【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart8

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:44

    ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです

    ・他カプ話・逆・リバ・禁止

    ・キャラ下げ禁止

    ・荒れそうなレスは1の人が削除してください

    ・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁

    ・このスレ内容の転載禁止

    ・他キャラsage禁止


    次スレは>>195

    落ちた場合立てたい人が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:18

    part6

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart6|あにまん掲示板ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなレスは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁・このスレ内容の…bbs.animanch.com

    part5

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart5|あにまん掲示板ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなレスは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁・このスレ内容の…bbs.animanch.com

    part4

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart4|あにまん掲示板カイ潔について語りたい。ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなスレは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日…bbs.animanch.com

    part3

    閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart3|あにまん掲示板カイ潔について語りたい。ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなスレは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:52
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:42:05

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:42:27

    保守保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:42:54

    おつ!
    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:43:02

    たておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:43:25

    おつです!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:43:50

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:43:51

    いつもスレ立て助かってる
    このスレがある事でカイ潔への溢れる気持ちを出す事ができる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:07

    同じく、とうとう今週からカイ潔の関係に変化が起きてくると思ってるからこっからが本番


    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:03:39

    そろそろ会話しない!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:05:38

    こんなに潔はカイザーのことを思って、カイザーは潔のことだけを想ってるのに会話してないんだ…!!
    こんなに言葉は必要ない、わかり合ってるからを地で行ってるのにボールを奪い合ってるし会話してないのバグだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:08:21

    >>13

    カイ潔成分が濃すぎて度々忘れるけどイタリア戦前のゴール勝負の約束ってカイザーが念押してた会話以降

    話してないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:09:23

    カイザーさん、「世一…」と「チッ」しか喋らない時があって流石に他の人のことも考えてあげなよ!と思うくらい世一のことしか考えてなかったね…
    「世一はそこか…」からの世一を意識しすぎてて11傑DFのロレンツォさんを華麗にスルーは世一の優先順位高すぎてカイザーさんはカイ潔のオタクの10歩先を行きすぎている

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:12:41

    イタリア戦本当にカイ潔成分が濃すぎる
    ざまぁみろ!面白え!気持ちいい!とツインシュートのインパクトが強すぎて言及を忘れがちだけど、コサックダンスも世一はそこか…もダブルブロックもクソハイエナ野郎もカイ潔をどんどん盛られて先生が恐ろしい…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:25:56

    カイザーさんが潔に人生変えられていってるのネオエゴ編で丁寧に描かれてるのいいよね⋯
    どんなことがあってもその事実あるからカイザーの人生に潔がかなり影響してる運命的な出会いってのは確定したから

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:49:49

    >>18

    分かるここからカイザーがどうなるか分からないけど落ちたまま終わらないだろうからね

    ブルーロック来て潔と逢ったのが本当に運命の出会い感あるのとても好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:46:25

    あと十数時間で最新話ってマジ?心の準備できてないんだけど
    二週間前はあ~本誌拝めるの二週間後か~長いな~って思ってたのにいざその日が目前になると動悸がえらいことなる
    最新年俸も気になるけど一旦各々の反応挟むのかな…カイザーさんの反応見たすぎるとりあえず世一と会話してほしい…流石に出番ないってことはない…よね…?
    素直に世一の勝利を認めるのか悔しがるのか怒るのか…何にしても今までにないカイザーさんが見れると思うと楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:16:39

    今週の本誌どうなっちゃうんだろう本当に
    しかしカイザーさんイングランド戦とかはブルーロックを一絡げにしてたのに潔さんしか目に入らなくなって執着してしまってるのおいたわしや…
    執着攻めが好きな身としてはたまらないものがある

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:45:05

    もうちょっとで更新で胃が痛くなってきた

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:51:47

    もし二人が喋ったらイタリア戦開始前の「逃げんなよ世一ぃ」「お前がなクソ王子」から
    ほぼ30話ぶりの会話になるんだよなあ
    更新までのあと10分が長すぎ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:14

    本誌!!!!!
    カイザーさんが涙を流すのかと思ったら出てくるのが純粋な怒りと嫉妬で最高だった…!!!
    嫉妬を飼い慣らすのがプロだと言ってたのに世一を前にすると嫉妬と怒りが抑えきれないって最高だよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:39

    何かのシーンに似てると思ったらこのシーンでは…?
    馬狼にゴールを決められて怒りに吠えた潔と潔のゴールで怒りを見せるカイザーで魂の双子アピールをしている…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:29:09

    あのさあ………もうこれってカイザーからのお前だけは100殺すだしI love youだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:45:21

    世一さあ……
    カイザーに意識されてざまぁみろ!面白え!気持ちいい!してて今氷織んとのゴールを喜び合ってゴール勝負の事を忘れてカイザーは嫉妬と怒りと執着でお前の事しか考えられなくなってんだけど?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:48:54

    カイザーの咆哮、世一と似てるって評判なんだけど勢いはカイザーの方が上なのとても好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:06:02

    >>27

    潔のこういうところ好きだけど残酷だわ

    次週でゴール数勝負のこと思い出すかもだからまだわかんないけどね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:09:30

    冷静にお前の勝ちだ的な感じになるかと思ったらめちゃくちゃ取り乱してるし、最後の表情的に執着してるな
    カイザーさん殺意=新手のアイラブユーって言ってましたよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:12:42

    >>25

    なんか既視感感じたと思ったらそれか!

    いやもう本当妄想でも気のせいでもなく確実にカイ潔似てる描写故意に出してそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:30:01

    カイザーさんバチギレじゃないですか
    今まで以上に世一しか見えなくなっちゃったね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:21:29

    >>25

    これやっぱ意図的なのかな

    今後絶対に覚醒するフラグ立ててるのから楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:22:49

    今週会話しなかったか⋯でも次回以降カイザーが世一について話す機会がありそうだね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:32:02

    アプリなんか開かなかったけどやっと読めた⋯
    思ったよりカイザーさんが冷静?でに世一への執着高めててよかった
    怒りはしたけどその後の静かに心の中で感情昂らせてる感じかっこいいね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:28:36

    さすがに11傑だから潔がこのまま興味無くして終わりはないやろと思いつつ先の展開読めなくてドキドキしちゃう
    最後はU20W杯で再戦の約束して別れるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:03:58

    まあでも潔はこれでカイザーの人生を一旦はぐちゃぐちゃにしてるし立ちはだかってるから概ね初志貫徹だしカイザーの望み通りじゃん カイ潔始まったな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:18:38

    天才を見つける→食らって次の目標に向かう→負けた方が殺意を抱く
    のいつもの王道ブルロライバルの流れ良いよね
    ここから這い上がってやっぱアイツ凄い負けたくないってなるまでがセット

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:33:13

    どう考えても自分の市場価値を高めたいならハットトリック決めた凛ちゃんを潰す方が良いのにガンスルーして潔しか見ていないカイザーが見られそうで萌える……
    カイザー頭の中を潔世一に侵食されすぎてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:33:56

    フランス戦どうなるか読めないしこの2人どう決着付くのか気になる
    カイザーあのキレ方からして余計執着しそうな感じだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:01:01

    カイザーさんこれでより一層世一にクソデカ執着をしてて欲しいし、でもそれはいい方向に変わってくれ
    フランス戦は誰でもなくカイザーさん自身の力によって覚醒からの挽回して、それの根底にあるのが世一に出逢い世一によって人生そのものが変わってくれたらと切実に願ってやまないよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:09:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:10:49

    画像上げ忘れた

    この顔好き
    こんな表情で潔を睨みつけてるとかときめいてしまう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:44:11

    カイザーの目血走ってないか?大丈夫?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:50:24

    >>43

    スンっ…て顔してる時よりも顔の良さがよく分かるな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:08:07

    >>43

    美しい…こんな喰い殺しそうな表情で潔さんの事を見るんだと思うとゾクゾクする

    喉仏もガッシリしてて体格が良いから潔さんと並ぶと体格差が際立つ

    潔さんはこの美しい男にこんなに執着させてるんだから責任を取るべきだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:09:29

    フフ……下品なんですがその…このカイザーさんの潔さんに対する喰い殺しそうな表情を見て潔さんカイザーさんとコトに及んだ時身体中に噛み跡をつけられそうだなと

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:52:01

    勝った潔がゴール勝負もカイザーもガン無視で喜んでるの最高に解釈一致で大好きなんだけど
    超えるべき目標としてカイザーを意識してた時代も好きだったカイ潔のオタクとして少し寂しさも感じちゃった
    いずれそうなるのは分かってて何なら楽しみにしてたけどついにここまで来たかと感慨深い

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:32:24

    イングランド戦では当てつけるようにお前が踊らなきゃ興味が失せるんだけどな〜?千切とかいう男は美しいし潰しがいがあるんだけどな〜?と潔を煽ってたのに今ではどんなライバルや潰しがいのある人間が来ても世一のことしか考えてないし今後世一以上にデカい感情を向ける人間が現れなさそうなのもあり自カプが強い

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:03:27

    今週はカイ潔会話無かったから来週以降の動向に注目ですって感じかな
    まあ今週でカイザー→潔は執着増したの分かって良かったけど、悪い方向に行かないで執着してても成長出来るのが凛見て分かったらのでカイザーもそっち方向行ってくれると嬉しいです…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:58:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:49:53

    世一はあれほどのスーパープレーからのゴールやから気持ち良すぎてカイザーまで頭回ってないんやろうなってちょっと思ってる
    世一はカイザーインパクト見るたびに毎回目を輝かせてるからカイザーのプレースタイル自体は大好きだから興味ないとかではないと思うんだ イタリア戦でも細かいことは思い出せないけど馬狼のこと意識しとかないといけないとこでずっとカイザー意識して念頭においてプレーしてたし
    ただ世一を絶対打ち倒す相手として見てるカイザーと絶対打ち勝つけど時として味方として見る世一で温度差は確かにある
    そのなんとも言えない温度差と湿度差が狂おしいほど好きなんだ
    でもカイザーの過去編とかプレイスタイルの変化とかで色々変わっちゃったらどうしようって更新のたびにメンブレしてる カイ潔最高願わくばカイ潔であれ〜

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:44:02

    執着とか矢印の量がだんだん逆転していくカプ大好きだから、
    今週の本誌を神棚に納めて日々感謝を捧げたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:53:10

    執着攻め好きとしてカイ潔に落ちたので、カイ潔に不安になったのは「お前に興味が失せそうだ」の時だけであの後からずっとカイザーが潔に対する執着心を強めていって今週のカイザーが潔に対して咆哮をしてあの表情と深まる執着に大勝利歓喜して毎週良いんですか⁈と思ってる
    毎週がお祭りと化している

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:37:15

    ネオエゴの最後にはカイザー→→→→→→潔に落ちつきそうだよね
    そのキャラの中に占める相手の重要性の差異でカイザーは潔のために作られたキャラで潔はカイザーのために作られたキャラじゃないんだよな〜となるの味わい深くて好き
    再登場したら絶対世一食う殺すって言ってる

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:32:19

    >>54

    とてもわかる、執着攻め大好き人間だから今週のカイザーな顔的に潔を未だかつてないほど意識してそうでよき

    来週願わくば会話とまでは行かなくても潔→カイザー、カイザー→潔についての言及あったら嬉しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:24:44

    >>55

    w杯で多分戦うこと考えるとネオエゴで最終的にどうなるかはともかく執着続きそうだよね

    そう考えると安心してカイ潔推せる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:30:39

    カイ潔も思えば遠くまできたものだ…
    一難の頃の潔から11傑という超格上のカイザーさんとスペイン戦初期はどう渡り合うかハラハラしたもんだったっけ
    今ではカイザーさんが大変なことに

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:46:59

    潔がキラキラした目で天才だ...って言ってたとこ忘れてないよ
    カイ潔ずっとライバルでいてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:57:31

    自分は攻めの一方的な執着だけじゃなくて受けにも攻めのこと見ていてほしい癖があるから
    潔からカイザーへの認識も気になる
    まあ流れと実力的にちゃんとライバル枠の1人になりそうだからそこまで心配はしてないけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:37:10

    >>60

    今週ゴールの喜びとか興奮で描写無かっただけで来週潔からカイザーへ話しかけたりゴール勝負のことの言及あるはず⋯って思ってる

    それに潔は一回勝っただけでは満足しないからまだまだ気持ちは無くならないだろうしね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:11:46

    相性良さそうだしサッカー中だと殺伐喧嘩ップルだけどサッカー外だと仲良しだろうから試合外で話してるとこ見たいな
    次のドイツ休みターンになったら見たい…けどあのカイザーの咆哮的にフランス戦で決着付きそうかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:53:46

    守備面では潔がカイザーもいる!ってなってたのが面白かった
    この2人お互いの評価がめちゃくちゃ高いのが好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:57:18

    >>60

    珍しく潔から100%殺すって矢印出てたからな…

    ゴール勝負で勝ってはいるけどこれで100%殺すになるかと言われるとまだな気する

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:56:22

    そもそも回収する予定の台詞なのか分からないけど「100%殺す」「裸の王様にしてやる」はまだ未達成に感じる
    ただフランス戦でこれ以上潔によるカイザー曇らせやる尺あるのかというと微妙な気もする
    (カイ潔の人間としてはやって欲しい気持ちと怖い気持ちが半々ぐらいで困る〜)

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:27:33

    潔によってカイザーが滅茶苦茶になるのカイ潔の人間としては嬉しい!と言う気持ちとカイザーがどこまで曇るか怖い気持ちもある
    裸の王様はフランスでやるだろうなあ…
    潔の100殺すでカイ潔に落ちたけど潔がカイザーにクッッソ天才が!とキラキラした目を向けてるのも最高なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:34:14

    イタリア戦ずっとそうだったけどこれからもずっと頭の中潔一色なんだろうなぁと思うと最高だね

    フェ〇させるのって支配欲凄い満たされるらしいのでカイザーはオナ〇ーの時とか潔に咥えさせる妄想とかしてそう

    全然会話してないのにずっとカイ潔味強いの面白すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:36:11

    潔殺す殺すルンルンしてた頃のカイザーも好きだからそっちもまた見たい
    でも真面目に戦うのもワクワクするし今後本当に楽しみだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:36:24

    支配欲と執着心の強い美形の攻めが好きで、まさか普通に一風変わったサッカー漫画として読んでた漫画にこれ以上ないくらい理想の攻めが現れるとは思わなくて衝撃だった
    マウントと支配欲故に潔さんを押し倒して無理やりキスして潔が嫌悪感を持って睨みつけてくるのにゾクゾクするカイザーさんが好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:02:06

    泣かされるカイザーと鳴かされる世一みたいなカイ潔がすき
    タイプの違ういじめっ子カプであれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:54:13

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:54:45

    ゴール勝負勝ったからといって世一はカイザーに興味なくすわけではないと思うけど、次は凛ちゃんとの試合だからどうしても世一の頭を占めるカイザーの割合が減ると思うのね

    つーわけで
    「世一!俺を視ろ!(ガチギレ)(血管ビキビキ)(超必死)」
    ってシーンが見たいです金城先生…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:56:27

    潔って勝った時はちゃんと喜ぶタイプだからゴール数勝負へのリアクションはありそう
    欲を言えば潔からカイザーに話しかけてみないかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:08:33

    今までもそうだったけどこれからカイザーの頭の中が世一でいっぱいになっちゃうねもし年俸上がっても世一に負けて終われるか!てなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:29:53

    カイザーが妨害じゃなくてゴールを狙いに行ったら圧倒すると思ってるからそこからまた潔は目離せなくなると思ってる
    勝負がどうなるのかは続き次第だけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:56:14

    カイザーの執着はめちゃくちゃ美味しいけど
    それで視野狭窄って負けたままだと潔が興味無くしてカイ潔的にも本末転倒だもんね
    フランス戦では頑張ってほしいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:17:41

    お互い一目置く存在になってくんじゃないかな
    フランス戦でどうなるのか楽しみだけどドイツ休暇入るよね?
    そこは描くのかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:41:23

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:55:23

    >>76

    あとメタな話

    俺が殺す!って執着だと他とキャラがかぶるうえに殺意筆頭の凛ちゃんとかち合うので

    独自路線で世一への殺意を高めてってほしいな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:56:53

    カイザーは系統的には凛や馬狼と近いライバルのイメージなんだけど
    馬狼は追いかけてくる系、凛は一歩先を行ってる系で差別化してる気がするからカイザーはどこのポジションに落ち着くか楽しみ
    同じ日本代表じゃなくて他国のライバルなのもポイントになってくるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:15:38

    潔ってカイザーに対して殺意と憧れを抱きつつバチバチに喰いあってるし思考回路が同じだからこれまでにないタイプ
    今まで潔と凛や馬狼や蜂楽みたいなライバル!って関係のキャラは見てたしヘタクソ返しとかライバルと似ることもあったけどカイザーと潔のシンクロ率はサラッと読んでもわかるように強調されてると思う
    やっぱりカイザーと潔の関係って異質だしどうカイザーと潔の関係が落ち着くのか気になる!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:33:07

    シンクロ率の高さもだけど潔のミラーリングも凄い

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:45:46

    ユッキーがモテるスタイリッシュな優男みたいに出てきて泥舟を芸にするタイプのいつでも差し違えようぜ!と爽やかなライバル関係に収まったからカイザーも意外なところに着地するかもしれない
    馬狼には追われて凛が先を行きカイザーは対等の立場みたいになるのも良いかもだけど現状一切汗をかいてなくて冴にいちゃんと同じ11傑だから多分凛ちゃんより格上だから対等ってことにはならなさそうなんだよな〜うーん!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:25:47

    今まで殺意バチバチだった分カイザーとは爽やかに終わる可能性もあると思ってる
    ネオエゴはU20W杯の前哨戦で潔は「俺が日本を優勝させる」って言ってるし
    憎しみじゃなくて各々自国の勝利をかけて戦うライバルとして別れるのも綺麗かなと

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:07:41

    潔→カイザーがどう着地するかほんと分からんがカイザーは今までは潰す相手しかいなかったのが今回ブルーロック来て潔と逢って今までと違う…みたいな感じになってるし爽やかかドロドロかになって最終的にカイザーにとって初めての対等な関係になるんじゃないかな…というかなってほしいとカイ潔民としては思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:11:24

    あの思考のシンクロ具合絶対何かあると思うんよな
    一般読者にもわかるように描写されてると思うから何かの伏線だと思うけどなんの伏線かわからない…
    共闘かなと思ってたけど確かにカイザーはチーム環境を見ている限り周りより頭ひとつ分抜けた状態で下しかいなかったみたいだからカイザーにとって切磋琢磨する相手に世一がなりそうなのはある

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:34:44

    >>86

    最初に潔が言ってたようにカイザーは「潔の才能の延長上の天才」でプレースタイルや思考回路が同じなのを示唆してるのかな

    上位互換で11傑のカイザーを食えれば潔が世界で戦うのに相応しい実力を身につけたって事で

    メタビや読みの部分では勝ったから後はシュートやプレデターアイを食うと予想

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:07:18

    そっかカイザーはゲストキャラだからネオエゴ終わったらドイツに帰るんだよな
    初登場からもう2年近く経ってて同じユニフォーム着て戦うのも次が最後と思うと感無量だわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:42:10

    執着しなくなったとしても最終的にはカイザーにも良い方向に行って欲しいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:40:50

    >>13

    そういえば大体カイザーが一方的に喋るか相手の様子みて勝手にキレたり喜んだりしてるだけだった……

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:42:59

    >>88

    次会う時はガチの敵だからな

    ドイツ代表のユニホーム見るの楽しみ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:49:47

    もしかしてなんだけどここまで思考回路と発想力同じ&共闘フラグ&次会う時は敵&海外の選手と積み重なるとフランス戦ラストで息ぴったりの完璧な連携を見せてこの二人は国が同じならツーカーになる二人だったが此処は世界一になるのは一人だけのブルーロックで国が違うから少し未来や条件が違えば…とPretenderさせる前振りなのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:52:19

    ここまで二次創作の攻めみたいなセリフ言ってるキャラ初めて見た

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:58:23

    カイ潔って原作エピソードをそのまま書き連ねるだけで二次創作?って聞かれるレベルで強いよね
    ミヒャエルという天使の名前!薔薇を背負う!バスローブでぶどうスカッシュをワイン風に飲んでる!顎クイ!「食べ頃だなあ世一」「クソいただきます」!etc…
    全部公式だし平成の攻めがこの令和の時代にやってきて大人気なの本当に凄いよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:03:03

    >>94

    カイ潔見てると俺花より男子が人気になった理由わかったって気持ちになる

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:06:26

    たすけて………

    思ったよりも潔が滅茶苦茶カイザーの事を意識しまくってて死んだしカイザーが世一>>>超えられない壁>>>新規入札でもう大変だよ…

    ネスは可愛いし潔の年俸も盛りだくさんで今回凄い

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:09:49

    カイザーさん...目的と手段が入れ替わっちゃた...
    本当ならここでBLLに来た目的達成されてるのに...

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:20:42

    カイザーさんがあんな渇望してた評価より世一に執着してて⋯もう⋯

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:01:29

    支配欲と執着心の強い攻めが大好きだからカイザーさんの事を理想の攻め!と思ってて、実は先々週まではカイザーの事を朝のルーティーン的に自分を強く見せている弱い面もある人間だからカイザーさんが泣いたらどうしようとか、実は過去編で虫も殺せないくらい弱々しく儚げだったら今までの支配欲強くてマウントで自身こそ上だと主張するカイザーさんは虚像だったらどうしよう…!それはそれで泣き虫よっちゃんとの対比が美味しいけどと思ってたけど今週でバチバチに潔に対する執着心と支配欲はありまぁす!と言われてなんか…凄く満足してる
    潔もカイザーに勝てて喜んでるのが本当に最高!可愛い!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:07:44

    カイ潔はどっちも飢えた獣だし俺が1番じゃなきゃ気が済まないし他人の評価よりも自分が満たされなきゃいけない雄の頂点みたいなヤツらなんだ
    いいゾ~もっとやり合ってくれ~!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:47:29

    いやカイザーの強さがちゃんと評価されてたのも嬉しいんだけど当初の目的達成しても世一世一になってしまってて…良い

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:28:09

    カイザー→潔激重感情発生してた⋯

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 03:56:25

    レアールからのオファーよりも大事な世一が公式か…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 04:27:33

    最強チームレアールのオファーより世一に勝ちたい気持ちが優ってるのすごい
    ここまでカイザーの情緒乱す世一やばくない!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:32:17

    カイザーさん、世一の名前にクソは絶対つけないのすごい良い
    今回のセリフとか世一の名前にクソ付けそうなセリフなのにそこにクソはつけないんだ…ってなってなんかめちゃくちゃ萌えてしまった

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:42:40

    これドイツは休暇入るけど休暇の間ずっと世一世一なのかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:46:54

    しっかり喜んで切り替えできてる潔は最高な一方
    冷静になれてないカイザーはちょっと心配になるな
    この作品落ちる時はとことん落ちるからフランス戦の展開予想できなくてドキドキ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:38:39

    しかし今週の本誌夢みたいだったな…
    カイザーさんは手段として潔を潰そうとしたのに段々と潔を潰すのが目的になって潔に執着してる!と言ってたら今週でレアール?知るか!!そんなことより世一だ!と言わんばかりなのこれが公式なんだ…
    潔世一はミヒャエル・カイザーの人生においてお爺ちゃんになっても思い出の中でもずっと居座るんだろうな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:13:56

    >>108

    そうなんだよね今週しれっと移籍より世一!てなってて人生プラン崩したのが明確になったからね

    人生ぐちゃぐちゃにされてる⋯

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:15:53

    二次創作BLのセッを捕食の代償行為として認識しているから今回手を叩いて笑っちゃった
    存分に喰いあってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:56:27

    レ・アールオファーとか滅茶苦茶凄い事なのに霞んじゃうの草
    もう世一に人生掛けてるね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:14:32

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:40:01

    手段の目的化がいよいよ進んだカイザー
    あのカイザーが移籍よりも潔潰すの方に重きを置いているのってヤバめの執着だと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:06:09

    ノアが化学反応望んでて結果それが見れたからお咎目は無さそう
    オファー来てるくらいにはカイザー活躍してるからプラマイ0なのかも
    それはそれとして納豆には挑んで欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:34:13

    何かカイ潔は将来的に2人ともBMでチームメイトになると思い込んでたんだけど
    今週レアール出てきたからもしかしてそうじゃない可能性もあるのかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:06:11

    いつか公式でカイザーの後ろ髪を引っ張る世一が来るんじゃないかと期待してる

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:55:36

    カイ潔何が良いって最初に「お前だけは100%殺す」を”新手のI love you ”って定義してしまったところだなってずっと思ってる
    これ煽りなんだけどブルロにおいてはかなり的確な比喩でもあると思うしカイザー自身が定義してしまっているからカイザーが潔に殺意を抱けば抱くほどお?I love you ですかね??ってなってしまうの本当に良い
    目的と手段がはっきり入れ替わったのが明示されちゃってからこの比喩の威力が増したなって思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:55:43

    カイザーには強キャラとしての格を保ってほしいな〜って気持ちが個人的にはまだあって
    目的見失ってるの大丈夫なのかなとかも思っちゃった
    この後インターバルで何かイベント起きたりするかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 05:48:02

    強キャラ感はレアールオファー蹴った事で上がった気がするよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:20:42

    3億2千でレアールならオバヘもオバヘに至る過程も評価されたんだろうし同じ頭脳持ちの世一の2倍以上の評価額なんだから普通に強キャラだと思うし安心して良いと思うよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:17:46

    次回サブタイ見てフランス戦始まるまでのドイツ試合休み回とかサッカー外での食堂とかで潔カイザーの会話ないかなってちょっと期待してる

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:54:01

    カイザーさんレアールに行かないで〜泣
    ずっとバスミュンにいて欲しいよ!!個人的にカイザーさんも世一もバスミュンのユニフォーム本当に似合ってるし、今後ノアが引退することを考えるなら、カイ潔がバスミュンのダブルエースとして活躍してくれー!頼む!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:09:42

    カイザーは一切汗をかいてないしまだ本気出してないので格上キャラとしてはまだこれからだと思う!
    天才なのにメンタルに不安があって格下潰しや自分の才能への自信を持とうとしている感じが伸び代への制限になってそうだから世一に出会ってメンタルに何かしら変化があるんだろうな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:24:57

    三画面世一してたくらいだからこれでカイザーの部屋が世一の写真まみれになったらどうしよう

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:45:58

    カイザーに対して
    もう世一に勝つことしか考えられなくなっちゃったねww自分で始めた物語だろwwってなる気持ちと
    頼む格好良いところ見せてくれ!!また潔を夢中にさせてくれ!!って気持ちで
    毎週情緒が大変なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:29:14

    レアールさんとバスミュンさんがカイ潔をどっちもうちの子にするんで…と取り合ってる概念好き
    予算VS絶対このペアを一緒にしたい!と殴り合って手欲しい
    ドルトムントくんは…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:11:26

    日常回が多分次だから二人にサッカーを降りた場所で会話して欲しい!
    フランス戦前には違う約束するのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:01:12

    すでに出てたらごめんなんだけど、いつか潔に「何それ新手のI love you?」ってカイザーに言い返して欲しいんだけど今のカイザーなら面と向かって世一殺すって言ってくれるだろうしまじで頼む見たすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:25:37

    また潔にきらきらした目でカイザーを見て欲しい
    無言シンクロ率が高すぎるから正直このままろくに会話しないでお別れの可能性も考えてるけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:22:44

    カイザーは格下で取るに足らない相手だと思って潰しにきた相手から目が離せなくなってるし潔もクッソ天才が!とカイザーの才能に目が離せないしこの二人相思相愛なんだよなあ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:59:17

    贔屓目ゴリゴリだけどバスミュンのユニフォームが作中で一番似合ってるのが同率でカイザーと潔だから二人揃ってバスミュンで切磋琢磨して欲しい気持ちが強い~
    でも新天地のクラブで偶然一緒になってしまった二人がアウェイ環境からチームを自分好みに切り開いていく展開も見てみたいんだ~
    心が二つあるしプロ編のカイ潔見たいよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:37:30

    そろそろ会話してほしいな
    会話しなくても高濃度なカイ潔なんだから会話したらとんでもないことになるはず

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:38:12

    プロ編のカイ潔、良いなあ
    潔とカイザーがチームに取りあわれすぎて別チームに採用されてなかなか同じチームになれないのも同チームでダブルエースしてるのも見たい!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:29:48

    世界一を目指してるストライカーにとって、その時の世界一のストライカー(今でいうノア)って絶対に超えなきゃいけない存在だから、潔の夢が叶って世界一のストライカーになったらカイザーから潔へのI Love Youは絶対に無くならないよね。逆も然り

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:56:12

    いつか新手のアイラブユーじゃなくてそのままアイラブユーするんだろうなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:37:07

    次号のサブタイ見て個人的に異文化交流的な話好きだからいつかこの2人の間で食べ物とか些細なことでいいんで話して欲しいとおもってる

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:59:55

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:50:00

    もう一周回って世一に恋をしてるんだよなカイザーさん
    段々と脳内を侵食されて世一のことばかり考えてしまうし世一以外のことをどうでもよくなってしまって世一も世一でカイザーが自分の事で頭いっぱいで気持ちいい!してるし、初手の顎クイといい少女漫画かな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 04:02:29

    >>136

    分かるドイツに無い納豆とかタコを面白い反応しながら食べるカイザーをニコニコ見守ってる潔さんとかいそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:44:36

    アシリパさんのような顔で納豆を食べるカイザーとニヤニヤしながら見守る世一が見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:44:33

    今日は本誌だ!
    日常回だからカイ潔会話するといいなあ
    ゴール勝負の約束のことまだ会話してないし

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:05:03

    ちょっと待って幻覚か?
    ベストカップル????

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:55

    ベスト!!!!!!カップル!!!!!!(??????)

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:08:02

    今週の本誌二次創作で5000兆回くらい見た展開てんこ盛りだった……

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:13:00

    「大会ベストカップル♡」
    おかしいな自分本誌に登場した記憶ないんだけど…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:14:31

    これ絶対付き合うやつじゃん
    数年後ダブルエースでバチバチやりながら日常じゃラブラブカップルになってるフラグじゃん!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:15:23

    やっぱ潔の反応が新鮮なのがカイ潔の特に好きなところだわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:16:21

    あいつと誰が仲良くするか!⋯⋯この展開親の顔よりみたカイ潔展開

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:16:40

    大会ベストカップル♡で昇天する…世界の心は一つ…
    連携するしないでどちらも美味しい心が二つある…
    過去編楽しみ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:17:27

    >>145

    逆に考えるんだ

    ブルーロック世界観でもここのスレ民みたいな思想が(ひおりんが無作為にざっとネット見て見て見つけられる位に)浸透しているのだと

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:17:56

    本誌読んでたつもりが二次創作読んでる自分??ってなってアプリ起動してもう一回読み直したけど公式だった…
    現実????本当にこれって現実???

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:18:43

    最後に出てきた髪の毛ワイルドカイザーかっこよかった

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:24:32

    幻覚み過ぎたのかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:26:48

    許して!許して金城先生ーーーー!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:30:03

    ツーペア回は本誌2/22発売でなんか意味あるんじゃないかって考察あったけど
    今回11/22発売かあ…いい夫婦の日だなあ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:39:01

    大会ベストカップルおすすめじゃない方のトレンド入ってて草

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:39:04

    >>155

    マジじゃん今気付いた1122

    つまり将来的にカイ潔はおしどり夫婦になる…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:41:13

    >>150

    だとしたらブルロ世界観羨ましすぎてそっち行きたいんですけど!!!

    これほどまでに次元の壁を越えたいと思ったことはない

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:42:39

    実際にこんな関係の選手達がいたら萌え狂ってここで連日スレ立ててるよ
    今もそうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:48:25

    ブルロ世界的には現実世界にいるサッカー選手2人をベストカップルとか言ってバズってんのやばい
    後日学級会が開かれる

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:48:52

    どうやっても腐の方に転びそうになるからどっちに書き込みしたらいいかわからなくなって本誌スレとここ行ったり来たりしてる
    どんな世界線でもファンは考えること一緒なんだな(大会ベストカップル♡)

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:54:32

    分かるこの2人はベストカップルだなんて言ったら普通腐コメやめろ!てなるもん公式で出されたらどうしたらいいんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:00:51

    ひえというか来週とうとう過去がお見せされるのか⋯怖すぎる誰か手を繋いでくれ⋯⋯

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:03:35

    「大会ベストカップル」
    もう年末の頭が見えてるが個人的2023年流行語大賞になった

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:07:39

    カイザーの過去見たすぎるんだけど
    カイ潔の民として大ダメージを負う可能性を考えると見るのが怖すぎる
    でも過去が気になりすぎるから知りたすぎる
    このジレンマに勝てそうもない
    来週と再来週が怖い吐きそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:09:24

    まあ過去は過去だしどんなお辛い?過去があっても今カイザーさんは潔との人生変える出逢いした事実があるから耐えられる

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:11:06

    来週怖い
    湿度高かったらと思うと不眠症になりそう
    けどベストカップルを信じてる

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:16:18

    能天気なのでカイザーにどんな過去があろうと
    まあその過去が積み重なってできあがった移籍という重要目標達成がが世一!に侵食されてしまう世界線に収束するしなガハハ!位に思っている
    むしろ感謝するぜカイザーが潔と出会えたこれまでの全てに!!みたいな気持ちさえある

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:18:26

    心がダイヤモンド過ぎて好き
    でも確かに過去だから今現在カイ潔展開になってるって考えるとそんな気にしなくていいか

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:34:51

    >>160

    だが待ってほしいなんj民みたいな悪ノリネット民サイドの発現の可能性もあるのではないか

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:37:44

    >>168

    まじでこのメンタル見習いたい

    そうだよね、どんな過去でも現在進行形でカイザーの思考は全部世一に向いてるからモーマンタイだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:47:59

    これやっぱ持たざる者がカイザーなのか?
    過去編で持ってなかったものを持つまでが描かれる?
    サッカーの才能じゃなくて精神的な部分なのかな
    タトゥーとか髪型とかその辺に関わってそう(ネスも)
    神いうの丑三みたいに自分を変えた形なのか
    何となくだが、演技も今までは上手くいっていたが潔によって紛い物が壊れて素がさらけ出されて覚醒ってこと?

    うーん、どんな過去編が来るのか

    どうでもいいけどカイザーもミサンガしてる?特に掘り下げ来ないと思うけど潔もミサンガしてたから反応してしまう

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:49:09

    過去編によってはちょっと離れるかも
    怖いなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:59:01

    ベストカップルもだけど共闘フラグがここまで立つとフランス戦が楽しみ過ぎる

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:06:57

    過去編怖いけど最後にはu20戦の潔世一を見つけるカイザーが見れるかもしれないと思ったら頑張って読み続ける

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:08:26

    カイ潔仲良しを周りに茶化されてる感じ好き

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:11:33

    ネットで【朗報】バスミュン、今年度ベストカップルを排出する【不仲解消】とかイジられるカイ潔を思うと無限に笑顔になる

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:12:53

    構図被りやツインシュートでこの二人はそっくりなんですよ!ミカエルとルシファーをやります!という先生の意図を読み取ってたけどサラッと読む一般読者にはどう説明するんだろうと思ってたら「この二人が理解し尊重しあえば世界最強のコンビになる可能性」を押し出してきて先生!!!と叫んだ
    そしてベストカップル⁈⁈⁈先生……先生もしかしてカイ潔を推しておられる⁈

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:13:42

    怒り方まで合わせてくるの凄い
    サッカーして無い時すら似てしまってる

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:17:53

    ミカエルとルシファーで魂の双子をゴリゴリに推してきてると思ったのでルシファー(弟)(故人)が絶対いると思ったらまだタトゥーなさそうで考察が外れてショックを受けてる
    ポジティブに考えるとカイザーにとっての世界で唯一無二にルシファーは潔だけ!という先生の熱いメッセージなのかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:19:40

    いい夫婦の日にカイ潔コンビ扱いされてるの見るとにやける

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:34:12

    メタ的に世界一目指してる2人だからコンビになる可能性は低いけどこの2人が連携すれば世界最強コンビっていう可能性が出されたことがカイ潔民として興奮してる

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:34:55

    周りからツンデレだろって思われちゃう潔にも草
    カイザーの過去やっと来るしそこで世一の魔法が何なのかも分かるのかな?
    最近本誌楽し過ぎる

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:55:00

    今印象最悪なのはカイザーに邪魔されてるからでカイザーが普通にサッカーしたら欠点無くなって潔も惚れるよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:01:43

    >>184

    邪魔せずガチサッカーだけやったら好きだ!されてびっくりするカイザーの可能性…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:25:22

    来週とうとうカイザーの過去が分かるってことはもしかして年齢も判明してしまうのか!?今まで
    カイザー(年上同い年年下)で妄想してたけど真実が⋯

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:39:58

    今週妄想が現実になったと言うか⋯潔があんまやつと仲良くなるか!って嫌がってるのが後々フラグにしか見えないし少女漫画みたいに見える

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 04:00:06

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 04:24:30

    本気の戦いだった筈がイチャイチャボール取り合うバカップルになってしまった

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 04:31:14

    考えすぎかもしれないけどカイザーさんの脳内潔さんがなんか幼い感じがしたし前の潔さんの脳内ニコニコカイザーさんのときの感じも合わせてお互いそう見えてるのか〜ってなった

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:33:25

    怒り方まで同じって相性を更に強調する描き方されるの本当に凄い

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:01:34

    みんな大会ベストカップルで盛り上がってるけど、来週からの主従過去でカイ潔全否定されて主従来るみたいなポスト見てから不安で不安で仕方ない…カイ潔民みんな手ぇ繋いで…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:11:35

    >>192

    今回のベストカップル❤️とこの二人が協力したら世界最強の二人になる可能性を秘めているで今後のフランス戦共闘の為の先生の素振りと前振りだと思うから大丈夫だよ!

    今回で確信したけどミカエルとルシファーを絶対やります!という意気込みを一気読みしたりサラッと読む読者にわかるように相性説明したと思ってるからフランス戦ラストに怒涛のカイ潔が来ると思う

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:11:39

    >>192

    逆に過去編でそういう展開がお出しされてもフランス戦で全部ひっくり返される可能性もあるし、とにかく見守ってるしか無いよなあと思う

    自分は今現在カイザーが潔に激重執着してくれてれば後はなんでもいい派

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:20:04

    >>192

    まあ、けど過去は過去なんだよね

    これから何が起きるかの伏線だと思うのでそこが大事かと思ってる

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:22:06

    >>192

    潔世一の脳焼き性能を信じろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:24:14

    >>192

    特定の界隈の人を否定するような言葉をあえて使うような人間の言うことなんて気にするな

    一般の人ならまだしもカイ潔なんて言葉が出てくる時点で一般じゃなくてある程度二次創作知ってる人でしょそれ

    大体二次創作なんて公式カプ含めて全部蜃気楼なんだから

    カイ潔がこれだけ人気で強めの幻覚見れるのはそこに魅力を感じる人がそれだけ多いってことだしたくさんの人が魅力を感じた原作描写がなくなるわけでもない

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:27:49

    安心した皆さん感謝です…今週のイベントが今週で本当に良かった
    来週だったら本持って逃亡する所でした…
    確かに支部で1億と見たお前の過去なんか俺は知らないけど今のお前のそばに居てやれることなら〜の展開ですよね?!??

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:31:07

    イングランドの時点でネスが動揺するほどカイザーが潔に夢中な事描かれてるしフランス戦前の連携フラグ前にこんなデカイ燃料貰った事を素直に喜ぼう

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:34:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています