「くっ、お前があのウルトラマンゼットか…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:30:23

    ゼット「よく知ってるな、観念しやがれでございますよ!」
    宇宙人「くそぉ、俺もついに年貢の納め時か…」

    ゼット「随分あっさり諦めたな…何か企んでるんじゃないのか?」
    宇宙人「ベリアルの生首振り回すとんでもない若手ウルトラマンって有名だぜあんた…ウルトラ兄弟からも目を掛けられてるらしいしな、勝てない戦いはごめんだ」

    ゼット「へへへっ…っておい、他に(ウルトラマンゼロの弟子だって話は)ないのか」
    宇宙人「な、なんのことだ?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:33:21

    ゼット「その…あるはずだろ…!その目を掛けられてるウルトラの先輩と俺の話が…!!」

    ハルキ(ゼットさん、意外とゼロさんの弟子って知られていないんすかね?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:33:29

    えー……?あ!あのセレブロをやったとかいうアレか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:36:23

    いやそれよりも前にだな…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:39:28

    いや…知らん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:39:53

    肝心なとこ(師弟)ないうえ間違った情報あって草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:40:40

    あのウルトラマンエース直々に名付けてもらったと言うあの……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:42:05

    ゼロの弟子<<<<<<<<ベリアルの生首

    だからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:44:08

    ヒイイ!
    ベリアルの息子とグリーザの融合体の腹を裂いてベリアルの生首を引きずり出して戦ったウルトラマン!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:51:16

    知ってるぞ、あのエンペラ星人を倒したメビウスから鍛えられたらしいなウルトラマンゼット

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:52:05

    貴様があの、ゼットン複数にタコ殴りされたのにピンピンしてたというウルトラマン……!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:59:52

    貴様があのゲネガーグとギルバリスとベリアル融合獣とファイブキングとキングジョーとグルジオ種とブルトンとグリーザとホロボロスとマザーケルビムを1年足らずで倒し!

    あのバロッサ星人の襲撃を4度もきりぬけたというあのウルトラマンゼットか!!

    相手に取って不足なし!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:07:53

    だ~か~ら~!!💢💢💢

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:09:50

    箇条書きするとゼットの戦果ヤバすぎるな
    ゼロの弟子とか名乗ってる場合じゃねえぞ一本立ちしろよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:10:25

    あのグリーザを倒したそうだな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:10:53

    エースの弟子なんだろお前……!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:10:55

    なんか色々あって取り逃しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:12:02

    ゼロの弟子とか言ってないで、メビウスやジードみたいに己を誇れよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:12:11

    >>16

    エース兄さんに弟子入りなんて恐れ多いだろ😡

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:14:33

    ゼロに弟子入りしてる理由
    他のウルトラマンの弟子を名乗るのは恐れ多いから

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:15:45

    ヒエエッ!
    キングジョーを盗みだしてバラバラにした上改造して下僕にしたウルトラマンだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:21:19

    もっといろんな星によぉ!○○のみんな!(例のBGM)する必要がありますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:22:32

    宇宙人からしたらゼロが面倒見た若手ウルトラマンとか珍しくもなんともないし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:24:16

    >>19

    エース兄さん、「Zのやつ、私に弟子入りしないかな…」って内心期待してたと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:26:02

    え、ウルトラマンゼロの弟子はジードだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:26:19

    あのウルトラマンにタメ口で話しかけたとかいう伝説か!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:27:39

    >>12

    お前よくそこまで情報持っていて怖がらねえな

    アブソリューティアンか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:28:38

    ゼロ自身も有名らしいがゼロとゼットに繋がりがあることは全然知られてなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:29:11

    >>24

    だからこうしてヤプールの怨念を打ち取るついでにめちゃくちゃ訓練つける

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:31:04

    >>24

    あの入れ込み具合だと普通に期待してそうだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:32:29

    実際あの教え最後の戦いで生かされてたしな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:34:20

    バロッサ星人の復讐対象ってだけで近寄りたくない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:34:52

    セブンにエース、茶化されてそうだな
    自分の息子に同僚の名付けた子が無理矢理弟子入りしたとか面白すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:35:05

    ゼロが影響を与えた新世代ってほとんどだしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:35:24

    >>31

    いいよね、武器弾かれた後のすかさずショルダータックル

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:38:11

    >>25

    俺はギンガとビクトリーって聞いたぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:40:14

    こ…このメダルが口に入りませぬか!
    このメダルこそ俺がゼロ師匠に認められた証ゼロメダルであせられるぞ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:44:49

    後のうわさは…会話から受ける印象通り座学がギリギリの成績だったとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:46:49

    >>25

    オーブじゃないの!?俺の宇宙じゃ10年修行したって聞いたけど!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:48:51

    数いる中からテスターとして採用されて、武器に自分の名前を付けられるほどの奴だしな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:49:53

    お前は座学では寝てばっかでゼットンにはタコ殴りにされどっかの星で決め台詞の練習をしてた日本語が下手なウルトラマンだな!
    相手になってやろう!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:51:49

    >>27

    フッ、我々アブソリューティアンの情報網を舐めるなよ!ウルトラマンゼットの地球での行動など把握済み…何?ウルトラマンゼロとの関係?


    訳のわからないことを言うなテヤアアアアア!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:52:50

    >>37

    何!?(よく見るとウルトラ6兄弟にウルトラの父....そしてあのウルトラマンネクサスのメダルも見えるな...おそらく彼らからも実力を認められているということか...これは気を引き締めてかからねばな...!)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:55:39

    >>43

    口にツッコミを入れてくんない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:00:02

    >>44

    ふむ

    どれどれ口に入れてみよう(パクッ

    ....


    (何故メビウスメダルからカレーとコーヒーの味が!!?)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:06:36

    あんまり詳しくないんだけど
    ウルトラマン相手に降参したらどうなるの?
    刑務所とかあんの?それとも光線で爆殺?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:07:15

    エース「ゼットがゼロの弟子?NTRやんけ……」

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:09:55

    >>46

    刑務所みたいな星はあった気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:11:34

    >>46

    ウルトラギャラクシーファイトっていうやつで似たようなシーンがあって、ウルトラマン2人に宇宙人2人が命乞い、ウルトラマンのうちの1人が爆殺してもう1人に「なぜ撃った!?」って詰め寄られてた

    撃った方のウルトラマンはのちに闇堕ちするので基本は殺さないし、事例によっては見逃すこともあると思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:12:37

    >>46

    父は見逃す

    ベリアルは爆殺する

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:28:40

    >>46

    大概は反省しなさいとか元の場所に戻れとか


    ウルトラマンの一人が所属してる組織の一つであるデラシオンってとこは

    最終的にこそ見守るスタンスだけど

    一回見逃したけど再び暴れたのでそういう容赦はやめるって対応する場合もある

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:29:28

    >>12

    こいつもうザムシャーとかその辺の武人強豪だろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:55:15

    吹聴しそうなゼットならウルトラマンゼットはゼロの弟子って情報通には知られてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:00:39

    >>14

    なのでクロニクルでゼロから直々に一人立ちの許可をもらった

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:01:13

    ゼットのボイスドラマはさっきたぶん全部視聴したけど
    結局ゼロは口にして認める段階まで行った?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:08:12

    >>53

    多分ベリアルの生首持ってる姿のインパクトに負けてるよ絶対

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:08:54

    >>54

    それはそれとしてゼロの弟子は依然名乗ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:15:11

    >>55

    ウルクロZて破門された

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:16:42

    >>58

    一門認定される前に?まぁ実績十分なんだが

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:17:49

    >>59

    弟子とか名乗ってんじゃねぇ(お前もう一人前だよ)と突き放した

    ある意味ゼロからゼットへの世代交代

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:26:14

    >>56

    師匠の宿敵の生首を振り回す弟子…なんて血も涙もないやつなんだ(棒)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:02:40

    ゼットのウルトラ兄弟に対する「近寄りがたい」発言て、兄弟からしたらショックなんじゃねぇかな…
    「自分たちは若者たちから怖がられてるのか…」て感じで
    特にゼットを可愛がっていたエース兄さんの心境やいかに。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:22:10

    >>62

    兄弟同士の会議あったら議題に上がりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:23:52

    ベリアルの生首持って戦う切断魔エースの弟子って怖すぎるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:33:25

    生首振り回す時点で割とホラーに近いと思う。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:45:04

    こいつ目を赤く光らせて後輩ボコったらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:20:27

    >>66

    あれ結膜炎って聞いたけど


    ウルトラ族にもそういうのってあるのかな

    目に結膜とかの区分とか無さそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:21:59

    >>25

    エックスはゼロからウルティメイトイージスを貰うほどの仲だと聞いてるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:29:40

    >>24

    Zが師匠にゼロを選んで

    闇に堕ちた

    エース

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 05:51:52

    指導された時間で言えばメビウスが一番長そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:10:10

    >>65

    ベリアロクさんがいいキャラしてるから気にならないだけなんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:27:58
  • 73二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:29:22

    >>63

    可愛いかよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:31:29

    ゼロの弟子とかいう誤情報を持って怪獣墓場にブチ込まれた宇宙恐魔神がいるらしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:06:16

    赤いアイツそっくりになって怪獣爆破したり槍振り回したりエースと共闘で超獣真っ二つにしたらしいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:34:37

    「俺は知ってるぞ…ゼットには師匠がいる……」
    ゼット「そうだぞそうだぞ!よく知ってるな!!」

    「確かエンペラ星人を倒したメビウスの弟子らしいな……」

    ゼット「いや、指導はしてもらったけど違ーう!!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:37:48

    Zくん
    エースやメビウスが師匠で何が不満なんですか!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:38:29

    >>77

    近寄りがたい地位…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:46:54

    >>78

    そんな地位がないと言われたゼロはキレた

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:57:45

    まぁ弟子入りしといて他の人に靡いてそっちの弟子なるとか言う発想は無さそう
    純粋にゼロに憧れてるだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:12:19

    >>80

    弟子入りは認めて貰えないけどアレなところ(え~いなど)はあるけど、ゼロゼットに対して(Zの押しの結果もあるけど)超面倒見いいしな。あんな自分のコネいっぱい使って面倒見てくれて親しみやすい人これは親愛持ちますよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:42:01

    Zくん本人的にはゼロの弟子なんだけど系譜見るとあらゆるウルトラ兄弟やニュージェネの系譜に名前出てくるからなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:11:11

    >>12

    >>76

    この敵性宇宙人たち、多分なんやかんや腐れ縁になってウルティメイトフォースゼット的なアレになるヤツだろ ノリの親和性が高すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:01:14

    >>83

    それ味方になってからも「ゼロの弟子」の部分流されるパターンじゃないwwww

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:12:12

    ゼロも口で認めるのも今更癪に障るって感じだがメビウスが弟子に取ろうか?ってゼット君勧誘してる時とか露骨に機嫌悪かったしな
    まあメビウスはそこまでお見通しでからかったんだがそういうとこサコミズ隊長っぽいよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:35:00

    >>85

    ゼット「つまり俺を弟子だと認めてくれてる訳ですかゼロ師匠!!?」

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:07:49

    >>86

    うーんこの図太さ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:30:02

    ウルトラホールが六つも存在するウルトラマンだと!?
    って勘違いする宇宙人は絶対いる

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:56:33

    >>12

    ゼット「ヤプールの憑依したバラバのことを忘れるなんてまだまだ勉強不足でございますなあ!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:03:33

    >>85

    ゼロがZを弟子にしないのはZの気質よりも自分は師をとれる器じゃないと思ってるほうが理由としては多そう。意外に真面目だし比較対象はレオだし。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:28:44

    次のギャラファイでゼロの弟子名乗ったらニュージェネから可愛がられそうなゼット

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:25:05

    >>91

    アスカやムサシ、ガイさんとかの先輩たちとの絡みは見てみたい。ゼロのいない所でゼロを知る人からゼロの話を聞くゼットというか。


    ゼットもハルキも後輩にいたら可愛がりたくなる愛嬌があるよね。ゼットは図太いけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:15:12

    ゼット「俺はウルトラマンゼット!!ウルトラマンゼロの…弟子だ!もう一度言うぞ!ウルトラマンゼロの弟子だ!覚えて帰れよ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています