【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart9

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:33:58

    ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです

    ・他カプ話・逆・リバ・禁止

    ・キャラ下げ禁止

    ・荒れそうなレスは1の人が削除してください

    ・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁

    ・このスレ内容の転載禁止

    ・他キャラsage禁止


    次スレは>>195

    落ちた場合立てたい人が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:35:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:37:33

    part7

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart7|あにまん掲示板ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなレスは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁・このスレ内容の…bbs.animanch.com

    part6

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart6|あにまん掲示板ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなレスは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁・このスレ内容の…bbs.animanch.com

    part5

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart5|あにまん掲示板ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなレスは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁・このスレ内容の…bbs.animanch.com

    part4

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart4|あにまん掲示板カイ潔について語りたい。ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなスレは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日…bbs.animanch.com

    part3

    閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart3|あにまん掲示板カイ潔について語りたい。ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなスレは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日…bbs.animanch.com

    part2

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart2|あにまん掲示板カイ潔について語るスレ前スレの主がいないのと明日本誌なのでもうちょい語りたいから建てた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1988131/他キャラsage禁止bbs.animanch.com

    part1

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんの|あにまん掲示板カイザーさんと潔さんのカプ、カイ潔について語って欲しい今週の本誌でカイザーさんのカッコイイところを直に浴びてしまって、今までちょっと避けてきたカイ潔に興味が出てきた一般あにまん民なんだけど、どうしても…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:39:46

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:40:20

    たておつです!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:44:57

    今回の過去編で不安になってる人多いけどカイザーの過去がどうあっても受け止めれるし世界最強のコンビ&今は嫌がってるけど仲良し扱いされる世一で共闘フラグ立ちまくってるし最終的にカイ潔にするぞ!という先生の意思を感じたのでぬくぬく安心してる
    でもカイザーの過去は悲惨であって欲しい…!という気持ちでいるし故人の過去がいなかったら傷ついた攻めを受け止める受けが好きだからちょっと凹むかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:45:33

    スレ立てありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:45:50

    大会ベストカップルになった日がいい夫婦の日ってもう今日カイ潔ベストカップルの日って忘れないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:47:14

    大会ベストカップルとスレ立てに感謝

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:48:13

    あの世界のナマモノ同人としてのカイ潔が読みたすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:50:47

    過去一レベルでスレの進み早くて草
    やっぱり大会ベストカップルとカイザー過去編の同時出しは強すぎた

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:50:54

    スレ立て乙です!
    個人的には今までのレス通り、カイ潔がカイ潔なのは過去の描写ではなく現在の描写からなのでモーマンタイですよ

    ……と言いつつ、もしかして左手首の線がミサンガって言われてるのでもしかして幼なじみの可能性が再浮上してる

    どうあっても現在のカイ潔に変わりなく、萌え

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:17:12

    カイ潔ってあの世界で「俺のボール!」「俺のボールだ引っ込め世一!」と争ってるのが流されてイチャイチャしてんなあとニヤつかれてるのがほぼ公式ってこと⁈
    確かに完全にツインシュートやダブルブロックしまくる二人が僕ら仲悪いです!とアピールしてても何言ってんだよwwwになるしこんな面白い二人いたら世界的にnmmnカプとして人気になっちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:22:41

    カイ潔はミカエルとルシファーの伏線回収するから未来のカプだと思ってるけど潔の嫌がり方が「あいつなんて絶対無理だから!」と少女漫画における意地悪ヒーローにツンツンするヒロインムーブをしまくるのとフランス戦で共闘フラグ立ちまくってる上で無い無い!絶対無い!ってムーブしてるのどう考えてもあるフラグだし推しカプが最強コンビ結成しちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:29:05

    >>12

    来週になるまで分からないけど首に青薔薇タトゥー(影かもしれないけど)とか左手に何かつけてるっぽいし気になるようそが!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:45:22

    メタメタ仲良しコンビぃでは足りないと判断した先生がこの二人は滅茶苦茶相性良いんですよ!と大会ベストカップル❤️を持ってきた可能性
    金城先生はイングランド戦や神いうとか丁寧に伏線を回収するタイプだから今回のネオエゴでカイ潔が共闘するように伏線を張ってる最中と思うとカイ潔の未来が明るすぎる!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:47:48

    カイ潔、絶対共闘するし関係に変化が訪れると思うから今回の描写の二人が共闘したら世界最強のコンビになるが実現するかと思うとフランス戦のラストまで今見たいぃぃぃ!という気持ちと一週毎にカイ潔に振り回されたい気持ちがある
    心が二つある〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:04:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:16:08

    >>18

    不安になるのもわからなくはないけどカイザーは潔の為に作られたキャラであるという事実は変わらないからがんばろ

    あと少年誌のスポーツものでネタに出来ないレベルの腐路線はやらないと思うよ本編にはT屋ついてるし

    この掲示板はニコイチ?推し多いから辛くなったら離れるのもありだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:34:32

    ずっとカイ潔仲良し似てるってやってきたイタリア戦が有るのに不安な人も居るんだね
    過去編来てもそこ揺らがなくない?としか思わないから過去編も楽しみなんだけど話す時は気を付けるね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:34:35

    本人たちはそのつもりはないのに周りが茶化す描写好きなので潔周りでやってくれたの本当にありがてぇ〜
    本気で全否定する潔がかわいいよぉ…うぅ…かわいっ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:36:38

    ロレンツォにメタメタ仲良しコンビと言われ仲間内からもベストカップルと茶化されて外堀からどんどん埋まっていくの同人誌で見たよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:49:10

    前回
    ちびっ子「潔選手のファンです!サイン下さい!」
    多田ちゃん「ごっつぁんゴールで有名人とか運良くて羨ましいな潔」

    今回
    ちびっ子「クソお邪魔します!潔選手とカイザー選手のコンビが好きです!サイン下さい!」
    多田ちゃん「学校内でもベストカップルの話で持ちきりだぞ。運良く彼氏出来て羨ましいな潔」

    これ好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:50:30

    イタリア戦前のツーペア回で葬式みたいなテンションになってたけど蓋明けてみたらほぼ毎週カイ潔にビンタされてたから大丈夫!と言い聞かせてる!
    潔も目の前の現実が目標をくれるって言ってるしカイザーと潔の関係性は過去が何であれ現在進行形で進化の途中なんだ!
    でも二人がどうなるのか不安だからスレ民手繋いでて…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:53:03

    フランス戦でベストカップル弄りされたりしないかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:17:46

    最強コンビとベストカップルは一生残るのが凄い
    しかもあの世界の急上昇ワード1位は世界に祝福されてるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:33:06

    本誌のせいで気が付くとニヤニヤしてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:36:47

    これから出歩こうものならベストカップルだ!って言われちゃうのか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:42:00

    来週の本誌みんな強く生きようね...
    大丈夫大丈夫カイ潔を信じろ、金城先生カイ潔を俺たちから奪わないでくれよ...!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:47:31

    世界最強の二人になる可能性を秘めてるってパワーワードすぎる
    最強夫婦じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:54:51

    先週見て冴にいちゃん&カイザーvsよいちっち&凛ちゃん展開アリだな…と思っていたのに
    今回でやっぱカイ潔ツートップ見たいです!!!!!!!ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:08:25

    過去編怖いっちゃ怖いけどでも「カイザーは潔の為に作られたキャラ」という事実だけで息ができる
    だって潔世一が居なかったらそもそもミヒャエル・カイザーは生まれてないんだぜ最高だろ?
    この先カイザーにどんな肉付けをされようが根底には確実に潔がいることを忘れなければ恐怖も薄れるってもんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:49:08

    私はカプ関係無くカイザーとネスの話が楽しみだから全然余裕
    世界最強コンビってもうデカ過ぎるフラグじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:53:47

    主人公の潔には今まで沢山ライバルがいてこれからも色んなキャラとの関係性が描かれるだろうし
    その中でカイザーと潔の関係性が好きで敢えて選んでカップリング組んでるからどんな展開来ても無問題だわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:55:58

    自分はブルーロックの事をカイ潔に出会うまではBL目線で見てなくてちょいちょい狙った台詞があるけど普通にサッカー漫画としててカイザーさんが最初に顎クイをした時にはまだ落ちてなくて公式狙ってるなwくらいでスペイン戦とイングランド戦前半でハマってないけどこのカプ好きな人は供給ドバドバで嬉しいだろうなだったのに潔がお前だけは100殺すで潔から他の人への強烈な矢印が初めて出たのにときめいてどーだカイザー俺の物語の道化になった気分はで完全に落ちたから一般目線で見ると一番狙ってるカップリングに見えるのはカイ潔だしストレートにカイ潔のエピソードが積み重なってると思う
    今回の二人が理解し尊重し合えば世界最強!といい二人を共闘させますよ!なかなか二人が共闘しないのは潔が嫌がってるからですがのロジックでドイツチームのみんなが活躍できるように戦力を削いであると思う
    二人が最初から協力したら三連続この二人がゴールを奪ってしまいそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:57:10

    ちょっと待てよ…カイザーは髪も染めてるしタトゥーも後から入れてる
    やっぱ前に考察してた、花言葉が変わる前の青薔薇がカイザーなんじゃないか?
    わざわざ青薔薇2本なのは花言葉が変わる前後の青薔薇を表現してると勝手に思ってるんだが、だとしたら本物の青薔薇がいるはずなんだ…
    この考察があってるかどうかはもうすぐ分かる…のかもしれない
    まあ、考えすぎでたいして意味はないかも

    ただ、潔のライバルとしてカイザーが生まれたなら、二人の関係性の着地点はもう決まってるはずだし、今後のU-20W杯を考えればカイザーはライバルのまま終わるはず

    か、金城先生ー!!!どうなっちゃうのー!?!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:05:33

    色々考えてはいるけど結局のところどんな過去が判明しても自分は騒ぐんだろうなという確信があるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:13:33

    もし本誌の潔がカイ潔甘々イチャラブ二次創作よんだら
    「無理無理!!あんなクソ野郎死んでも仲良くなんねえから!!キモチワリイ!!」
    って反応してくれるってことだよね…?
    もうあのページ全てにカイ潔の旨味が詰まってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:16:26

    意識し出す2人が居るのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:19:10

    適応力の天才だからカイ潔創作に馴染んでいくよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:23:09

    甘々イチャラブカイ潔創作を見て「なんだこれ!ありえねーっ!」と言う潔がカイザーに顔を近づけられると自分とカイザーがイチャイチャしてたのを思い出して顔を赤くして目を逸らすし「な、なんだよ近えよ」と意識しまくるので面白くなったカイザーが「どうしたんだ?」と顔を寄せるのを繰り返した末にキスしてしまい結婚する二人が想像できる
    nmmnという体の掲示板や二人の創作が見たい!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:49:41

    次回予告だと明かされるネスの過去って書かれてるからカイザーの過去はまた別にやるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:50:38

    未来であの頃ベストカップルって言われてたよな俺らって笑い合うカイ潔で完成するんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:01:29

    過去編不安だったけど、ここのメンタル強者さん達のおかげで落ち着いてきた
    このスレあってほんと良かった!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:04:57

    新しいグッズ見てテンションあがった

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:12:01

    >>45

    ベストカップル夫婦の引き出物かな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:16:34

    いい夫婦の日に大会ベストカップル❤️になりカップリングマグカップまで出るカイ潔に笑いが止まらない
    絶対いつか二人の指輪出るよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:17:33

    あっためると100殺なんだぁ…ふーん

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:20:38

    これはもう完全に狙ってますね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:35:32

    熱でアツアツになるカップルのマグカップね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:13:39

    絵柄が天才過ぎる
    温める前の潔のコマって何巻のシーンだっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:14:22

    この左手の線、ミサンガじゃなくてインナー着てて手袋してる感じかな?
    だとしたら既にタトゥーはあるのかも?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:16:27

    絵柄が分かりすぎてて草
    作成陣に絶対カイ潔民居るわ(確信)

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:19:31

    >>51

    18巻の千切に潔はどこの国にする?って聞かれてるコマ

    そこ選ぶんだって思ったけどネオエゴでドイツ選ぶ前の潔だからかな

    他の国行ってたらカイザーとこんなことにならなかったし

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:20:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:20:44

    >>52

    首元も影?みたいに見えるけどタトゥーの可能性あるかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:20:54

    若カイザーもさもさしてて何か可愛いんだよな
    これがあんな色気のある男に変貌するなんて夢が詰まりすぎてる
    ダブルエースになってからプライベートで遊んで若カイザーの写真見て「この頃のお前もさもさだな~!」って笑う潔は居る

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:24:46

    カイザーの思い浮かべてる潔可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:28:39

    若カイザーほんっと良いよね!
    髪がまだ整ってなくって最高…!!今のカイザーが色っぽくてキャラデザ神だと思ってる
    カイザーの若い頃を見て全然違うじゃんと明るく笑う世一と世一が泣き虫よっちゃんだった頃の写真を見られてニヤニヤされてて欲しい
    推しカプの欲目かカイザーの思い浮かべる世一って可愛いよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:38:01

    影かと思ったけどよく見ると首元に薔薇既にある?
    右部分影にしてはちょっと不自然な気がする

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:40:44

    >>51

    このシーン探す為に読み返してたらベンチでカイザーのシュート見て天才だって目輝かせてる潔やっぱ割と好き寄りではあったよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:41:05

    首元に薔薇は既にあって王冠は後から彫ったものとかでも全然萌えるな…ていうか何でも萌える自信あるよもう
    あ~~~寝て起きたら来週の水曜日になってねえかな~~~多分来週の水曜日も同じこと思うけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:27:20

    カイ潔のサビになる潔にとってのカイザーと他ライバルの違いはやっぱ個人として嫌いな点だよね
    潔は人の良いところを見つけるのが得意でサッカー上手い奴には基本好感度高いからここまで嫌悪を見せるのはこの先もカイザーしかいない気がしてる
    正直ゴール勝負勝ってその辺の気持ちも解消されちゃったかと思ってたからそうじゃないの分かって凄く嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:41:31

    心弱いオタクだったから来週からの展開に怯えてたけどここの強者たちのレス見て心落ち着いたわありがとう
    ところで新しいグッズマグカップルってことですか!?完全に狙ってますよね!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:51:04

    基本的に喧嘩を売られない限りは誰に対しても優しく好意的な潔が日常生活でもあいつなんて絶対ないから!みたいな反応をしてるのが新鮮で良すぎる
    メタ的に言うと温厚で誰に対しても優しくコミュニケーションを取る潔はユッキーと揉めた時もすぐ共闘を提案するくらいなのでカイザーに好意的だったらすぐ共闘しちゃうからあいつと共闘なんてヤダヤダ!と好感度ナーフしてるんじゃないかと思うから今後が楽しみすぎるし好感度をマイナスまで叩き落とさないとすぐくっついてしまうカイ潔に萌えてる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:05:46

    本誌にて大会ベストカップル認定
    カップルマグカップ発売
    いい夫婦の日
    本日をkiisカップル爆誕の日と定めます

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:54:22

    凛ちゃん然りひおりん然り過去編やったキャラは終わった直後世一が登場する確率が高い
    カイザーのとこにも来る?今回はネスの過去だから来ないかな
    カイ潔会話してくれ〜!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:27:42

    ところでマグカップ変化前の潔顔可愛すぎて凝視してしまうし隣の男は美形すぎてビビる
    早く結婚してほしいと思ったけど良い夫婦の日にベストカップル認定されてるしこれはもう夫婦

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:38:34

    ていうか感温マグ凪は玲王とで凛ちゃんは冴となのに潔は公式相棒の蜂楽差し置いてカイザーってのがもう…
    ネオエゴ編だからか?と思ったけどそれじゃ糸師兄弟ペアになるはずがない…これは決まり手…
    いや勿論相棒親友枠みたいなので蜂楽と一緒に来ても嬉しかったけどここでカイザーとペアにされたらもうそういうことじゃん…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:03:14

    潔さんがこんな顔をするのはカイザーさんだけなのかと思うと興奮する
    この潔さん本当に可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:29:22

    >>69

    11月22日のいい夫婦の日、本編最強コンビになる可能性、ベストカップル出た日⋯マグカップはもう邪推してしまう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:41:51

    潔さんめちゃくちゃ嫌がってたけどここからカイザーの過去次第だけどサッカーに対する考えとか聞いたら好感度上げてくれそうなんだよな、今お互い殺伐してるからここからはもう上がるだけっていう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:28:54

    やなやつ!やなやつ!やなやつ!って恋愛物の始まりだから

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:12:30

    過去カイザーさん髪カーテンできるじゃん!!?今は尻尾2本だから毛量足りなくて惜しいって思ってたからありがてえ〜!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:24:27

    作品的に潔もカイザーも世界一を目指してるから誰かと組んだり依存しないで一人でやっていくんだろうけど最強コンビの可能性とかSNSのノリ的にからかって言ってるんだろうけど作中でベストカップルって言ってもらえて嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:28:58

    すーっと変わるのなんか笑っちゃった

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:58:57

    潔をここまで揺さぶれるのカイザーくらいだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:08:07

    潔は周りの人間に大きな影響を与えることが多いけどいつもの潔が崩れることはなくて、カイザーだけには感情的になっていつもとは違う姿を見せてくれるのが、とても良い

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:11:51

    試合中はほとんど汗をかかなかったカイザーが潔に勝つために汗だくになって練習しているの好き
    ガチ練習では前髪もまとめているから試合中の髪型は選手としてのコーディネートなんだなってなる
    いやでもカイザー髪型パターン多いね、過去編でもまだ見せてくれるかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:28:34

    >>77

    逆もまた然り

    そこが見えないカップルだわ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:36:54

    ブルロ展アクリルカイ潔カラー絵、マグカップ…もっとコンビグッズ出していいんだぜってなってるカイザーさんアニメに出てないけど…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:51:06

    >>75

    とてもとてもわかる、カイ潔が組めば最強コンビになれる可能性秘めてるって公式で言ってもらえただけでifだったとしてもバスミュンの最強コンビほぼ公式だよね…!ってなる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:33:16

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:01:35

    ネオエゴ編アニメ始まったらアニメ誌の表紙とかでもツーショ飾ってくれたらいいなーー!という願望を持ってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:41:30

    >>83

    そもそも3期やってくれるのだろうか?って不安もあるこんな人気だしやってくれるよね…?

    2期最後の最後にカイザーが世一…って呟いて3期につながる部分のために登場してグッズ化してくれること願う

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:08:26

    絶対嫌!とか言う割に試合中は無意識にミラーリングしちゃってるの潔に教えてあげたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:35:27

    3期になったら絶対カイザーと潔の表紙くると思うけど宗教画のような雰囲気なのかバチバチ殴り合いなのかそれともカップルのような雰囲気なのかで妄想捗る

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:03:02

    本人たちの仲の良さはとりあえず置いといて
    「お前ら不釣り合いだよ」と周りに思われてるより
    「いいじゃんお前らお似合いじゃん」って思われてるカイ潔でよかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:16:10

    敵味方どちらも試合中この2人ずっと一緒に居るな…って考えてたと思うと面白い
    一応連携シュート決めたのひおりんとなのにそれ以上に世界最強ベストカップルに見えたって事だよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:55:58

    潔と濃い時間過ごしてたけどカイザーネオエゴ終わったら帰っちゃうんだよな⋯カイザーロスになりそうだ⋯

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:59:47

    >>90

    逆に考えるんだ、「顔を合わせないと二人がどうなるのか」を

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:19:47

    これは1000%当てる自信があるんだけど
    ネオエゴ終わって次にカイザーの描写がある時は絶対「世一世一」言ってるしU20で戦う時は「逢いたかったぞ」って言いながら出てくる
    潔はそれまで代表内のFW争いor新しい海外の強キャラ倒すことに夢中になっててドイツ戦直前にカイザーのことを思い出す

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:12:57

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:31:17

    もさもさカイザーが今の煽り屋になったのか
    もさもさの頃からもさもさだったのかきになる

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:36:53

    今回の大会ベストカップル❤️を見るに先生はこの二人を意図して似せてるしツインシュートまで撃たせてたし「メタメタ仲良しコンビ」といい全部仲悪いのに思考回路が同じで一緒の行動をしちゃうのお似合い!!という事を意図して書いてるんだろうなってのを他の人に言わせて補強してるんだろうなあ
    フランス戦のカイ潔ノールック連携楽しみ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:21:48

    攻撃面でのカイ潔の連携見たいよね
    カイザーが潔からのパスでゴールした場合ってリベンジしたことになるのかな?
    潔が最後は自分が決めるつもりだったのに出し抜かれたんならアリ?
    でも潔ありきのゴールだからカイザー的には屈辱かな
    逆にカイザーにパスを出させて潔が決める展開もあり得る?
    サッカーが全然分からん〜!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:55:40

    結構前にカイザーの青薔薇考察スレでカイザーのタトゥーは人工的に作られた白薔薇を青く染めた青薔薇説あって今週の過去カイザー見たらもしや本当に!?って思えてきた
    それも合わせて品種改良によって生まれた本当の青薔薇が日本開発に携わってる+開発され年+ブルーロックの環境のこと考えると品種改良によって生まれた本物の青薔薇=潔かもしれないという可能性が…
    全然違いましたってなるかもしれないけど青薔薇誕生の話は青薔薇語る上で有名だしカイザーは潔のために生まれた発言のこと考えるとかなり今の状況と青薔薇の話を重ね合わせてるんじゃないかって要素があってロマンがある

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:05:56

    >>97

    カイザーのタトゥーほどの真っ青なバラって染めのバラじゃないと不可能なんよね

    品種改良で作られたバラはもっと色が薄くて青っていうか灰色に近い

    だからその考察は割とマジであると思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:47:19

    ドイツ同性婚出来るしベストカップルも洒落にならないの恐ろしいね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:17:07

    >>97

    カイ潔カラー絵の持つもの持たざるものってそれなのかな?

    個人的にカイザーの今がカイザー自身が作ったもの=染められた青薔薇でブルーロックに来て潔に逢ったことで

    染められた青薔薇から本当の青薔薇になるってパターンもありそうだなと思ってる

    怖いけどカイザーが勝負に負けたけどまだ絶望してないからフランス戦で一回カイザー絶望ターンきてそこから

    覚醒描くならありそうかなって解釈してる

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:49:35

    >>97

    自分もXで同じような考察見たな

    潔が不可能(日本のw杯優勝)を可能にする本物の青い薔薇でカイザーが偽物の染めた青い薔薇的なメタファーはありそうだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:31:33

    バスミュ下部組織のユニフォームが白確定かはわからんけど絵師の皆さんが描かれてるの見てると白であって欲しい気持ちが高まる
    潔の一難ユニも白だったしお互い何者でもなかった頃は白ユニ着てたっていうのがいい
    カイザーは青薔薇と髪先を青色で染めて、潔はW杯で青色のJAPANユニを着る

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:48:03

    それにしても先生はカイ潔のこと大事にしてくれてるのは感じるなあ
    悲しいけど潔はバスミュンは行かない気がするなあと思ってたら今回の本誌でバスミュン最強ツートップ時空は"ある"し今後三期や二期で新規のカイ潔の人が過去作を読んだ時に潔やカイザーがBMにいなくても原作で提示された可能性の一つであり原作と矛盾してないよと言うメッセージに感じるし優しさに感じる

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:49:22

    >>103

    潔バスミュン時空書いてたんで可能性としてあったかもしれないってだけで助かる命がここにあるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:10:52

    >>102

    あれってトーン?がはってなかったって訳じゃなくて白ユニと言うか今の潔達が着てるバスミュンユニとは別のやつってことなのか!

    どっちもまだ何者でもなかった時は色が白だったらなんかエモいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:09:21

    白ユニカイザーと一難潔の一枚絵欲しいなー
    もっと贅沢言えば持つ者持たざる者イラストと対比されるようなの見たいなー

    白はアウェイユニっぽいって話も出てるね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:15:23

    >>106

    めちゃくちゃ見たい

    対比で描かれたときまた周りの薔薇とかサッカーボールとか小道具あったら確実に何か今があるな!って確信できるな

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:29:38

    >>107

    誤字…今じゃない意味です…

    今思ったけどカラー絵のカイザーの後ろにある薔薇ってやっぱり白薔薇が枯れたものの可能性高そうだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:44:38

    >>90

    絵心さんがネオエゴ始まる前にU20w杯まであと100日的なこと言ってたから別れたあとゆーてすぐ大会で会えるんじゃないかなと期待してる

    ロスはヤバいが。

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:49:55

    あ〜後3日で若イザーさんの姿が見れると思うと⋯ちっちゃかったけど後ろ髪長いのは確定っぽいし楽しみすぎる
    カイ潔似てるとこ描かれてきたし過去にもなんか共通点あったらどうしよう楽しみ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:23:14

    ベストカップルとかコンビ組んだら最強って言うのをわざわざ提示してきたあたり少なくともイタリア戦はそれを意識して描いてたんだろうなって思って嬉しかった
    ブルロ展のピンバッチもそうだけどマグカップもカイ潔でおお!ってなった
    アニメのグッズはアニメスタッフの意向が強いだろうけど原作展のグッズは原作者がある程度関与してそうだしカイザーを象徴する場面は潔絡みが多いしカイ潔いっぱいで嬉しい
    最近の本誌でショック受ける展開きそうでメンブレしてるからこういうこと考えたりこのスレ見たりしてメンタル整えてる このスレあって嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:48:36

    願望入ってるけどカイ潔って同類描写挟んできてるしやっぱ過去の境遇も似てるんじゃないかな
    あのユニフォーム的に多分レギュラーじゃなさそうだし下から始まって下剋上果たしてレギュラー奪い取ったんじゃないかな
    とりあえず203話で倒れた潔さんに言ったセリフ過去に似たことあったぽいし意味判明したらいいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:09:57

    カイ潔の共通点とか似てるとこ見つけるたびにニヨニヨしてる、241話最後の過去カイザーさんユニフォーム番号無さそうに見えたけど始めて手に入れた背番号が一難潔と同じ11番(今も11だけど)だったら萌える

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:17:48

    エゴフェスの潔世一と浦和希さんの舞台見舞い花が青薔薇なの湧いた

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:08:48

    >>114

    青薔薇は確実に狙ってるな(確信)

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:22:36

    似たもの同士な描かれ方してるけどメンタルは反対だよね
    カイザーがどうして今みたいな性格になったのか過去編が楽しみだよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:26:26

    過去編楽しみ!!!
    カイザーの人格形成や不安定さがどこから来てるのかずっと知りたかったんだ…
    でもカイザーの生い立ちから知りたいから今回だけでなく二回カイザーの過去回があると嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:32:09

    >>117

    ネスの過去編だしフランス戦で他者から見たカイザーじゃなくてちゃんとしたカイザーの過去をやるんじゃないかな

    ついでにカイザーから見た不可能を可能にした潔はどう見えてるのか知りて〜

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:38:55

    アニメとかの話になるとカイザーさんはまだ登場してないんだよね⋯ってしんみりした気持ちになる早く登場してカップルグッズ出して欲しいんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:44:44

    カイザーが一番好きだからアニメイベントを見る度にカイザーさんも早くアニメに出て欲しいなあと羨ましがってる
    可愛い潔さんのグッズが出る度に潔超可愛い!カイザーさんの同系統のグッズで番にしたかった…!と思う
    一人だけ薔薇のカラ鉄や青薔薇を持つ潔さんやペンギン潔さんは皇帝ペンギンの匂わせを感じたわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:53:24

    アニメに登場してないのにカイ潔盛り上がってるのとても嬉しい、アニメ化したら絶対顎クイ、新手にアイラブユー、食べ頃世一のどこかでハマって更に人が増えるだろうかなり先だろうけど今から楽しみなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:36:25

    >>119

    ニコニコで無料なってるアニメ一話でコメに世一~!ってカイザー大量発生してるのいつ見ても笑うので

    アニメに出たら出番のたび弄られそうで楽しみにしてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:15:27

    カイザーグッズ化したら絶対売れるの分かるし世一とセットで買う人たくさんいるのに
    2期でもほぼ姿見せないだろうからグッズは出てくれないの辛いな
    早く喋って動いて顎クイ壁ドン恋人繋ぎして欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:24:33

    >>121

    アニメ化すると制作者サイドに同士がいるのか謎に原作より距離が近く描写されることってあるじゃないですか…

    カイ潔の顎クイシーンになったらもう世一の腰とか抱いちゃうんじゃないかってもうソワソワソワソワしてしまって!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 04:15:02

    コラボでダサい服を着るカイザーさん見て爆笑する世一が想像できる(世一も同じくダサい服を着てる)

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:08:50
    www.instagram.com

    インスタで今回のネームが見れるの嬉しすぎる

    ベストカップルもバッチリ映ってるし金城先生の潔の嫌がってる顔がノ村先生とは別バージョンで萌える!

    金城先生の描く潔可愛いし金城先生のカイザーも見たいし絶対可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:23:29

    ひおりんの指と吹き出しに隠れてるコメントが
    「もう結婚しろ!」だと判明した

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:46:08

    >>127

    ブルロ世界のSNSに同士が居るの笑っちゃう

    そうだよなあんな連携(連携ではない)見せられたらもう結婚しろお前らってなるよな

    カイ潔結婚しろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:27:24

    カイ潔結婚しろ!が公式なの草
    カイ潔結婚しろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:28:37

    >>127

    先生、やっぱり「いつも同じトコいる!」とか意識して描いてたんだ!「もう結婚しろ!」先生?!?!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:32:18

    241話で仲良くなるか!って潔が怒だったけどもうこれ今後カイザーに対しての好感度が上がるフラグにしか見えない
    あと結婚しろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:43:38

    「大会ベストカップル♡」
    「もう結婚しろ!」
    ペアマグカップの紹介
    助けて先生ここ最近公式からお出しされるカイ潔栄養素が多すぎて息ができないの
    いややっぱ助けないでくれずっと公式が最大手なカイ潔に窒息していたい
    カイ潔結婚しろ…後生だから…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:10:48

    「また同じトコにいる!」が「〜る!」で片鱗が見えるので先生的には「もう結婚しろ!」も入れたかったけど編集に止められた感が出てるのにニヤニヤしてしまう
    でも大会ベストカップル❤️は死守してるんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:21:36

    ネームのまま公開されてたらいい夫婦の日に結婚しろって言われてた事になるのか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:53:57

    先生直々にもう結婚しろって書かれてるのほんと公認で笑った

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:27:06

    ファンサービスだとしても火力高いありがとう…(成仏)

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:42:19

    >>127

    カイ潔どーいうこと…?

    これが公式…?私は今夢を見ているのか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:49:09

    これ絶対ネオエゴ終わる頃に特大のカイ潔ぶつけられる気がする
    こんなんされたら我々がすることが本当になくなってしまう(歓喜)

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:51:56

    >>132

    着いていけるか…このスピードに…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:55:59

    >>138

    W杯で戦わない訳ないし延長線上の天才っていう特別要素あるからネオエゴお別れタイムになったときにカイ潔因縁解消しましたライバルでもないですってするわけねー!っていう確信があるからネオエゴ終了までにどんなことが起きてもカイ潔存在する事実あるから心が潔さん(強メンタル)でいられる

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:01:40

    >>140

    なんと世界一までのライバル認定もされているんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:02:33

    わいら「結婚とかカップルとかそりゃ二次創作においての妄想であり、原作では出ない言葉だからこそ使ってる表現よな」
    先生「仲良し!ベストカップル♡結婚しろ!」
    わいら「えっ...公式.....????? わいらはいったいどうすれば...」(混乱)

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:10:36

    ひおりんどんな検索したらあんな結果が出てくるんですか!?
    それともあっちの世界の私達だけじゃなく一般の人から見てもそう見えてるってことなの!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:28:05

    >>143

    それ思ったよ!

    どんな検索したのひおりん

    急上昇ワード1位から芋づる式に見てったのかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:35:33

    いや…そもそもこいつら出会いからしておかしかったもんな…
    もうお互いI Love youもしてる仲じゃん
    一緒にコサックダンスして仲の良さも見せつけたしケーキ入刀(ツインシュート)もやった
    そりゃあと結婚しかないって
    そうそう落ち着け…落ち着くんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:36:33

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:41:55

    >>146

    これってファンの翻訳じゃない?

    kaisagiが公式かは置いておいても、Xでその画像のレスにえ?これ二次創作じゃないの?って我々と同じような反応してる人いて笑った

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:46:41

    >>145

    そういえば男同士の顎クイってよく考えれば爆弾すぎるよね普通だったら描かれない描写というか描かなくても良さそうな描写なのに…わざわざカイ潔を入れてくださったということか…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:50:17

    >>147

    あーそうなのか、すまん、消しとく。

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:50:59

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:25:14

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:44:29

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:46:05

    >>152

    コンビとカップルは両立するんやで、人間関係はひとつじゃないしその大勢の人の中で特大ドロドロな執着を潔さんに向けてるのが最高だと思うんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:48:55

    >>153

    横からだけどその考え方好きです⋯他に人がいる中でカイザーが執着向けてるのが相手が潔さん⋯尊い

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:51:05

    もしかしてよぉ先生はカイ潔が好きなんじゃないか…?(名推理)

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:09:31

    >>152

    マジレスすると先生は神様の言うとおりで主人公明石に恋する丑三に人生を変えてくれた大事な親友がいたように恋人と親友は別ってやってたりするのでカイ潔はゴリゴリに推されてるから大丈夫だと思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:11:55

    びっくりした…
    とうとう我々が二次元の壁を超えてしまったのかと…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:19:26

    なんかもうさカイザーの過去に何があろうと
    結婚しろ
    ベストカップル
    これだけで生きていけるわ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:20:23

    ブルロ世界の人たちって課金しないとこれ見れないんだよね
    ならサッカーガチ勢寄りが言ってんじゃない
    それに大きな大会あったときって実在選手と実在選手ラブラブー!とかたまにバズってるし一般ほど気軽に言う印象

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:40:32

    いい夫婦の日にベストカップルマグカップ更にここにきてもう結婚しろ⋯!?
    公式からのサービスが良すぎて何かの前触れじゃないかと怯えてしまうぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:41:54

    「逢いたかったぞ潔世一。世一って呼んでやる」→「俺は『カイザー』”不可能”を啓示する存在だ」→顎クイからの「俺はお前に逢いに来たんだ」→世一「何だよ触んな…!」(手振り解き拒絶)→しかしそこでカイザーさん世一の両手首がっつり掴んでガチ恋距離で「ちゃんと俺の人生に立ちはだかってくれよ世一」→世一「うっせーやってやるよカイザーお望み通り俺がお前の人生を壊してやる」(啖呵切った勢いで恋人繋ぎ)

    改めて読み直してもどえらい初対面果たしてて頭抱える
    これは「大会ベストカップル♡」「もう結婚しろ!」なんて言われるようになるよ濃すぎるもん

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:33:43

    先生はなんでもう結婚しろ!って書いたんですか?
    先生はなんでまた同じトコいる!を消してろ!をチラ見せしたのですか?

    このコメントを知って反吐を見るような目になるカイザーが見たいです

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:45:20

    >>161

    これ多分カイザーはパフォーマンスでやったんだろうけど潔に顎クイしたという事実は変わらないからな自分で火種をまいた以上文句は言えない

    潔も潔でカイザーに恋人繋ぎで応えた責任は重い

    こんなん視聴者からしたらお前たちが始めた物語だろとしか言いようがない

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:48:07

    カイ潔プロポーズは殺伐とした言葉→新手のアイラブユー?→ああそうだよ!って感じの流れでお願いします
    潔もカイザーも直接的な愛の告白より夏目漱石構文が似合うしただ単に好きっていうより重いから好きなんだ
    一億回見たい

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:48:38

    ネオエゴ終了後、ペア扱いや人生設計グチャグチャにされたことをお互いお前のせいだろ〜〜〜〜てなってるカイ潔を幻視しちゃったな

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:52:23

    正直に言うとさ、イタリア戦始まりあたりから本誌追いだしてカイ潔はイングランド戦で新手のアイラブユーとお前だけは100殺すという巨大矢印とどーだ俺の物語の道化になった気分はの流れの完璧さと食べ頃世一で落ちたけどでもこのイングランド戦がカイ潔のピークかも潔が喰い終わってカイザーに興味を無くすかもとビクビクしてたらイタリア戦でダブルブロック!何狙ってんのミヒャ!コサックダンス!ざまあみろ!面白え!気持ちいい!ツインシュート!メタメタ仲良しコンビ!ベストカップル!結婚しろ!で更に燃料を投下して上回ってくるの信じられないよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:01:14

    >>161

    これさぁ顎クイ単体でもかなり破壊力高いと思うんよ

    完全に別の方向見てる潔を無理矢理自分の方に向かせるなんてことしてたわけだし

    でも実際は顎クイの後もあれこれしてるわけでしょそりゃ一部の人間の脳も焦げるよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:09:23

    潔さんはカイザーのメタビを学習してそっから明確に世界に認められたから、カイザーとの出会いは潔さんの人生の大きなターニングポイントだと思う
    カイザーから技盗めなかったらここまで活躍できてないだろうし
    カイザーは格下潰しして格上に挑むことはしないけど、潔さんに影響されたらそういう意識も変わって更に成長できそう
    カイザーの人生のターニングポイントも潔になって欲しいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:18:59

    >>168

    カイザーさんのネオエゴでの結末がどうなるかって感じだよね

    でも流石に悪い終わり方しない⋯と思うし少なくとも今までの相手とは違って執着してその結果人生変えられる始めてるのは間違いないし結果運命の出逢いだったって終わりになって欲しい〜

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:30:15

    >>161

    もうこの時点で人生の話までしてるとかそりゃ結婚の話も出ますわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:42:41

    個人的にこの2人の好きなとこがサッカーが大切サッカー人生みたいなとこだしその大切なサッカーで互いに影響与え合ってるってとこが好きすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:54:25

    カイ潔民ってめちゃくちゃ甘やかされているのでは…
    こんな一つ一つ特大爆弾みたいなの浴びすぎて贅沢になってる気がする怖い
    いやでもまだクライマックスじゃないぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:17:15

    作者さんは読者の反応リサーチする方だからカイ潔人気なの知ってるだろうし
    何なら新しいイケメンキャラ出して潔と喧嘩させればカプ的な意味で盛り上がるだろうなってある程度予想してやってるよね
    今回の作中SNSの反応もその辺踏まえた我々へのサービスぽくて本当にありがとうございますって気持ちでいっぱい

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:35:00

    そういう作者は~とかサービスが~みたいなのはちょっと…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:43:51

    狙ってそうとは思ったけどさすがに我々の意見?でサービスはしないと思うんですよ
    顎クイもアイラブユーもベストカップルも素でやって結果そうなってしまったんだと思う⋯そっちの方がやばいだろってのは一旦置いとこう

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:52:48

    少年漫画なんだから作者が狙ってるみたいなのもやめたほうがいいかと
    ここは閲覧注意だからまだいいけど他でいわないでくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:18:13

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:20:42

    作者が癖とかサービスがみたいなのはメタ視点だからそれ自体があんまりね
    出されたものをこっそりひっそり迷惑をかけないように楽しもうぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:23:49

    水を注して申し訳ないと思うけど、あまり作者の癖だから!を論拠として楽しまないほうがいいと思うよ、皆分かってるとは思うけど
    自分の癖と見いだしたCPを信じろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:25:46

    この話題はここまでにしてカイ潔の話をしよか

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:28:02

    やっぱカイザーと潔は魂の双子説を推したい、
    なのでカイザーの下剋上物語を期待してるし、潔との対比とか共通点見出していきたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:31:17

    自分はカイザー推しだから潔に厳しい意見も言う
    カイザーの人生を滅茶苦茶にしたんだから潔は尻を滅茶苦茶にされる等価交換でトントンになるべきだよ
    責任とって結婚して欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:36:47

    ここまで新手のアイラブユー、アイラブユー返しして内ゲバしてるからメタ視点で見るといつもの流れで最後は共闘するだろうって未来の最強コンビの片鱗が感じられると思ってたけどカイ潔もしかしてずっと殺伐っプルのままかな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:39:47

    フランス戦で絶対100%カイザーが世一がスゲー!天才!✨てなるゴールを決めると思ってるので、一生2人追いかけ合っててくれ……

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:03:05

    違うシチュエーションで前言った言葉を見たい勢力なので潔がカイザーのスーパープレーを見る→すげーな!って言いにいく→何それ新手のアイラブユー?→今度は笑顔でそうだよ!って流れ⋯何回も妄想してしまう

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:12:15

    >>184

    カイザーがこのまま終わる男な訳ないからね覚醒フランス戦できてすごいとこを潔に見せてくれるはずだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:37:36

    ベストカップルやら結婚しろやらのせいでこれがカイ潔に見えてきた

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:45:42

    この二人見てるとアイドルの歌詞の一部がずっと頭でリピートされちゃう

    妬み嫉妬なんてないわけがない
    これはネタじゃないからこそ許せない
    完璧じゃない君じゃ許せない
    自分を許せない
    誰よりも強い君以外は認めない

    カイザーに勝ったとしてもカイザーが負けを認めるのは許せない世一
    世一を潰せたとしても世一が潰れるなんて有り得ないと憤慨するカイザー
    そんなめんどくせー二人になってほしいそして結婚しろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:47:43

    ベストカップルからの「もう結婚しろ!」でスレの進みが爆速だったなあ
    こんな風に言われるカプある?信じられない

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:52:24

    イングランド戦もよかったけどさあイタリア戦が本当にカイ潔フィーバーしてて頭狂う
    潔世一がカイザーの脳を侵食してるざまあみろ気持ちいい!の回なんて夢見てんのかと思ったもん
    そこから試合後に見せられるベストカップルだの結婚催促だの致死量のカイ潔浴びてるよ
    こんなんもうフランス戦は心身がはじけ飛ぶかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:14:10

    やっぱ重ね合わせてないか!?背番号が⋯!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:14:43

    カイザーの背番号!
    今日の本誌、スレの人が心配してた内容じゃなかったよ
    まだ読んでない人は安心してね

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:15:56

    なんかもう11という数字を崇めてしまいそうだ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:17:00

    背番号まで一緒!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:31:34

    次スレたててきますね

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:33:19

    >>195

    お願いします!

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:34:30

    カイザー昔から今の性格ってことはあの試験?より前になんかあったってことよな!?
    次回もネス視点だしカイザーの過去はまだなんだろうね⋯何があったんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:35:41
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:41:03

    こっち埋めますねー

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:41:17

    おつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています