どうしてATで万能除去撃つんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:49:07

    どうしてビートデッキの癖に天門祝門並の防御札持ってるんですか?
    どうしてドロソ豊富なんですか?
    どうしてSA付けて殴りかかってくるんですか?
    どうしてロビーもカツドンも普通にバカ強いんてすか?
    どうして挙句の果てにマッドネスまで積み込んでるんですか?
    どうして…どうして…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:58:35

    こうしてみるとこう…なんで許されてんだろこいつホント

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:03:00

    槍がフォートレスまで除去してくんのホント狂ってる
    4コスクリーチャーがポンとお手軽に放っていい呪文じゃないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:03:50

    お前のせいでっ!
    お前のせいでサインシューゲイザーがっ!
    お前が受けが硬いくせに攻めも強くてドローソースも豊富で!爆発力もあって!!ドロンゴーも活かせて!!!、、、
    お前が、強いせいで、、、
    サインシューゲイザー、、は、、、
    サインシューゲイザーが居なくなって残ったのは
    1試合20分もかけて雑にHDM投げてくるトリガーロージア!
    インチキ燃料補給と破壊とTブレイクのレッドゾーン!
    ハンデスがウザくてトップ魔狼、ST魔狼で返してくるヘルボ!
    クッソ硬いくせにトロワコッコの上振れのある天門!
    そして最後は高いし難しいし槍がウザいUKパンク!お前だッ!!!
    お前の、お前の、、ぜいでッ!、、、
    俺のカノンシクのシューゲイザーば無駄になっだ!!
    何なんだよ!お前はァ!
    ほんとに、、なんなんだ、よ、、お前、は、、、

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:06:11

    >>4

    まぁ涙拭けよ(UKパンクに先行取られまくってボコボコにされてるモルネク使い並感)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:07:10

    試練の塔でもフォートレス除去にかなり助けられてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:07:24

    強いけど天門の方が理不尽に感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:09:35

    >>3 質問だけど、こいつ複数回打つことで、禁断の封印剥がして禁断解放無理矢理発動させてからバトルゾーンから剥がすこと出来る?


    それともトンギヌスの効果全部解決してからじゃ無いと禁断解放出来ない?


    仮に紙と同じ仕様で禁断来るなら把握しときたいんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:12:44

    強いけど切り札のUKパンクがこのデッキ以外に一切使えないしもうすぐスタン落ちだからデッキ自体はあんま見かけない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:13:46

    >>9

    普通にこいつオールでも結果残してるんよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:16:14

    バトルして破壊というメタのメタを貼る波
    無料で飛んでくる槍
    ロビー
    当たり屋で5マナでトリプル飛ばしてくるカツ
    この辺が不快度高い要素

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:16:22

    他のデッキがそれぞれの得意分野をSSにする代わりに他の分野をCとかDとかにしてるのに
    こいつは全ての分野においてS位の力持ってやがる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:17:42

    >>11

    当たり前のようにカツドン破で踏み倒せるクロックも忘れるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:23:01

    >>12

    他のデッキがSSの部分を押し通して勝てることもあるからかあまりヘイト買ってないような気がする

    あとは遭遇率かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:27:24

    >>8

    インフェル星樹で封印は選べたから紙と全く同じなら行けると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:27:57

    ビッグマナには弱いけど、ND環境のビッグマナが5cくらいしか生き残ってない(そして5cには別に不利ではない)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:33:02

    >>8

    無理だね

    アタックチャンスで宣言した槍を全て打ち切るまで

    (=アクティブプレイヤー側の誘発型能力を全て解決し終わるまで)ドキンダムは禁断解放しない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:23:48

    >>4

    トリガーロージアはもう死んだじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:27:43

    デッキスロットを圧迫しまくってた紙のエグザイルとちがって1枚がn枚にぃ!なエグザイルだからシンプルに空き枠が潤沢なんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:28:37

    >>4

    そしてサインはDP殿堂

    恨むなら運営を恨め

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:15:04

    >>16

    思えばtier1レベルまでUK見るようになったのはリュウホ刃鬼が死んでからかもしれない

    元々ジャッジに強いって言われてたけどビマナ側は大王投げれば良かったし

    あとドラグハート環境になってトンギヌスの価値が上がったからか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:40:16

    ツインパクトって強いよねって話

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:35:07

    うおおおお貴様の技など効かぬ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:45:11

    UKパンクは紙でも活躍しててポテンシャルは凄いなーってなってた
    まさかここまで強いとは

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:01:45

    >>24

    一応言っておくと紙はアビスハリケーン使った無限攻撃でデュエプレはカウンターが強いビートダウンだから動きは全く別物だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:02:38

    UKパンク相手するとクソ強いのに自分で握ると全く使いこなせないわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:34:42

    エグザイルがちゃんと強いテーマに纏まったの驚き
    RMGとかハリケーンとか公開時は割と愚弄されてた覚えあるのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:44:07

    唯一のSRエグザイルなのに空気なグローバルさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:06:57

    >>28

    下面がもっと強ければなと思わずにはいられない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:48:57

    >>28

    なんとマグナムと組むと何回もドロンゴー出来てなんやかんやあってクロスファイア1体と5000GTがいっぱい並ぶんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:03

    >>28

    カノンのために20弾天井したからグローバル7枚持ってるわ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています