遊戯王GXって良くも悪くも色々凄い事したけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:31:17

    女性キーキャラの髪型をこれにした事はマジで感性どうかしてたと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:32:28

    本田じゃん

  • 3122/01/05(水) 18:33:13

    髪型隠してみたけど髪型どころかメイクをこれにした事もヤバいかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:33:46

    エクゾディアの封印を解くくらいには愛されてた女!エクゾディアの封印を解くくらいには愛されてた女じゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:35:14

    >>3

    王様の眉間のシワとか消したら結構似てない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:36:11

    >>1

    今の時代、こういう言い方するべきじゃないと思うけど、アモンへの愛の為に自分が女である事を捨てた女性って意味ではこうなるかなって姿だと思うよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:39:27

    何がどうなったらここから角刈りになるんですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:39:47

    ※同一人物です

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:39:53

    エコーが出てきた前後辺りで本田レベル100みたいな見た目のコブラも出てきてたのが腹筋に悪い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:40:48

    普通は坊主とかにしそう
    角刈りはなかなか出てこない気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:45:08

    正直過去回想も角刈りだったらこういうキャラなんだなと思ってまぁ理解はできた。
    回想は普通なのが笑える。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:46:33

    これはこれであr……いややっぱ眼力が強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:51:22

    まあぶっちゃけエドvsアモン戦のエドがなんか暴走し過ぎに見えたり
    心の闇ではなく信念でエクゾディアを解放したアモンの格好いい部分がいまいち語られづらいのは
    このエコーの意図の見えない容姿が一端になっているとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:53:40

    斎王の妹もいまいちだったしなんか違う感ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:57:07

    明日香さんやレイちゃんみたいなレギュラー女子は普通にかわいいのになんで…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:57:12

    >>13

    暴走みたいに言われるときあるけど、エドにしてみれば、力(カード)の為に人の命を奪うっていう行為は自分の親がBloo-dのために殺されたから、エドにとっちゃ地雷みたいなものだしね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:59:00

    >>14

    美寿知はまあ中ボスとしてはそれっぽい容姿や性格だったとは思う

    斎王の妹と言われるとなんか違くない?とは若干なるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:15:37

    エドが何故か好意を寄せてたけど共感全然出来なかったやつ
    あ、アモンは好きです

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:04:21

    アモンは幼馴染だろうし好きになるのもわかるけどエドは急にどうした感
    私もあんなふうに急にエドに庇われたい(夢女)
    実際唐突だったけどエドはかっこよすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:07:23

    あんま可愛くしたら末路の悲惨さが増すからでしょ(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:37:35

    >>12

    でも角刈りよりはマシじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:30:00

    GXはコイツや萌えない巫女みたいなのがいるかと思えば
    早乙女レイや天上院明日香みたいな神デザもいるから脳がバグる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:37:23

    GXデザ好きだけど女キャラは確かにレイと明日香はかなり良かったり墓守りのサラもよかった方だけどそれ以外思えばパッとしないかやばい印象
    でもエコーはやりすぎだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:41:56

    設定的にはこの髪型で合ってるんだろうけど、見た目のせいで今一のめり込めなかったというか、なんと言うか、その、やっぱり見た目って大事ですね(語彙不足

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:49:00

    萌えない巫女と安直ネームオリカと侮ってたら萌える公式グッズ化するみずちとダークゴッド

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:53:55

    GX動画サイトで切り抜きで見て意味わからなすぎて理解しようと本編全部見たらそれでも意味わからんかったけど見てる時はなんか勢いで納得させられるやべー作品だから好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:45:30

    萌えない巫女は口紅とったら割と可愛かった記憶

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:30:24

    逆にこれ丸坊主だったらいくらかましだったかもね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:49:08

    半分男のユベルのほうが可愛く見えるんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:40:39

    ユベルは「えぇ!?」とか「君の心は僕から離れていってしまったんだね……(チラッ」「覇王となった君に泣き落としは通用しないか……」とか十代と超融合する前でもなんだかんだ愛嬌あるからな
    それに歪む前から健気ってのもポイント高い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:27:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:29:03

    GX女子キャラ簡単まとめ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:29:28

    >>16

    まぁ急すぎるのも確かではあるから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:23:58

    >>32

    鮎川先生が抜けとるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:48:41

    >>32

    ユベルは素体自体は少年だけど両性具有だから一応セーフか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています