どきどき魔女神判←これ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:00:51

    これもしかしたら海外だとヤベータイトルなんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:02:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:03:26

    発売する前、どきどき魔女裁判、となっていたけど、タイトルがやべーから変えることになったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:03:55

    魔女神判は造語だからセーフ
    魔女かも知れない!と女の子の身体をまさぐる内容の方が不味い気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:04:45

    >>3

    ああそうなのかあれ魔女裁判じゃなかったっけ?と思ったらそう言う経緯が

    内容も過激気味で話題になってたよな主にエロ方面で

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:06:05

    比肩しうる唯一の相手

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:08:12

    魔女か確認するためにセクハラするゲームって欧米だとやばいことになりそうだな…
    歴史上そういうことあったろうし

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:09:40

    日本でしかリリースされてないからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:10:19

    クソお世話になったゲーム来たな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:10:43

    >>6

    わくわく!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:11:21

    >>6

    爽快痛快!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:12:30

    神の使いがやってきて半ば無理矢理信徒にして魔女探しのセクハラを強要させるわけだからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:12:35


    公式漫画さんさぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:13:46

    >>7

    魔女には悪魔と契約する時に印を付けられるとされていて、もっといえば主に胸や尻など性的な部位につけられたとされていて……

    まあ、はい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:14:24

    確か3シリーズくらいあったよね?
    ドラマCDとかコミカライズもあったきがする

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:16:44

    >>15

    どき魔女 どき魔女2 どき魔女ぷらすでぷらすは1のリメイクだから実質2シリーズ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:19:20

    >>14

    史実的に言えば淑女が夫でもない男の前で肌を晒すなどケシカランというご時世に審問官という複数の男性の前で

    衣服を脱ぐのをためらう→魔女の印が見つかるのを恐れているんだろう、魔女!

    衣服を脱いで潔白を示す→まともな淑女であればこのような破廉恥な行いをするはずがない、魔女!

    とかいう詰みゲーっぷりですので…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:21:23

    ぶっちゃけ数多ある十字の宗教の汚点の一つだからねぇその辺…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:21:52

    ぷらすのスイーツコミュニケーション(攻略キャラの部屋にいけるミニゲーム)、めっちゃすきだった。

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:30:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:31:08

    今の今までずっと魔女裁判だと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:33:47

    >>13

    太ももの細さに時代を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:37:31

    タイトルがヤバいから変えます→違いがわかりづらいから元ネタの方と思ってる人も多数
    果たして意味はあるんだろうか、これ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:39:32

    DSってなかなかニッチな17禁的ゲーム多かったよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:39:51

    >>23

    そのものじゃないから仮に文句言われても言い逃れできるゾ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:47:32

    >>24

    3DS&Vita期まではどのハードでもニッチなのは多かったぜ

    DSは開発費が安いから要望に忠実にしやすかったのもある

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:49:10

    ソフト両方とガイドブック両方持ってる
    自分で声当ててプレイしてた

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:49:46

    >>27

    えぇ…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:50:57

    GBA~DSあたりでちらほらあるバカゲー好きだった

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:51:33

    悪魔女
    奴隷
    ロリ

    スリーアウトってとこか
    俺の最推しだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:53:54

    DSはデフォルメ寄りのエロ多くて助かる

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:54:40

    >>6

    一応元々洋ゲーらしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:55:06

    任天堂はエロに厳しいイメージあったけど勘違いか?ってなったきっかけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:56:21

    こんなコロコロみたいな絵じゃエロくもないだろ
    と思ったが世の中そういうエロ絵好きな人もいるんだなって

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:58:59

    これとかラブプラスとかDSで出て結構流行ったけど思ったより定着はしなかったな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:00:31

    >>33

    なんなら今日ではギャルゲーやるならSwitchって感じだからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:01:10

    SNKプレイモア時代!SNKプレイモア時代じゃないか!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:03:26

    >>37

    元々スプライツとかそっち方面も模索してたけどこの頃はなんかはじけてたよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:05:13

    最初のどきどき魔女神判は、ネオポケカラーソフトとして終盤に出たゲームでな
    当然タイトルにこそヤバさはあったがそれだけだったんだ
    DSに出せることになって、ゲーム性を変えられて再スタートと再展開の展望が広がったから、運が良かったんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:06:42

    タクティクスレイヤーってコスプレSLGが好きだった

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:06:48

    >>1

    お前のせいなんだからな、俺の守備範囲におとこの娘が入るようになったのは

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:08:15

    >>28

    ゲームのプレイしてた

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:16:13

    ちょっと中古屋行きたくなってきたな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:18:49

    >>43

    なお現在進行形で値上がり

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:18:57

    >>40

    ゲームとしてはあらゆる部分が凡庸なんだけどヒロインの可愛さで全て許せるゲーム

    ゆーゆは俺の嫁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています