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:55:01

    ペコさんがずっとゲームしないだろう立場なのを考えると
    初心者帯で無双しやすい装備なのかも

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:07:00

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:13:33

    現状出てる範囲ではあるが、鳥さんとサジが編成まるっかぶりで笑……えねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:14:30

    暴食の王家の装備が身体強化出来るけどお腹が空きやすくなる
    傲慢の王家の装備が王家の装備シリーズで一番火力が高くて
    敵だけを指定して範囲攻撃が出来るけど燃費が悪くて二重人格になるでいいんだよね?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:58:28

    シオリンが活躍しそうなのは良かった

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:48:06

    >>86

    みんなMRやってる中サンブレイクから始めたプレイヤーに上級の中盤くらいで作れる装備(MRの序盤くらいはそれで行けそう)程度の装備をデメリット有りでプレゼントした

    くらいのもんなんじゃないかな?王家の装備って

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:49:45

    >>89

    毎年毎年サジタリウス嫌いなんだよなあ!!


    "This is the last warning."

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:25:06

    >>73

    ゼーンさんアホほど高スペックだからあんま問題なさそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:50:30

    サジはいつだったが無限マホの犠牲になってたなあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:50:05

    明日からクラバトなのに装備が全然揃ってねえ!
    久しぶりに原鉱使うかぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:04:26

    シオリンが活躍できるという事はワンコロも活躍できるのでは・・・?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:42:16

    今は言及されないからわからないけどペコさん王家の装備無しだとクソザコになるってどんなジョブや

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:21:30

    そらおめえフードファイターよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:51:26

    >>92

    イメージ的にはレウスSとかガルルガSあたりか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:02:58

    予想通りの

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:09:26

    >>101

    キャラストでも思ったけどクレジッタさんデッカッ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:26:18

    今年のクリスマスは2人か
    配布無しかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:38:14

    結局プレシア引かずに終わった
    ごめん、プレシア…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:42:51

    配布なしは残念だが、かといって好きなキャラの出番が配布で消化されちゃうのもそれはそれで残念だからなんとも難しいところ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:49:23

    どっちも推しキャラだから2倍嬉しい
    引くこと前提だと限定で来て欲しくなるわ…メモピはマスコ(とキャラバンも?)で買えるし限凸も安いし

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:00:02

    >>103

    >>105

    1年目のハロウィンみたいに配布ありでイベントには無関係なキャラがガチャ実装される可能性だってあるから座して待とう

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:10:28

    >>107

    お知らせに配布キャラのこと書いてないから9割方両方ともガチャ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:29:07

    限定+恒常で恒常は無料ガチャ期間になるんだっけ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:42:39

    リリ引いてなかったし今月どうすっかなーって思ってlv1連中眺めてたら編スズナいて俺はビックリした

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:57:48

    5回もクリスマスが来てるのに年を取ってない事に気付いたらアストルム崩壊しそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:07:55

    >>111

    そもそも誕生日も毎年祝われてるしな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:24:49

    「必ずトラブルが起きる」
    困った何も言い返せねぇ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:33:41

    トラブルのない月があるのですか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:41:54

    >>109

    今年の夏を考えると十中八九両方限定だなー

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:56:15

    クレジッタさんのガチャの時に無料10連が来るとおもうからヘーキヘーキ(引けるとは言っていない)

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:05:30

    >>115

    夏はランファシノブが両方限定になったんだっけか

    ユカリさんは恒常だけど


    コッコロキャルが限定だからペコは限定

    クレジッタも恒常にはならなさそうって考えるとそうかもな

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:39:12

    >>117

    シノブが限定だったのは無料10連期間と被ってたからで、例年通りなら今年もクリスマスの後半は無料10連期間と被るはず

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:14:22

    そろそろ密かな目標達成できる

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 04:05:51

    >>119

    いざ貯まったら地味に地獄なやつだ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:44:07

    >>119

    >>120

    1回ずつしか回せないもんな…w

    10枚一気に回させてほしいわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:03:52

    >>120

    単発200連で天井行くの虚無すぎてガチャのドキドキ消えてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:04:41

    今月の2ボス高スコアにアルターメイデン3人とかやべーな、自由凸クランだから絶対周回遅れになるやつだわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:08:04

    大盛と特盛

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:21:57

    ちょっと目に毒過ぎる
    クレジッタさんはギャグの人だからギリギリなんとかなるが……

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:12:05

    クレジッタさんなまじギャグの人だから普段の衣装と違うとドキッとする

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:12:33

    そういやクレジッタって衣装違い初?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:32:56

    キャラストで胸元の空いた黒のパーティードレスや
    現実で普段着のスーツやホテルで漢字の書いた白Tシャツ着てるけどガチャは初だね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:28:30

    ぺこさんやっと6着目来たのか
    キャルコロが来てたからそのうち来るとは思ってたけど
    また前衛タンク+アタッカーみたいな性能になるのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:09:29

    今月のクラバトアメス様必要なさげ?
    こんな出番ないの実装されてから初めてじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:40:22

    シオリン大暴れ
    あースズナは迷ったけど見送ったんだよなあ
    後衛物理として将来性有るのはわかってたんだが余裕がなかった当時

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:00:14

    >>130

    一応サジタリウスの魔法編成で使うけど物理の方が高いし……

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:18:39

    まあ編入スズナとか後はレンジャーシオリみたいな
    将来性のありそうなキャラ引いてたら結局ほぼ全員引くことになるしなー
    将来性ありそうでもいまだ出番のないレンジャーコッコロとかもいるし

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:08:17

    次の星6はイノリ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:17:28

    数少ない魔法パにも編キャル求められてこれもう何凸すれば良いのかわかんねえなあ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:28:44

    >>134

    正直先にカヤだと思ってた

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:39:36

    しょうがないけどラーゴがイノリちゃんの相方になってるな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:50:54

    敵が増えたとはいえ現役バリバリのイノリが先に来るのか……
    せめてカヤじゃない? ってなるな

    カヤ☆6でUBを撃つ度にスキル1の初回版をもう一回撃てるようになる……とかならないかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:56:04

    とうとうドラネスに来たか…
    無印からいるキャラはあとルカだけなんだっけ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:03:43

    ルカ→カヤ→イノリの順だと思ってたので驚き

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:07:33

    イノリの星6はホマレ消失前か後か…どっちだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:47:35

    イノリUBは単純に範囲・ダメージ・火傷ダメージの三つが強化される感じだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:24:34

    クリペコもいつものペコシリーズみたいに産廃染みた性能にされるだろう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:26:42

    今月は物理無双じゃあ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:27:35

    なんかどんどん☆6開放日後ろにズレてない?
    いやまあイノリちゃんアリーナキャラだから別にいいけどさ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:34:44

    最近のクラバトボスは魔防がやたら高く設定されてるのかね
    晶レベルの便利屋が魔法パにも欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:36:55

    プリフェスキャラに雑に魔法防御ダウン付けまくってるのが悪いと思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:48:14

    ライラエルの星下げ忘れたら700万ダメ下がっててその原因がUBタイミングが0.5秒程度ずれ続けた結果なの笑ったけど恐怖を覚えたよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:04:26

    一瞬の噛み合い、ほんの少しのズレによるダメージの違いがエグいことになってきてるからなー

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:24:47

    主な物理編成にプリコロとラビリスタがセットで採用されてる光景は懐かしみがある

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:28:17

    懐かしみはあるけど編成辛いわあ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:15:44

    >>151

    それはそう

    3,5はプリコロラビリスタに加えシオリまでかぶってるせいで

    35ルート構築不可能だし

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:42:17

    >>124

    気づいたけどお邪魔しまーすしてんなペコさん!

    パーティなんだからしまっとけw

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:05:55

    魔法パ優先のワイ君はここ殴らないと3凸厳しい人も多そう、ランスロ殴れる人はランスロ最優先で、今回クリスはあんま使わんから残り3つをラビとプリコロ相互でどうにかこうにか、かな

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:33:32

    ピンポイントで持ってない子を狙うのやめて……

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:34:44

    編入生もフォールンもない僕阿散井恋次になる

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:55:31

    トライロッカーは比較的編成難易度低いだろうか
    水ミミはいるけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:42:04

    >>156

    恋次は持ってる手段に制限が加えられただけの富むものだから…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:42:14

    フォールン三人揃えるとクリアちゃんとリリちゃんがガッツリ安定したダメージ出してて笑う
    やっぱりプレシアちゃんのクリバフすげぇや

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:20:19

    ランドスロースとスカイワルキューレが周回遅れで残ってるんだけどもう日中2.3殴ったから殴れねえんだ・・・なんでサジタリウスに物理持ってくんだよワルキューレ殴れよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:24:56

    なんかスカイワルキューレはプリコロ落ちる事故あるらしいね
    めっちゃ低い確率みたいだが

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:33:05

    R31だと回復間に合わなくて1:02か1:03で落ちるんだったかな確か
    13秒のエアロヒーリングで回復した瞬間UBで防止可能なんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:46:34

    R30専用M他コッコロの回復うp全取得のうちのプリコロでも、キャンセル入れないと割と落ちてるな

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:37:15

    あーわかった、多分ミサト先生の回復量が足りないからだ
    そういえばと思って星6追加分見てきたらUB後セットで10/10で通るようになったわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:55:02

    突撃!捕獲!?密林メイデン!!とかいう、叡智な思い出

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:50:27

    >>165

    叡智過ぎて初めて見たときこれ良いのかよとビビったわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:12:35

    今回のクラバト水ユイやWシオリンとか普段使わなかったキャラ使えて楽しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:33:34

    魔ジータちゃん当時ビカラの方が欲しくてスルーしたけど引いた方がいい感じかな?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:47:05

    >>168

    使用頻度目茶苦茶高いから引けるなら引いた方が良いかもしれん

    今月はトライロッカーくらいだけど実装後ほぼ毎月出番有るからな

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:14:21

    コッコロ6種絆MAXミサト3種絆MAX1:13エアロヒーリングキャンセルでも0:13辺りでプリコロ落ちる事故発生してこれもうわかんねえな・・・

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:52:13

    >>170

    忘れ易いのがサポートだからってミサト先生にEX付けてないパターン

    あと、1:13キャンセルはタイミング次第でその後がズレるので無しでも1:00抜けられるならやらん方が良い

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:17:30

    EX防具とかその他つけてない可能性は?
    最近はフル強化フル装備が前提だぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:17:57

    もろちんExは全部☆5強化MAXですよ
    まぁ31フル強化に上げちゃった自分が悪いんだけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:43:12

    ランスロの進みが悪い…
    今日も殴らないと駄目かー

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:43:42

    今後もフォールン揃ってる人はコレ最優先で、な状況がちょいちょい来そうだな
    あの子達だけ明らかに別ルールで動いてる

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:45:20

    >>167

    直近で星6きた通常しおりんはともかくレンジャーしおりんと水ユイはマジで使った機会ほぼ無かったからよかった

    リリちゃんも実装当初は言われてたけどいざクラバト始まったらろくに使われなかったし

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:59:52

    一人だけ無傷でもあまり意味はないが3人も無傷かつクリアが居ると4人分防げるからな
    流石にそこまで来ると影響がデカくなる

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:44:40

    ランドスロースの攻撃デバフ一切受けてないからなリリとプレシア
    クリアはクリスちゃんの身代わりで受けるけど本人の火力が周りのHP依存だからほぼ影響なしという

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:55:39

    後衛物理編成が復活しましたが結局レンコロちゃんの出番はいつ来るのでしょうか…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:05:36

    レンコロに防バフが付いてから……

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:06:56

    範囲もうちょっと広がってからかなあ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:44:31

    (レンジャー)コッコロが活躍しない代わりに(プリンセス)コッコロが活躍し出したから……

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:18:15

    もう毎日泣きながらランドスロース物魔で殴ってるのに一向に周回遅れが終わらないw

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:25:06

    ウチはスカイワルキューレが一番遅れてて次がランスロになってるな、編入スズナを持ってないからか殴ってる人も魔法パばっかりだわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:26:38

    ラビとプリコロ両方使う上に編スズだからなあ
    アルターメイデン持ちなのでトライロッカーかワイバーン魔法で殴って編スズレンタルしてコツコツやってるわ
    そうでもしないと進まねえ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:24:29

    うちは連日サジが周回遅れだな
    レンシオ未所持が多そうなのとラビコロしおりんが被ってるもんな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:26:26

    3と5が排他なんだよね
    代わりに1.4が殴りやすくはあるんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:47:22

    ランスロランスロって何のこと…?って思ったら、あの熊みたいなやつのことか
    しっかし、ランスロっていうと何か円卓の騎士みたいな響きだな

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:52:37

    なんかよく分からんけどマルチタゲがなんか一番仕事してる感出るな!でいつも雑に凸しちゃってるんだよね
    この謎に仕事してるな~感はどこから来てるんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:57:41
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:05:03

    >>190

    たておつー

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:41:11

    >>190

    次スレおつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:49:17

    ランスロあまり美味しくはないがミリで残ってるってことはあまりないんで気軽に3凸して日々を終えられるのは良いね

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:48:23

    レンコロはTP上昇とTP回復スキルを貰えばワンチャンあるかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:40:39

    すまない・・・連撃しかできなくてすまない・・・

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:23:03

    持ち越しで綺麗に均すつもりがクラメンの雑凸のせいで酷い食べ残しになってしまった

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:20:10

    おつ
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:20:33

    1凸埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:20:46

    2凸目埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:21:09

    3凸終了、お疲れさまでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています