ベーゼ「なにこの人間……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:09:35

    怖すぎ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:10:31

    たまには勇者の剣レプリカさんも褒めて下さい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:11:35

    レプリカの剣「ヒンメル様の生涯の相手は私です」

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:14:37

    >>3

    親の決めた許婚よりも幼馴染を選んだ勇者か

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:15:19

    ベーゼさんは閉じ込めてから攻撃する手段とかなかったんですかね…メチャクチャ優位だったと思うんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:16:13

    >>5

    でも魔族だし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:19:41

    実際のベーゼさんこのスレみたく「なにこの人間……怖すぎ……」ってなってたら負けなかったかもなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:23:18

    >>7

    つまり結界の中がこんな事になってたの知らなかったんだね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:25:29

    おそらく結界が硬すぎてベーゼ本人も外からじゃどうにもできないと思われる
    魔族は一つの魔法を極める種族だから他の攻撃魔法とかも持ってなさそうだし、実際並の相手なら閉じ込めて一週間も放置してれば勝手に餓死するからね
    なんか無酸素・無補給で二ヶ月生存できる魔法持ってるバケモンがいたけど…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:25:58

    >>3

    墓場までいっしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:36:37

    ベーゼさんは閉じ込めるんじゃなくて自分が引きこもるべきだったかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:40:57

    >>11

    魔王「働け」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:43:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:43:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:09:51

    1番怖いのはこんな威力出して全く壊れてないただの出来のそんなに良くなさそうな勇者の剣レプリカ(鉄の剣)だよ
    なんだお前

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:13:22

    結界から出るのにどれくらいかかったか分からないけど2ヶ月で解析が終わったとして死んだと思って半ば忘れかけてた勇者パーティが急に出てきたベーゼさんかなりビビったろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:38:49

    >>5

    多分外からも何も通さないとかで寿命まで永遠と閉じ込める設計だったとか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:59:44

    >>1

    そう思えれば良かったんだけど、ベーゼさん結界解除したフリーレン警戒していたらヒンメルに背後取られて勇者の剣(レプリカ)叩き込まれて乙ってるんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:22:25

    このレプリカ頑丈過ぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:25:48

    いいだろ本物の勇者が持つ剣なんだから

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:29:22

    シュタルクがブンブン振り回してる斧も全然壊れないし最近だとリヴァーレの全力パンチ受け止めたアイゼンの斧もちょっとひびが入る程度だからあの世界の武器って本人の強さで強度変わるんじゃないかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:31:53

    正直フリーレンいなくてもヒンメルとアイゼンで2ヶ月間ひたすらガンガンやってれば壊れるんじゃないかと思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:38:32

    勇者の剣も本当は普通の剣説
    名酒が実はクソ不味い酒だったように、勇者の剣もそれっぽく刺さってるだけだったりしてなww

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:41:00

    >>23

    こいつの暇つぶし説を前にどっかで見たな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:41:06

    ドォォォンってなんだよ剣が出す音じゃねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:41:24

    >>22

    それじゃダメだったからフリーレンが解除する必要性があったんだと思う

    多分ヒンメルとアイゼンだけじゃ頑張って壊し続けてもヒンメルたちに限界が来る

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:36:13

    >>9

    飛行魔法が魔族にとって魔法ですらないように人間にとっての攻撃魔法レベルの何かは使えるとは思う

    ただ仮に外側から内側に攻撃出来る手段があってもそれを実行することは自分の結界の絶対性に不安を持つということだからベーゼからしてみればプライド的に出来ないんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:19:44

    オマエらレプリカさんの事レプリカさんって呼ぶけど勇者の得物として魔王討伐を成し遂げたんだからあの子はもう立派な勇者の剣だよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:23:00

    というか酸素も普通ならすぐになくなって死ぬはずなんだ
    なんかやべえ僧侶いる…こわ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:23:45

    結界どんどん縮められるようにしとけば良かったのに

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:59:50

    この威力で勇者の剣(レプリカ)のフルスペック出せてない状態なのが笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:19:15

    この人魔法使えるんだっけ…
    ドォォォンってどうしたら出るんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:22:51

    >>27

    あと何となくだけど外から内に攻撃できるならその逆も出来るとかになって却って結界が脆くなりそうなイメージある

    本来内からも外からも破れなければ餓死待ちで終わるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:32:55

    >>24

    ないとも言い切れないのが怖い

    エルフはさあ...

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:36:36

    >>30

    そんな手間かけなくても閉じ込めた時点で普通は勝ち確だから結界を縮小させる能力なかったんじゃないかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:42:23

    >>31

    むしろこんな使い方したせいで切れ味落ちたんじゃねぇか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:30:40

    >>34

    クラフトみたいにまともな人もいるから...

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:33:15

    勇者の剣抜けなくとも、仲間には情けない顔見せないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:49:03

    出てくる度に株を上げる勇者

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:53:18

    王様にはなんの期待もされてない顔されたのに

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:04:47

    結界「あっ♡ちょっと欠けるっ♡♡」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:32:01

    たぶん一度展開したら自分でも外から中に攻撃できないし
    何なら内部の観測も出来ないっていう制約で強固さを上げてるんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:48:29

    ぶっちゃけいくら強い奴でも飲まず食わずで閉じ込められたならほっといたら誰だって勝てると思うよ
    諦めずに結界がちょっとかけるぐらいの攻撃しだすし、じゃあちょっと本気出すわで解除に取り掛かるし、無酸素・無補給で二ヶ月生存できる魔法かけるやつがいるしで本当に何なの…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:57:38

    >>28

    むしろ剣の里でぐうたら選り好みしてるあの剣の方が偽物だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています