【100カノ】158話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:01:25

    詩人と姫歌回

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:03:24

    ビビりとは違うところもちゃんと出してくれてありがたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:03:46

    米津 四度目の登場

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:04:54

    中二病同士相性がいいはずとずっと思ってた
    お互いに尊敬しあえる関係なのいいね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:05:12

    ちょっと待って詩人
    王冠恋物語持ってるやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:05:58

    言いくるめ技能極振り

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:09

    詩人の部屋めちゃくちゃオシャレじゃん…
    そういえば服のセンスもよかったな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:08:30

    充実した日を過ごしながらドヤ顔してる姫歌可愛いな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:32

    ヒロおじさんはライダーだった…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:50

    >>3

    ついに玄師までフルネームで出てしまったか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:09:51

    >>5

    前話で静ちゃんが本を進める候補に詩人が挙がっていたからもしかしたら静ちゃん経由で読み始めたのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:22

    娘命ライダー、絶対ヒロ叔父さんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:11:35

    詩人が理屈で恋太郎ファミリーの仲間を救う展開ほんと好き
    口が上手いの普通に長所なんだよな
    人のために自分の特技を活かすのかっこよすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:12:08

    今日だったのか⋯このスレで気づいた

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:13

    娘命ライダーという名の〜♫ヒロ叔父さん〜♫

    投稿者もヤベーけどこれを通したラジオ局もデスノート拾えるといいですねって返答しちゃうパーソナリティもヤベーよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:22

    >>13

    現状、口論レスバになったらファミリーの中で一番頼れる存在だからな、詩人

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:37

    >>14

    木曜日が祝日だと水曜日配信になる―とも言えるね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:52

    驚いてる時以外で珍しく感情を出したな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:14:37

    >>13

    エイラさんが不安がってた時も上手く宥めてあげてたりとちゃんと良いこと言えるんだよね

    年齢考えると結構しっかりしてるよ詩人ちゃんは

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:15:58

    次回新彼女っぽいけど何これ ドンブラザーズ系彼女?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:17:08

    >>18

    良くも悪くも、ここまで自身を根掘り葉掘りされたの人生で初めてだろうからな

    ある意味中学生らしいシーンではある

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:17:57

    自分のペースを崩さず、調子をすぐ取り戻し、冷静に動くってことが出来る辺り中々しっかりしている

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:19:11

    祭り…祭り系彼女…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:19:38

    語彙力ゼロになってるけど言わせてくれ


    はぁ〜〜〜〜ーーー!!!!!
    てえてえ!!!!!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:21:08

    >>20

    「祭りだ祭りだ!」から雑に想像できるのは花火師か和太鼓か…

    …どんな娘だ、全く想像がつかない

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:30:00

    あと姫歌の歌に関する自信とプライド、美々美の美しさに対する自信と同レベルだなコレ
    これでも一般人寄り(当ファミリー比)なレベルか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:30:33

    彼女同士のいい話の時は恋太郎の霊圧が消えるな
    その分次回でハジケそうだけども

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:31:51

    学校にも潜んでいたか…敵対モブ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:33:38

    本当この漫画はキャラの組み合わせ次第で新しい楽しみ方が生まれて面白いわ
    本棚の王冠恋物語といい細部でも彼女同士の繋がりが感じ取れて良いね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:35:58

    盗撮ツイートを見つけた恋太郎からの攻撃を未然に防いだとも言えるね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:36:33

    こんないい話なのに次のアニメはキスゾンビ回
    温度差で風邪ひくわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:38:43

    ここでちょっと悲しくなってしまった
    詩人はしっかりオカリナの練習してたんだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:39:33

    お祭り女系彼女ならテンション高くて和の踊りが得意なナディーとか相性良さそうだけど
    まあそんな単純なキャラ付けじゃないことはわかる

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:40:58

    姫歌は単体だとパワー(主に奇人方面で)弱く感じてたけど、他の彼女と組み合わせるとその圧倒的な自信と意志の強さで引っ張っていってその魅力を引き出す、あー子とはまた別ベクトルのバッファーって感じだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:42:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:44:38

    練習しても吟遊詩人技能が上がらないのは気にしていたのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:45:51

    >>27

    「彼女同士のいい話」が作れるような人間関係が出来てるから、恋太郎が出張らなくても「自然に一緒にいたくなる、ゆくゆくは同居も」な状態になれているんだよね

    なんだかんだもう姫歌もマリッジバーサーカーになれるレベルだと思うわ(やったね、これで姫歌も名実ともに奇人の仲間入りだ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:49:23

    詩人がオカリナの教本にしてるやつ、単行本でナディー先生が英語の勉強に使ってたやつのシリーズじゃねーか
    「これでできなきゃおしまい」のワードが強すぎるのにナディー先生も詩人もできてねえ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:49:30

    >>30

    紙の新聞は根絶やしにしてたけど、デジタルタトゥーの類はどう対処してたんだろうな

    恋太郎の事だからやっぱり根絶やしにされるのは間違いないとして

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:50:08

    >>5

    前回静ちゃんが詩人はファンタジーの本が好きなことを知ってたから二人は王冠恋物語の話で盛り上がってるかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:50:52

    >>38

    0には何をかけても0、みたいな悲哀があるな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:52:00

    >>38

    参考書の方が悪い疑惑出てきたな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:55:21

    米津のコマのやわらか姫歌クッソ可愛いな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:02:46

    ヤンジャンが木曜日祝日だと水曜日発行になるの初めて知ったわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:13:31

    姫歌のドヤー5連発が可愛すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:29:10

    姫歌はやっぱり美人度高いな、表情が良すぎる
    米津は2期以降でOPやEDやんないかな、かぐや様でもまさかの鈴木雅之だったし

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:33:55

    姫歌の人姫歌のカリスマ性ええな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:40:56

    次回予告から漂うトンチキ回の気配
    それともお祭り娘な新彼女か…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:43:02

    >>38

    恋太郎、書け

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:46:16

    性格も顔もいい女

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:47:14

    ちゃんと凛ちゃんがバイオレンすわ顔になってるのおもろいんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:49:31

    王冠恋物語7巻も出てたのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:57:31

    祭り好き彼女は普通すぎるから絶対なにか奇人ポイントあるよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:15:07

    >>53

    ただの祭りだったら普通かもしれないが、それが梳杉町の祭りだったら……?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:17:36

    >>41

    0! (ニコニコ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:22:12

    >>53

    祭……祭…だ…

    豊年祭り!


    北島三郎彼女!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:59:38

    詩人がハンモック使ってるのいいな…
    すごく詩人らしさがある…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:03:28

    良い話だったんだけど一コマのラジオだけで存在感出せるヒロおじさんはすげえや

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:09:31

    姫歌「現代に生きる米津玄師…!!」

    それだと米津玄師そのものなんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:17:57

    本人は奇人に近づけたと思ってるけど傍から見たら純粋に公園やキャンプを楽しんでる二人なんよ
    まあ楽しんでるならいっか

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:24:31

    姫歌がハッキリ言う性格だったからこそ詩人の本音を引き出せた感あるよね
    優しい言い方だったら上手く誤魔化してたかもしれない
    やっぱりこの二人相性いいよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:39:13

    95話では詩人の歌を「好きになる努力しよ!!!!」だった唐音が今は「別に嫌いじゃない」になってるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:56:46

    詩人って歌唱力が低いわけじゃないんだよな
    姫歌も詩人の歌唱力を奇とは感じてないし
    アイドルの時も味があると言われてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 04:41:50

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 04:49:51

    すごい私(姫歌)がすごいと言ってる詩人はもっとすごいってすごい理屈だ…
    そしてすごい自信家だ…
    詩人の我儘なお姫様って例えはしっくりきた
    最後に強情な歌姫様と締める流れが美しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:46:49

    10ページ目のオカリナ咥えてるコマ涙出てない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:49:36

    この漫画米津大好きだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:51:43

    遊具の上で立ったり蟻の列を眺めたりするのはもう小学生レベルで草

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:52:33

    詩人キノの旅持ってる
    凄い納得

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:56:20

    詩人からしたら全肯定彼非恋太郎がいても気になるもんは気になるよな
    他にも彼女いるし

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:59:06

    愛々の両親は娘の顔を見たことがないけど詩人の両親は娘が素で喋ってるとこほとんど見たこと無さそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:59:49

    姫歌、奇人への憧れとかはあるんだけど、自分の才能に確固たる自信があるのもいいよね
    変な歌でもまあまあい歌になってしまう、歌う「才」の塊……!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:02:44

    向上心があるってことは今の自分に納得できてないってコトだと思うんだよね
    それを世間から評価されている人間に褒められるのは居心地悪いわな……
    そこで強情な姫様論で殴っていく。主人公か?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:07:22

    詩人にとってバルスよりゴンドアの谷の詩のシーンのほうが重要なんだろうな
    毎年金ローでやるたびにガン見してそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:11:17

    改めて詩人も年下の後輩彼女なんだなと思った

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:16:48

    米津玄師に謝った方がよくないこの漫画?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:20:19

    旅人装束じゃないと詩人もまだまだ子供なのがわかりやすい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:32:29

    詩人オカリナ下手なの気にしてたんだな
    コンプレックスを抱える普通の子の姿が見れてキュンときたわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:41:49

    >>39

    まずプラットホームに報告連打

    それが無理ならプラットホームに直談判


    最終的に訴訟ないし警察ないし盗撮犯特定して襲撃

    でもなんも驚かん

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:52:23

    詩人って独特のキャラだよな。中二病って自分に全能感を持ってることが多いのに姫華や純朴な山女ちゃんに素直に褒められる方が苦手っていう。

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:34:58

    姫歌川原で石積むのも天才的にうまいのな

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:45:35

    焚き火で暖を取るひめうと

    …よく見たら焚き火じゃなくてスマホだな!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:56:11

    今週も詩人成分を補充できて満足なのだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:59:27

    >>57

    お便りの内容もパーソナリティの答えの適当さもおかしい。

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:07:53

    果たしてお祭系彼女なのか?新彼女回の時はもっと分かりやすい予告ではないか?
    もしや桜祭りなのではないか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:08:51

    >>84

    デスノート拾えるといいですねはセンスの塊

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:10:05

    娘命ライダーはヒロおじさんに見えるが
    ヒロおじさんにライダー要素がないので
    未来の彼女のトンチキ親の可能性もある

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:18:27

    姫歌が「奇」なものを純粋に尊敬して憧れてるのが改めてよく分かった

    >>34

    奇人に憧れてる以外見た目も性格も口調もまともでキャラ弱くないか?と自分も思ってたけど

    奇人博覧会なこの作品では凄く良いアクセントになってるな

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:50:30

    盗撮男子がもしあのままSNSに写真アップしてたら姫歌じゃなくて盗撮男子の社会的ダメージが半端ないことになってただろうから
    あそこで止めてもらえて本当に良かったな

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:53:58

    DEATH NOTE拾っても死神の眼の契約もしないと殺しにくいだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:55:47

    米津玄師はすでに現代に生きてるんだよなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:05:18

    現代に生きる米津玄師

    米津玄師は現代に生きてるんだど…!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:07:55

    祭の彼女と見せかけてコミケ彼女かもしれないぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:21:32

    >>85

    123話の数以降9話毎に新彼女が来てるから

    タイミング的にきっと次回は新彼女回だろうと言えるしそうとも限らないとも言えるね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:40:18

    姫歌のドヤーがかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:43:38

    >>87

    ヒロ→ヒーロー→ライダーって連想じゃないかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:02:13

    アートとは極論すると世界の中でたった一人にでも刺さっていれば良い。
    また、そのアートの創作者自身が無自覚に出してしまったもの、自分では認めていないものであっても、それを評価する第三者が居れば成立する。

    奇姫は人と違った何かを「奇才」として節操無しに求めているのかと思ったが、ひょっとしたら奇姫にしか感じ取れない魅力あるものを探し求めているだけなのかもしれない。
    それが詩人がカッコつけの為にやってて自分で内心下手だと自覚しているものだとしても、奇姫には光り輝く価値あるものとして見えるのでは。

    今回の話、わりと芸術というものの本質をえぐっていると思う。

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:18:48

    >>39

    もちろんリツイートした全員に凸る

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:45:50

    なんというか今回は不思議な刺さり方をした…
    詩人の自宅でラジオ聴きながら静かに過ごしてるところやオカリナの練習をしているところからあんなキャラ付けをしてはいるけど理想と現実のギャップに思い悩む年相応の面もあったんやなって…

    そこで一切ブレることなく奇人をリスペクトする姫歌の堂々とした振る舞いがスーッと効いてくる

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:55:29

    色々言われつつ、褒めてくれる人も居て、自信を見せてきてはいたが
    内心どうだったのかはまるで分からなかったからな・・・

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:06:22

    こういうかみ合ってない彼女たちがお互いをしって新しい組み合わせになっていく展開お好きでござる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:26:52

    詩人ちゃんが「暴論」という概念をちゃんと理解してるのなんかこうなんか釈然としないぜ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:30:28

    >>102

    最初の感想が「お前が言うなwww」だったな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:52:06

    今週のビックリ詩人
    今回はいつもよりシリアス目のビックリ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:57:35

    姫歌は話の構成要素としてはリアクション側なんだよな
    性格自体は自発的だしポテンシャルも自覚してるからリーダー的行動もするけど

    主人公側にいるこういう性格のキャラなのに進行役に配置してないのがちょっと不思議な読み応えになる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:59:10

    本物の歌の天才を前にして劣等感を感じてた詩人がただただ姫歌を褒めて嫉妬の言葉を吐かないのいい子過ぎない?
    そして姫歌もただただ詩人を褒めて詩人の劣等感を吹き飛ばすのカリスマ性があり過ぎない?
    何だこの最高のペアは

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:07:59

    特別言及することでもないかもだけど
    夜をただそういう時間としてじゃなく、質感を伴って使うよね100カノ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:12:58

    この漫画だんだんガヤガヤしてるのが常時になるから、ふと誰かが一人で考え事してるシーンになるとギャップ凄い

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:13:28

    詩人をドン引きさせられる姫歌はもっと奇人なことにも自信を持っていいよ
    二人とも立派な奇人(誉め言葉)だよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:21:25

    今回も前回も前々回もそうだけど彼女同士のエピソードで無限に話し作れるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:25:28

    今まで意識してなかったけどモノローグ(心の声)でキャラ把握の裏付けが大きいことを感じた

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:27:52

    イヤホンも付けずに夜にラジオ聴いてたら親に文句言われそう
    ご両親は理解あるなあ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:28:40

    姫歌なら詩人と一緒にいっぱい遊んでもレッスンとかトレーニングとかに何の支障もないという安心感がある

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:32:59

    なかなか上手になれない趣味を好きだからという気持ちで続けられる詩人は普通にすごいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:34:47

    恋太郎はどんなに自分が無茶苦茶言ってても可愛がってくれる彼氏ってことか
    詩人はめちゃくちゃ甘えん坊ってこと・・?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:46:01

    姫歌はアイドルステージの練習で詩人の歌を聞いた時から弟子入りしたいと思ってたのか…
    それを表に出さずアイドルステージの方を優先してたのはさすがプロ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:47:45

    詩人初登場回を読み直したら自分からキスしてた
    そこらへんはあー子と一緒で結構積極的だな

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:54:47

    >>112

    詩人の普段の服装とか部屋の様子からして詩人が自由に生活できるほどには理解がありそうだね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:58:48

    詩人は今回見せた弱みというかああいう一面もありながらみんなの前では吟遊詩人でいられる時点で普通にすごいんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:09:04

    詩人の内心とかモノローグってそういえばあんまり無かったのか
    凛に褒められて嬉しいのを抑えてるって書かれてたくらいで

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:40:45

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:43:11

    これ前の方にいるエイラさん、凛ちゃん、恋太郎、あー子、静ちゃんは詩人との絡みが特に多く詩人の歌を特に気に入ってる人達っぽい
    あと多分歌は眉毛が太い恋太郎のことを歌ってる

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:51:23

    今回は綺麗な話だったね
    ところで恋太郎ファミリーは奇人の集まりなんだけど今後羽々里さんや騎士華先輩に姫歌が弟子入りする可能性ある?
    姫歌が母乳飲ませたり母乳飲んだりするの?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:06:59

    この学校の生徒にも盗撮魔みたいな害悪モブがいるのね…
    それに凛として対応できる姫歌も下手な言い訳を論破する詩人も流石

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:16:47

    警察の親戚ってのが完全に嘘なわけではないの好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:25:06

    >>123

    羽香里と胡桃のメンタルのことも考えて差し上げろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:47:11

    祭り好きな彼女と聞いてふんどし姿になりたがる変態彼女を想像してしまった

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:44:50

    >>69

    単行本を買って11巻おまけを読むべきであるとも言えるし

    そうでなくないとも言えるね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:13:53

    父親が小説版で娘はベスト版を手元に置いてるとか細かすぎるわ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:13:37

    米津玄師だって現代に生きてるんだど…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:32:11

    姫歌って奇人に憧れてるけど自分の判断に絶対の自信を持ってるところとか十分奇人だよね
    逆に我が道を行ってそうな詩人も歳相応に悩んでるみたいだしやっぱり彼女回の掘り下げ好きだわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:48:11

    奇人の代表格みたいなキャラだったのに詩人が刺さる人がどんどん増えていく
    いいぞもっとやれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:51:45

    この漫画にメインヒロインはいないけど、それでも軸となりそうなセンター的立ち位置・キャラデザの彼女が羽香里と唐音だったわけで、姫歌は第2期センター的な感じだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:59:23

    濃厚なひめうと回でありそして王冠恋物語にほんの少しのしずうとも感じた
    詩人の交友関係がどんどん広がっていく

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:12:16

    彼女同士のペア回は背景がカオスなこともあるから身構えてたら予想以上にいい話だった

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:17:22

    詩人が想い、悩んでいたなんてな
    もっと自由気ままなのだと思ってたら存外年相応で余計好きになったわ
    いやあんな内面であんな生活を送れるって、余計ヤバい疑惑が出たが

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:51:11

    もう姫歌もだいぶ馴染んだな
    やっぱタマの時みたいに時間経ってから最新彼女の回挟んでくれるのいいわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:45:42

    詩人とのデート回はジブリパークみたいに物語をテーマにした遊園地とかかな
    姫歌とのデート回は予想が難しいな
    普通はあまり行かないところとかを喜ぶのかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:33:24

    もしかして詩人って可愛い…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:26:26

    >>139

    そうとも言えるしそうとも言えるね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:16:29

    >>139

    👺遅すぎるとも言えるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています