役職も似ている

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:15:15

    なんか類似感ある
    兵役を仕事として分けて冷静な所とか

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:20:01

    心なしかポーズと服装も似てる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:27:51

    考え方は真逆かな
    部下や仲間を大切に思う情に厚いギロチンくん
    部下も親友も平気で切り捨て少しでも怪しく感じたら即殺の自分ファーストサイコパスな斧男

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:30:12

    主人公に怖がられてるのは同じ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:55:02

    右はリゼロのトッドだよね
    左は誰…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:56:12

    >>5

    ティアムーンのディオン

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:12:18

    ティアムーンの帝国最強のロリコン(風評被害)大将軍

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:15:56

    >>3

    つーか、トッドはジャマルを「婚約者の兄」「一応は相棒」とは思っても、親友とは思ってなかったがな

    死んだら顔も忘れるし(生きてたけど)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:17:57

    そもそもトッドは出番の大半が一兵卒で、他の兵士に指示を出してたのはアラキアの副官やってた時だけだがな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:32:46

    >>1

    >>3

    トッドに部下はいない


    アラキアの部下になるまでは一兵卒

    アラキアの部下になった後も、結果的にアラキアの代役として他の兵士に指示を出す機会ができただけ


    特典小説で殺した奴らは部下ですらないただの同僚

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:34:49

    あんなサイコパス一兵卒と一緒にするとか、仮にも部下からの人望の厚い100人隊の隊長に対して、最大の侮辱では?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:37:55

    むしろ真逆じゃね?
    トッドは仕事じゃなくても保身のためだけに人を殺せる奴だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:40:17

    そもそもトッドが役職についてると思ってるところから勘違いだ
    あいつはただの兵卒だよ
    一応「上等兵」だから一般兵よりは偉いけど、部下を従えてるとか、そういう立場じゃない

    だから自分の手でスバルやオットーたちを殺しに行くんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:19:13

    共通点は「主人公に恐れられてる」と「恐れられる理由が主人公を殺したから」の二点だけだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:26:42

    ロリコン将軍はほんとに出る作品間違えてるくらい強い

    引退して数十年経った後に敵兵280人を道連れにしてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:39:17

    >>14

    なんならトッドは主人公以外の人間も殺しまくってるから、そこも真逆と言える

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:06:44

    >>12

    トッドは極論的被害妄想だけで人を殺す、例え相手が何もしていなかったとしてもだ、そして一番ダメな所は相手が全部悪い、自分は悪くないと思ってる。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:20:14

    >>14

    たぶんこの記事上げた人にとっては

    >>17の書いてる「被害妄想でミーアをギロチンにかけた」と思ってるんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています