マハト、私はもう数えきれないほど予知した未来の世界で

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:27:36

    南の勇者に告白してきた

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:37:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:49:28

    ヤンデレやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:56:12

    南の勇者もちょっとは考えるそぶりとか見せりゃあ死ななかったって事…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:59:36

    >>4

    未来視でそれぐらいで回避できるならわかりそうだし

    多分がっつりOKしなきゃ駄目だったのかと…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:02:54

    数え切れないほど告白してその全てに南の勇者がOKしたっていうノロケかもしれないだろ?!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:03:16

    >>4

    OKしたら解釈違いで蛙化現象起こすのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:04:08

    >>6

    どっちにしろヤンデレじゃん!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:35:01

    (帰りたい)
    (帰りたい)
    (ついに忌々しい南の勇者を討つ日が来たじゃない!私の魔法で軍勢に加えてやるじゃない!)
    (帰りたい)
    (私の魔法で告白が成功する景色を見れば良かったのでは?)
    (無事に成功するといいなシュラハト)
    (帰りたい)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:36:27

    >>9

    アウラしかやる気あるやついなくて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:41:59

    >>9

    マハトはシュラハトの告白応援してるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:00:43

    >>9

    行き過ぎたヤンデレの末に巻き込まれ氏するのは嫌だわな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:01:51

    腐敗の賢老やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:47:06

    こいつ南の勇者と無理心中するために七崩賢巻き込みやがった…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:49:17

    卑怯者め...貴様は魔族の風上にも置けない

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:51:54

    >>14

    一人だと無理心中できないのか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:19:47

    >>11

    戦うから来いって言ったときよりかノッてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:54:11

     南の勇者の遺体が見つからず、戦闘後の記憶をグラオザームに消させたって、まさか……。

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:57:45

    >>10

    アウラだけ目的教えてもらってない…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:06:50

    もういっそ魔王も呼んで相互ケーキ入刀式(物理)の仲人になって貰え
    人類側代表はゼーリエで

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:40:04

    南の勇者はどんな顔したらいいんだよ
    数えきれないほど告白された未来見た挙句に無理心中って

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:46:54

    告白を受け入れるより心中を選んだのはなんでなんだよ南の勇者...

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:56:41

    >>22

    告白受けても最終的に無理心中になるから

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:26:07

    >>19

    七崩賢を集めて南の勇者に会いに行くとしか知らされてないんだろうな

    本当に「会いに行く(そして告白する)」が目的とは思わなかったと

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:03:09

    >>23

    どう足掻いても恐怖

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:29:54

    >>22

    告白を受け入れたら老いてからシュラハトと無理心中

    告白を拒んだら七崩賢3人も道連れ

    ならば勇者が選ぶ道は一つだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:02:01

    告白を受け入れる代わりに魔族の未来を捨てさせるとかできないかと思ったけど、南の勇者はそんなこと言わなそう
    解釈違いだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:28:56

    >>26

    あっそっか寿命問題で無理心中かあ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:29:06

    腐リーレン「なんでもっと早くこのカップリングを知ろうと思わなかったんだろう」
         「私はBLをもっと知ろうと思う」 

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 05:23:43

    なんか差し違えるタイミングで告白してそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:20:40

    >>30

    それに対する南の勇者の答えが

    「知っている」(死んだ目)

    「知っている」(呆れ苦笑)

    で、だいぶ変わってくるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:44:22

    >>29

    お前の身近にハイター×ヒンメルって格好の獲物がいるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:50:32

    >>29

     フリーレン……。

     エルフが皆、お前のような者たちばかりであったのなら。 

     私はエルフの里を滅ぼさずに済んだのだがな。

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:42:25

    >>33

    魔王!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:44:18

    >>31

    だが無理心中は変わらない未来だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:05:12

    >>30

    そこしか言えるタイミングがなかったのか

    南の勇者の最後の記憶を告白にしたかったのか

    さぁどっちだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:46:00

    その面は死にゆく(振られる)奴の面だ
    そんなこと(告白)はやってみないとわからない

    なのか

    その面は死にゆく(無理心中する)奴の面だ
    そんなことはやってみないとわからない(無理じゃなく合意の可能性もある)

    なのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:29:12

    >>9

    そらこんなくだらないことさっさと帰りたいわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:57:58

    >>37

    後者怖いわ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:30:04

    >>36

    ヤンデレなら最後かな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:05:05

     何度予知を繰り返しても、南の勇者が本名を教えてくれない件について。

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:54:18

    呼ばれたくないから途中から自分を「南の勇者」と自称するようになるやつ

    >>41

    (多分死ぬほど呼ばれる予知見たんだろうな…)

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:57:53

    >>42

    南の勇者って名前として呼ぶには微妙に言いにくいからな…

    まぁ途中から「南の」になって勝手に親密度が上がるような気がするけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:00:29

    南の勇者とシュラハトが両思いと仮定しても無限に告白してくる(未来予知)上にお付き合いしてもこちらが老いてシュラハトが勇者を倒せそうになったら無理心中をしてくる(万一でも他の奴に盗られたくない?)(一緒に死ぬのが愛と思ってる?)厄介なやつなので告白は断られるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:33:57

    最初は普通に未来予知で戦いあってたのに回数を兼ねていくうちに「あれ?」ってなってくる南の勇者

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:12:52

    ワンチャンマジでフリーレン級くそボケ南の勇者説もある
    シュラハトがヒンメル級の迂遠な告白しかしてない可能性もある

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:19:51

    >>46

    クソボケ南の勇者概念は〝アリ〟だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:52:59

     原作でも、どう考えても歴史に埋もれる訳もない功績を建てているのに、自分は忘れられるだろうみたいな事を言っていたし、初期シュタルクみたいに自己肯定感が低かったのかも。 
     好意を寄せられても「それは気の迷いだ」とか「君にはもっと相応しい相手がいる」とか言って自ら縁を断ってしまう自虐系クソボケ勇者。
     

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:58:06

    戦ってる相手だし、魔族については人を襲うことしかわかってない(魔族については感情が魔族視点でもよくわかってない)からピンとこないのはわかる
    恋の告白だって人同士だって上手く伝えられないことだってよくある
    ましてや魔族が人になんて

    ……もしかして最後までくそボケだった?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:11:27

    >>49

    つまり数え切れないほど告白してその全てに南の勇者がクソボケ回答するからシュラハトは壊れて無理心中を謀るヤンデレに進化しちゃったってこと…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:14:12

    >>50

    これは強行手段もやむなし

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:18:28

    数えきれないほどの予知した未来の世界で南の勇者に告白してきた(けど恋心が伝わらない)

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:38:52

    >>50

    南の勇者の責任って可能性が出てきたな…

    いやでも無理心中はねぇよ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:53:54

    未来予知で南の勇者に恋したから未来予知で数えきれないほど会って、色んな言葉で告白したのだよね
    「お前が見えるのはこちらも見える(以心伝心だね♡)」
    「南の勇者の秘密(魔法)を知ってる(同じ魔法の持ち主だなんてロマンチックだね♡)」
    「誰よりもお前(のハート)を狙ってる」
    「南の勇者、最期まで一緒だ(♡)」
    「宿命だ(運命の相手だ♡)」

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:08:51

     南の勇者 「地獄までつきあってもらうぞ、シュラハト!!」
     シュラハト「……っ!!」
     南の勇者 「七崩賢も道連れだ!!」
     シュラハト「……っ!!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:14:55

    クソボケvsヤンデレとかいう泥沼

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:27:19

    >>49>>50を見て脳が


    クソボケな南の勇者が悪いのでは...?

    いや流石に無理心中してこようとする

    シュラハトさんのほうが悪いだろ!!

    いやでも南の勇者がクソボケじゃなかったらシュラハトが

    ヤンデレ化することもなかった...?

    クソボケな南の勇者が悪いのでは...?


    という思考のループ繰り返している

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:48:47

    無理心中も納得の展開

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:58:22

    相手は魔族なんだから言葉を信じないのは正しいんだ
    だから無理心中っていう魔族ではイレギュラーな行動で愛を伝える

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:42:51

    >>54

    これはクソボケじゃなくても伝わらんぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:57:10

    >>59

    何よりも自分の命を優先する習性持ちの魔族にとっては想像だにしないまさしく最上級の愛情表現なんだけど

    人類目線だとそうじゃないからな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:22:40

    数えきれないっていうからには真っ当な告白もあったはず
    やはりクソボケ案件では?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:46:30

     ソリテール 「そのやり方だと人間には友好的だと理解してもらえないと思うの」
     シュラハト 「マハトの友人か……。助言はありがたいが、私は私なりの方法で思いを伝える」
           「それが人間の言う「真心」というモノなのだろう……」

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:56:49

    >>63

    その台詞そっくりそのまま伝えたらいいんじゃないか

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:37:38

    生きることに執着する魔族の本能からして無理心中が本能すらも超えた愛情表現になると言う事実
    ヤンデレシュラハト概念に強すぎる補強が入ってしまったな・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:39:57

    >>63

    ちょっとキュンとしてしまった

    シュラハト応援するわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:26:15

    南の勇者は多分戦いのみだと思うけど、シュラハトの未来予知にはもしデートできるならとかのラブラブなルート探索とかもあったんだろうな
    …ルートはなかったかもしれないけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:32:55

    >>67

    それいつか、とある未来では南の勇者と仲良くここでご飯食べるルートもあったな…って妄想未来予知デートし始めない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:14:59

    >>65

    そう言われると純愛に見え…見え…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:04:29

    残念ながら魔族の人間への言葉は欺瞞だし相手もそれを熟知してるから、初めての出会いで言葉ではなく行動で愛を示すのはいじらしい心理だと思うんだよね
    初手心中が他に手段ないんか?ってのはそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:36:03

    >>70

    花束渡すとかさぁ…、なんかあったろ!?ってなるけど未来予知で数えきれないぐらい告白したならこの方法はもうやってそうだな…


    やっぱヤンデレ化したのクソボケ南の勇者が原因では?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:05:50

    南の勇者はちゃんと人の感情の機微には気づく(フリーレン未来予知)んだから単純に南の勇者視点の未来予知では戦闘のみ予知してただけだと思う
    シュラハト未来予知では告白にクソボケをかますからあんま変わんねーな!ごめん

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:11:55

    七崩賢と南の勇者が戦ってるとき存在しない記憶(デート)の話して困惑されてそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:18:02

    デートはやはりひと目につかないところがいいな
    星の降る夜の丘で二人だけの星座を作ろう

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:20:59

    >>55

     南の勇者 「地獄までつきあってもらうぞ、シュラハト!!」

     シュラハト「……っ!!︎💕︎︎💕︎︎」

     南の勇者 「七崩賢も道連れだ!!」

     シュラハト「……っ!!💢💢」


    こうですか分かりません

    可哀想な気がしてきたけどコイツらは卑劣な魔族だし南の勇者の対応もやむなしではあるんだよな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:08:12

    >>75

     55ですが、そのつもりでした。

     分かりにくくて、すみません。

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:35:31

    南の勇者の死体は発見されてないのすごい意味深だな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:30:17

     奇跡的にシュラハトの純愛が南の勇者に届いたとしても、今がチャンスとばかりに襲い掛かる空気が読めない(空気が読める)七崩賢。

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:13:34

    南の勇者とシュラハトを二人きりの空間に閉じ込めて様子を見たいもちろん戦闘禁止で

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:14:46

    >>76

    そういうネタだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:29:11

    >>68

    もうストーカーに片足突っ込んでないかそれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:15:59

    >>78

    そのせいでせっかく想いが届いてもその想い自体が作戦と捉えられて「やはり魔族は」となり結局無理心中か

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:54:18

    わーありそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:17:16

    互いに予知しあって両思いだけど種族の未来のためにここで死ぬことを選んだ二人概念キテル

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:53:17

    >>75

    そんなデートに弟ついてきたみたいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:33:09

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:35:51

    >>78

     この世界線だったりして

     
    ここだけ南の勇者が|あにまん掲示板bbs.animanch.com

     間違えたので張り直しました。

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:49:14

    >>77

    死んでも一緒だよ…ってこと!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:35:55

    >>79

    お互いの心の声がわかる効果もプラスしよう

    そこまでしないと無理だよヤンデレとクソボケとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています