デュエプレ運営って起源神に

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:44:48

    プロトン辺りに破壊される代わりに自分の場のクリーチャー一体を破壊するとかシールドを墓地に送るとかの破壊置換効果付けそう
    ってかつけてください😊
    後真ん中のライオン君かっこ悪いです!なんでドラゴン的な何かにしなかったんですか?😡

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:45:35

    かっこいいもん!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:45:36

    貴様‼ミカドレオを愚弄するか‼

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:45:37

    子供の頃一枚だけ持ってて使い物になんねえなーってやってた奴だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:45:59

    このくらいの強化はしてもらわないと困る

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:17:08

    てか四体神とか六体神とかどうするんやろな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:18:25

    >>6

    だいぶ気が早いけどゴッドノヴァとかもどうするんだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:18:34

    ゴッドカードの仕様的に3体神(実質2体)が限界だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:38:18

    今の仕様だと6枚並べるよりも13マナ貯めた方が早くね?ってなりそうで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています