私が好きなのは・・カバさんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:24:04

    カバさんはね、う█ちをする時に辺り一面にう█ちをまき散らすんだ
    脱糞時にしっぽを振ることで周囲にあえてう█ちが飛び散るようにしていて
    最大で5mまでう█ちが届くこともあるそうなんだよ。
    う█ちをまき散らす理由としては縄張りを主張するのもそうなんだけど
    自分のにおいを示すことで安心できる状況を作り出しているんだよ、キャンチョメ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:24:52

    このフォルゴレは露出狂になってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:25:26

    キャンチョメはもう消えたんだよ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:25:37

    世界的スターではねえなこのフォルゴレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:25:43

    雑学かもしれないが幼い男の子に教えていい下ネタじゃないのでフォルゴレはそんな事言わない…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:26:14

    ナゾナゾ博士ルート行っちゃったか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:30:54

    おいおいキャンチョメ、チョコが溶けて飛び散ってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:31:36

    これはシンポルクのタンクルートですね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:32:42

    パートナーシャッフルでゼオンと組んで優しいカバさんと強いライオンのいいとこ取りできるよう導いてあげて欲しい
    庇護者になれるような

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:33:45

    カバ好きな人がカバ知識を披露するのは何もおかしい事じゃないぞ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:34:18

    このフォルゴレにならザケル!ザケル!ザケルガ!ザケル!ザケルガ!テオザケル!バオウザゲルガ!しても許されると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:38:13

    >>11

    自分の落ち着ける環境を自分で作る努力を欠かさないカバさんのことが好きなだけなのにフォルゴレ可哀想だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:40:54

    いいかいキャンチョメ。カバさんはね

    時速40キロ以上。噛む力は1トン
    縄張り意識が強くてワニやライオンですらころしてしまう
    草食動物だから人間の育てている作物も食い荒らすし
    草食動物だけど家畜も噛みころしてしまうんだ
    人間だって毎年数千人が犠牲になるアフリカで最もクレイジーな怪物なんだ

    そういうものに私はなりたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:49:07

    >>13

    シン・ポルクでゴームを嬲るキャンチョメは正にカバさんだったよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:50:25

    >>13

    キリングバイツの解説?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:59:25

    私はいつだってカバさんだった
    キャンチョメ、君の目に私はカッコ悪く映っていたかい?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:00:19

    >>16

    改変なしなのにひどい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:01:51

    私はいつだってカバさんだった(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:19:24

    女性人気を捨てて子供人気に振り切った方のフォルゴレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:55:15

    こんな生々しい雑学披露されても子供人気出ないよフォルゴレ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:02:58

    このスレで衝撃的なことに気づいてしまった……。おれ、金色のガッシュ漫画見てアニメも見て劇場版も二作品見に行ったんだ。でも今までキョンチョメだと思ってた。キャンチョメなのか……

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:05:00

    おっ、あの名シーンを語るのかな?とか思って開いた俺の純粋な心を返してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:13:55

    このタキシード仮面臭

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:27:16

    >>13

    銃を向けた両親も八つ裂きにしてそうな方のフォルゴレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています