【CPネタ】セフィカズスレ二十一次会

  • 12代目スレ主22/01/05(水) 19:29:22
  • 22代目スレ主22/01/05(水) 19:29:58

    〜ご新規さん向けのご案内〜

    何故この2人のCPなのか?何故子作りなのか?は

    初代スレ、2代目スレを見ていただくと分かりやすくなっております

    初代スレ(削除された後復活)

    今日スマブラの夢見たんだが|あにまん掲示板こいつら結婚してて子供いたんだけど俺疲れてんのかなbbs.animanch.com

    2代目スレ

    セフィロスとカズヤの子作りスレが無くなった|あにまん掲示板悲しいbbs.animanch.com

    〜カムバックした人向けのご案内〜

    前スレから一つずつ遡っていただけると幸いです

    7代目スレに初代〜6代目のリンク、13代目スレに7〜12代目のリンクが貼ってあります

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:35:54

    このレスは削除されています

  • 42代目スレ主22/01/05(水) 19:36:34

    19代目スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ十九次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がメテオするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/24313…bbs.animanch.com

    18代目スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ❤️一八次会❤️|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がファイナルブラスターするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    17代目スレ

    【CPネタ】セフィカズスレⅩⅦ次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がスーパーノヴァするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com

    16代目スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ十六次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がデビルウィングするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com

    15代目スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ十五次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がギガフレアするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/216…bbs.animanch.com

    14代目スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ十四次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がレイジドライブするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:36:51

    立て乙〜
    セフィカズはまだまだ続くよ〜

  • 62代目スレ主22/01/05(水) 19:37:23

    中間地点作るのすっかり忘れてた
    本当にごめんなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:39:55

    たて乙です、保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:40:51

    ヒャッハー!新スレだー!保守するぜー!

  • 92代目スレ主22/01/05(水) 19:41:19

    ほしゅります

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:42:19

    立て乙
    いやほんと中間地点の量もすごい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:44:34

    前スレ196
    受けの売春は性癖なんですけど、カズヤくんにやらせるのハードル高すぎませんか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:46:43

    >>11

    転生なのでデビル因子はポイーの方向で

  • 132代目スレ主22/01/05(水) 19:52:18

    前スレ200ありがとう
    今年も楽しく尊厳破壊したいね
    プライド高いから色々手段はあるよね

  • 14初代スレ主22/01/05(水) 19:57:01

    まーた次スレ行ってるよ…(困惑)
    あと自分冬休み明けたら学校始まるんでここに来る頻度下がると思われます。ご了承くだされ
    社会人の方はお仕事頑張ってね♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:40:57

    セフィカズ強いな

  • 16植木屋22/01/05(水) 20:44:16

    小説投稿しました〜
    雑な導入のエロです
    ゲロ甘です

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:56:05

    供給多すぎない?(ありがとうございます)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:59:34

    前スレのオフィシャルのエンジェルの設定が
    デビルと化した一八は、見る者によってその姿を変える。ってことは
    こっちの都合に合わせてくれるってコト?!
    耳元で天使♥️天使♥️って囁きながらわからセッしたらどんどんふたなり化しちゃうのか…?
    まだまだ壊せるじゃん(尊厳)
    産め!神の子を!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:00:58

    >>16

    甘ーい!ラブラブ!大好き!(突然の告白)

    調子乗ってやり過ぎるセフィカズ良いですわね…

    うーん我が生涯に一片の悔い無し…ありがたや…

  • 202代目スレ主22/01/05(水) 21:51:31

    あ^〜今日の供給も尊い

    >>16

    執筆お疲れ様でした!ニヤニヤしながら読みました

    甘い…とても甘ったるくてイチャイチャでとろとろで最高でした!健康になれました

    どっちものぼせてて普段と比べて開放的な言動がたまりませんなあ

    ハート喘ぎしながら言われるがまま愛を叫んじゃうカズヤくんエロかわいすぎる

    CF偉い!流石古参ファイターですね(笑)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:54:23

    >>16

    ラブストーリーは突然に!ありがとうございます!!

    甘々セッセッ大好き、セフィカズもっと調子に乗っていっぱいおセッセッして♡

  • 22納棺師22/01/06(木) 01:18:53

    小説を投稿しました。色々とR-18な小話をまとめています。媚薬ネタ・淫魔パロ・学パロにょたゆりの3本です。注意書きをよく読んでからお読みください。よろしくお願いいたします

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:54:43

    >>22

    これがセフィカズ学パロちゃんですか

    どのお話もエッチで堪りませんねぇ…ありがとうございます

  • 242代目スレ主22/01/06(木) 08:29:30

    おはようございます

    >>22

    相変わらず惚れ惚れするような筆の速さですね…お疲れ様です

    とりあえずシチュエーションで言えば全部大好きなので非常に助かりました

    薬で前後不覚になるカズヤくん年上とは思えない泣き顔でどちゃくそかわいいし

    ショタ淫魔カズヤくん苦労人かわいいし

    JKカズヤちゃんは無防備スケベかわいかったです

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:25:07

    筆早すぎない…??
    供給ありがとうございます
    媚薬カズヤくんがえっちすぎて今日が命日になるかと思いました…ありがとうございます
    強気だったのに蕩けてセフィロスに縋るカズヤくんかわいいね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:47:05

    セフィカズ民たちはもう仕事始めなのか…
    スレの勢いが下がってきて悲しいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:28:15

    新規が入ってきてくれればいいんだけどね
    それなりに長期スレなんで入りにくいってのもわかる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:47:02

    休憩の合間しかスレ覗くことが出来なくて申し訳ない
    新規の方のセフィカズ妄想は大歓迎…一緒に幻覚を見ようぜ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:43:46

    >>11

    年齢逆転して売春させるのは駄目?

    セフィロス、アラフィフになっても見た目変わんなそう。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:49:58

    >>29

    ほう…アラフィフセフィロス×アラサーカズヤですか…

    なかなか良いですね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:20:07

    >>29

    >>30

    最近カズヤに興味が沸いてきて沼に溺れてる

    これ20年前のゲームのらしいんだが

    28歳の姿なんてメスガキすぎるて…当時の人気を知りたい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:23:19

    >>31

    エッッッッッ‼︎

    いい…メスガキ感がしていい…

    セッフィーにめちゃくちゃにされてほしい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:26:15

    >>31

    これでセフィロスと同い年くらいか

    確かに傷がないと印象変わるね

    メスガキ草だけどめっちゃわかるんでわからセッ妄想が捗りますね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:34:36

    >>31

    は〜〜〜前髪がほつれてるの非常にえっっっですねぇ…

    金も権力も持ってる傲慢な悪人なんてメスガキ要素しかないんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:58:44

    もはやカズヤ=メスガキの構図が当たり前のように出来ていて草しか生えないんだよ
    実際カズヤはメスガキだからしょうがないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:09:53

    多分大昔のスレで出てたシチュだけど
    スマブラアイテムのタイマーかなんかでカズヤの動き止めてセフィがあれやこれやするエッッッッッ小説が読みたい
    誰か書いて♡
    時止め大好きなんですよねグヘヘ(隙あらば性癖語り)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:21:51

    鉄拳タッグトーナメントのこの若カズヤも好き
    初見仁かと思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:24:46

    >>34

    >金も権力も持ってる傲慢な悪人なんてメスガキ要素しかないんだわ

    目から鱗が落ちました

    これからはそういう悪党をみんなメスガキに変えていこうと思います

    手始めにルーファウスくんどうかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:28:43

    鉄拳7のdlcキャラの参戦ムービーで正座させられてるのかわいいね…♡

    そして2:30の眼の前にバット突きつけられた時の表情がエッチでした(小並感)

    「#TEKKEN7」DLC9「ニーガン」 参戦PV


  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:45:07

    >>37

    言われなきゃカズヤって認識できないかもしれん

    こうしてみるとやっぱ親子だなって


    >>39

    こんなしおらしい?態度とってるカズヤ仁八との敬語会話以外初めて見た

    3:15の若干目反らしてるのもエッチだ♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:54:16

    やっぱり公式が最大手だよ…
    公式のカズヤくんが一番えっちだもの

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:04:48

    夜になるとスレが活発になるの草
    昼間はみんな正体を隠して活動しているんですねわかります

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:06:31

    セフィカズ民はみんな真面目だから…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:18:24

    推しに貢ぐ為なので…セフィカズamiiboマジで悩んでる。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:52:10

    >>38

    今度は若社長も流れ弾食らってる……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:59:01

    そろそろセフィカズ被害者の会作れそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:00:47

    >>39

    年下の母と親父の会社の新入社員候補の美少女との間で正座してるG社の重役の図

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:02:15

    クラウドと仁を筆頭にこのスレで名前を書かれたら被害者の会行きになるのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:02:51

    ベストTAGだと思いませんか?これ(天啓

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:08:40

    >>48

    デスノートかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:10:19

    セフィカズ被害者の会
    会長 クラウド・ストライフ
    副会長 風間仁
    会員
    李超狼
    ラース・アレクサンダーソン
    三島拳

    まだまだ会員募集中です

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:11:51

    >>51

    鉄拳側の被害者が多すぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:13:13

    スクエニが何でカズヤ像作ってるんです?セフィロスと組ませてねっていう計らい?

    %OGP%7P79H6448V

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:13:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:16:42

    >>53

    Amazonリンク死んだわ

    画像スクショすンだわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:17:15

    正直1番の被害者はカズヤくんだから…
    尊厳ばっきばきな上にスレ民の性癖押し付けられまくってるから…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:17:35

    FF側だと直近に出たルーファウスと
    ちょっと前に出てたノクティスとかかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:27:23

    ルクレツィアは幸せならOKです。してたけど救われた判定でいいんかアレ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:30:19
  • 60二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:52:46

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:12:37

    鉄拳2って平八によるメスガキ一八わからせストーリーだった!?

    というか4でも父親と息子にわからせられてる…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:49:19

    >>61

    異母兄弟にも6でわからせられるぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:04:56

    三島拳くんについて調べてるんだけどこんな子らしいです↓
    以前はレッドスコルピオンに身を置く兵士だったが、不老不死の謎が隠されると言う古代遺跡の場所を組織内の情報で知り得た事からビジネスを思い付き、自らの右腕と引き換えに退役、世界有数の財力と権力を誇る財閥にその情報を売り込んで会社設立の援助を得、そして新たなる右腕と同時に会社内の研究チームによりエアガイツと石の仮説を獲得する事で野心をさらに加速させる。

    研究熱心なところってもしかしなくても親の遺伝じゃないですかね?🤔
    それにしても本当に画像が無さ過ぎて悲しい…詰め合わせ作ったんでおすそ分け
    少しでも資料にでもなれば…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:33:49

    >>63

    三島の血が感じられるな……同時にセフィロス味も感じるのでやはりこの子はセフィカズの子に認定しよう(狂気)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:36:48

    >>63

    拳くん!

    仁と種違い腹違いかつ血は繋がってる疑惑のある拳くんじゃないか(洗脳済)!

    49歳にして異母兄弟(ラース)がいるって分かったカズヤと同じように衝撃受けるかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:42:48

    セフィロスと同じゲームに出ただけで、セフィロスと全く知らないおじさんの間にできた子供にさせられる拳くん可哀想過ぎて草生えるんだわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:50:59

    待てよ
    セフィロスとカズヤの子なんだからスクウェアとナムコの子なんだよ
    つまりスクウェアとナムコが生み出したエアガイツの主人公(?)拳くんはセフィカズの子と言えるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:53:01

    >>64

    メスガキだってママになれることを身をもって証明してくれた!

    ドリームファクトリーって本当に夢を作る工場だったんですね!


    >>65

    拳くん26歳だからお兄さんか…ニチャア

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:53:06

    >仁と種違い腹違いかつ血は繋がってる疑惑


    狂気すぎて草

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:01:18

    深夜は業は深くなりますね……
    全然関係ないけどセフィカズメソッド(脳内でセフィロスとカズヤに罵倒されながら強くなるやつ)で鉄拳の段位が赤段から帝段まで昇格しました

  • 712代目スレ主22/01/07(金) 00:10:45

    >>70

    おめでとうございます㊗️

    セフィカズ民一同でお祝いさせていただきます🙇‍♂️

    誕生してから2ヶ月で鉄拳が上手くなりたい人におススメのCPということになったと考えると感慨深いものがありますね

  • 722代目スレ主22/01/07(金) 00:15:50

    2代目は前スレの妄想をセルフで出力してました…性癖を絵にぶつけるのって実はあんまりやったことなくて表現しきれてない
    こう、わかるかな…侵食されてる感じ…最終的にどうなるんだろうね…誰か考えて…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:21:05

    >>72

    ああ〜えっち!!絵が上手い!!

    苦しんでるカズヤくんイイね!!

    しかし羽の形状変わるとまんま仁だな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:40:14

    >仁と種違い腹違いかつ血は繋がってる疑惑

    ジェノバ・LIFEより心からお祝い申し上げます

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:50:57

    お祝い?🤔むしろ呪いでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:22:44

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:57:20

    >>76

    ようこそ!セフィカズスレへ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:03:30

    >>72

    苦しむカズヤは健康に良い!実に良い!

    最終的にどうなるのかは分からなくとも翼をいとおしげに撫でるセフィロスがいるのはわかるぞ


    >>76

    まずは初代と二代目スレを読んでみようか!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:32:27

    >>74

    地獄か?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:42:36

    朝起きたらセフィカズの供給だー!
    まだ足りねぇよ…もっと…もっとセフィカズくれよ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:01:34

    >>80

    お前も供給者にならないか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:08:58

    >>81

    絶賛セフィカズお絵描き中なんだよなぁ…

    でも解釈違いが発生して没になるんだよなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:37:32

    久しぶりのセフィカズスレまとめ【その3】①
    初代・原点にして特異点 突然訪れるスレ削除
    二・初代削除で建設 海外でのセフィカズ存在発覚
    三・小説大量投稿 有識者大暴走
    四・止まらぬ有識者 初代スレ主以外が夢を見る
    五・セフィカズジュニア誕生 絵の大量供給
    六・カズシコスレ 初代スレまさかの復活
    七・ジャージカズヤ 初代スレ主=仁?
    八・髪下ろしカズヤ 幸せならokママ カズヤ発言集
    九・デビル抑制鎖 \乳首/ スペースクラウド
    十・二桁到達 絵がpixivに投稿 舌性感帯カズヤ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:37:42

    セフィカズスレまとめ【その3】②
    十一・絵描き増加 曇らせからの淫紋サキュバス
    十二・スペース仁 ヘブンズドア(意味深) Twitter活躍
    十三・クラウドと仁が被害者 業の深さが加速する
    十四・雄っぱいブーム 曇らせとカズシコが入り乱れる
    十五・Twitterで沼に入る人が出現 イメソンブーム
    十六・初代結婚式 ウエディングカズヤ 初漫画
    十七・Twitter進出 耐えず投稿される小説
    十八・PXZ2ウキウキカズヤ Twitter大盛り上がり
    十九・人の心とかないんか?な内容 年末供給ラッシュ
    二十・あけおめ 神絵師再登場 三島拳くんが被害者に

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:28:41

    重力に逆らう毛髪も屈服可能だなんて…トゥンク

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:46:26

    >>85

    髪形変わると誰かわかんねぇなこれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:49:05

    >>85

    御曹司感がすごい

    でも眉毛がそのままだから性格悪そうな感じは残ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:57:36

    >>87

    顔のカスタマイズでヒールズアイブロウっていうのがあって

    簡単に説明すると三島の象徴である眉毛が普通の眉毛になってしまうのだ

    ビシットヘアとアイブロウが組み合わされば御曹司から平民堕ちさせることができる!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:08:43

    よくわからんがそれって最早一八くんなのか…?(技と声は同じだろうけど)
    鉄拳は三島一八の尊厳破壊ゲームだった…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:18:24

    ずいぶん前のゲームだし平民カスタマイズコス動画なんてあるのかと思ったけどあった…!youtubeくんありがとう!

    ビシットヘア&ヒールズアイブロウのカズヤくん…トゥンク

    Tekken 5 Dark Resurrection (PS3): Kazuya Mishima MADNESS Ghost Battle


  • 91二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:41:59

    5DRとか懐かしすぎて草

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:59:11

    夕方だけど朝チュンセフィカズを投下!
    セフィロスに抱きつかれたまま二度寝してほしい

  • 932代目スレ主22/01/07(金) 17:18:05

    >>92

    エッチなセフィカズはとても健康にいいので助かりました

    あら〜〜❤️❤️❤️がっちりホールドされてる❤️❤️❤️エッチですねありがとうございます

    寝起き顔のカズヤくんかわいい〜❤️寝返りがうてないかわいい❤️でも暴れないのは愛があるからですね

    カズヤの胸に回されたセフィロスの腕がとてもスケベです本当に大層エッチです昨晩の情事が思い起こされるようです…❤️

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:06:20

    毎日供給あって良いぞ♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:05:27

    セフィロスと拳くんの公式親子ショットがあったよ!!
    父(スクウェア)にありがとう
    母(ドリームファクトリー)にさよなら
    そして、全てのチルドレン(セフィカズ)に、おめでとう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:10:42

    >>95

    うーんこれは親子

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:32:37

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:35:41

    また性癖シチュのセフィカズについて語ろうと思ったけど特殊性癖過ぎるので注意↓

    大きな声では言えませんが酔っ払った状態からの…あの…お…漏らしが好きですねハイ(切腹)

  • 992代目スレ主22/01/07(金) 20:39:54

    拳くんパパよりデカいのマ?恵体だね

    そんで当然のようにクラウドがいちゃうの本当草

    どんな気持ちなんだろう…

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:49:52

    >>95

    はたしてどんなタイミングで親バラしするのか

    子供の頃既に知ってて何なら一緒に暮らした時期もあるのか

    思春期ないしは成人後に顔合わせたとかもしくは本編後に改めて明かすのか

    カズヤママのこともいつ知るのだろうね(グルグル目)


    >>98

    カズヤの一旦止めてくれって珍しいお願いや懇願のセリフが聞けそうだ

    ひとしきり聞いて満足した後結局やめない

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:57:43

    >>99

    三島 一八 181cm 76kg

    三島 拳 183cm 82kg

    拳くんのが大きいの良き…パパの血かな?


    >>98

    大きい声で言えないけど昔…デビ仁一の薄い本でお…漏…シチュありましてね、私も好きです(小声)

    公式がカズ虐してるから自然とカプもその傾向強かったな?古のサイト🤔

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:03:54

    >>101

    ど゛こ゛で゛見゛れ゛ま゛す゛か゛(血の涙)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:11:48

    >>100

    >はたしてどんなタイミングで親バラしするのか

    不老不死の研究に熱心な拳くんに「まずうちさぁ...いい細胞あんだけど...見てかない?」って言って

    地下研究所で苗床カズヤをお見せする(笑顔)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:14:53

    鉄拳もFF7も歴史長いからいろんな同人サイトがあってそして消えていったんだろうなって(サービス終了)
    渋に全員移住するわけじゃないし悲しいなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:15:14

    >>103

    人の心…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:16:04

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:18:07

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:23:11

    やっぱり夜になったら急激に伸びるの草

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:23:28

    セフィロスもカズヤも煙草吸うのかな?
    シガーキスも好きだけどセフィロスがふーっとカズヤの顔に煙をぶつけて
    カズヤが「…回り諄いことを」ってむすっとするシチュエーションとか…いいかも?誰か書いて(他力本願寺)

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:24:04

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:24:56

    >>107

    >>109

    お前が始めた物語だろなので他力本願寺しないで自分で書いて♡

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:33:03

    シガーキスといえばこれ
    遠目に見ればセフィカズに見えないこともない…?

  • 1132代目スレ主22/01/07(金) 21:36:31

    セフィカズ民は概ね夜行性だけど午前〜昼頃はっちゃけだす個体もいるよ

    だが、それがいい

    そういえばコメントありがとうございました

    お揃いの翼を撫で撫でするセフィロスは慈愛に満ちた素敵な笑顔なのでしょう

    >>101

    ああ流石にセフィロスより大きく見える構図にしてるのか

    なんにせよママ(苗床)より逞しくていいね❤️きっとママ(苗床)も子の成長を嬉しく思ってるよ❤️

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:37:54

    煙草ネタと言えば某漫画の煙草をねだる→今吸ってる一本がラストだ→じゃあその吸ってるやつ寄こせの流れ好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:38:57

    このレスは削除されています

  • 116初代スレ主22/01/07(金) 21:41:10

    夜になったら人が増えると共に業も深くなるの怖〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:48:23

    苗床、苗床言うからデカい培養液みたいなのにコードまみれで浸かっているカズヤが浮かんだじゃないか。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:56:22

    >>117

    鉄拳4でそんなシーンあったね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:56:42

    >>117

    ママとおそろいだね❤ ママ友になれるね❤

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:58:50

    >>117

    クラウドならその状態になった事あるな

    探せば魔晄漬けにされてるクラウドが見つかるはず

  • 121物書き222/01/07(金) 22:45:00

    小説投稿しました~
    シリアスチックなやつです よろしくお願いします

  • 122植木屋22/01/07(金) 22:47:40

    あばばば
    ど被りしたけど私も小説投稿しました〜
    グロ書こうとして失敗したやつですがどうぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:57:50

    新作ラッシュじゃあ~!!!
    ありがとうございます

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:08:17

    なんで毎日セフィカズのことを考えてるのに夢には出てきてくれないんですか?
    おはよう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:41:12

    プリキュアになっているセフィカズの夢を見ました。悪夢なのかはわかりません、まさしく2人はプリキュアですね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:23:10

    こんなに邪悪なプリキュアは初めてだ
    妖精どうする?クラウドと仁?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:33:21

    >>126

    クラウドと仁に対する人の心とかないんか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:54:49

    定期的なネットサーフィンしてたら鉄拳とデュエマのコラボで平八と一八のイラストあったんで載せときます

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:26:37

    >>128

    完全に悪役側で草

  • 1302代目スレ主22/01/08(土) 09:50:31

    起きたら供給が2つも…!いつもありがとうございます!お疲れ様です!

    >>121

    あーシリアスなセフィカズが身体に染みるんじゃ^〜

    血生臭いキスはやはりいいですね…今から行為に及ぶとは思えないカズヤくんの台詞もかわいい…

    偽者の愛…なるほどこういうのもありですね…しんみり終わっていくのも素敵でした

    >>122

    こちらもドシリアスでとても楽しめました!デビルくんだ…デビルくんがボコボコにされた

    事切れる前に笑うカズヤくんが切ないかわいい😭

    純愛を捧げるセフィロスに泣けました…結果として食べましたが…それにも彼らしさを感じました

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:50:41

    >>128

    主人公の姿か…?これが…(定期)

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:04:41

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:24:09

    >>128

    デュエマ調べたら召喚(使役)される側のカードなんだね。

    合理的にカズヤに「いけっ、カズヤッ!」て言える。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:07:37

    >>128

    乗ってるメカをミニ四駆に空目して、子どもの頃そういう車のおもちゃとか好きだったのかな〜とか考えてちょっとほっこりしちゃった

    ミニ四駆で遊ぶショタズヤかわいいね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:01:04

    >>125

    色も白(銀)と黒でピッタリでは?

    パッツパツのミニスカ履いて戦って♡

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:02:56

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:07:12

    >>136

    一周回って初代スレで初代スレ主が見た夢なのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:30:02

    みんな!三島乳比べがあった!
    仁より一八の方がおっぱいでかいんだ…!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:32:25

    今日は朝から画像が豊作だな

    >>138

    ママだしな…息子より大きいのもさもありなん

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:05:59

    >>138

    下乳の感じがさぁ使い込まれた熟女感があってさぁとってもえっちなんだよね

    スタッフのこだわりを感じるね❤️

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:06:52

    家族集合写真でインスタント尊厳破壊が出来るよ!…出来たよ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:13:10

    >>141

    さ、才能の無駄遣い…!

    メスガキ一八くんかわいいね♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:14:55

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:16:50

    >>142

    素材置いとくね…みんなもメスガキさんと遊ぼう!流行らせ文字コラ‼

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:39:42

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:42:27

    おまえら一八くんのことなんだと思ってるんだよ!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:48:25

    なんだってそりゃあ…鉄拳の主人公だったりラスボスだったりするメスガキママ(苗床)でしょ🤔

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:54:50

    これセフィカズスレじゃなくてカズシコスレでは?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:02:21

    改めて原作はリッチ乳首だなと


    >>148

    3コマ目の独白者と2、4コマ目のそうなった要員は誰かってのを考えると

    ちゃんとセフィカズしているとも言える

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:04:19

    なんなら1コマ目の状態にして送り出したのもセフィロスなんじゃね?
    ちゃんとセフィカズしてるな!ヨシ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:18:49

    今日ドライブに行ったのでドライブデートするセフィカズを受信した
    二人免許持ってんのかしら

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:26:37

    カズヤは御曹司だし使用人もいると思うから運転したことなさそう
    セフィロスはソルジャー時代に軍用車とか乗り回してそうだ…!つまりドライブデート可能ですねぇ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:21:41

    二人とも翼でどこでも飛んでいけるけどつまりこういうことだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:06:25

    >>153

    >二人とも翼でどこでも飛んでいけるけど

    これ見て夜間飛行デートも悪くないなと

  • 155納棺師22/01/08(土) 21:14:02

    小説を投稿しました。久しぶりに健全なセフィカズを書いた気がします。楽しんでいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします

  • 156初代スレ主22/01/09(日) 00:31:38

    画像がどんどん出されるのコワ〜

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:33:30

    >>154

    飛行が少しでも安定していなかったら文句言われてムカついて相手落としてそうだなセフィカズは

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:45:34

    某所で出してたプリキュアセフィカズです
    お納めください

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:57:37

    このレスは削除されています

  • 1602代目スレ主22/01/09(日) 07:08:03

    おはようございます今日も何も見てないなー

    >>155

    執筆お疲れ様でしたー!ウキウキで読ませていただきました

    糸…糸がエロい!オセロしてるのはかわいいけど隣の糸がエロすぎる

    糸に翻弄されて集中できないカズヤくんかわいいね❤️

    モブ子ネタもとても面白かったです

    モブ視点だとこうやってゴールインしていくんだなって…

    >>158

    ほんとかわいい大好き

    ロゴだけでめちゃくちゃ笑えるのズルい

    腹筋がよく見えるカズヤくんもかわいいね❤️

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:04:52

    あとスペース拳くん(一時間未満クオリティ)

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:13:59

    昼間からすまんけど
    ドライブ中にセフィロスにフェを強要されてほしいなぁ
    トラックとかからだと丸見えだから信号でギョッとされるといい

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:01:08

    >>162

    午後なのでセーフ

    良いね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:14:00

    >>161

    思い出の中でじっとしてたのに流れ弾に当たった拳くん好こ、思い出になるなという神の意志を感じる

    ファンイラストもっと増えろ増えろ

  • 1652代目スレ主22/01/09(日) 13:29:35

    >>161

    スペース拳くんもかわいいよ

    パパとママの仲良しシーン(意味深)を見てるのかな?

    >>162

    あー良い!屈辱的な姿勢がよく似合う

    それに被せてしまうようで申し訳ないんだけど

    机の下フェ…みたいなのも良いよね!

    G社のモブが重役室にサイン貰いに行ったら何故か見知らぬ銀髪のお兄さんが椅子に座ってて

    一八は今ちょっと忙しいから私が書類を預かるって言われて困惑しながらも渡して

    なんか変な音がするような…?って思いながら退室する一連の流れ

    誰か書いて❤️

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:41:19

    >>155

    セフィロスがジェノバの触手生やせること考えるとその…糸同士の絡みが大層エロティックな感じに

    あとやってるゲームがオセロってのがなんかかわいいな


    >>164

    じっとしてたとこを無理矢理引きずり出されたようなもんよね

    きっと前スレ後半とこのスレ読んで宇宙に放り出されたんやろなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:09:47

    >>165

    当たり前のように別の世界に介入するセフィロスに草

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:44:10

    >>165

    あ~会社内でこっそりもいいッスね〜

    セフィロスが完全に不審者で草

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:06:04

    セフィロスなら世界線くらい勝手に介入してきそうだし…なんなら自分の世界にも連れて帰りそうだし…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:11:57

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:52:59

    >>169

    >>170

    クラウドストーキングで別世界に行く方法は編み出してるから問題ないな!ヨシ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:44:27

    >>170

    そんな「よっ、暇か?」レベルで介入してくるセフィロスは普通にいそうだけどFF7世界に行くカズヤはいないよなぁ多分

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:55:50

    両親のとこに挨拶()しに行こうぜってカズヤのこと拉致すればOKだな!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:58:13

    >>173

    どっちの両親もまともじゃねえ!

    いやでもジェノバ母さんは何も言わないか…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:10:34

    >>174

    じゃあまともな仁とラースと李とクラウドに挨拶しにいこう

    きっと4人なら大丈夫だと思うよ

    がんばれ♡がんばれ♡

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:16:57

    えっ…ちょっと待ってみんな
    セフィロスって鉄拳にいたじゃん?G社のところに…あ゙っ頭が(キィィィィン※例のアレ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:21:37

    >>176

    違和感なさすぎて草しか生えない

    もうこれは愛人ポジションなのよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:22:04

    >>176

    瞬間

    セフィカズ民の脳内に

    溢れ出した


    存在しない

    記憶

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:42:05

    >>176

    コラ上手くて草

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:46:17

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:47:13

    コラ職人降臨してるな?こないだと同じ人か?
    なんにせよ助かりました

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:48:17

    >>176

    セフィカズ付近を拡大して見てみるとよりシュール感が増すな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:53:36

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:55:20

    >>183

    でも夜は主従関係が逆転するんだよね……

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:04:18

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:08:07

    エアガイツに出たのは間違いないので
    エアガイツと鉄拳の世界がどの程度繋がってるかにもよる…かもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:10:22

    デビルとジェノバの力使えば鉄拳とFF7を繋ぐワームホールくらい簡単に開けるやろ(適当)

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:40:06

    そろそろ二十二次会のお時間よ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:44:29

    22次会ってなんだよ(正気)

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:45:50

    クラウドがスマブラへの生きる招待状と聞いたので、カズヤが鉄拳への生きる招待状になれると思います。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:47:57

    このレスは削除されています

  • 1922代目スレ主22/01/09(日) 22:48:15

    二十二次会ということは…22代目のスレということなんです(構文)
    立ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:49:17

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:49:43

    とうとうここまで来たか……

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:51:24

    このレスは削除されています

  • 1962代目スレ主22/01/09(日) 22:51:30
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:52:11

    ここまで来ると覇権は目の前だな

  • 1982代目スレ主22/01/09(日) 22:52:26

    埋めついでに普通に拳くんの二次創作イラストです

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:53:25

    >>198

    拳くん、君はセフィカズの子どもになろう、ねっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:54:16

    >>198

    相変わらずお上手い…

    200ならばセフィカズスレを今後ともご贔屓に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています