やっぱゴッド・リンクってめちゃくちゃカッコイイわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:42:01

    迫力が凄い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:42:58

    いま高いんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:45:47

    >>2

    高いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:46:29

    >>2

    古いカードだし流通も少ないからねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:48:12

    ゴッドの特定カードとしかリンク出来ないという弱点を補ったのはいいんだけど、根本的に単体で強いカードか展開できるカードじゃないとデッキを圧迫して弱くなりがちだったんだよな
    新ダフトパンクとかゴッドゲート、プロジェクトゴッドでその辺がだいぶ改善してかなり使いやすくなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:50:25

    >>2

    あんま剥かれてないからなあ、絶対数が少ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:52:21

    >>5

    簡単に3枚リンク達成できるようになってGイズモの全体ゴッドウォール効果が強いのなんの

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:52:29

    対抗馬のカツ剣がドラゴン付いてたらなぁ…ってなるスペックだし剥かれないよそりゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:53:59

    >>8

    アウトレイジは好きだけどもやっぱりドラゴンとか他の種族も付いてたらなぁ…って思ったことは多い

    オラクルとかは普通に付いてたから余計にそう思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:19:34

    お前らネットで俺たちのこと馬鹿にしてたよな(6人同時)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:20:50

    呪文クリーチャーの組み合わせは一旦忘れるとして、ゴッドとゴッドでツインパクト作れれば面白そうだがどうなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:21:35

    >>10

    お前さん達は無理でしょ(断言)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:45:46
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:47:09

    >>10

    適当な素材見っけ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:49:02

    デュエマのゴッドの枠圧迫問題見るたびにデュエプレのゴッドって本当に便利なんだなあってなる(デュエプレ民)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:50:28

    >>10

    何故縦横にリンクする神帝の新規がないのか

    何故ゴッドがゴッドノヴァOMGになってリメイクされるのかァ!

    その答えはただひとつ……


    Gリンクやドロンゴーのような特定のカード名を指定する効果が景品表示法のコンプガチャ規制に引っかかる懸念があるからだァァァア゛ーーーーーッハハハハッ!!

    ア゛ーーッハーッハーッハーッハッ!!!ア゛ーーッハーッハーッハーッハッ!!!


    (諸説あります)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:18:53

    >>16

    実際昔のゴッド再録する時ってセットで手に入る措置が多かったり単品でも完結してたやつみたいなのが多かったよねえ……

    今だとドルマゲゼーロンバラモルドみたいに同時に手に入るようになったりするんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:42:36

    まぁ進化と違ってほんとに単体じゃどうにもならないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています