ここだけ未来さんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:48:59

    dice1d6=4 (4)


    1.響

    2.翼

    3.クリス

    4.マリア

    5.切歌

    6.調

    と異母姉妹だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:49:46

    マリア、ミク、セレナになっちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:52:13

    未来さんはその事を知っている?いない?


    dice1d4=3 (3)

    1.2知ってる

    3.4知らない


    マリアさんは


    dice1d4=1 (1)


    1.2知ってる

    3.4知らない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:54:00

    同時にセレナの妹にもなるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:54:16

    ウェル博士死んだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:54:20

    GとXVでたやマの胃が2回ぐらい死にそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:56:53

    この場合未来さんは


    レセプターチルドレン?

    dice1d4=4 (4)


    1.2本編と同じ

    3.4レセプターチルドレン

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:59:52

    未来さんはいつのタイミングで姉だと知る?

    dice1d4=1 (1)

    1.G

    2.GX

    3.AXZ

    4.XV

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:01:22

    ただ一人残った妹に過保護になるたやマ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:01:54

    ウロボロスの連中に狙われる可能性出そうこの設定だと
    場合によっては響が未来さんを手に掛ける可能性出てくるのかコレ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:03:06

    セレナ世界だと自分が寝ているうちに姉と妹が失われているのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:03:15

    響がグレてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:09:39

    この場合だと響はどうなる?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:12:00

    響との関係は?

    dice1d4=3 (3)

    1.2本編と同じ

    3.4関係は無い

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:14:41

    響はライブに

    dice1d4=3 (3)

    1.2行く

    3.4行かない

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:19:09

    マリアさんからしたら残された最後の肉親だから戦いから遠ざけるだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:21:43

    響がライブ行かないとガングニールとも縁がないし、自己犠牲精神にならないし、なんならリディアンに行かない可能性もあるよね
    ただの一般人である

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:26:42

    この世界線だとどんな脅威が生えてくるのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:27:51

    この未来さん奏者かフィーネになるのだろうか?
    XDの基本世界の響やマリアと出会って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:30:21

    未来さんはdice1d4=4 (4)

    1.2装者

    3.4フィーネ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:30:36

    アウトぉ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:31:05

    ちなみになんですけどギア適性は?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:31:45

    マリアさんの心境はいかに

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:33:19

    翼さんの起動実験が了子さんのフィーネに影響あったっぽいから
    未来さんのフィーネかとどめさしたのマリアさんが妹あやす為に唄ったせいだったりして?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:33:52

    ギア適性は?dice1d100=35 (35)

    (数字が大きいほど高い)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:34:28

    割と本編みてえな数値だな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:34:50

    35だとリンカーありだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:34:59

    響への愛情ブーストないから纏えないかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:35:46

    マリア自身にもフィーネの適正あるから
    仮にこの未来さん失ってしまう事態起きても
    マリア自身がフィーネに成り果てれば妹と一体化し死ぬまで一緒にいられるような気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:36:50

    >>28

    姉に本編響へ並の重い感情持てばいいや

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:37:03

    マリアさんの未来さんへのシスコン度は?

    dice1d100=53 (53)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:37:33

    普通!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:38:05

    未来さんの姉へのシスコン度dice1d100=51 (51)

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:38:47

    両者とも普通ッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:39:18

    これまた普通

    適正あげるにはシスコン悪化させる何かイベント起きないと

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:40:24

    生前のセレナとの面識とあった場合の仲は良いのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:40:57

    >>35

    なーにセレナが絶唱すればマリアがシスコンになる

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:41:59

    奏ぇ!!してたら防人が面倒なままなんじゃ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:42:13

    きりしらとの関係はどうなるんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:43:39

    >>37

    いっそ瓦礫の下敷きになりそうなセレナ助ける為未来さんにもマリアの目の前で絶唱して死にかけてもらおうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:44:24

    >>38

    せやならこの世界のビッキーにガングニールの野良適合者になってもらおう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:50:08

    未来さんがいないと野良クリスちゃんを拾う人がいねえ!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:51:03

    響はなんだかんだで巻き込まれる?dice1d6=3 (3)

    1.2逃さん。お前だけは

    3.4ガングニールからは逃げられない

    5.戦わなければ生き残れない

    6.やっぱり巻き込まれ無い……今は

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:52:51

    ガングニール「はぁい!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:53:04

    まあファイズコラボもライブなかったけど継いでたしそういう運命なんだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:54:15

    >>43

    全選択肢地獄に放り込む気満々で草

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:55:21

    流石主人公ッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:57:42

    >>44ガングニールくんが某アニメのギロチンに見えてきたぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:59:26

    >>42

    日本国内の親米派に

    🧪データ流してもらうための対価兼モルモットとして売られFisの施設で出会ったことにでもすれば

    時期はジジモリ失脚のドサクサに紛れ込む形で

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:59:27

    >>46

    ビッキーは地獄に投げ込まれやすい子

    金子のおっさんもこう言ってるし…


  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:01:12

    お日様と陽だまりはひかれあう運命なのさ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:02:08

    ジョースターとディオみたいで草

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:02:54

    セレナと未来さんの仲良し度dice1d100=48 (48)

    とりあえず最低値50

    きりしらと未来さんの仲良し度はdice1d100=76 (76)

    こちらも最低値50

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:04:02

    >>48

    シンフォギアだとガングニールとロンギヌスが同一視された結果神殺しの哲学兵装になったし

    やはりそういうことか(橘さん感)

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:04:23

    きりしらとは年が近いから仲が良さそうで
    姉妹仲は普通のようで

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:06:57

    >>55

    でも>>40があったあとは姉妹が互いにシスコン悪化させて土砂降りの底無し沼みたいになってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:16:24

    >>40のイベント後に

    マリアのシスコン度53+dice1d100=61 (61)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:17:29

    うわあ大幅にアップしてます!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:17:46

    未来さんのシスコン度51+dice1d100=8 (8)

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:19:29

    >>57

    女同士という性別の壁も血の繋がりという禁忌も乗り越え百合っプルになりそうな上昇度

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:20:37

    >>59

    こっちは微上昇

    もう一押しないとチョイ不安

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:23:40

    まだ未来さんはマリアさんが血の繋がった姉妹だとは知らないから判明したシスコン度58+dice1d100=16 (16)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:25:40

    七割を超えたな、かなり高い

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:27:00

    ちなみにクリスちゃんは?dice1d6=6 (6)

    1.2未来さんに拾われる

    3.4リディアン三人娘に拾われる

    5.OTONAに拾われる

    6.ここだけ仲良し雪音一家

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:28:38

    >>64

    一家揃って生き延びるか一家纏めて全滅か?

    判別がし難い

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:31:46

    1人だけ仲間はずれは可哀想だからな、お前も仲間に入れてやるってんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:32:56

    雪音一家は?dice1d6=1 (1)

    1-5平穏無事に暮らしてるよ

    6全滅

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:33:50

    なるほどクリスティーナということか・・・

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:35:04

    セーフ!
    しかし生きてはいても奏者候補として元々目をつけられていたから
    二課かFisどっちかに引っ張られていきそう
    響がガングニールから逃げられないみたいに

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:37:19

    良かったな。クリスちゃん家族みんな無事で……

    巻き込まれ無いとは言ってないしな


    dice1d6=3 (3)

    1.2お前も逃さん

    3.4イチイバル「一蓮托生」

    5ネフシュタンの鎧「仲良くしよう」

    6.仲良し雪音一家は不滅だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:38:03

    ギア連中さぁ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:38:46

    家族が無事なら家族を守る為に戦うのだろうな。流石クリスちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:42:06

    両親が無事ならXD的にマヤの兵器とネフシュタンの杖も関わりそう
    娘の命が惜しければ封印解けと脅されるとかで

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:42:16

    クリスちゃん並行世界クリスちゃんみたいな性格になってそう

    奏は死んでるだろうから擦り切れてる本編翼と付き合えるのだろうか……

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:44:34

    >>38防人はdice1d6=2 (2)

    1.2当然奏ッしてる

    3.4奇跡的”一命は“取り留めた

    5.6護国の修羅となる

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:47:37

    安定の面倒くさい防人

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:47:46

    クリス「パパ、ママ、あたし…行くよ…」

    アーアーアーアーアァ🎶

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:50:52

    >>57

    マリアさんここまでいったらXDの基本世界のひびみくきたら

    妹を取られる危機と感じ警戒心剥き出しで響に威嚇してきそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:51:27

    未来さんがフィーネ

    その事をマリア姉さんはdice1d6=1 (1)

    1-3知ってる

    4-6知らない

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:57:02

    >>78マリア「未来の危機」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:57:55

    マリア「これは未来を奪還する物語よ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:04:43

    リディアンに来たら巻き込まれた響
    相変わらず面倒くさい防人な翼
    有名音楽家の娘クリス

    翼さんだけは変わってないな

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:10:39

    未来さんの妹の代わりにフィーネを務めるたやマ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:15:31

    >>57

    イベント前と後フィーネになったのはどちらの時期だろう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:07:25

    奏さん:安定の絶唱塵芥ルート
    翼さん:安定のめんどくさい防人ルート
    クリスちゃん:クリスティーナ装者ルート
    ビッキー:ガングニールからは逃げられない
    未来さん:フィーネ化ルート……?
    マリアさん:重度のシスコンへルート
    セレナ:えっ……?未来……?みくぅううううううううううううう!ルート
    切調:一応ほぼ原作通り
    って感じか?

    セレナも重度のシスコン化かなんかしてそうだな……マリアさんが覚悟ガンギまってたら
    逆に本編マリアさん化してそうな感じのセレナ

    そして地味にアプリで乙女のような恋心は強烈な悪意の前に塗りつぶされたとかあったから
    場合によっては未来さんの意思に塗りつぶされる可能性が一応ある。
    まぁ、フィーネ化の時にフィーネに塗りつぶされてなければだけども

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:12:00

    響はライブ会場に行ってないならお父さんとも普通に良好な関係なのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:21:06

    なに!洸パパがちゃんとOTONAしてる世界線!?
    なんか……ガングニール適合時にビッキー庇って死んでそうだな洸パパ……
    原作でも並行世界でも間違いなくビッキーを愛してるし
    弱い部分はあれどきっかけがあれば間違った道に進んだことを後悔してそれでも自分が正しいと思った道に戻って前に進もうとすることができる人なんだよね

    ……うーん一度も折れてないとマジでどっかで死んでそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:47:10

    >>84未来さんがフィーネになったのは?dice1d6=6 (6)

    1-3イベント前

    4-6イベント後

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:52:03

    響パパは?dice1d6=5 (5)

    1-2なんだかんだでOTONA

    3-4OTONAにはまだ足りないOTON

    5-6洸「響……大いなる力には、大いなる責任が伴うんだ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:08:18

    >>89

    シンフォギア世界はそうやってバランスを取ろうとする……

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:14:06

    >>89

    パパがスパイダーマンかアレクシスからパワーもらって怪獣使いにでもなってるのか!?

    って思ったらよく考えるとこれはベン叔父さんの言葉だから死んでるのか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:27:46

    >>89

    偶然ガングニールの力が手に入って英雄っぽい優越感に浸っていたらその慢心によって父親を失う

    たぶん目の前で言葉と同時に灰になるかガングニールに変身できなくなった響を逃がす時に言うんだろうな

    書いてて思ったがウェル博士に対して本編とは違う感じで向き合いそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:44:42

    運命は君放っとかない
    結局は進むしかない

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:54:39

    >>92

    キャロルちゃんともバチバチやれる。

    …この世界の信号機平和なのがクリス位だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:04:38

    >>93

    自分の勝ちは自分で決めるもの

    だからセーフ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:14:36

    >>88

    イベント後なら早く目覚めて欲しいと病室で唄っていたら

    ソレの影響でフィーネとして目覚めたのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:17:58

    フィーネ化してるけど
    シェンショウジンの相性からちょっと乗っ取り切れてないとかだとベネ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:38:38

    そもそもこの時の櫻井さんってどんな状態だ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:46:51

    奏さんがシンフォギア適合するときに乗っ取られてたはずだけどこの辺りの時系列はいまいちわかんないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:04:41

    >>89このセリフって事はそういう事か

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:24:34

    >>85

    セレナもシスコン悪化しそうな兆候出てきてるな

    >>40ともなれば仕方ないか

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:26:49

    セレナも生き残る感じ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:32:50

    >>99

    アメノハバキリの起動実験の時に覚醒なんで10年以上前っすね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:35:12

    セレナはどうなった?dice1d6=1 (1)

    1-2未来さんの絶唱で助かった

    3-4ギリギリで一命を取り留めた

    5セレナの代わりに未来さんが瀕死の重症

    6本編と同じ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:39:15

    セレナは助かったが未来さんへの絶唱のバックファイアは?

    ギア適性が35なので35以上で瀕死の重症

    dice1d100=61 (61)

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:13:35

    セレナは未来さんが妹だとdice1d6=6 (6)

    1-2知らない

    3-4イベント後にマリア教えてもらった

    5-6知ってた

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:14:29

    イベント後のセレナのシスコン度48+dice1d100=73 (73)

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:41:47

    2人とも100超えたな

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:09:33

    二人とも順調に悪化してしまっている

    いつか暴走しそうである

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:47:25

    (相対的に響だけ辛くなってない?)

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:52:44

    XD響が介入すればうまくいかないだろうか?

    まあ介入があるという事は何かしらの厄ネタの可能性が出るが

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:53:42

    この世界のビッキー世界守る代わりに世界中から忘れ去られそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:55:38

    やはり響には陽だまりが必要か

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:57:27

    ビッキーが原作の様に人助けしてたらアメスパみたいになる可能性もあるから

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:09:42

    この世界の響と未来は?dice1d6=2 (2)

    1-4やはり陽だまりは重要

    5マリア「私の妹に手を出す気(# ゚Д゚)」

    6セレナ「私の妹なんですけど(#^ω^)」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:10:06

    もうこの世界の響に三姉妹纏めて娶って貰うのも手な気がしてきた

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:13:56

    >>112

    ストレンジ的な奴「響ちゃん、並行世界の存在が君を楔としてこの世界に侵入しようとしている。侵入を許せば並行世界のバランスが崩壊し全てが無に帰す。防ぐには言いにくいが世界中から君がいたという証。即ち記憶を消す必要がある」

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:15:34

    響「3人とも頂きます」

    三姉妹の響への好感度

    未来さんdice1d100=60 (60)

    マリアdice1d100=58 (58)

    セレナdice1d100=62 (62)

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:17:30

    おっとぉ、セレナが一番好感度が高いとは

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:18:38

    >>118なんだかんだでみんな似たような数値

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:24:23

    三姉妹と仲良くやれそうかな。なんとか

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:12:31

    姉二人はどちらもシスコン度100突破しましたが
    ここまでいくと挨拶と称してキスしたり
    日々成長して可愛らしさなる妹の姿に心惑わされ過ち犯しそうになったりしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:26:41

    正直シスコン度がヤバい三姉妹の1人を陽だまりとするのはアニメとして視聴してたら「頭おかしいな。父親灰になってたわ」ってきぶるよりおいたわしさを感じてしまいそう
    やはり幼馴染の関係がいいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:31:14

    >>123

    とすると上の方の父親に何かが起きたシーンが比較的幼少期に起きその後アメリカなるのか攫われFis入りとかするのかな

    こうすれば一応幼馴染にはなれそう

    或いはこの世界の響がギャラルホルンを超えてやって来たひびみくをみて

    幼馴染がいたらあんな感じかと羨むとかか

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:38:28

    >>124

    すまん。幼馴染の展開がいいという意味じゃなくて一期みたいな話の後で2期から出てきたキャラに陽だまりを感じるのをアニメで見たとしたらの本編と比べるとという話

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:01:18

    ビッキーパパが憧れのパパまんまだからガングニールの適合者になって
    お父さんみたいになるんだ!ってへいきへっちゃら!って突っ込むビッキー
    ある日パパがノイズの犠牲になりそうな所を助けたことでパパに身バレするんだ
    パパは「危険だからやめるんだ!響がしなくても良い事だ!」って言うんだけどビッキーが反発して家を飛び出すんだよね

    パパとのすれ違いを心苦しく思いながらも装者として活動していたがある日不注意から思わぬ失敗をして
    ノイズ相手に死にそうになるんだそこを庇うのがビッキーパパって訳

    失意の中、変身できなくなったビッキーは装者であること、手にした力の意味を考え始める
    だがノイズは時も場所も択ばず現れる。
    変身できなくても目の前の人々を救うため身体が動いたビッキーは……!
    ってところで助けに入ったカデンツァヴナ・イヴ三姉妹に出会うんだなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:51:16

    セレナ生存って事はアガートラームはセレナが使用してマリアさんはガングニールを使うのかな。多分

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:48:28

    この世界は二人のガングニール使いがいるのか

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:52:08

    >>127

    XDで神獣鏡とのデュオレリックが二種と三姉妹の力合わせたトライレリックが三パターン出る奴っぽい

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:05:20

    せっかくなのでウェル博士についてもダイスをdice1d6=3 (3)

    1.本編と同じ英雄願望

    2.英雄になるべく知も体も鍛えたOTONA

    3.英雄願望はあるがキレイな博士

    4.博士でありマリアの敏腕プロデューサー

    5.美少女姉妹がいるなら僕がプロデュース

    6.XDの並行世界みたいな感じ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:53:51

    未来さんがフィーネということは了子さんは無事
    恐らくフィーネがイチイバルを盗むことはない
    クリスがイチイバルを手に入れる経緯によるけど
    ひょっとして訃堂おじじが現役だったりする…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:04:32

    >>131

    普通にクリスをスカウトして適合したでもいいんじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:16:32

    しかし異母姉妹って事は未来さん母親は兎も角父親が変化している世界か
    とすると何かしら外見にも変化ありそう
    背丈や目の色だったり髪の色だったり
    或いはスタイルが他の世界の未来さん以上にボンッキュッボンってなっていたりと胸や尻がデカくなる体型変化があったり

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:08:04

    未来さんの外見は?dice1d6=1 (1)

    1-3本編と同じ

    4-6本編よりスタイルがよく成長中

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:10:41

    >>134

    瞳の色はdice1d6=1 (1)

    1-3未来さんと同じ

    4-6マリア達と同じ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:12:07

    >>135

    髪の色はdice1d6=5 (5)

    1-2未来さんと同じ

    3-4マリアさんと同じ

    5-6セレナと同じ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:12:04

    クリスの事考えると訃堂おじじは護国の鬼か好々爺か昨日なるな
    未来さん等も考えるとマムがクズか否か
    周囲の大人の在り方が子供等には重要だし

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:29:41

    ダイスになるとは思うけど
    クリスちゃんのイチイバルと出会う時期ときっかけ次第で
    クリスちゃんは二課所属や、ビッキーにとっての本編の未来さんポジに近いところに居たりと色々可能性ありそう
    家出したビッキーがクリスちゃん家にご厄介になってるとか想像できる

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:33:15

    糞爺は余裕があれば切り捨てることを決めるまでの間好々爺を完璧に演じるから困る
    未来さんがフィーネに乗っ取られる時期次第でフィーネと結託してカディンギル開発してたりとかしてそうでマジ厄介。
    カディンギルの月破壊で失脚してくれ糞爺

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:38:10

    戦力としてはF.I.Sの方が大きくなりそうだから日本のシンフォギア部隊(最悪翼さんのみ)を持っていかれなければ訃堂もわざわざ暗躍する必要はないと思うけどな(ただしネフィリムの餌目当てでF.I.Sが日本で暴れなければ)

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:43:31

    糞爺は護国兵器と称してシンフォギアの確保もするし他に可能性があるならそれも確保する気はする
    アメリカとの生ぬるい同盟事態本来は不本意みたいだし

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:53:55

    アメリカで暮らす未来さん等Fis組が何かしらの理由で
    訃堂おじじに確保保護されれば或いは最後まで暴走しないで時々嫌味や苦言を呈す程度で済むかな
    国土は荒らされるは戦力は諸外国にいいように使われるはで
    我慢の限界が来たのも暴走の理由なら
    世界各地から子供拉致して研究材料にしていたのは
    米国に譲歩を迫れる弱みに出来そう
    きりしらや未来さん等の日系下手したら日本人が拉致されたのも
    息子等に介入を迫る理由として使えないか?
    なまじ程度の差こそあれ三姉妹ときりしら全員奏者だし
    どのくらい情報が漏れているか調べる意味でも日本に被害出る前なら確保して調べるのも
    マムやきれいなウェル博士が異国人なのが協力🇯🇵壁になりそうだが果たして

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:09:17

    護国の爺は何をしてるんやろか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:15:34

    学園の理事長でもやってんじゃね?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:32:02

    この世界だと好々爺演じてそうではある

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:06:38

    護国の鬼、風鳴訃堂はdice1d6=2 (2)

    1-2学園理事長で好々爺……表向きは

    3-4本編よりも色々やってる

    5-6翼さんが生まれてる……つまりそういう事だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:11:25

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:12:13

    学園理事長って事はメックヴァラヌスも存在するのかコレ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:57:26

    メックヴァラヌスは?dice1d6=5 (5)

    1-2存在する

    3-4存在しない……今はまだ

    5-6存在する。ところでグラウスヴァインスーツって良くない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:04:59

    どこいっても生やす気じゃないですかやだー

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:23:03

    >>137マムはどうなってるdice1d100=83 (83)

    数値が高ければ過保護気味低ければ実験動物位にしか思ってない

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:13:59

    よかったマムはマムだった

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:27:56

    メックヴァラヌス存在するなら
    ノイズの出現率が数百倍だか数千倍になっている筈だが
    訃堂おじじとの接触はこのままじゃアメリカのノイズ対策でFisの子達が使い潰されそうで逃げてくるのかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:11:10

    そういえば大人セレナは大分育っていたがそれと半分は同じ家系なら
    美来さんの身体も成長の余地は残されているのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:38:40

    未来さんの成長率は?dice1d6=5 (5)

    1-2本編よりは育つ

    3-4マリアさんの妹やぞ。成長する

    5マリアさんは無理でもクリスちゃん位にはなるよ

    6防人「デカくなるなど私が許さんッ!!(# ゚Д゚)」

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:45:23

    おお、大分デカイ。

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:41:34

    いい感じに成長するようだね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:52:49

    これって本編通りの成長はセレナに絶唱するまでって事?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:42:30

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:52:20

    グラウスヴァインスーツは一応誰でも使用出来るんだっけ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:08:16

    暴走の危険があるからリミッターけけておけば一応

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:48:59

    これだけ戦力が必要になるって事はこの世界はかなり頻繁にノイズ出るんだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:52:07

    メックヴァラヌス世界数百倍だか数千倍だか出るんじゃなかったっけ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:00:41

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:01:59

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:04:00

    ノイズの出現率はdice1d1000=593 (593)

    数値が高ければ1で本編位

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:02:21

    593倍ってどれくらいの頻度になるんだ?現実でいうクマくらいか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:38:21

    本編の頻度はほぼ当てにならんが
    自然発生は
    交通事故に会うぐらいの確率だった気がするから
    週一ぐらいで出動案件になってるかも

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:44:01

    この未来さんは日本国籍じゃないんやろな

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:18:37

    >>169

    アメリカか🇺🇦か

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:44:11

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:55:18

    マリアと異母姉妹なら国籍は同じになるだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:35:13

    ウェル博士「これだけの逸材が揃ってるんだ。みんなまとめて僕がプロデュースして上げるよッ」

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:51:21

    クリスティーナ世界みたいにやるならそれもアリか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:56:33

    せっかく素材が良い三姉妹なんだからアイドルとしてプロデュース。きりしらは妹分のアイドルとしてプロデュースする

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:58:07

    この博士なら杖手にしたらノイズをバックダンサーに使いそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:05:47

    >>176危険すぎるバックダンサー達


    マムとかにお説教されるヤツ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:51:00

    未来さんはフィーネだけどある日いきなりフィーネになるのか徐々に侵食されていくのか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:53:49

    この世界だとミク・カデンツァヴナ・イヴになるんだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:45:34

    母方の姓を名乗ってる可能性も微レ存

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:51:45

    小日向じゃない可能性は高そう

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:26:02

    この世界だとクリスが一番普通な感じやな

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:13:44

    ウェル博士が振り付けから作詞作曲までこなすんか。天才かアイツ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:49:45

    まあクセはあるが天才の部類だよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:22:20

    天才ってあんなもんじゃないの?常人には理解出来ないってヤツ

    それに博士ならやるよノリノリで

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:30:21

    ただ英雄願望は持ってるからプロデュース能力は少し落ちてるかもしれん

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:15:24

    その辺は熱意で

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:50:40

    マムと協力してプロデュース

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:02:20

    マムと博士が共同プロデュースで送るアイドル達

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:20:21

    二課組でクリスちゃんが必死に間取り持ってる中行われるF.I.S組のアイドル活動

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:54:33

    >>190クリスちゃんは胃痛枠か

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:01:21

    いつまでも響を認めない防人
    父親の死で自分なんてどうでも良くなってるビッキー
    何も失ってないのでどうすればいいのか分からないクリス

    ツーアウトかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:09:26

    二課組が悲惨すぎる
    それに引き換えF.I.S組は楽しそうで

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:11:29

    心の優しいクリスちゃんはどうすればいいかわからなくても自分のことのように親身になってくれるはずデス!

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:12:15

    しゃあけどビッキーどうにかなっても翼さんが精神的に孤独なんすわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:16:54

    クリスちゃんならみんな救えるよ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:18:04

    どうすりゃいいんだよ…防人

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:20:18

    クリスちゃんがビッキーを救い
    救われたビッキーが翼さんを救えばいい
    そして疲れ切ったクリスちゃんを翼さんが救う

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:23:44

    >>198完璧な布陣

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:47:29

    次スレあったりするの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています