トレーナーさん、私のことえっちな目で見ないで下さいね 12.7R

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:15:19

    皆さんで塩饅頭の生産にご協力ください
    雪の中からでも何度でも蘇ります

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:16:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:17:06
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:18:17
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:18:40

    おのれホスト規制!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:21:06

    雪の季節だ
    苫小牧はまだ雪が降るか降らないかぐらいらしいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:23:19

    ホスト規制はまあしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:32:59

    これはアーモンドチョコに浮気するトレーナーさんを眺める塩饅頭

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:33:49

    すまない…道民の俺がハスカップキャンディを食べてる内にスレを落としてしまった…

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:37:45

    コラボチョコの発売は12月19日から
    ホワイトチョコレートはハスカップの胃には重いのかもしれない
    でも雪イメージっぽくていいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:40:28

    タルマエパッケージは浮気判定なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:51:26

    アーモンドだと思ったらマカダミアの方か…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:00:59

    スズカさんはいちご味とかじゃないのか
    六花亭とコラボとかしないかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 04:43:14
  • 15二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 04:44:52

    そろそろタルマエパッケージのよいとまけが日本中のハスカップに届き始める時期かな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 06:47:45

    >>15

    全日本苫小牧計画始動!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:55:24

    タルマエそんな言うほど大福か?と思って他のキャラと見比べてみたんだ。大福だった。

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:51:09

    このほっぺは大福

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:18:36

    大福⁉

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:16:49

    「お顔がものすごく白いですよ」

    「死にそう」

    「めちゃくちゃ冷たいし寝る時何したんですか」

    「枕変えるの忘れてて夏用の冷感枕で寝た」

    「何してるんですか」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:00:27

    感覚だけじゃ済まないのか……

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:28:08

    「よいとまけ来たねぇ」
    「来ましたね」
    「こうしてタルマエがよいとまけのパッケージに印刷されてるのは感慨深いよ」
    「トレーナーさんが居てくれたからですよ」
    「自分は大したことはしてないよ…さっそく食べちゃおう」
    「私をですか?えっち」
    「お茶は何がいい?」
    「…スルーしないでくださーい」
    「拗ねてる君は可愛いね」
    「…もうっ」
    「ほっぺがもちもちしている…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:29:42

    >>18

    ほっぺよりその下のたわわな大福に目が行ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:39:07

    身体を冷やすと風邪ひくので早急に体を温める必要があるな
    ウマ娘の体温高そうなので抱きしめて温めてあげるんだ塩饅頭!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:49:44

    タルマエよいとまけの重量感すごくない?なんか思ったよりずっしりしてて驚いたよ
    美味しいけどお茶必須だねこれ…あまい…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:10:14

    塩饅頭なときもあれば甘々なときもある

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:02:04

    >>25

    個人的には見た目ほどの甘さはなかったなぁって

    もっと甘い方が好み

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:19:10

    >>27

    甘いけど甘酸っぱい感じだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:29:55

    雪鶴…ツルちゃん!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:50:21

    ハスカップ自体結構酸味が強いもんだね
    ハスカップそのまんまが好きなタルトレやっぱ変わってんな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:05:24

    レモンとか柚子とかをそのままいくタイブかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:03:36

    だから塩饅頭の確かな甘みも必要なんですね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 04:01:47
  • 34二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:57:09

    胃袋直はやめてあげて

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:28:14

    >>30

    何ですかそれじゃあそれを推し進めている私も変だと言いたいんですか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:48:29

    瀬戸内のレモン推しみたいなもんだから多分セーフ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:31:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:33:28

    セイコーマートにはハスカップ大福とやらもあるらしいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:25:14

    ライン整備中

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:10:48
  • 41二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:24:28

    「よいとまけ凄いよね常温で1ヶ月保つって」
    「砂糖の塊ですからね」
    「それ言っちゃうんだ」
    「お塩と同じですよ?食べ物を長持ちさせるにはじゃんじゃん入れといた方がいいです」
    「確かにお菓子作りとかすんごいお砂糖いれるもんね」
    「ここにいい感じに塩が効いててすごーーーーく甘々なお饅頭がいるんですけどね」
    「そっかぁ」
    「私の賞味期限…ロコドルの賞味期限…」
    「急に重くならないで」
    「早めに頂いてくださいお願いします」
    「もうちょい熟成した方が」
    「は や く !」
    「待って」

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:31:58

    >>38

    これだね内地のセコマにもあるのかは知らん

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:37:49

    >>42

    セコマ自体が割と貴重だからなぁ

    道内の事は判らんけど関東だと僻地にしか無いからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:15:12

    >>41

    いただかれた結果塩ハスカップ饅頭という新製品が出来上がるのでは

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 03:25:24

    塩スイカみたいに上手くいくのかなぁ…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:04:35

    あんことハスカップを包むのが微妙ならよいとまけみたいにハスカップでコーティングしてしまえば…
    丁度タルトレがタルマエをハグする様にね

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:24:21

    🎈









    !!



  • 48二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:48:59

    やっぱハスカップもとまチョップぐるみ着て目立とうぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:11:59

    植物なのか鳥なのか人間なのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:50:25

    製造中

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:55:38

    今日は暖かい

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:54:58

    その気温になるとハスカップが寒い寒いってなるから塩大福チャンスだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 05:50:51

    >>51

    流石試される大地

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:09:25

    我が地元より22度低いのかぁ…
    どうして12月中旬に入ったのにこっちは20度あるんですかね…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:46:38

    ハスカップが真っ当な大人の倫理観というか鋼の意思があるのは無論だがスレタイのえっちな目で見ないで下さいがちゃんと機能してるからいつまでも躱されてるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 02:02:49

    ほしゅカップ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:51:17

    「ちょっといいですか」
    「なにかな」
    「最近小さな私を見たという情報を掴みましてね」
    「…小さなタルマエ?ぱかプチじゃなく?」
    「動くみたいです」
    「えぇ…」
    「ところでトレーナーさん」
    「…はい」
    「居ますよね?そこの胸のところに小さな私が」
    「ぎく」
    「ぎく。じゃないです!ズルい!私も入りたい!」
    「タルマエは大きいし無理だよ…」
    「そこを愛の力でなんとか!!!」
    「あったかいでしゅ…いいにおいでしゅ…あまあまとろとろおまんじゅうになりましゅ…」
    「あ゛ーーーーっ!!!」
    「ハスカップおいしいなぁ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:28:00

    えっちな目では見てないけどそのかわりめっちゃ愛でてはいるからなタルトレ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:32:04

    都条例という邪魔さえ無い卒業後なら陥落しそうだもんなハスカップ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:48:38

    プチタルマエに嫉妬する塩饅頭カワイイ

    それはそれとしてプチを使って擬似親子形成してハスカップと夫婦ごっこする手にもっていくんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:30:09

    ぷち
    塩饅頭
    ハスカップ
    の三段重ねだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:35:07

    「どきゅーとですよトレーナーさん」
    「でかいでかすぎる」
    「66000円です」
    「高い高すぎる」
    「ですよねー…」
    「でも買うよもちろん」
    「…えへへ」
    「でもトレーナー室だと邪魔になるだろうし自室に置いとくことになるね」
    「私もどきゅーともふもふしたいです」
    「まぁ変なことしないならいいよ」
    「私をえっちな事するえっちな子と思ってますよね?」
    「…ノーコメントかなぁ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:43:41

    タルマエのどきゅーと出たら買うかもしれないなぁという感じでね
    どきゅーと可愛いねぇでかすぎるけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:31:52

    ここのタルマエはむしろ頭ピンクだからなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 04:35:14

    まだ実行に移してないからセーフ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:16:07

    どきゅーと塩饅頭にハグしてるハスカップさんを目撃する塩饅頭
    本物にも是非!!って圧を放つんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:26:07

    このスレでいいのか分からないけど庭の木にハスカップ成ってる家見た北海道の12月だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:23:35

    「夢の中でどきゅーとになってました」
    「どうしたの急に」
    「声も出せず動くこともできず…」
    「結構不気味な夢だね」
    「でもトレーナーさんが抱きついてきたりトレーナーさんに抱き潰されてしまったりちょっと乱雑に扱われたり…」
    「ん?」
    「自分はウマ娘なのにぬいぐるみとしてされるがままになる感覚ってなんかこう…よくない扉が開いてしまいそうでよかったです」
    「なんか流れが変わった気がする」
    「というわけでお願いします」
    「やだ」
    「まだ何も言ってませんが」
    「タルマエってこんな感じだったかなぁ」
    「私をぬいぐるみにしてください!!」
    「これもしかして自分も夢の中にいるのかなァ!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:37:00

    抱き心地がよいのは確かだな!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:43:50

    苫小牧商工会が塩饅頭とハスカップのどきゅーとセット販売(完全受注)しそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:11:56

    >>68

    『よくない扉が開いてしまいそうでよかったです』


    これもう手遅れなのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:53:20

    よくない扉の中に避難してますねこれは…

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:05:44

    真理の扉を開けた塩饅頭

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:05:08

    ハスカップ好きすぎて頭やられ塩饅頭

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:30:45

    「こたつ…良いですね」
    「逃れられぬ魔力」
    「あっ雪見だいふく」
    「はんぶんこする?」
    「!?!?…トレーナーさんって人が良すぎます」
    「ふっふっふ…なぜならもう一つあるのだよ」
    「感動を返してください」
    「ほいショコラの方も」
    「ありがとうございます…私もいかがですか?」
    「流れるような誘導やめない?」
    「くっ…良い流れだったのに…」
    「こうして大切な子と幸せをはんぶんこするのが好きなんだよね」
    「………………ほわ?」
    「メジロブライトになった…」
    「ぷしゅ〜…」
    「すごい湯気」

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:11:12

    塩饅頭はやはり不滅……
    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 03:17:32

    紙装甲なのになぜ全力で踏み込んでしまうのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:33:23

    「ぽけー…」
    「タルマ…(小物を乗せてぼーっとしている)」
    「ぽけー…」
    「こういう時ストレス溜まってるんだよな確か」
    「ぽけー…」
    「なんか気に触る事でもしちゃったかn」
    『そんなことあるわけねぇでしゅ』
    「うわびっくりした」
    『あれはしあわせのがすぬきでしゅ』
    「ほう…?」
    『ここのところとれーなーしゃんのかじょうなしあわせりょくがすさまじいせいでああなってるんでしゅ』
    「マジか」
    『このままだとしあわせがぱんぱんすぎてでろでろあまあまもちもちまんじゅうになりさがってしまうのでしゅ』
    『でしゅので』
    『もとにもどるまでわたしをたくさんめでてもいいのでしゅよ?』
    「うーん強か」
    「ぽけー…」
    「それじゃ遠慮なく撫でさせてもらうかな」
    『アッッッわたしもしあわせぱんぱんのでろでろあまあまになっちゃいましゅ!!』
    「はやっ」
    「ぽけー…」

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:41:18

    丸っとした顔が可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:46:02

    まぁ、本体の塩饅頭がでろでろふわふわになってるので
    それよりも体積少ないぷち塩饅頭がナデナデされたらすぐに
    とろとろ饅頭になるのは当然の帰結である

    なので責任取って苫小牧市民になれハスカップ(気ぶり勢)

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 12:36:42

    タルトレは無自覚にタルマエを誘惑してるからな
    わるいおとこだな全く、責任しっかり取れよ!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:04:08

    可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:59:28

    あ〜あ
    蒸しまんじゅうになってしまいました
    おいしそうですね?おいしそうですよ?おいしいといえ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:18:09

    ふかふか饅頭を貪れハスカップ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:35:45

    「最近私のトレーナーで打線組んでみたっていうのが流行ってるんですよ」
    「はえー」
    「あまりにも興味なさそうな声」
    「まぁ一応…面子は聞いとこうかな?」
    「えーっと…アルトレさんクラトレさんフラトレさんロブトレさん…です」
    「うお…錚々たるメンツ…」
    「ですね…」
    「自分はあんまかっこいい事言えるわけじゃないからなぁ」
    「そんな事ないですトレーナーさんの言葉が迷走してた私にとってどれだけ力になった事か私が苫小牧への想いを皆さんに伝えられたのもトレーナーさんの迅速な対応あってこそですしなにより」
    「うん」
    「君のふるさとだ、俺は」
    「ぴっ」
    「に゛ゃっ」
    「うん?」
    『きゃぱおーばーしたでしゅ』
    「そっかぁ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:46:39

    なんか最近塩饅頭の装甲がセイちゃん寄りになってきてないか?薄皮饅頭であんこたっぷりなんか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:27:32

    ハスカップは普段ガチガチに自重してるからね
    急な供給あるといくら塩饅頭でも落差でキャパがね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:43:43

    出張塩饅頭を久しぶりに見かけたと思ったらあっちだと子供いて草だった

    こっちでもさっさとゴールインしろハスカップ。苫小牧市がお祝いスタンバイして待ってんぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:17:57

    「ぷー…」
    「拗ねもち」
    「あのカウンターで変な声出したのが恥ずかしいんです」
    「にゃんこみたいで可愛かったけどなぁ」
    「…フッ!!!ハァッ…ハァッ…」
    「耐えてる…」
    「最近塩饅頭の名を冠するのに相応しくないぐらいに甘々になってる気がするので耐えました」
    「おぉ…」
    「どうです凄いでしょう」
    「んじゃもっと褒めよ」
    「!?!?!?」
    〜にゃんにゃんタイム開始〜
    〜終了〜
    「み゛ゃっ…あ゛…ふへへ…へあ…」
    「やりすぎた」
    『これもうばかっぷるでしゅよね?』
    「えへへ…こねこねされちゃった…言葉で…」
    「誤解を招く言い方やめない?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:52:43

    塩饅頭の塩はだいたいアクセントぐらいだから甘々でもそんなに問題ないのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:52:59

    保守カップ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:34:42

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 16:48:57

    甘さを引き立たせるための塩であって甘さは求められてるんだよなぁ…
    そのままでいけ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:10:39

    >>89

    だが待ってほしい、猫キャラじゃないのに、にゃんにゃんタイムは少し不自然だ

    ここは塩饅頭にちなんで、あんあんタイムにするべきなのではないだろうか⁉

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:26:57

    >>94

    流石に直球に下品じゃこらぁ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:39:39

    「……」モチ
    「……」
    「……」ぷに
    「あのさ」
    「言われなくても分かってます!!」むち
    「はい」
    「太りました!!!なんですかこのオノマトペ!!」もに
    「なんだろうねこれ」
    「うぅ…」もにゅ
    「いや摂取カロリーとか全然普通だよね?間食もしないしタルマエ」
    「……幸せ太り…です…」モフ
    「はい?」
    『しあわせがきょようりょうをこえてあふれたけっかおおきいわたしのたいせきがふえたのでしゅ』
    「すごいねウマ娘の身体どうなってんの」
    『いまのおおきいわたしはまんじゅうではなくふかふかのあんまん…グェ』
    「もういいから!黙ってて!」ふもふも
    「…すこーしだけ距離置こうか?」
    「…うぅ…あんまりです…」ぷにぷに

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:47:11

    ???「わたくしもタルマエさんと同じく幸せ太りですわ!メロンパフェの食べ過ぎのせいではありませんわ!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:49:21

    >>88

    向こうのは短くさっぱりめよね

    割と初期寄りの

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:39:48
  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:16:54

    可愛いは正義

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:36:30

    「ついに明治チョココラボ商品発売ですよトレーナーさん」
    「ぱちぱち」
    「私のチョコレートはホワイトマカダミアナッツです」
    「タルマエのグッズ増えてるのがうれしい」
    「…でもたくさんの私に囲まれてるのって実質浮気では?」
    「俺もう浮気の概念分からなくなってきたよ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:02:09

    >>101

    トレーナーさん…

    塩饅頭は…1人で…

    いや…塩饅頭はもう…って何を言わせるんですか!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:46:45

    「タルマエってメンコ外したことないよね」
    「えっち」
    「えっち判定がはやすぎる」
    「やっぱり人前だと恥ずかしいもんなんだね」
    「トレーナーさんなら見ていいですよ…?私との将来を誓うのなら…」
    「やめておこうか」
    「なんでそこで引くんですか」

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:05:11

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:23:55

    メンコヴェール!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:36:18

    「生脚見せて」ぐらいの感覚なのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:48:53

    「聞いてくださいトレーナーさん」
    「なにかな」
    「別の世界の私はトレーナーさん結婚して子供がいます」
    「熱ある?」
    「ネオユニヴァースさんの観測で実証済みです」
    「よそはよそ!うちはうち!」
    「くっ…いけず!」
    「社会的な死が待ってるから当たり前です」
    (でも…いずれは、きっと)
    「ん゛ん゛っ…!トレーナーさんの気持ちは分かりますよやっぱり結婚しましょう」
    「読心術でも嗜んでおられる?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:56:04

    流石に学生結婚じゃないと思うから…………

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:10:22

    例の記事見てきたけどタルマエの子供ってどんな子になるかなぁ
    すごい真面目なのはまぁなんとなく分かる

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:05:16

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:29:49

    「気付いたら今年もあと1週間くらいかぁ」
    「私は愕然としています」
    「なにかあったの」
    「今年も難攻不落でした」
    「めげずに来年も頑張って」
    「メスガキトレーナーさん…アリ…!」
    「まって?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:39:03

    >>107

    心で思っていることを認めてしまったかハスカップ

    諦めてこっちの世界でもミニ塩饅頭の生産に勤しめ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:08:22

    メスガキ(成人男性)

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:10:07

    そういや去年の年末は、ダート三人娘のクリスマス曲がいきなり実装されて驚いたっけ
    もし今度の年明けの新衣装で正月衣装のタルマエが実装されたら、塩饅頭に続いてお餅キャラになれそうだな!

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:48:43

    「そろそろ私の別衣装来てもいい頃だと思うんです」
    「こればっかりは予想できないからねぇ」
    「でもやっぱりなるべく早く欲しいです」
    「それはどうして?」
    「…私の固有ダート限定だからです」
    「あぁ…」
    「トレーナーさんの今の育成のご迷惑かと…」
    「愛でなんとかします」
    「み゛っ」
    「最近自分でもガード甘くなってる気がするなぁ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:57:19

    次のLoHは出番ありそうだしもうちょっと待ってもいいじゃないか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:31:54

    可愛いからね仕方ない

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:26:49
  • 119二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:50:09

    わりと色んなところに出張してるな塩饅頭…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:47:26

    六花亭ばりに出張してるぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:13:36

    三方六に浮気ですか?
    (三方六はよいとまけと同じ丸太モチーフ)

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:18:33

    >>118

    完全に塩饅頭心の声で芝4250m

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:41:43

    製造ライン清掃中

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:51:03

    >>115

    真面目な話ラークみたいなシナリオでの育成が困難だから何らかの対応欲しいよねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 07:53:05

    タルマエ全冠への道は遠い…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:35:27

    「サンタ衣装ですよトレーナーさん」
    「そういえばクリスマスだった」
    「えっちな目で見ないでくださいね」
    「寒そう」
    「もう少しえっちな目で見てくださいよ」
    「とか言いつつタルマエと一緒に苫小牧で船のライトアップを眺めるのであった」
    「…とっても大切な思い出になりました」
    「ほんとに寒そうだしコート貸すよ」
    「すんすん…すんすんすんすん」
    「嗅がないで」

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:38:29

    忘れないうちに保守だけしておこうか

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 04:23:20

    えっちな目で見てるのは塩饅頭の方では?(定期)

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:30:16

    タルマエのホームセリフに苫小牧デートあったの嬉しかったんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:32:40

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:09:06

    >>126

    苫小牧に来ている

    ふたりで船のライトアップを見に夜の波止場へ

    寒いのでコートをかけてあげる


    スリーアウトって所かな…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:07:51

    「知ってますかトレーナーさん」
    「なにかな」
    「匂いは記憶と連結していてある匂いで思い出が蘇るらしいです」
    「なんかロマンチック」
    「私が匂いを憶えている限りこうした波止場での記憶も褪せずに残るということです
    「そうだと嬉しいね」
    「はい!」
    「でもそれ俺のコート嗅ぎながら言うことではないかなぁ」
    「しっかり記憶しますよ」
    「ロマンチックな雰囲気かえして」

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:11:07

    クンカクンカ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:52:24

    ロマンティックじゃなくてセクシャリティなんだよなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:05:20

    ほしゅカップ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:34:24

    「いやー面白かったねぱかチューブ」
    「キングさんが結構苛烈でしたね…」
    「すごい殴ってたね」
    「一流パンチ…恐るべきです」
    「タルマエも出演したら?」
    「なんですかアワアワする私が見たいんですか」
    「超みたい」
    「それをえっちな方では」
    「超みない」
    「泣きますよ?」

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:44:04

    >>119

    まぁここにもネーミングセンス壊滅アヤベさん(+ネーミングセンス壊滅よくわからない人)が出張に来たりしてるし…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 01:18:21

    ハスカップは塩饅頭が出る動画やらは全部保存するし新聞・雑誌等はすべて購入しそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:34:20

    ライン整備点検中

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:22:09

    >>1

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:44:14

    >>138

    プレイヤーになってるトレは全員やってる説

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 23:25:59

    >>131

    サンタ衣装で来ているのを忘れているぞ。

    ところでトレーナーと夜に波止場デートとかロコドルとしてファンに見つかったらまずい案件では?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 06:08:38

    苫小牧の人口増加に貢献するからセーフ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:26:33

    苫小牧市民がハス饅頭CP見たらどう思うか?
    勝手に記念日にするよ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:38:39

    「大掃除しに来ました」

    「呼んでないんだよなあ」

    「とりあえずベッドの下は私に任せて下さい」

    「俺布団派だからベッドないよ」

    「じゃあえっちな本はどこに隠してるんです?」

    「持ってるって認識を改めてほしいなあ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:40:26

    えっちなコンテンツを利用しない男性は少数派だと思うけど
    それがえっちな本である男性も今どき少数派だと思うよ、塩饅頭ちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:48:50

    「あ、コラ!掃除に集中して下さい!」

    「古いアルバムが出てきたからつい」

    「まったく…え、この子がトレーナーさんです?」

    「そうだね」

    「め、めんこいべ…」

    「ロコドル剥がれてるよ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 15:11:12

    >>141

    苫小牧民放とらなきゃ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:02:43

    >>145

    この塩饅頭ならコートの次は布団に突撃しそう

    トレーナーの匂いに包まれつつ自分の匂いをつけられるぞ、一石二鳥だな!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:45:31

    「布団から出てきなさいタルマエさん」
    「いやれす」
    「掃除はどうしたんだね君ぃ」
    「ここにすみまふ」
    「なんか言語野が退化してないかー?」
    「もうねるべ」
    「ダメだよ引っ張らないで」
    「ねるべ!」
    「力強い決意をもう少し別の目的に使ってくれないかなァ!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:06:28

    タルマエの薫りに包まれて鋼の意思を剥がされて入眠してしまうタルトレありますか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 04:04:42

    えっちなことにはならないがそれはそれとしてお昼寝はする

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:19:55

    鋼の意志ではいずれ打ち砕かれてしまうだろう
    だが塩饅頭の意志であれば柔らかく受け流すことができる

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:40:07

    布団に残る塩饅頭の香りに
    不覚にもドキドキしてしまうハスカップは居るかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:23:48

    塩饅頭の香り…小豆かな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 20:36:14

    むしろ同衾状態で塩饅頭が逆ぴょいしてない事を褒め称えてあげたい
    それはそれとして抱けー!抱けー!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:09:27

    「ねてたべ」
    「そうだね」
    「掃除…掃除はっ」
    「なんと終わらせておきました」
    「おふとん…おふとんにひきこんだはずだべ…」
    「上着を囮にしました」
    「………ふて寝しますぅ…」
    「お菓子食べる?」
    「食べますぅ…」
    『ちょろすぎでしゅ』
    「うるさいわよそこ!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 04:44:16

    寝ながらお菓子なんて食べてるともっとむちむちに…

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:36:20

    お助けキタちゃん、年末にドドンと参上です!


    今日は12月30日ですね!年末もいよいよ大詰めを迎えるこの日は地下鉄の開業記念日でもあるそうです。地下鉄と言えばお出かけ、お買い物!意中の方と隣り合わせで席に着いたり、あえて混雑してる時に行って何気ない気遣いを感じたりと楽しみ方は人それぞれ!歳末の忙しない雰囲気の中をロマンチックに過ごしちゃいましょう!それでは!


    シュタタタタタ……


    あ、言い忘れてましたがあたしは今トレーナーさんと2人暮らしをしています!今は冬休みの間だけですが寮を出たら改めて同棲するのも決まりました!それでは今度こそ、セイヤッソイヤッ!わっしょーい!!


    シュタタタタタ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:40:00

    おふとんの妖怪にすっかりやられてる塩饅頭
    ダメ過ぎる相方が居るからなのかしぶといハスカップ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 09:32:23

    久しぶりに来たらあまり塩っぽくなくなったというかタルマエがダメになってきたからかトレーナーの方が塩くなってきてるんだな……

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 11:57:00

    ほんとかー?ほんとに最初は塩だったかー?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:55:30

    >>162

    まるで途中から塩いみたいな言い方

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:22:26

    トレーナーはタルマエの経歴にキズつけちゃいけないの一心で耐えてるだけだから…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:35:25

    >>159

    後半言いたかっただけじゃないですかねお助けの人さん・・・

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:10:50

    「…なんか騒がしい子が駆け抜けていきましたね」
    「元気だね」
    「しかも同棲て!段階を踏んでください」
    「……そうだね」
    「なんですかその間は」
    「なんだろうね」
    「さぁ!年を越す時に食べるお鍋の材料買いに行きましょう」
    「わーいお鍋ー」

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:20:45

    キタサンが知らない間に滅茶苦茶進んでる…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 06:45:18

    寮を出たらって大分長くないか??

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:17:32

    トレキタ二人暮らしとは行っても近くにキタ家の若い衆がそこそこの数守ってそう
    タルマエはまず苫小牧行きたがるだろうから若干ハードルが高いのか?(すっとぼけ)

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 13:45:46

    二人は今日の夜におせち食べてそうだね(北海道の風習)

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:52:05

    「ただいまです。ランニング納め終わりっ」
    「おかえり。大晦日ぐらいゆっくりしてもいいのに」
    「フェブラリーステークスでもっと良いパフォーマンスと宣伝ができたらなって」
    「来年のこと言ってると鬼が笑うぞー」
    「ファル子さんはいつでも笑顔ですが?」
    「強火ファン」

    「トレーナーさんも何か目標でも言ったら私が笑いますけど」
    「タルマエにはいつでも笑顔でいてほしいから頑張る」
    「私のことえっちな目で見なければいつでも笑顔ですよ」
    「気をつけるよ」
    「なんで気をつけるんですか」
    「結局いつものところに戻るんだね」

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:02:51

    「ごー」
    「よん」
    「さーん」
    「に」
    「いーち」
    「あけまして」
    「おめでとうございます!」
    「おめでとう」
    「新年ですね」
    「今年も無事に過ごせますように」
    「タルマエと一緒にね」
    「……苫小牧で年越しちゃいましたね」
    「ほんとに第二のふるさとだなぁ」
    「………ん゛ん゛っ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:46:00

    新年早々塩饅頭にエサやりして掛からせてるぞハスカップ

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:58:42

    あけおめー
    今年も塩饅頭とハスカップの生産ラインは安定稼働中だな

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:50:36

    俺気づいちまったんだけどよぉ…ウマ娘世界がサザエさん時空なのはよく知られてる事だが、それだと永遠に塩饅頭とハスカップは結ばれ無い運命なんじゃねえか…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:52:50

    もうちょっと勿体つけようぜスキャッター=サン
    あま〜い学生時代がずっと続くんだぜぇ?イイダロォ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 12:08:55

    新年塩餅大福

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 16:06:32

    いいぞ!早く肩を抱け!早く塩饅頭がひどいザマになるのが見たい!

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:52:35

    「タルマエお姉ちゃんですよ〜♡」
    「ロコドルの新路線開拓かな?」
    「それもあるんですけど…」
    「それも?」
    「トレーナーさんを弟にしたかったんです」
    「なにそれこわい」
    「トレーナーさんがえっちな目で見ないのならば!弟にすればいい!という結論が出ました」
    「新年早々スーパークリークかヴィルシーナの影響受けたの?」
    「赤ちゃんと妹になってきたので効果は保証します」
    「なんという不安材料」

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:54:22

    進んで母を名乗る不審なウマ娘と姉を名乗る不審なウマ娘の餌食になってるとは…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:23:25

    >>180

    姉なるものはドヤベ=サンだったのでは!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:27:12

    塩饅頭に絡んでくるのはネーミングセンス壊滅アヤベさんだったような…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:33:12

    >>179

    師事受けるならもっと恋愛つよつよ勢の別の子にするべきだったのでは?ローレルとか

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 06:54:30

    ドヤベさんは妹にするというより姉になるタイプだから弟にしたい塩饅頭のニーズに合わなかった可能性

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:24:21

    『…で、なんでしゅかこれ』
    「おにいちゃーん♡」
    「なんだろうね」
    「えへへ」
    「妹成分が抜け切ってなかったのかな」
    『こわっ!すりっぷだめーじこわっ!』
    「わたしをえっちなめでみちゃダメだよ?」
    「そりゃあ見ませんとも」
    『ウケるでしゅとっとこ』
    「本人の名誉の為にやめたげて」
    「ぴーすぴーす!」
    「乗り気だ…」

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 11:26:07

    そういや昔特定の業界で
    彼氏のことを「弟」と呼ぶのが流行った時期があったな

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:32:55

    カレンチャン因子…………?

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:41:06

    保守カップ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 08:50:53

    わぁ美味しそうなおせちの伊達巻

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 13:13:44

    「…して…」
    「ううむ」
    「ころ…して…」
    『めっちゃおもしろいでしゅ』
    「まぁあの2人に揉まれたのなら仕方ないとしか」
    「記憶を…消したいです」
    「面し…可愛かったよ」
    「うわあああん!!面白いって言いかけてるじゃないですか!!」
    『よかったでしゅねたるまえちゃん』
    「はったおすわよ!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:31:24

    魔王クリークはもうピンでやばいけど姉なる者ヴィルシーナは妹なる者ヴィブロスとタッグ組むパターンがあるので普通に恐ろしい
    塩饅頭の精神が保つか楽しみですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 06:19:11

    ドヤベさんとヴィルシーナ姉がぶつかったらどうなってしまうんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 13:19:29

    タルマエ1コ上のお姉ちゃん居るみたいだから妹(弟)適正はあるんだよなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:57:40

    カレンチャンさんを見習ってハスカップをお兄ちゃん呼びしてみる塩饅頭…ますます塩分が失われますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 03:41:09

    次スレ待機保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:20:36
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:17:49

    >>196

    乙。塩饅頭は不滅だ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:08:36

    🎈












    !!

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 14:42:51

    >>192

    やめろ、一旦争うけれど和解してからが地獄だ

    ダブル姉力で周囲を軒並み蹂躙するぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:06:24

    とまチョップ衣装実装希望!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています