ここだけルディが女の子だった世界線10

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:53:04

    約1日で二桁かぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:53:38

    大人気だなルディ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:54:27

    (そういやなんでスレ画の元絵はゲーム版の絵なんだ…?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:54:49

    曇らせや曇らせからのハッピーエンドは割と語り尽くしたしひたすらイチャラブだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:55:02

    >>3

    かわいいから

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:55:03

    今更だけどスレ画の舌引っ張っていじめたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:56:11

    スレ画クッソかわいいですね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:56:54

    他が大なり小なりドロドロしてた分前スレ最後のイチャイチャが利いて…これは…不整脈…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:57:04

    さて…ルーデウス世界線経てループしたスパダリ社長に雌落ちさせられるルディを語ろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:57:12

    ガキの頃のパウロめいた悪戯小僧みたいな表情してるけどゼニス顔っていうまさしく二人のハイブリッドなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:57:21

    スレ立て乙です

    前スレの流れで陰ながらサポートしてたらルディ子に惚れられた社長の話出てたけど、記憶の中のアイシャ×アルスを思い出して
    「お前は自分の気持ちを俺への恋心だと勘違いしている。ラノア魔法大学を卒業して、なお俺が好きだと言うなら貰ってやる。ザノバやクリフやルークに惚れたらそちらとくっついても文句は言わん」とか言っちゃう姿が思い浮かんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:57:28

    この子魔眼入れるために目潰してるよな?
    君眼窩姦の才能あるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:59:02

    >>10

    ここから大人になって落ち着いたと思ったら子供と全力で遊ぶときに悪戯っぽさが顔を出すわけですね

    押し倒すぞこの童顔巨乳美人ママが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:00:38

    ここまでルディ子はガッツリスケベの被害に遭うことが多かったが、ここでラッキースケベの可能性を議題にあげたい
    でも体幹いい奴多いからな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:00:59

    いつの間に二桁いってんだよ怖いよ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:01:15

    >>11

    ルディは、大事だからこそ他にくっついて欲しい社長(自分よりいい男も平穏の中に生きられる男もいくらでもいる)

    そして一切ブレずに社長捕まえるルディ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:01:39

    どうでもいいけど義手ルディ子すこ。童顔な巨乳美女とゴッツイ鉄の腕のアンバランスさが凄くイイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:01:46

    >>14

    体幹しっかりしてない鍛えてないやつ…クリフ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:03:27

    >>15

    ルディ娘があまりにもシコいのがわるい

    真面目に言うとそこで火がついたのは確かだけど無職転生IFで語りたい人が大勢いて楽しみまくってるのが原因

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:03:46

    料理上手そう、魔大陸で成長期を過ごした事と前世が男な関係で大雑把な大量消費型に寄りそうだけど上手そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:04:27

    >>14

    体幹なんてアプローチしまくれば削れるから最終的に

    Rudy's Execution

    になるって忍も言ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:05:18

    >>20

    ゼニスとリーリャに仕込まれるだろうしなぁ

    娘の手料理でパウロ泣かせてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:07:22

    >>17

    ロケットパンチ撃ってアホみたいに笑ってる姿も似合うなルディちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:07:43

    >>18

    グイグイ自分以上の天才と言われるルディに迫ってうわっ!した結果豊満な乳に顔埋めるクリフ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:08:16

    >>9

    「オルステッド様は、付いてきてはくださらないので?」

    「無論、お前の後ろから行くことになる。行動を共にすることはないだろうがな」

    「…………」

    「……できるだけ近い所には居るようにしよう…」

    「了解です!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:08:35

    >>16

    歳下の嫁を貰う男としてルイジェルドに諭される社長がいそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:08:45

    >>24

    ルディ子「TPO弁えてね(苦笑い)」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:10:12

    >>25

    押しに弱い社長と好きな相手には割とグイグイな折れてないルディの組み合わせは社長に勝ち目がなさすぎる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:10:40

    >>25

    「あの鎧の名前だ」

    「魔導鎧です」

    「そうか……つまらん名だな。俺が新しくつけてやろうか? そうだな……」

    「いえ、それより子どもの名前を考えておいてください」

    「……!?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:11:16

    >>28

    いいだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:11:36

    ちょっと天然入った明るい押せ押せお姉さんルディちゃん…!おお…昼間までの暗黒が浄化されていくような感覚…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:12:54

    なんで深夜に浄化されるんだよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:13:03

    >>29

    普段くっそ冷静でロジカルな感じなのにイチャイチャするときはゼニスになってむふー、私の夫かっこいい!好き好きぎゅーするルディ娘

    そしてそれを見つめる両親(龍神過保護チートで両方無事)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:13:54

    >>32

    浄化は月の光か薬草たいた薬がお約束!つまりこれがただしい!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:15:09

    >>32

    OTAKUなんか大体夜行性やろ(ただの偏見)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:15:19

    ルディ子が万年童貞を食べるイケナイ子に見えてきたぞ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:15:51

    昼間は社長ネタでも股間の全流派で分からせされるとか言ってたのに……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:16:31

    >>36

    万年(リアル時間)童貞(呪いで無理)だから間違ってはいないな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:17:28

    行けー!ハイブリッドグレイラットの血ー!おしたおせー!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:17:53

    ルディ子ちゃんの身長はいくつぐらいなんだろう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:18:05

    昼間のうちにスレ進みすぎやろ……
    知らない概念が多すぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:18:47

    >>37

    ルディが押せ押せ社長タジタジでイチャイチャしてるからこそ、開き直った社長が良いだろう、後悔するなよした時のヘロヘロルディが映えるんじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:20:58

    このオルステッドいちゃラブ√だとルディがそこまで深刻な精神的ダメージもらってるようには思えないからエリス性別そのままかつループオルステッドスパダリ√かなぁ…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:21:08

    相手を誘う時ゼニスに教育のおかげでしおらしいのか、ヒルダの悪影響でちょい下品なのか
    それだけが気になって眠れないのでございます

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:21:12

    >>40

    感想返しいわく14歳時点でノルン156,アイシャ154らしいからそのへん?

    魔術特化な分ちっちゃくなって姉妹で一番小さい姉(普段はデキル女オーラで気付かせない)とかだとすごくうれしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:21:32

    「ええっと、その……。私が家にいないことで、一家の働き手がですね、一人減るわけですよ。私はそれほど稼ぎ頭というほどではありませんが……先日、オルステッド様と闘うにあたってですね、結構、その、使いましてね。
    蓄えのほうも……まだまだ余裕はあるとはいえ、底が見えてきているわけです。
    で、私が働かないことで、夕飯のオカズが一品減るとなるとですね。育ち盛りの私と妹たちとしては、ですね」

    「……つまり、金か」

    「いえ、扶養に入れてもらえればと」婚姻届

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:23:28

    >>44

    多分性欲と思い切って!って感じで最初下品

    オルステッドがのりだすとしおらしくキスぅ…とか抱きしめてください…とか甘えたがりが顔を出す

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:23:44

    >>43

    大切にしてくれる社長の前だからこそちょっと調子に乗るし、グイグイいくんやぞ

    いずれ分からせられるけどな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:25:03

    転移後の怒涛の展開で痛めつけられて男性不信になったよわよわルディ子が
    社長に依存して次第に相思相愛になる事からしか摂取できない特殊な栄養素がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:25:44

    >>48

    スレ画の悪戯っぽさを見るとこう…後ろ手組んで上体倒した感じのポーズでふふんっていたずらっぽく見上げるの似合いそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:25:50

    >>46

    「………少し待てルー「あ、ハンコなら用意してきてますよ」いやそうではなく「証人はクリフ先輩に頼みました」何故一足飛びに結婚を「じゃあ恋人期間を設けましょう」話を聞けルーデ「あ、是非愛称で呼んでください前の私とやらに嫉妬しそうなので、ご存知かも知れませんけどシルフィって幼馴染にはルディって呼ばれてました」……」

    ちょっと書いてて怖いので各自で微調整してください…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:28:04

    社長のために料理したり編み物したりで正当な攻め方をするルディ子ちゃんもええぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:29:21

    >>49

    いつかのメスガキっぽさがちょっと出てるのいいっすねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:29:28

    >>24

    クリフは義理難い敬遠なるミリス教徒なので何かの間違いでルデ子の胸にダイブしてしまったら罪悪感やばそう

    一生引きずってどんなことがあってもルデ子に味方してくれるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:30:18

    最初は男だし…と踏み出せないけど助けてもらったから…って慕って色々料理したり贈り物したりしてるんだ
    何かの切欠で吹っ切れたらそこからグイグイなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:31:11

    オ「その話は石版で聞いた。なぜわざわざここに来て話す?」
    ル「……?会いたいからですが」
    オ「……そうか」

    オ「龍王を名乗ることは、許さん」
    ル「では『龍神の妻』は?」
    オ「あ……う……」
    エ「チッ……」
    ル「エリス、やめなさい!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:31:12

    >>51

    「昔の誰か」に嫉妬しちゃうから呼び方変えてと言いつつ自分が幼馴染(シルフィもTS時空なら幼馴染の男)にどう呼ばれていたかを言うルディ

    こいつは攻めてるように見えて天然の受けですよ…無意識にちょっぴりずるい私も嫉妬して欲しいみたいな思いが混じってて欲しいし期待に応えてその夜はちょっと激しく責められてて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:32:13

    パウロがオルステッドにつっかかって行きそうだけど結婚のためにあれこれ動いてくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:32:15

    >>54

    同時に天才の自負あるからこそ目の前しか見えない状態になって、とかでやらかしそうなのもクリフだからねぇ

    ルディ娘ラッキースケベ一番やらかすぞこいつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:32:22

    ザノバは性別に関わらず友人でいてくれるだろうなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:34:41

    >>53

    列強2位なんでしょう?

    お強いんでしょう?

    私を組み敷けばいいじゃないですか

    心の準備は出来ています

    オルステッド様なら抵抗しませんよ

    ああそれとも、龍神なのに女の子一人手籠にすることも出来ないんですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:35:13

    社長の見てきた家族がどういう人生を辿ったのかとかは世間話みたいなノリで聞きたがるのに“ルーデウス・グレイラット”の人生だけは絶対に聞きたくないルーデウス・グレイラット

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:35:38

    >>60

    普通に御神体作ったのか、自分を売ったのか*…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:37:05

    >>60

    老デウスルートでも友人であり続けた男だ、面構えが違う

    たぶん婆デウスルートでも友人であり続けるだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:37:52

    なんか目隠しされて縛られてるのが似合いそうですね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:39:48

    >>61

    誘い受けメスガキ煽りするルディ子

    料理、編み物を振る舞うルディ子

    強かに外堀を埋めにいくルディ子


    みんな違ってみんないい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:40:05

    ヒトガミの干渉を全力警戒していたらなんかルディとの夫婦生活がめちゃくちゃ順風満帆で想定していたトラブルも無く
    寧ろヒトガミが夫婦生活を応援する方向で暗躍している事を知った回
    ルディ×オルでロキシーとの子供が生まれないならヒトガミ大勝利であり、ルディとオルステッドの二人が本当にそれを望んでしまっているなら運命力にも勝ちかねない。

    つまりこれは対ヒトガミにおいて致命的な関係なのだと知ってしまい苦悩するも手放せないオルステッド

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:40:07

    >>60

    逆に言えばザノバはルデ子との友情エンドしかなさそうっていうのもある

    神子の怪力と本編時空より貧弱なルディ、一度結婚相手を殺してしまったことへの後ろめたさが本人の中で消化しきれてないせいで女性とそういった関係にならなさそうなのがね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:42:30

    >>67

    解決法は単純だ、救世主(特効)がないならゴリゴリに力押せばいい

    つまりルディに数十人単位で産ませて全員育て上げろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:43:43

    「オルステッド様のせいで着られない服もあるんですよ」
    「ほら、この胸元ざっくり開いたドレスとか…」胸元チラチラ
    「責任とってくれますよね❤️」

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:44:04

    >>67

    あなたが命令するならロキシーに抱かれに行ってきます……

    ロキシーのことは嫌いじゃないですし……


    いや流石にロキシーに失礼だなうん

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:45:33

    >>69

    そして息子の中からロキシーと引っ付く少年が現れ古代龍族のワンエイス兼ミグルド族と人族のハーフ救世主ララ爆誕!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:46:31

    >>70

    濃厚なメスの臭いしそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:46:33

    >>71 察しがいいからいじけるロキシー。

    男ロキシーでも可愛いよロキシー。

    こっちの世界線ではロキニーパンツを崇拝してるのだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:48:10

    >>68

    ザノバはなぁ…

    ルディ悪友二人のうちクリフは√ありそうなのにザノバに関しては万に一つもなく本編の彫刻家ルディ崇拝√入りそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:48:45

    >>71

    ありったけの治癒をされ傷跡がきえるルディちゃん

    そういう事じゃないのにー!とぶーたれるルディちゃん

    これで終わりと誰が言った?から始まるにゃんにゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:50:02

    前世の魂より肉体に流れるゼニスの血が勝利したルディ子

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:51:40

    ここで二日酔いでゼニスと見間違えたパウロに近親鬼父パウロされる可能性をひとつまみw

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:53:17

    ここでルデ子と結婚して幸せな生活を送り子宝にも恵まれるが運命の子ララが生まれてこないせいでヒトガミ討伐に失敗しループする羽目になりもう二度とあのルデ子とは会えないんだと苦悩するオルステッド概念をひとつまみ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:56:02

    >>79

    ルディ子は次のループにも居て、駄目だそれはこの周回を捨てる事だと思いつつも「次は居ないかもしれない」「そもそも成功してしまったなら”次”は無い」の思いでルディ子との関係を捨てる事が出来ず何度も何度も繰り返し続ける…

    閉じた時間の甘い監獄に囚われる退廃オルステッド概念

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:56:16

    >>72

    正直あの世界の運命は血の流れでバランス取ってる可能性はあると思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:58:12

    >>78

    失せろ


    と言いたい所だけど

    前スレのマナタイトヒュドラによって死にかけて朦朧とした意識の中

    ルディ子をゼニスと間違えるのは見たい

    今際の際の父の為に母のフリをするルディ子はもっと見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:00:37

    じゃあ正直に言うと酔っ払って「ゼニスゥ〜!」って言いながら抱きついて胸を揉んだらルーデウスだった時のパウロは見たいです!!!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:01:44

    「俺も一度くらい自分の女のために戦ってみたい」とか
    社長に言われたら夜はもうキュムロニンバス

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:01:56

    ガキの頃と違ってちゃんと飯食ってちゃんと成長したルディちゃんパンチと姉妹の絶対零度の視線が飛んでくるぞパウロよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:02:58

    >>83

    まぁこのくらいならクズだけど可愛げあるしな

    修復不可ではないし……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:03:13

    >>83

    やはり血には逆らえないか……

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:03:28

    >>83

    ララ「パパはさぁ……」

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:03:40

    >>80

    ルデ子がその次のループにいたとしても>>79のような絶望を味わうことになると思うんだよねオルステッドなら!

    あの時自分を奮い立たせてくれたのはこの周のルデ子ではなく前の周のルデ子であることは分かっていても今の周のルデ子に前のルデ子の面影を重ねてしまい自己嫌悪に陥るオルステッド…

    …書いてて気づいたけどもはやTSルディ曇らせじゃなくてオルステッド曇らせになっとるやないかい!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:04:31

    オルステッドみたいな見た目堅物男が欲望に流されかけるときにしか摂取できない栄養素はある

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:12:51

    そんな中ルディ子と歩いていると、そこがある男と戦って吹き飛んだ森であることに気がついて、自分の為すべき事と龍神である自分の脚に噛み付いてまで家族を守ろうとしたかつての配下の顔を思い出して再起するんだ。
    ルディ子からは「やっぱり貴方が好きなのは私じゃなくてルーデウスなんですね…」と言われるけど、
    「俺は、奴が今際で見たという夢を、現実にしなければならない。約束したからな」と言い返すんだ

    ルディ子関係無い!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:13:34

    >>89

    前と同じように社長を好きになるルディ子

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:15:05

    >>83

    案外酔っ払ってるときはゼニスになりきって夢見させてあげるのかもな

    パウロされないか心配だけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:15:27

    無職氏はどこらへんから女の部分を受け入れ始めるのだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:19:09

    >>92

    ルーデウスは頭はきれるからオルステッドの些細な言動から前ループの自分(♀)の存在を悟りそうなんよな

    その上でオルステッドを再び奮い立たせるような言葉をかけるかどうかでいえばルーデウスは絶対に言う

    そしてきっとオルステッドはルーデウスに何度でも惚れ直す

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:20:33

    >>94

    エリスにやり捨てられたとき

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:22:19

    >>93

    「はいはいあなた。私はここにいますよ」


    こんな感でか

    ルディ子、お前ママの才能あるよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:24:52

    >>97

    これ迷宮後か前どっちかによるけどヤバ…………いや別にそのままでも十分やべぇーわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:26:21

    パウロに母性を感じ始めてない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:27:02

    (闇が勢力を増してきたな…)
    ところで母を救えなかった不甲斐なさで一線を超えこそしないけど父の求めるような母の演技を必要に応じてするようになったルディちゃんは萌えます、黒狼組のメンタルに大ダメージ入るけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:27:44

    >>99

    数々の女を面とちんこと少年のような明るさで落としてきた男だ

    面構えが違う

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:28:02

    >>100

    1番曇るのはエリナリーゼ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:29:11

    >>94

    案外獣人たちに服剥かれて冷水ブシャーされて牢屋にほうりこまれたときかもしれん

    原作では男性という性別だからルーデウスは貞操の心配をそんなにしなくてもよかったせいでギースが入ってきたときも余裕見せてたけど、ルデ子の場合TS転生という性別の問題もあって貞操観念にも人一倍敏感にならざるを得ないだろうし、全裸に剥かれて獣人達に犯されてしまうかもしれないという不安が常に拘束中あるだろうからギースが入ってきたときの反応も原作よりずっと怯えている状態になりそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:30:38

    >>103

    怯えて魔術使おうとしたから使えないように猿轡など物理的拘束も追加されるルディとな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:31:46

    >>103

    その後パックスにパックスされてエリスにヤり逃げだからなメスになるには充分だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:32:18

    >>100

    これにあともう少し要素を加えればギース√があるように見えてきた…!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:32:25

    >>100

    むしろパウロへの怒りに元パーティーメンバー達の感情が支配されそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:34:41

    >>107

    でもよォゼニスが心神喪失状態だけど娘が甲斐甲斐しく世話してくれてやっと幸せを享受出来てた時に酔っ払って思わず揉んじまったとかなら……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:34:46

    >>103

    まるでここが人生の終着点といった表情をするルディ子……

    原作以上に親身になるギース

    戦士である前に小娘であることに気づくルイジェルド

    ここでようやく年下であることに思い至るエリス……

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:36:23

    性的な視線で見られてる事を感ると前世の姪シコのトラウマが出てきてアイシャ編の曇りを前借りする事になるよね?んで前世の男だった時の不可抗力感を知ってるからあんまり男に面と向かって性的な目で見るなとは言いにくい…。あーなるほどそれで我慢しちゃう従順なルディ子ちゃんが出来上がると。なるほどね興奮してきたよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:37:38

    >>110

    しかもパウロに顔面パンチで兄弟に殴り倒されたことを思い出してトラウマに更に倍プッシュだ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:39:06

    >>111

    これは…パウロに殴られた時に泣いて謝りながらおもらし…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:40:06

    すいませーん。パウロ株がデフレ通り越してマイナスまでオーバーフロー始めたんですけど……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:40:15

    >>112

    どうしてそう漏らしたがるのか。

    親子喧嘩が哀しくて妹も漏らすぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:40:47

    おもらし概念よく語られているけどいいと思います
    具体的には竿が有る無しで尿の我慢率は変わるということを含めて軽率におもらしして欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:40:59

    >>109

    ギース√一気に可能性を帯びてきたな

    実際剥かれたルデ子がヤバい…犯されてしまう!と恐怖に慄く中で手を出さず紳士的対応をとってくるギースは状況だけ聞くとルディ惚れてしまっても不思議じゃないからな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:42:19

    >>113

    娘の胸を間違えて揉むのは主人公もやってただろ!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:43:08

    >>114

    今回は兄弟からの暴行=死の直前の記憶フラッシュバックしてるからよりショックかなって…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:43:37

    >>116

    ルディ子からのプッシュに「おいおいパウロとゼニスの息子になるのはゴメンだぜ〜?」と言いつつも満更ではないなかでヒトガミからお告げが来て曇るギース…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:43:48

    >>103

    股にある物がなく胸にないものがある身体だからな

    普段は服の下に隠されてるから気にする必要などなく

    若干男の子っぽい性格の女の子みたいな振る舞いだったけど

    服を全てひん剥かれて見ず知らずの獣やら同居人の猿に晒す事になると

    自分が女の身体なんだと嫌でも自覚させられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:46:56

    どうやら俺はゾウさんを失ってしまったようである。
    そのかわり前世ではついぞ生で拝む事が出来なかったモノがついており、
    お湯をかけても男の体に戻る事はなかったので、
    娘溺泉の呪いとかではないようだ。
    そう思うと俺の顔を舐め回している男が不憫でならない、
    なにせ娘を授かったのに中身はおっさんときたもんだ。
    俺でも家から追い出すね。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:47:49

    >>119

    むしろヒトガミにとってはララさえ生まれなきゃ言い訳やからルディがギースに恋愛感情を持っていたならばヒトガミがギースに「ルーデウスと結婚しろ」と指令出してギース救済√いくかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:51:22

    >>120

    そんな男勝りな近所の友達が色々、本当に色々あって再開してみたら性格が変貌していた、世界線次第では子供までいるシルフィの気持ちを答えよ(15点)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:51:34

    別にさ
    再会直後に親子喧嘩とかじゃなくてもいいと思うんだよねぶっちゃけ
    娘相手ならパウロも多少自制効くんじゃないかと思うし
    だから次のフローチャートとかどうだろう

    親子の再会
    ルディ子の話に癪に触る部分はあるがとりあえず我慢して再会を一応喜ぶ

    立ち直ったわけではないので相変わらず酒には溺れる
    致命的な破局には至って無いのとほっとけないことで、数日ルディ子もそれに付き合う

    パウロが酔っ払ってルディ子をゼニスと見間違える
    ルディ子はパウロのために眠りにつくまでそれに合わせる

    数日その関係が続く

    ある日ルディ子の演技がバレる

    「俺を憐んで見下してたのか!?
    そもそもなんで行方不明者を探してねぇんだ!?」
    パウロブチギレ
    娘に馬乗りになって顔面を何回も殴打

    「父ざっ……やめっ……」
    頬が腫れ歯が折れるルディ子
    親子絶縁
    ヒトガミゲラゲラ🤣

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:51:55

    >>109

    拘束されて怯えながら助けを待つルーデウス

    原作よりも切羽詰まった状況だからこそ、救ってくれたエリスやルイジェルドに深い感謝と信頼の念を寄せるんだよね…

    なお

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:53:44

    >>124

    真っ向から喧嘩するよりも最悪なチャートやめーや

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:54:20

    >>124

    言い忘れてたことあった

    ヒトガミゲラゲラ

    俺たちシコシコ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:54:27

    ようやく追いついたら光と闇が勢力拮抗してて草
    最初女性の体でメスガキを満喫するルディと
    自分は夢(ダンジョン婚活)を思い描きつつも小さなルディの家庭教師を満喫するロキシーが二人とも時間が過ぎて成長して
    色々傷ついてボロボロになった時についロキシーに甘えてしまって
    安心感と女性に近づきつつある心が年上の女性に惹かれていく気持ちを抱えて
    ドキドキしたり混乱してしまうルディと
    性別以外は自分の理想とするムーブしてるルディが傷ついてる所を見てられなくて抱きしめたり撫でて慰めてたら加護欲と愛情を感じてしまい
    自分が好きなのは男性のはずなのに…って動揺するロキシーの
    イチャイチャ百合ルートとかいいと思います!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:57:58

    >>124

    別にパウロもそこまでクズじゃないからルーデウスとの再会した直後で混乱しているときでなかったら子供を殴るという判断にはなりそうにないのよね、別にルーデウスが男の時でも結局仲直りできたわけだから

    再開直後の動転したパウロが性別補正でルデ子を殴らなかった場合、その後にクールダウンの期間があったならどんなことがあろうがパウロは娘殴らんよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:58:55

    クールダウン期間あればギースが追いつくから魔大陸説明パートは入るよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:00:27

    そうかギースが追いつくんだったな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:04:40

    娘だった場合のパウロとの関係はかなり変わってきそうなんだよな
    ルーデウスが同性だったからこそ信頼も喧嘩も出来た所が多そうだから
    そもそもエリスの所に行かせないと言うこともありえる

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:05:24

    >>124

    いくらパウロでも流石にこうはならないと思うがルディ子には殴られる前に

    「ちが…私そんなつもりじゃ……」って言って欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:06:00

    改めてあの親子喧嘩タイミングの悪さが悪魔的過ぎない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:06:26

    >>132

    娘だとパウロよりゼニスといる時間の方が長そう

    なんとなく

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:08:36

    >>133

    殴られた後に

    「男の人っていつもそうですね!!」で言いそうなセリフの欲張りセットが完成することを教える

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:09:37

    流石のパウロも娘は殴らねぇよ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:11:12

    お前らこんな可愛い娘の顔殴れるのかよ
    ルディ子の目を見て答えてもらおうか

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:13:19

    完全に心の折れたパウロにゼニスの代わりとして抱かれるルディ子の概念…
    パウロの前ではゼニスと名乗るようにベットで躾けられてるよ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:14:13

    >>139

    エリナリーゼが完全にパウロと縁を切りそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:14:18

    >>138

    殴れない


    殴った後呆然としている顔は見たい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:14:54

    流石にそこまで行ったらルイジェルドが助けてくれるやろ
    あとノルンが幼いながらに身の危険を感じそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:16:57

    >>139

    エリナリーゼ「クズだとは思っていましたが、

    …完全に見下げ果てましたわパウロ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:17:35

    女になってもパンツ仮面は変わらない

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:18:51

    まあビンタくらいはするかもわからん

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:21:25

    殴らない代わりにおぎゃるのパウロさぁ……
    いや一線は越えないと思うけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:22:18

    >>145

    平手打ちした後「あっ」って後悔して

    ルディ子に出ていかられるパウロ。

    ルディ子が店を出て行く直前、出入り口でノルンと会い

    ノルンが一瞬ルディ子をゼニスと勘違いして「ママ…?」と呼ぶんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:24:55

    >>147

    この世界線だと学園編でルディ子と比べられるようになるまで、ルディ子に普通になつきそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:26:42

    別にパウロじゃなくても幼い妹の前ではゼニスとしてお世話しながら振る舞うでもあり

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:30:33

    エリスが男なら後はルイジェルドと二人で帰って貰って
    ルディ子はパウロとノルンのお世話をしないと行けないから残りますすれば、やり捨てルート回避できない?

    その代わりアイシャ達と社長に会えないけど…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:35:46

    >>148

    ノルンからの悪印象って本当に初対面の印象だけだからそれがなきゃ普通に仲良いのよね

    起こるとしたら才能コンプレックスの板挟みでこれに関しては本編以上に曇る

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:41:38

    >>151

    姉さんは全く悪くないのに、姉さんを妬ましく思う気持ちや疎ましく思う気持ちが湧いて自己嫌悪で押しつぶされそうになるノルン。

    アイシャはそんなノルンを姉に甘えてると詰ると…

    そして初恋のルイジェルドも立派な姉のことが大好きで…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:44:08

    ルディ子「ノルン、ごめんね…ずっと辛かったでしょ…」

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:47:03

    グレイラッド家のママじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:48:52

    >>139

    レイプ目で膨らんだお腹をおさえながらゼニスですって名乗ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:53:51

    この世界線だとノルンは普通に姉のことは元々大好きだったと思うから、本編と同じように何とか心の整理をつけて立ち直って欲しい。

    ただめんどくさいのが、ここでルディ子がノルンのケアに集中しようとすると、今度はアイシャが妾の子コンプレックスを発動してノルンだけ好き勝手させてもらえてズルいって曇りだすのがな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:56:00

    おらっ!居ないくせに自分よりも褒められていて比べられていた恐ろしく強い姉が尊敬してる親父に顔面をゴンゴンされてる気分はどうだ!感想を述べよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:56:20

    アイシャがルディ家でメイドやってたのって
    それが一番兄の近くにいれてワンチャン兄を狙ってただからだっけ?

    ルディ子ならアイシャも普通に学園に通うのかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:57:57

    >>158

    いや普通につまらないから行きたくないのとメイドとして仕えるつもりマンマンでリーリャにも言われてたから仕えてる。一応ダメもとでワンチャン狙ってたけど普通に兄として見てるよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:58:27

    >>157

    ノルン「ちがっ……そんなつもりじゃ……」

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:00:02

    >>159

    つまらないというか

    つまらなそうで興味ない+行かなくてもメイドとして生きて行ける+めんどくさい

    だった気がする

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:03:05

    >>138

    定期

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:04:18

    引きこもりノルンは前世の経験から間違ったムーブをルディ子がしないと思うし多分大丈夫でしょう…
    そこにルイジェルドに対する恋心が絡んでくると拗れそうだけど…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:05:41

    流石にアザできるレベルの顔面パンチはやり過ぎだし、パウロも娘にそんなことしないと思う。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:10:03

    ルディ子が天才って言っても、所詮剣士には勝てない魔術師の女の子だからな。
    男親は基本的に娘には甘いし。
    ルディ子の捜索もゼニス達と一緒にやってて後回しにはしないと思う。

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:13:12

    流石に娘に対して、パウロを原作と同じムーブさせるのは無理あるか。
    娘と息子じゃ男女に対する価値観的にも扱いが全然違うし。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:14:45

    でも同じムーブの方が物語的には面白くなりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:17:52

    パウロが娘のノルンにも同じことをするのか?って自問自答してあり得ないって結論出してるから。
    ルディが娘なら殴るのはしないと思う。
    ただそれはそれとして、当たり散らすとは思うけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:19:32

    災害に遭って再会できた13歳の娘に「お前ならもっと上手く出来たはず」って八つ当たりする父親って…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:20:16

    >>169

    いいだろ?パウロだぜ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:20:32

    >>169

    息子相手でもおかしい定期

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:21:21

    男同士ならともかく流石に娘に手をあげる父親はルイジェルド的にはNOじゃないか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:22:45

    >>171

    パウロ的には、そのくらいの年齢で自分も家を出てるからもう成人みたいな価値観あるから…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:25:09

    >>173

    でも自分だっていろいろ限界だったはずのに、一回り年下なはずの息子は大丈夫だろ、と思うのはちょっと無理がありませんかね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:25:20

    ルディ子と喧嘩中に、ふとゼニスとの喧嘩風景を幻視して急に怒りが薄れて涙が溢れるパウロ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:30:39

    >>175

    ルディ子「何なんですか急に怒り出したと思ったら、

    急に泣き出して…、大体父様は昔も私の話を聞かずに急に怒り出し…」


    パウロ「(怒ってる姿がゼニスそっくりやんけ…)ルディ子…大きくなったなぁ…」


    歴史的和解☆

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:35:59

    >>176

    ルディ子「父様は私がいないと駄目になるって分かりましたので、ここに残ります。妹のお世話もしないとですし」


    エリス「行くぞ(ポカ」ボレアスパンチ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:38:53

    >>177

    このエリスはマジでちゃんと責任取れ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:40:33

    エリスのボレアスパンチもそういえばあったな。
    好きな子相手だし、精々軽くブツくらいで流石に顔面パンチはしないと思うけど
    というかルイジェルドが流石に止めそう。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:43:14

    でも和解出来ずに逃げ出した治癒魔術の詠唱もできないくらい顔の腫れたルディ子にデッドエンド怒る気持ちも失せて心配して
    テレーズに抱き締められて初めて泣くルディ子に守護らねばする展開も見たいんだバルバトス

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:45:33

    >>180

    自分と対等でいようとし続けた少女がどうしようもなく一人の子供だったことを思い出すルイジェルド

    ルディ子を守れるくらい強くならねばと……おい旅に出るな責任取れ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:46:58

    ルイジェルドがルディの顔面ボコボコにしたりとかも、エリスにはそこまでやってないし
    やっぱり男女での扱いはだいぶ変わると思う。
    じゃないとパウロとエリスが娘と女の子に容赦なく顔面パンチキメる原作以上のクズキャラになるし。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:50:18

    >>182

    初登場エリスならマウントパンチまで行くけど魔大陸飛ぶまでには小突く程度だと思いたい

    パウロは弱りきってるのとゼニスでいくらでも暴走するしあり得る

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:51:36

    お前らどうしてそんなにパウロにルディ子を顔面パンチさせたいの…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:54:42

    ルディ子(いてて…、娘の顔面を殴るか普通…?)

    エリスがパウロ殺しに行くだろ。
    ルイジェルドも止められねぇわ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:56:05

    >>185

    パウロに負けたら前世のトラウマ再発で逃げるからそれどころじゃない

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:56:53

    父親が息子を殴るのと、娘を殴るのじゃ全然受け取り方が変わるからな。

    エリスも自分の大事な女が訳分からん理由で殴られて引き下がる訳ないし。

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:58:45

    >>184

    シコいから……

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:59:25

    ノイズになるはずの無職氏が前世のトラウマで可愛いそ可愛いそ要素になるのいいよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:59:55

    ノルンと一緒にルイジェルド重婚√
    カタブツ(だと思い込んでいる)ルイジェルドの外堀を埋めるために共闘して色仕掛けをしていくルディ子とノルン

    ハッピーエンドの後で社長から別世界ではノルンとルイジェルドが結ばれるとネタバラシ
    ノルン「なーんだ、ルディ姉いなくても私一人でルイジェルドさん落とせたんだ!
    でも私は今の3人の家庭が一番幸せ!」で締め

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:00:09

    エリスからしたらもうルディをパウロを合わせないレベルだろうな。
    ルイジェルドも男同士の家族喧嘩だしそっとしとけ理論も女の子じゃ適用されないだろし。

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:04:07

    >>191

    でもパウロの情けねえ謝罪の手紙大事そうにするルディ子は見たくない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:09:12

    旅でずっと曇らなかったルディが曇らされてるんだぞ。
    この時点でベタぼれ状態のエリスが許すわけない。
    ルイジェルドも男が自分の女を傷つけられて怒ることをとやかく言わないだろうしな。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:11:02

    道中エリス×ルディ子はいいね…
    好感度高いわ…
    ちょっと暴力的だけど。

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:11:05

    >>193

    どっちが勝ってもパウロ殺されるんですが

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:12:21

    >>195

    エリスが殺しに向かおうとした瞬間、そこにはギースに諭されて反省して俯いてるパウロの姿が!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:13:29
  • 198二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:14:54

    >>196

    エリスがそんなことに気づいて許してやれるほど賢いわけないだろ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:15:20

    エリス「てめぇ!どの面下げてきやがった!!」
    ルディ子「………」ビクビク
    ルイジェルド「………」黙って武器を構えるルイジェルド


    これ…殺されるのでは?

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:18:37

    >>199

    ルーデウスと違ってボコボコにされてるから顔パンパンだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています