ますます弓場さんにハマった瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:03:25

    間違いなく強者なのにこんなの好きになっちゃうよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:05:04

    実力が上でも、年功序列遵守してるからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:06:38

    ッス!気張りァス!!も好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:07:35

    帯島ちゃんも指名の時にッス!やってたけどトノもやったんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:09:22

    5番隊綺麗に年齢並んでるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:09:42
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:11:37

    オサノと弓場ちゃんというまさかの好相性な化学変化もっと見てえ…見せてくれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:12:51

    >>6

    これで隊長やらせたらB級上位、ソロならA級の実力なの良い・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:14:24

    「理解ったか!?おめェーら!!!」
    「了解!」(それぞれのポーズ)(微笑む仏)
    も好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:19:15

    特別課題の話し合いもここの隊の描写好き。
    感覚派の小佐野の言葉を上手く言語化してくれる弓場ちゃんいいよ弓場ちゃん。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:21:25

    試験編は今までとはまた違った角度の弓場ちゃんの魅力を見せつけてくれてありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:23:21

    >>6

    年上からこんなこと言われたらメチャ張り切っちゃうわ

    やっぱ成人した隊長ってみんな人使うのうまいってなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:24:48

    これで素は髪下ろしててハンサムとかズルない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:27:48

    学力もあり好きなものに家族や友達と堂々と言える男…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:29:23

    >>14

    パウンドケーキが好きというあざとさも忘れない漢…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:32:54

    若頭と若頭補佐にしか見えないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:33:08

    間違いなく強者な声帯まで手に入れてしまった男

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:07:34

    実際弓場ちゃん居ないとフワッフワな空気になりそうなメンバーだしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:08:52

    >>6

    任侠モノのワンシーンかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:55:23

    どう考えても必要無い3コマ目の右半分すき

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:16:04

    仏のことは個人的にも相当尊敬してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:20:08

    >>6

    弓場ちゃんと来馬先輩両方の株があがるいいシーン

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:26:03

    ここの5人相性良さそうなメンバーで好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:36:23

    >>20

    最新話ごとに挟んでほしいくらいめちゃくちゃかわいいので必要

    それはそれとして笑顔でサクサク進めていく仏

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 05:24:31

    仏と弓場ちゃん、同じ銃手で六頴館在学被ってるし、銃手界隈は結構仲良いみたいだから普通に元から仲良さそうだし、弓場ちゃんは尊敬してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:10:31

    仏先輩はただ人望あるだけじゃなくしっかり上にたつ者の立場で考えられてて他の人の言うように支部長とかになれそうだなって

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:58:53

    >>6

    組長とカタギの間に生まれた跡取り候補と若頭と言われたシーン来たな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:19:13

    >>25

    そうか銃手同士だった

    弓場ちゃんが変わったスタイルだからすっかり忘れてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています