宇宙人ゾーフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:40:57

    スーパーガンによわい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:41:41

    めちゃくちゃ小さくて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:42:24

    2メートルにしては軽すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:43:05

    そりゃ力無いわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:43:25

    ・名前がなんか違う
    ・ゼットン星人とバット星人の立場取られてる
    ・ちょっと高めの人間ぐらいしかない
    ・スーパーガンってなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:44:17

    うまいこと全部間違えてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:44:49

    これがダーク・ゾフィか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:45:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:45:32

    >>5

    スーパーガンは科特隊の装備やね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:47:29

    身長体重はゼットン星人と勘違いしていたにしてもなんでスーパーガンが出るんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:51:49

    ビデオがなくて確認できなかったからゾフィーとゼットン星人がごっちゃになってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:53:07

    ちなみに別の図鑑だとこんなん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:54:11

    >>12

    スーパーガンへの耐性がさらに削られてる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:39:07

    >>11

    というか初期の設定がこれだったんじゃなかったっけ

    実際に製作された時は変更されて今のになったけどその前の段階で資料渡された雑誌社はこういう記事書くしかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:40:17

    これゾフィーのイメ損だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:40:43

    2mで50キロとかもう小突いただけで倒れるだろ
    生命維持でやっとじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:44:52

    2メートルってバスケの選手より低いぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:48:11

    マイケル・ジョーダンと大差ないの身長の癖に、体重は半分程度しかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:47:13

    資料が結構あって草

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:49:18

    >>19

    むちゃくちゃだな当時の児童誌!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:50:27

    製作側から最終回登場キャラの名前だけ教えられてむりやり作ったんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:51:02

    >>15

    サンブレでベリアルが抑えられない程暴走したミスターヘッドファイヤーにイメ損とかあるんすか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:32:28

    >>22

    ミスターファイヤーヘッドだ2度と間違えるな

    なお中国では炎頭隊長の名で親しまれている

    何で中国でまでそんな名前で呼ばれてるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:44:59

    サンダーブレスターゾフィーが暴れてる説の原初

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:53:47

    逆に考えろ
    ゾフィーのカードだからあそこまでの暴走程度で済んでるんだ

    実際長年マガオロチの封印担当だったから邪悪を封じる力はたぶん他カードより強そうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:35:52

    >>20

    そりゃウルトラマンの家系図で竿姉妹なんて単語が出てくるくらいだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:00:54

    >>21

    ゼットン星人の名前も教えてやれよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:30:33

    >>12

    宇宙人なのか怪獣なのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:12:56

    >>26

    言っておくが今ツイッターとかに上がってる昔の児童誌の画像はコラやこっそり文面変えてるやつも多いから鵜呑みにすると危険だぞ

    昔はネタ画像だったものを今はそれを知らずに拡散してるユーザーが多すぎる

    前に「タロウはウルトラの父の実の子ではない」って改変された画像を衝撃の事実発見!とツイートしてる人を見て笑えなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:17:05

    >>29

    ソースの確認しようもないから悪質すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:18:08

    >>30

    こんな内容の確認のためにわざわざ国立国会図書館とかに行くのあれだしな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:21:40

    児童紙じゃなくて専業主婦系の雑誌が当時の怪獣ブームの説明に載せたものが由来みたいな話を聞いた覚えがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています