【閲覧注意】轟くんprprスレ19

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:49:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:51:03

    たておつ
    ねこちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:55:25

    たておつ!
    もう19スレ目なんだね これからもたくさん轟くんをprprしよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:57:50

    >>2

    ギャワイイ 違和感がなさすぎる

    ねころきくん飼いたい

    なんでも好きなもの食べさせてあげるからうちにおいで……

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:58:25

    ここぽや顔と屈指のTSURANOYOSA味わえて最高

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:01:26

    おつです
    もうすぐクリスマスなのでサンタさんに轟くんをお願いしようと思います

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:08:01

    >>4

    ねころきくんは出されたものはなんでも食べるけど特にお蕎麦が好物で、

    お蕎麦を食べる時の顔がとてもかわいいのでねころきくんの飼い主はみんなお蕎麦ばっかりあげそうになっちゃう、なんて事が多いらしいよ

    もし飼う事になったら気を付けてね!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:10:19

    >>2

    ああ〜かわいい美猫ちゃん🐈

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:11:28

    >>5

    白馬に乗ってるのもいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:15:10

    轟くんprpr保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:17:21

    >>6

    5歳くらいの子どもになって、プレゼント持ってきてくれたサンタさんの焦凍に抱きついて「どこにも行かないで」って泣きたい

    焦凍に困った顔されたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:27:00

    >>6

    寝たふりをしてプレゼントを持ってきた轟サンタに不意打ちを仕掛けて布団の中に引きずり込んでえっちなことをしたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:33:28

    頼めばエッチな事もさせてくれるんでしょうか
    お願いします教えてください捕まる事は覚悟しています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:40:27

    >>9

    白馬の似合う王子様

    轟くんを白馬に乗せてくれたアニメスタッフありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:52:53

    クリスマスろきくん全身紅白ですき

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:29:44

    >>13

    「あなたが捕まっちまうからだめだ…」って言われそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:56:14

    >>16

    優しいねぇ じゃあ仕方ないからおっぱい吸うだけで済ませるね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:28:30

    >>17

    どのみち捕まるやつ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:22:56

    >>16

    相手のことを思って断る轟くん解釈一致すぎる...

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:47:52

    じゃあパンツ見せて!
    それで我慢するから!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:59:50

    あんまり轟くんを困らすなよ
    でも困ってる顔もえっちだから参ったね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:19:44

    へにょんと眉を下げて「え…」という困惑顔をしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:31:05

    へにょん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:24:08

    キリッとしたちっちゃい焦凍かわいい

    https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4570118110213000

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:31:44

    >>24

    ちんまり焦凍かわいい飼いたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:39:23

    焦凍飼いたいけどひとりで飼うと寂しがるって本当かな?
    20人くらいでまとめて飼った方がいいって噂があるけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:44:31

    >>23

    今年のお正月突然投稿されてびっくりしたよね

    これ公式なんだぜ

    ちなみに来年は辰年だ

    リューキュウコス期待してるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:10:46

    >>26

    こういう図を想像してしまったw

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:51:48

    >>28

    ご利益高そう

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:04:53

    ちっちゃい焦凍くんを両手のひらいっぱいに乗せて愛でたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:41:38

    焦凍を食べるとショートケーキの味するのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:02:59

    焦凍はしょーとけーき味

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:18:11

    轟くんにチューしたらケーキの味する!?試してみるか

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:18:35

    >>20

    パンツ見せてくれるかな?全国放送ぽろりがOKならパンツくらい余裕かな?どうかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:55:34

    >>34

    何でそんなもの見てえんだ…?と不思議そうにされるのもよし

    どうぞってべろんとめくって見せてもらえるのもよし

    警戒されるのもよし

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:08:42

    ショート with ショートケーキ(無表情がじわじわくる)

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:15:34

    >>36

    この「撮影のために持てって言われたから持ってます」感大好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:42:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:47:13

    >>32

    これすごい美味しかった

    開発担当の人たち「轟の紅白饅頭出しましょう」「味どうしますか?」「…ショートにちなんでショートケーキ味にしてみませんか?」って話し合ったのかな…と思いながら食べた

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:36:59

    スイーツとよくコラボしてるけど本人は甘いもの好きかな
    蕎麦が一番好きなだけで好き嫌いはあんまりなさそう?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:41:53

    >>39

    轟くんを食べたのか羨ましい

    自分はこの頃はまだヒロアカ にも轟くんにも出会ってなかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:00:47

    髪色もショートケーキみたいだよね
    美味しそうprpr

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:30:48

    ヒロアカ展では熱して冷やしたドリンクという不思議な名前のドリンクが売られていた記憶

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:31:07

    轟くんの虚無顔で思い出すのはコレ
    (幼稚園生がトライアングル鳴らしてるみたいに見えてしまった)

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:33:50

    >>43

    デクとかっちゃんは名前つけやすかったっぽいけど轟くんのヤケクソ感w

    結局何味なんだ…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:41:13

    >>45

    たしか赤いとこがいちご味のゼリーで白いとこがカルピスソーダだったと思う!焦凍ドリンクとっても美味しかったよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:07:38
  • 48二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:12:21

    >>46

    なるほどおいしそうだ

    しかし白いカルピス…ねぇ……おっといけない

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:18:40

    轟くんのカルピスだと!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:28:03

    轟くん逃げよう
    外は変態が多くて危険だからずっと僕のおうちにいなさい

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:59:57

    >>48

    ちなみに同じくヒロアカ展のかき氷にも白いミルクがかかっていました

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:25:44

    轟くんのカルピスもミルクもおいしいよ
    いろんな人に食べてもらってよかったね轟くん

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:16:00

    轟くんの作ったカルピス飲みたい(深い意味はないけど)

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:25:34

    カルピスのCMやってほしい…
    焦凍がつくったカルピスを焦凍が出した氷で冷やして小さい子たちに飲んでもらうやつ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:33:06

    フルーチェもいいな
    とろとろ焦凍

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:29:47

    真剣にフルーチェまぜまぜして出来上がったら嬉しそうにする轟くんが見たいぜ
    そしてそれを俺にあーんしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:10:07
  • 58二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:56:27

    焦凍ォォォォオ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:12:07

    「焦凍ォォォォォォッ!」「うるせぇ。」←かわいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:17:06

    コラボメニューと言えばこれ大好き
    轟くんもこれ注文すると思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:02:55

    友情ランチプレートというネーミングもメニューの内容も天才
    轟くんにとってはデクも飯田くんも同じように恩人で大好きな人なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:42:00

    路地裏組いいよね
    轟くんに変わるきっかけをくれたり悩んでる時にアドバイスくれたりピンチの時に駆けつけてくれたり轟くんにとって最高の親友だよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:23:09

    いいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:32:12

    >>63

    いい!!!

    お友達と一緒の時のリラックスした優しい笑顔好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 03:16:34

    友だちといるとニコッって笑うの本当可愛い可愛い…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:56:17

    友達なんかいらねえってツーンとしてたのにいつのまにかお友達大好きになってるの本当にかわいい
    思ったけどそのへんちょっとねじれちゃんと雰囲気が近いね
    天然美形強個性コンビ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:54:08

    >>66

    ミリオと天喰くんがかっちゃんとデクのifなんじゃないか説を見た事があるから轟くんとねじれちゃんがちょっと重ねて描いてあっても驚かないかも

    ヒーロー名も似てるよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:11:23

    轟くんの波動先輩呼びが好き
    轟くんに先輩って呼ばれたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:13:42

    先輩呼びされたいのわかるし焦凍くんを先輩と呼びたい気持ちもある

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:10:42

    轟先輩エッチな響きだ
    轟先輩に色々な事を優しくアドバイスしてもらいたいから雄英高校ヒーロー科に頑張って入らなきゃ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:37:32

    強くてかっこよくて優しくてクールで完璧に見える轟先輩
    実は料理がちょっと苦手なところがエロい

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:23:53

    料理が苦手だったり天然だったりちょっと抜けてるところ可愛いよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:40:14

    ここ轟くんが天然だと判明してデクくんも飯田くんもびっくりしてそうで可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:16:07

    >>73

    リアクション大きそうなデクが意外と冷静で飯田くんがめっちゃウケてるのがなんか微笑ましい

    あれだけクールで人を寄せ付けなかった轟くんだけどこれがきっかけで親しみやすさみたいなのがうまれたのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:31:15

    天然で真面目で誠実だからなにかと「俺のせいで…」と思いがちな轟くんだけど周りに違うよって言ってくれる人達がいて良かった

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:36:16

    >>74

    デクくん飯田くんの中での轟くん、体育祭までは「強い人だな」だったのがステイン戦で「すごく優しい人なんだな」「親しみやすいな」って印象になったりしてたらいいね

    轟くんにとっての2人も初めての友達だろうしずっと仲良しでいてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:33:54

    焦凍くんのせいでおじさんのナイススティックが暴れ出しちゃったんだけどこの責任も取ってくれる?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:46:54

    >>77

    「ヤマザキのパンか、1度食べたことあるけど美味かったな」

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:58:17

    >>78

    やっぱり轟くん相手には遠回しな言い方なんかせずに直球でいかなきゃ駄目ですよね

    ありがとうございます 精進します

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:57:38
  • 81二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:29:05

    >>80

    可愛い!prprprpr

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:47:29

    >>80

    きょとん顔かわいっ

    チューしちゃお

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:46:41

    >>80

    付き合ってください!って言ってこの顔で「いいぞ、どこに行くんだ?」って言われたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:53:15

    >>63

    これ飯田くんから肩に手を回してくれてるのがいいよね

    満面の笑みだし気さくで対等な親友感がすごく伝わる

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:10:19

    常闇・上鳴・鉄哲といい
    轟くんは肩を組みにいきやすい雰囲気があるのかな
    まあ友達大好きっ子だし、それを知らなくてもなんか拒否とかされなさそうな雰囲気はある

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:29:19

    >>85

    拒否されなそうわかる

    ホークスがぐいぐい顔近づけても「近ぇ」で終わってるしね

    あと轟くんはクールに見えて隙が多いから構いたくなっちゃうのもあるかも

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:39:58

    隙が多いから構いたくなるすごくわかる…
    知らない人には警戒しそうだけど
    知り合い(特に友達)に対しては距離感ガバガバなんだよな轟くん
    たぶんお尻触られても何にも言わないだろ危なっかしいねうちで保護するね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:53:11

    焦凍お尻揉んでも「どうした?」って聞いてくるだけで全然嫌がらないよ
    ま、寝る前のうとうとしてる時だけは「眠い」ってちょっと怒られちゃうけどね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:54:27

    隙が多い…
    えっちな響きだ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:12:12

    隙は多いし頼めばなんでもしてくれるし……そんなんだめでしょ(駄目じゃない)

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:24:01

    さっきバラエティ番組で体育祭のデクvs轟の映像がガッツリ紹介されたぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:32:44

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:34:32

    >>91

    やっぱここ何度見ても作画おかしい(褒め言葉)な…

    大好きな話が話題に上がってると嬉しいぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:41:22

    >>91

    見てたよ

    大好きなヒロアカの1番好きなシーンだから選んでくれて嬉しい

    このシーンを神作画で作ってくれた中村豊さんにも感謝

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:49:55

    長年停滞していた轟くんの人生が動き出すきっかけになる神回を神作画で見る事ができて本当に嬉しい
    アニメの制作に携わった皆さんも声優さんもホリーもデクもいつもありがとう…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:30:14

    >>91

    改めて見るとここでもありがとな言ってるんだよな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:35:17

    轟オリジン39話
    轟ライジング390話
    轟ライジング収録39巻
    俺の力だありがとな
    ありがとう飯田

    いいよね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:32:43

    そんなに首周り出しちゃ危ないじゃないかprprpr

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:39:01

    >>98

    轟くん新書読むんだね

    ネコチャンになって周りじゃれつきたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:46:53

    >>98

    鎖骨と足の裏舐め回したい

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:54:42

    >>98

    最近の轟くん首周りがえっち過ぎない?

    自分の身体がえっちな目で見られてる自覚はないのか

    これじゃあ襲われても仕方ないね

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:11:17

    >>98

    >>101

    首のとこからずぼっと手を入れて触りまくりたい

    断らないでほしいよね、こっちだって焦凍のせいでおかしくなってるんだから…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:20:22

    首回り空いてると触りたくなるね!

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:01:28

    >>99

    本との間に割り込んで頭突きスリスリしたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:20:28

    首周りえっちだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:51:28

    >>99

    まわりじゃれついても怒らずによしよしって撫でてくれるんだろうな…

    轟くんに飼われたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:40:20

    >>106

    どうした?寂しくさせちまったか?と言ってなでなでしてくれる…優しい…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:44:42

    >>105

    うわっ綺麗

    ダメージではだけちゃった感じすごく好き

    髪もサラッサラだし

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:05:32
    x.com

    くつろぎ君

    首のアレは外してる方が本人的にも楽なのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:39:56

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:42:08

    >>109

    訓練時とか以外はだいたい外してるしジャージの前もよくあけてたりするからラフなほうが好きなのかなって思った

    でも制服は着崩さずにきっちり着てる轟くんかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:54:33

    前外してるしブーツ脱いでるしラジエーター付けてないし寝起きでベッドの上だしえっちすぎない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:54:15

    靴下もえっち!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:07:21

    >>112

    >>113

    えっち極まりない外見と裏腹にスーパー健全な内面が俺を狂わせる

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:08:52

    焦凍は健全もえっちも完全両立させてるのですげぇよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:57:10

    境遇に反して精神が健全で優しくていいよね
    いい歳した俺がバブバブ!!って泣いてても優しくあやしてくれるしね

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:22:49

    轟くんに甘えたい気持ちと轟くんを甘やかしたい気持ち心がふたつある〜

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:51:17

    >>113

    左のちいちゃいちいちゃいかわいい男の子が右のセクシーに成長するのありがたいね

    前のめりでオールマイト見てるのかわいいよ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:48:10

    畳だからなのかもだけどショタろきくん正座して観てるのかわいすぎるよね…
    憧れの存在にオールマイトがいたから腐らずにいられたんだと思うとオールマイトにいっぱいありがとうと言いたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:42:16

    >>114

    そういう歌詞の歌ありそう(青いイナ〇マ的な)

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:11:54

    >>111

    靴もスニーカーだし動きやすいのが好きそう

    基本的にルール守るタイプだから制服もきっちり着るけどたまに全然人の言うこと聞かずに突っ走って行くところ好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:14:12

    >>113

    この高校1年生の割にはしっかりしてるけどまだ出来上がってはない10代の成長期っぽい体型がどエロいと思う

    でも36巻に出てきた未来のショートの後ろ姿もどエロいと思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:04:24

    >>113

    いつものラジエーター背負ってないと本当に無防備に見える

    なんか…直視できない えっちで

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:18:11
  • 125二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:01:26

    >>124

    ノーブラの発想力好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:10:00

    また全国放送ぽろりしたら危ないからノーブラはやめた方がいいよ轟くん!

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:29:40

    >>112

    >>113

    轟くんってひょっとして、横顔すごい美人なんじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:34:51

    >>127

    👺👺👺

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:46:19

    横顔本当に綺麗だよね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:53:22

    右と左で印象が変わる…
    美しい…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:21:56

    >>129

    >>130

    思い悩んでる表情がいいね

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:45:36

    笑顔はかわいいし憂い顔は美しいし傷付いた顔はエッチだし焦凍はえらいね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:49:05

    この横顔も好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 03:31:52

    横顔いっぱいで嬉しい
    麗しいのう

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:58:32

    前に言われてたけど正面顔はイケメンで横顔が美人なの最高
    どの角度からもおいしくprprできる

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:10:28

    不意打ちで写真撮ってもイケメンが写ってそう
    寝起きでもイケメンそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:55:05

    寝起きでもイケメン
    TSURA GA YOI

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:06:36

    >>137

    髪ボサっててもイケメン…

    寝起きの轟くんを見れるA組が羨ましいぜ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:36:42

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:04:53

    >>130

    物憂げな焦凍は美しい

    大好きな友達に囲まれて笑顔の焦凍も美しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:28:01

    >>137

    色気が凄い

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:51:20

    やっぱり表情と鎖骨と腰が本当にエッチな子だと思う…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:47:02

    腰からの尻もエロい

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:54:22

    ウルトラランブルの立ち絵の腰つきがエロくて好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:13:16

    >>144

    炎撃つ時に腰が少し捻るのがとってもエロくて良いと思います!

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:58:57

    氷出す時もエッチだゾ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:44:09

    補講は親父やだろきくんも微笑みろきくんも腰エッチろきくんも味わえる神回

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:52:39

    >>147

    マボロキくんもいるよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:20:42

    ケミィちゃんが「このイケメンは女の子たちに効くはず!」と思ったんだろうなと考えると面白い

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:48:42

    初恋泥棒だね轟くん

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:21:30

    >>147

    補講は轟くんがマセガキキッズにチ○コいじりされるところも見どころ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:38:48

    轟くんキッズにも真摯に対応するからかわいい
    大真面目に自己紹介から始めちゃうとこ好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:07:02

    >>151

    チ◯コいじり!?!?!?

    たしかに……

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:30:19

    ゴチンコとかテツテツがチンチンとかやたら下ネタをぶつけられていた頃の轟くん!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:44:22

    ショタにチ○コをいじられる轟くん!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:30:55

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:32:56

    ショタうらやまシーン

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:48:00

    俺もショタになってショートのチ○コいじりたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:57:20

    勝手にチ◯コ触ってきた子どもたちにも優しくて真摯な轟くんありがたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:04:34

    >>158

    アニメだとぺしっと叩かれて揺れてるのが卑猥に見えて自分は駄目だった

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:01:04

    そして9つに増えるち〇こ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:29:19

    轟くんを押し倒してチ○コをいじるなんて…なんてけしからん

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:52:38

    >>162

    これ誤解をうむ表現なだけでなにひとつ嘘言ってないのすごい

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:15:40

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:34:33

    最初はゴチンコのことコン◯ーム腰蓑みたいだなあと思ってました(懺悔)

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:39:27

    >>154

    なんならチンテツに攻められまくってたからな轟くん

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:20:25

    僕は普通だったのにこの回のせいで……

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:44:27

    鉄哲に攻められまくってる轟くんえっちだよね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:46:03

    えっちだよね……

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:56:50

    ここ好き
    なんか色んな性癖が壊された

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:03:00

    ・毒ガスの中で口を塞がない(かっちゃんは塞いでる)
    ・全身鋼鉄男に腹パンされて耐える
    ・パパと同級生2人を抱える
    ・ビルに叩き付けられても即復活する

    フィジカル強過ぎるんだよね
    だからこそどうにかしたくなっちゃうよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:35:12

    精神も肉体も強すぎる
    見目麗しく心も清らか
    こんな子に劣情向けるなってほうが無理ですよね?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:01:28

    精神的にも肉体的にも全部受け止めてくれそうで…えっちだなと思います

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:07:15

    リョナには興味なかったのに轟くんで目覚めてしまった
    綺麗な顔が歪むのゾクゾクする…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:08:25

    外も内もカチカチなのか
    えっちだね!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:47:27

    >>174

    ステ様に舐められそうになってるのいつ見てもいいな

    轟くんの美しい顔に長い舌が這うのエロい

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:27:11

    >>174

    お兄ちゃんとの熱々ハグほんとにエッチ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:33:59

    >>150

    かっこよくて優しくて強いショートお兄さんが男の子にも女の子にも慕われてるの大好き

    将来初恋泥棒ヒーローになるのは火を見るより明らか

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:52:42

    TUMでも小さい女の子に王子様!って言われて峰田くんに怒られてて可愛かったね

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:29:39

    >>179

    お前ばっかり轟いてんじゃねーぞ好き

    何気に轟くんに絡んでくれるよね峰田くん

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:46:10

    ゴチンコ大好きボーイがゴチンコに憧れてヒーローになる事を祈っているぜ

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:16:08

    ここゴチンコ大好きボーイが見て見て褒めて褒めて!ってかんじで話し掛けて
    轟くんがそれに応えるような返事をしてるのがすごく好き…
    ゴチンコ先生!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:25:50

    >>182

    左のコマの優しい表情した轟くんすき

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:27:42

    >>180

    このシーン好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:30:06

    >>183

    ショートお兄さんって感じでいいよね…

    綺麗なお兄さんで…いいよね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:33:34

    やさろきしょーとくんエッチだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:47:37

    かっこよくて可愛くて末っ子でお兄さんで幼くてエッチなマイペースねこちゃん…

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:23:49

    >>168

    ヒロトラでも妙にエッチだったね

    腰つきと必死な表情と揺れるゴチンコ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:52:50

    ヒロトラたまにすごくわかってるねと言いたくなる構図描いてくれるよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 03:28:56

    >>188-189

    焦凍の腰の捻りをふんだんに見せてくれる良い絵だ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:27:38

    次スレ夜の方がいい?お昼の間に保守できる人いるかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:11:11

    立ててくれたら自分保守できます!

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:25:26
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:40:44

    >>193

    たておつ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:55:19

    おつおつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:03:11

    >>193

    おつです

    まだまだ轟くんをよしよしできる!

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:07:18

    >>193

    ありがとな

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:45:08

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:56:26

    うめめ
    今日は轟くんの好きなお蕎麦を食べるよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:58:04

    焦凍は今日もかっこよくてかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています