暗号学園のいろは 第四十九号 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:03:42

    祝一周年
    ド級の第一センターカラー!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:04:23

    1周年おめでとう!!!!!

    大好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:06:58

    ついに1年と考えるとだいぶこの漫画に脳を毒されたなというか暗号兵に育成されたな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:07:38

    今日も一日中

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:08:14

    おめでとう!超特大カラーありがたい!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:08:43

    特大ってマジで特大だったわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:09:16

    こいつ図太すぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:09:24

    Cカラーマジで神!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:10:18

    >>7

    推測っぽく言いながら「絶対」をつけるアンヴァーでゲラゲラ笑っている

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:10:20
  • 11二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:10:36

    >>7

    たゆたんコイツ…

    年少者に気を使わせるな、困ってるだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:10:36

    周年センターで第一って珍しい気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:10:52

    何?あの法廷フロアって入った人の個人的過去をほじくり返して罪状を作り上げるから弁護人と協力して無罪にならんと突破できないってこと?


    クソみてえだな!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:11:04
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:11:28

    こういう色んなキャラの色がわかるカラーはありがたい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:11:31

    >>10

    たゆたんの目、夕焼けと夜モチーフと聞いたときに薄々勘づいてたけどハイライトが消えるどころか文字通りに目の色変わんのね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:11:59

    第一センターじゃねえか!!!!おめでとうありがとうこれからもアンケ送ります!!!!!

    それはそれとして今週内容が難しくて理解できなかったので仕事終わったら解読作業に入らせていただきます……流し読みじゃ無理だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:16

    >>10

    こうして見るとすげえキャラ数だよな…5巻も発売されてないのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:59

    意外と黒多めなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:13:19

    >>11

    気遣ってるかな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:13:20

    この裁判被告によっては余裕で詰みそう
    朧さんとか現時点で厄ネタ確定してるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:13:39

    雁音ちゃんのカラーが概ね予想(というか期待)通りで嬉しい
    やっぱ赤フレームですよね雁音ちゃんのメガネは!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:13:50

    >>10

    ピケちゃん、出番なしに退場したはずなのにデカくない?

    (兵長クラスより枠取ってる)

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:14:09

    >>7

    初めてじゃないかってくらいレアな困惑顔でかわいい

    そんな顔になった理由はまぁうん

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:14:17

    >>13

    差し引きプラスなら無罪判定だしいけるいける

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:14:29

    ちょっと笑っちゃうからD組の皆さんポーズ変えてもらっていいですか?
    濃姫戦みたいに片手のポーズでよかったじゃん!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:27

    >>7

    たゆたん、普段冷静なアンヴァーが初めて冷や汗かいてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:15:35

    >>7

    絶対違うんじゃないですかね……の戸惑いながらもめっちゃ切り捨てるアンヴァーでクソほど笑ってしまった

    たゆたんさんマジでもうとっくに雨上がりのピーカンなのでは

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:16:44

    キッチリ無罪勝ち取る縊梨弁護人優秀すぎて惚れちゃう
    裁判引っ掻き回しそうとか思っててごめんな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:17:39

    縊梨さん株を上げてきたな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:18:02

    特大カラー本当に特大でありがとう……

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:18:48

    >>26

    黙祷しておる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:19:24

    カラー3ページ使ってるよねこれ?
    紙だとどうなってるんだ?見開きプラス1で3ページになってるの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:19:50

    >>12

    巻頭有り得たけどアオハコアニメ化には流石に勝てなかった感じなのかもね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:19:50

    雑談スレにあった人気投票貼っておく

    感想スレだから安価はやめてくれ

    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com
  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:19:52

    指名手配されてるのに子供の大半が行方不明って誰かに匿われているか消されたか子供がガチで有能揃いってことか

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:20:57

    地味に星6暗号

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:21:30

    >>10

    最初2ページ見たとき違和感あって ん?ってなったらまさかの3ページ見開きだとは……

    1周年めでてえなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:22:07

    これ被告人に選ばれるのランダムなのか?先に着いたもんなのか?人選出来るならいろいろじゃない人選べばいいんだけだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:22:21

    この位置に居るだけで十分だよ俺は

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:22:24

    たゆたん頑張って弁護しようとしててきゃわゆい
    被告人本人に却下されてるけど……

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:22:56

    いろは坂の夢が叶った後に火種を残さないためっていう機微は察せるのに、この台詞吐けるの面白い

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:22:58

    流石にたまらん

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:23:04

    >>10

    各キャラを象徴するエレメントが細かに盛られてて、

    1年間の軌跡がしみじみと浮かぶなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:23:57

    たゆたん正攻法で相手を上回るタイプだが詭弁を弄せなくて詰んでるのはキツイな
    後お嬢様が敵側についてるから根本的に活躍できなくて可哀想だわ
    いろはの言ってた通りここは弱点だよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:24:19

    >>33

    右側のページが折り畳み式だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:26:21

    奴隷、人権、革命、残された火種ってすごい深刻な内容の裁判してるのに絶対違うんじゃないですかね……が面白すぎてダメ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:26:36

    ここ最高に尊い

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:27:00

    サバイバーズギルドをこんな風に活かしてくるなんて
    西尾、人の心とかあるんか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:27:45

    今回みんな格好よかったな
    たゆたんはゆる可愛かったが

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:30:14

    今回は最初から最後までずっとドシリアスのはずなのにたゆたん……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:30:20

    児童労働を行う企業だから敵だったが児童の奴隷化を壊した過去については味方になってくれた
    ラフランスさんも幼少期に何かしらって感じの過去がありそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:32:17

    >>48の流れで

    >>7を言えるってたゆたんのメンタルは鋼を通り越してオリハルコンなの?

    まずたゆたんは従者であって友達ではなく

    主人に影響を与えられるような言動をしておらず

    近頃と言ってるからには新しく友達になった奴を指すのは

    自明の理だろうに……

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:32:45

    話が進む事にたゆたんのヤバさが増えていくの面白すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:33:18

    罪の判断基準が過程を無視した「最終的に救った数」なのうわってなった。
    奴隷の子供と管理する大人を悪平等に数としてしか認識してないし、何よりきょらさんの感情や後悔を踏みつけにしてるのが最低…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:33:43

    >>49

    ギルドでどうする

    ギルトだギルト

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:34:10

    >>55

    あくまでAI…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:34:54

    さりげなく流されそうになったけど
    来月3日までジャンプ+で10話無料公開中だって

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:35:26

    >>57

    そんなAIを作ったの一体誰なんだろうね…?

    大きな声じゃなくていいから教えて♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:35:37

    たゆたんがポンコツになってるシーンは農姫さんの反応も見たかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:36:37

    俺やっぱ西尾のこういう問題文ひっくり返すやつ大好きだわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:37:21

    『一国を滅ぼした武器を持ち行方知れずの指名手配中の子供たち』踊り子救出に関わってきそうだなぁ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:37:42

    凍よりよっぽど質が悪くて厄介で異常品質なもん開発してるじゃんこの悪役令嬢

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:37:44

    サブタイトルでも一周年のこと触れてて笑った

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:37:46

    一周年記念でいろいろ企画進行中だ!
    隠しモールスはもうすっかりお馴染み感あるぜ!解答は有志に任せた!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:38:45

    あとアプリ定期購読キャンペーンもあるよ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:39:27

    イロハ君のメンタルを心配してるけど
    メンタルぶっ壊れてないと今ここにいないと思うの

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:41:01

    タコピーちゃんかわいい

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:41:08

    >>65

    アクリルスタンドってちょくちょく企画とかで見るけどどうゆう感じなの?耐久性とか見た目とか

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:42:07

    そういえばケツワードが無い・・・?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:42:08

    たゆたんの異議が敵味方に却下されまくっててちょっと面白かった

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:42:28

    今回も縊梨さんはかっこいい!
    この人の過去話も早く見たいぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:43:42

    >>69

    普通に丈夫だし飾っておく分には傷もつかないしでいい感じだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:47:55

    くびなしさんがいいかけてた合衆国憲法修正第二条って
    「規律ある民兵は自由な国家に必要であるから、人民が武器を保持し携帯する権利は奪われない」
    だった。なるほどね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:49:30

    >>74

    全米ライフル協会…うっ頭が

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:55:36

    妙にいい位置にいるピケは何なんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:55:43

    “友人”がいろはを指していると分かってるけど、自分を差し置いて“友人”として挙げられたのが認められないから、アタシのこと?ってアンヴァーに聞いたのかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:56:54

    縊梨さん好きだからカッコいいところ見られて嬉しい…嬉しい…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:58:20

    >>10

    これ電子だから3ページ分繋がって見えるけど紙は横長の紙を折り込みとかなのかな

    まあ朝にならなきゃ分からんか

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:59:38

    4名揃わないと出来ないゲームが定期的にある時点で、賞金の独占はほぼ無理だよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:59:49

    「人道に反する罪」って武器開発者にも適用されちゃうの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:00:37

    出番ほぼ無いのにアンヴァーの好感度が上がったわ
    この子可愛すぎない?
    ていうか今更だけど西尾維新ってロリキャラ大好きだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:03:58

    >>81

    「人道に対する罪」は「国家もしくは集団によって一般の国民に対してなされた謀殺、絶滅を目的とした大量殺人、奴隷化、追放その他の非人道的行為」(wiki引用)らしい


    wiki見る限り意図的な大量虐殺及び間接的にそれを引き起こす行為、明確かつ大規模(国家規模レベル)な人種差別政策がそれに当たるっぽい


    兵器売買程度でこの罪が適用されるとは思えないなぁ

    前例もないし

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:05:32

    今回のケツノルマはラ・フランスがケツに似てるでいいのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:06:34

    砂利が弾なのは確かに実質無限に撃てると言っても過言じゃないな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:08:05

    >>85

    手入れ不要ってのもチートすぎてな

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:09:52

    >>39

    いろいろでも余裕でしょ。全員殺されるか殺されるの応援して独り助かるかのどっちかだったんだから独りになっても生き残ったんで差し引きプラス1!無罪!ってなるよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:10:19

    >>10

    匿名希望は筒抜ポーカーの時同様にページの折り畳みを用いた芸してるのな

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:14:16

    >>87

    問題はそんな発言出来る奴があのメンツにいるかどうかですかね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:16:43

    主題が一学園内での暗号バトルだから焦点当たらないだけで世界観や技術の発展度はめだかボックスや伝説シリーズと遜色ないと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:19:38

    無料公開がたゆたん戦開始直前までなの草


  • 92二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:19:52

    縊梨さん惚れるわ
    というかE組戦の言い分も正しかったな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:31:29

    初セリフよりカラーイラストの方が先に供給された遂七不思議ピケちゃん好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:32:07

    >>39

    縁ちゃんが被告なれば解決だよねこれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:32:50

    >>93

    大きく描かれてるのもあってなんかめっちゃボスキャラっぽいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:33:09

    >>55

    きょらりんの感情と後悔を込で判決したら完全に有罪即執行になってしまうからしゃーない

    縊梨さんも言い訳の言い逃れと言ってるしきょらりんも詭弁と言ってる

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:33:29

    >>10

    右下の鶴喰かもめみたいな子はなにしたっけ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:34:54

    思ったより外の世界はやばかった

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:37:04

    >>10

    ギャルのカラーが意外とクール

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:37:09

    >>97

    まだ何もしてない……

    つまり今後に期待ということだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:38:06

    >>97

    電脳暗号学園に参加→先週やってた麻雀で画面外敗北

  • 102ニ次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:42:02

    >>10

    要塞村さんめちゃくちゃカッコいいな……

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:43:40

    >>100

    見た目からして明らかに只者じゃなさそうだからな⋯

    これで只者だったらそれはそれで面白いけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:51:23

    今週のたゆたんひたすら的外れできゃわゆいな
    弁護とか苦手なのにお嬢様がピンチで実のところ焦ってたりするのか

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:01:56

    「友人」ってアタシのことだと思う?発言素で言ってたら極太強靭メンタルでめちゃくちゃ面白いけどいろは坂がお嬢様にいい影響を与える「友人」とか認めませんけど?????説はたゆたん的にすごいありそう
    絶対違うんじゃないですかね……の穏やかなバッサリ感何度見ても笑う

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:13:10

    アンヴァリッドが巻き込まれ事故に遭っているのが不憫

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:14:01

    色んな話を繋げてくるから
    銃眼持った子供たちと戦場の踊り子配信してる組織は関係ありそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:14:17

    まあただものが暗号学園に入学してモルグ争奪戦選抜メンバーに選ばれるってこともないだろ……
    ないよね?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:17:47

    記念すべき1周年の回に主人公が一コマしか出てないんですけど…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:30:44

    そういえば今回は何個目かの星6か
    「何を持って人として数えるか」とか人権の所在かね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:33:52

    >>109

    コマが大きくて印象に残るからセーフ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:40:47

    >>65

    左右にある縦に並んでるモールス信号は

    左側を下にしてどちらも同じ内容で

    (右側は一部隠れて見えないがおそらく)

    ANGOUGAKUENNO

    下のモールス信号は

    IROHA(1st anniversary)AHORI

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:42:51

    >>65

    前科があるだけに何か暗号が隠されているのではないかと疑ってしまう……

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:54:56

    250階は自分が認めている罪を屁理屈で反論しろって皮肉めいたステージなんだろうね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:56:10

    >>10

    華衣A組に混じってて草なんだ

    他クラスが右1ページ中左でA組と凍達という構図なのに

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:14:35

    200階であんな目真っ暗だったのに慕が弁護に立ったら光が戻ってるたゆたんきゃわゆい
    ここの昔馴染みな関係性刺さるんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:15:51

    >>11

    絶対気は遣ってないんじゃないですかね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:25:52

    え?どうでしょうの後に“絶対”違うってバッサリ切られてるの本当に面白い

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:43:53

    メタバースがいろはくんの辛い過去を掘り返そうツアーになってない……?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:47:34

    ご時世的にクオッカは登場できるかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:47:39

    自らの業を詭弁を弄して正当化せよって暗号学園にいるような面々には裁かれるよりよっぽど効きそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:00:18

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:07:09

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:08:52

    >>93

    氾濫原らんばだもセリフより先にカラー来てるぞ!嬉しい!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:52:39

    やっぱBとCの取り扱いあるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:15:36

    たゆたん急に頭のネジ弛ませないでもらって

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:12:07

    アンヴァーちゃんすき

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:55:21

    次はいろは組だろうけど麻雀はさらっと突破してそうだな
    出会うのは朧かな
    膾さんんの出番も近づいてきたぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:34:19

    ランスロットの眼鏡兵器って本誌だと初?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:37:57

    >>122

    共感覚利用してメタバースを「見てる」って説明されてますよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:40:02

    何気に星6問題だったな

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:21:39

    >>70

    友人の影響で今回はツラを拝んでるからな

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:27:22

    >>125

    ここ溺愛ちゃんみんなほっぺと髪型ちがってて最高にかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:43:13

    >>92

    慕さん一時期「凍並みの好感度だぞ」とかいって本当に申し訳なかったな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:07:43

    いろはが得意な屁理屈・詭弁・言い逃れが苦手なのかな東洲斎メンツは

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:35:36

    >>116

    たゆたんとくびなしさん相当仲良かったんだな お前ならアタシの気持ちもわかってくれると思ってたけど的なセリフもあったしなんかいいね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:06:41

    >>7

    たゆたんってお嬢様関連で割とポンコツになってない……?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:10:56

    >>135

    全員自罰的というか言い訳せず責任はとるってタイプな感じする

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:12:30

    匿名希望達はなんかぬるっと抜けてそうなエリア

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:13:34

    >>137

    たゆたんって割とボケというかポンコツ寄りよ

    暗号バトルがバカ強いだけで

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:38:13

    カラー扉、暗号出した子の周りにその暗号のモチーフを配置してあるのか!東洲斎さんのメモ帳でやっと気づいた
    ギャルの鍵、徐さんの星、いろいろの音符、どれもカッコいいのに濃姫さんの乗り物三連打はD組のとこにあって笑った

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:59:45

    模擬試験の解凍編がでてるー!?
    やっぱりこの企画がイカれているということを再認識出来たわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:43:21

    >>94

    東洲斎さんの裁判見てると、溺愛ちゃんに認めさせるより、自分で許せるかみたいな問答だったし、いろはに自分の罪を納得させるの難しそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:45:24

    >>140

    これもしかしてすっとぼけてるんじゃなくて素だったりする?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:17:24

    アタシみたいに許してもらえば良いのにってセリフもネタじゃなかったんだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:52:43

    Xで感想漁ってたら、いろは君の仲間銃眼で殺された説があってゾッとした

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:01:48

    海外、野盗の情報は分からない、事件があってから数年たってること
    当時の子供が野盗になってる、ありえないとはいえないか……

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:03:11

    いろは坂くん、暗号学園
    誕生日おめでとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています