【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(4)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:02:21

    「Dが海底にいることが発覚したので続きやります」
    「前回は投稿者の神秘がようやく明らかになったね」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:03:46

    名前:辺奈イヌ

    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)
    
部活:無所属

    年齢:17歳
    
誕生日:5月4日
    
趣味:D探し、下ネタ

    固有武器:九奏の鎮穂[AR]
    
入手方法:
    
ピックアップ募集「いつか翼を落とす日まで」
    
通常募集

    

基本情報:
旧モロッコ村学園の二年生で、現在は無所属の生徒。
騒がしい性格であり、常に何かしら喋っている。ゲームをプレイしているような台詞をよく口にしているが、その意味に関しては一切が不明。
他人の良いところを探すのが得意であり、戦場でも仲間に対し褒めていることが多い。
いざという時の勘が鋭く、良くも悪くも調子になりやすい。


    名前:三木下ナゾ
    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)
    部活:無所属
    年齢:16歳
    誕生日:8月6日
    趣味:人間観察、辺奈イヌ
    固有武器:COPY![HG]
    入手方法:
    イベント「Strange Dog〜砂漠に転がるもう一つの学園〜」

    基本情報:
    旧モロッコ村学園の一年生で、常に辺奈イヌと共に行動している。
    かなりの毒舌家であるが、敵と認識した相手以外には悪口を吐かない一面がある。
    特に相棒である辺奈イヌには容赦無く、辛辣な言葉を投げ掛けている。
    情報通であり、誰も知らないような事をサラッと口にしたりしている。

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:04:10

    固有武器:
    九奏の鎮穂[AR]
    イヌが普段愛用しているライフル。
    見た目は普通の銃剣だが、適切なタイミングで銃床を叩くことで発射させることができる。
    実は元々違う名前だったのだが、先生のお願いによって改名している。
    元の名前も好きだったが、今の名前もカッコよくて気に入っている。
    油断すると元の名前を呼んでしまうが、それによって敵の隙を作ることの成功しているが、別にこれに関しては先生が計算していたわけではない。

    固有武器:
    COPY![HG]
    ナゾが普段愛用しているハンドガン。
    二丁ともかなりの改造がされており、通常のハンドガンより高い火力を発揮することができる。
    「後方支援だからと言って敵が来ないとは限らないね」とは彼女の言。
    実はこの武器の名前はイヌの気紛れの一言で決めたものであり、意外とこの名前を気に入っている。

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:05:47
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:06:52

    このスレは
    『キヴォトスの生徒、変な犬』のコピーのコピーのコピーだね。

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:08:19

    もう4匹目か…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:10:06

    Vでも芸能人でも版権キャラでもない一介の投稿者なのになんでこんなスレ建ってんだよっと思うけど変な犬兄貴が愛されててちょっと嬉しくもある。

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:16:40

    【最新】キヴォトスの生徒、変な犬.mp4
    キヴォトスの生徒、変な犬_20231122_最新版.mp4
    キヴォトスの生徒、変な犬_20231122_コピー.mp4
    キヴォトスの生徒、変な犬_更新版.mp4
    キヴォトスの生徒、変な犬_更新版のコピー.mp4

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:21:30

    何が起こっているのかわからないので何が起こっているのかわかりません。
    どうして4スレ目まで続いてるんですか??

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:27:05

    >>7 >>9

    ・変なイヌ語録が使いやすく、やることやらかすことが想像しやすいから

    ・転じて、エミュがし易いから

    ・犬兄貴がバトルジャンキーでブルアカ世界と相性がいいから

    ・兄貴は意外とゲームの世界観を理解しようとするタイプだから(略図は犬と珍棒のキメラになるけど)

    ・苦戦が似合うのがキャラゲーのコラボ登場人物として好印象だから

    ・でもちゃんと強いから

    ・犬兄貴で過酷しようとする勢力がここで活性化したから

    ・兄貴の動画が安定して面白くて単純に語りたいファンが多いから


    さあ、どれ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:33:35

    絵師が現れたことでが幻覚の精度が上がったからも入れといて

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:44:03

    イヌの神秘は決まったけどナゾの神秘もどうする?

    自分はアカシックレコード接続は少なくともあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:58:14

    なんらか知識へのアクセス手段はあるこれは確実だと思う

    伸びることとなんの生物かわからないのは神秘か否か

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:00:54

    犬の神秘は致命傷でワープだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:26:51

    神秘は決めなくていいんじゃないかな
    実況者の能力を表すなら正しいんだろうけどしぶとくて死に対して軽いのは死に戻りですものしりなのはアカシックレコードですってロマンが無いでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:37:52

    >>15

    まぁ分かる

    取り敢えずイヌに関しては保留にして、ナゾは決めない方向性で行きたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:53:05

    死に戻りは乗り越えるための能力ではなくより苦しむための能力だってそれ1

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:05:45

    変な犬兄貴の神秘とか銃を構えながら珍棒を弄ることができるとか血液の循環を担うポンプの役割をする金玉があるとかでよくね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:33:21

    >>18

    そ れ だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:45:42

    黒服「えぇ……(困惑)」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:48:42

    辺菜イヌの神秘は珍棒を弄ること!
    三木下ナゾの知識は種も仕掛けも無い!
    よし決定!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:54:10

    >>21

    それでいいのか…?

    それでいいか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:54:55

    いいだろ?
    変な犬だぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:18:18

    あなた様ほどのお方がそうおっしゃるなら…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:22:06

    「wikiに載ってたよ」とか言い放つナゾちゃんあるかな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:23:07

    >>10

    変な犬先生スレは30にもいってないのにね

    先生ポジだとバトル要素がなくなっちゃうからかな。手を変え品を変え、強敵に挑む姿は変な犬兄貴の人気の一つだからか


    変 な 犬 先 生|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:24:37

    海底Dか
    人間の屑の妨害がなければ大規模建築で水抜きとかやりそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:28:30

    名前:辺奈イヌ(水着)
    
学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)
    
部活:無所属

    年齢:17歳

    誕生日:5月4日
    
趣味:D探し、下ネタ

    愛用武器: A.S.F.D.P[SG]
    
入手方法:

    限定ピックアップ募集「かくして夕陽は深海を笑う」



    基本情報:
    水着を初めて着た旧モロッコ村学園の二年生。
    デカグラマトンもといDの情報を聞きつけ、何処からともなく現れた。海に訪れたことによりテンションが上がっており、いつもより饒舌であるが、その分ナゾに罵倒されている。初めての水着なので勝手が分からず、ナゾに選んでもらった。

    固有武器:
    A.S.F.D.P[SG]
    作戦に伴い昔の武器を引っ張り出して改造を施し、ショットガンに取り付けた代物。
    特殊な手順を踏むことで、槍として運用することも可能となる仕掛け銃。嘗てこれで空飛ぶDを討伐したことがあると言っているが、真偽は定かではない。
    正式名称は「Advanced Sharpness Fire Dragon Pike」

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:32:26

    ガンスTAの人と思ってたからいろんなゲームで才能開花させてることをこのスレで知ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:34:37

    >>26

    イラストが出る前から各々なんだかんだトンチキ美少女を思い浮かべてただろうから先生の時と妄想の熱の入り方が違うと思うの

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:43:45

    >>15

    確かにそれでいいかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:55:10

    >>28

    穂先がグルングルンまわってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:18:48

    前スレにある擬人化絵ってこのスレにも持ってきた方がいい?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:20:08

    >>33

    頼みます

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:27:21
  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:11:16

    前スレが建ってから直ぐにデカグラマトンのイベントが発表された……
    これは運命じゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:14:39

    >>28

    海関連だからこそディープシーダンベルかなって思ったけどドラゴンパイクも確かにいいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:29:24

    >>37

    海関連なら旧シリーズのカラミティmodだけど糞チートあほあほ魚野朗(ハリブットキャノン)もいいと思った

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:47:45

    「こいつは氷点下の地帯で水着姿で寒中水泳を行う人間か怪しい人こと和泉元エイミだね」
    「あっやべここツルツル滑、アツゥイ!アツイッシュ!」
    「ずっこけて頭から彼女の胸元に突っ込んだせいで足の耐久値が大きく減ったね」
    「なんで?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:05:44

    >>39

    謎とか人間か怪しいとかことごとくブーメランなんよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:10:09

    最低でもマグマブロック並か…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:16:20

    >>28

    仕掛け武器……ブラボかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:16:23

    「ほうDは海底にいるのか」
    「流石に素潜りで見つけに行くのは自殺行為だね」
    「うーん潜水艦とか作れないかなぁ」
    「とかやってたら水着寒中水泳ビックリ人間が突如素潜りを始めたね」
    「え?待ってくれエイミ全ロスするぞやめてくれ回収出来なくなってしまうぞエイミ死ぬ前に帰ってくるんだエイミ」
    「何の話?」
    「と思いきや彼女にとっては適温らしいね」
    「お…お前冷気耐性のポーションでもやってるのか」

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:37:59

    イヌも氷海で水着になったんですか…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:47:08

    >>44

    レッドウィンターで全裸になる女やぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:48:17

    場合によっては全裸耳栓でどこにでも行く

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 04:54:35

    >>44

    さすがにちゃんとした装備でしょう



    3度まで部屋の温度を下げないと平温とか言う暑がりじゃないんだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:20:58

    >>44

    (剥き出しになる火傷痕だらけのズタボロの肉体)

    「コンプライアンス的に問題が発生するからイヌの水着は没になったね」

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:28:07

    「暑さ無効アクセサリーと寒さ無効アクセサリーを装備しているおかげで投稿者はいついかなる時でも好きな服を着ることが出来るね」

    「よしこれで珍棒を露出したままで真冬の海に入ることが出来るぜ」
    ヒューィッ

    「そしてたった今周囲の環境が一定の温度以下だと確率で出現する人間の屑Mobに寒さ無効アクセサリーをはたき落とされたね」

    「(顔から垂れる液体全部が凍り付いたイヌ)」

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:38:33

    >>48

    水着イベントでスイムスーツ的な衣装で実装されて、肌を露出しろイヌとかプレイヤーに言われるけど手首からのぞく火傷跡とか個人ストーリーでの「投稿者が肌を出すとCEROが上がるから……」みたいなセリフとかで全身ズタズタであることを示唆しろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:51:43

    >>50

    真相を知ったらお通夜になるだろうなぁ...

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:08:45

    「しかしこんな所に本当にDがいるのかなぁ誤報で全員踊らされてるとかじゃないよなまさ寒過ぎる!やっぱり寒過ぎる!」
    「投稿者は諸々の仕様で息が続かなくなると即死する上にあまりに寒いと凍傷で四肢が捥げてしまうからこの地域とは相性最悪だね」
    「早速珍棒が捥げそうなんですがそれは」「助けてエイミさん!」
    「こいつは年下の子に抱き着いてあったまろうとする人間の屑こと投稿者だね」
    「おっ体温が戻ってきた」
    「戻るのか(困惑)」

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:17:54

    >>50

    逆に露出あってもいいのかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:18:11

    Ring of Titanを着けて紅蓮の弓矢とともに巨大化し、ペロロジラやカイテンジャーロボと殴り合うのかと思いきや徐にF.D.S.L.Bを構えてすごい塩試合を繰り広げる変奈イヌと

    ((((どうして平然と巨大化してるんだ……?))))ってなってる生徒&先生&ゲマトリア

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:07:11

    >>54

    怪獣vs戦隊ロボの文脈にウルトラマンが追加されてるー!?

    何だ、あれは…ウルトラマンなのか!?いや、ウルトラマンじゃない……イヤ、ウルトラマンか?またウルトラマンなのか!?イヤ……

    何だあれは!?

    投稿者はウルトラマンなのか_____>😸

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:51:31

    ナゾ、表情差分なさそう
    ずっと無表情

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:05:14

    >>56

    口だけ動きそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:36:48

    ナゾのことを深堀しようとすると胴体が無言で伸びていく

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:42:15

    ナゾの神秘関係なく無制限に伸びる胴体にゲマトリア困惑!

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:34:24

    >>50

    珍棒出しまくりなのにCEROを気にするのか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:36:22

    イヌはエロ本買う時ウッヒョオオオってソラちゃんにセクハラしながら買うのと
    挙動不審になりながらこっそり買ってバレた時にキレて誤魔化そうとするの
    どっちが好き?(notどっちだと思う)

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:43:36

    >>61

    こっそり買うつもりの心境をうっひょおおおお!って実況して実質セクハラする

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:21:50

    「とうとう監獄にぶち込まれたので続きやっていきます」
    「前回はワインを飲んだところを先生に目撃されて、マジトーン説教からの矯正局収監からだね」
    「未成年飲酒ってそんなに悪いことなのかい!?」
    「幸いなことにヴァルキューレ警察学校の管理はガバガバだから簡単に脱走することができるね」
    「おっしゃサッサと脱出したろ!」
    「でも投稿者は鍵開けができるほど頭が良くないね」
    「クリアできないだろうーーーこのゲームは」

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:36:16

    「うーんここはどこだろう確かさっきまでアリスにボコボコにされてた気がするんだけど」「あれおかしいなアリスに喧嘩売ったっけ」
    「もちろん投稿者の問題ではなく突然発動した謎のプログラムに乗っ取られたアリスがミレニアムの一角を壊した事が問題だね」
    「はっ!何日経った!?」
    「今はアレから三日らしい」
    「なんてことだ日課のうんちを三日もすっ飛ばしてしまったのか」
    「ちなみに投稿者の隣で大怪我して寝てるのは才羽姉妹の騒がしい方こと才羽モモイだね」
    「…………は?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:38:28

    >>64

    (当然のように3日間ずっと隣にいたナゾさん)

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:46:18

    「なんだこのクソダサロボット!?」
    「こいつは調月リオ会長の作り上げた最高傑作の人間の屑ことアバンギャルド君だね」
    「この投稿者にそんな見た目で勝てると思ってあれこれ負けイベか?」
    「ちなみに先生の指揮があっても今の投稿者にはなす術が無いね」
    「うわあああああああぬ る り」「だったらさっきの俺の台詞は聞いてるだろこのうちはマダラには一切の攻撃は通用しないと」
    「早く撤退しろ糞珍歩あほあほ犬野郎」

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:57:46

    >>66

    「しかし投稿者は運がいいのでどこからともなく怪奇!謎の巨大しめ縄ロボットが出てきてアバンギャルド君と戦ってくれます」


    「運だけで戦うのやめろ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:25:47

    >>61

    俺は堂々と買おうとしたら「投稿者は未成年だからこの本は買えないね」されてアンニュイ犬になる派

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:34:46

    何なんだろうな……あの巨大しめ縄ロボット……

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:36:47

    D!?Dなのかい!!そこにいるのかいD!!


  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:47:48

    「なんてことだシャムバーにタンクを任せルーカーが妨害をし投稿者が火力を出す完璧な布陣が完成してしまったこのゲームはクリアできます」
    🌳<ウオッ
    「まずいなぁ~このままだとまた『投稿者とかいうシャムバーとルーカーの足元にも及ばない人間の屑いらなくね?』とか言われてしまあれなんだかシャムバーが動かないんだけど水不足か?」
    「どうやら相手のEXスキルを食らってオーバーライドされた結果気絶したっぽいね」
    「森の化身みたいな見た目してるくせにオーバーライドされるって何?」
    「ちなみにこれは重装甲一人を問答無用で拘束する人間の屑こと各務チヒロのEXスキルだね」
    「まぁいいシャムバーがいなくなったとしてもこっちにはまだ不安定のデバフを操るルーカーがいるんだぞどうだ参ったk右の第一金玉が!」
    「状況を分析している間にもう一発同じものをぶち込まれたね」
    「しかし火力自体は大したことないので生き残ることができま」
    ピィプ
    「あれなんだか投稿者の九奏の鎮穂が爆発して動かなくなったんだけど死んだわけじゃないよなまさか」
    「ちなみにあのEXスキルは対キヴォトス人の場合銃をハッキングして爆発させているという設定があるね」
    「クリアすることができない――このゲームは」

    自分で書いといてあれだけど何だこの状況

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:51:47

    >>71

    うわあ急に正気に戻るな!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:21:09

    「この人は債権を無断発行する人間の屑こと黒崎コユキだね」
    「初対面なのにひどくないですか!!??」
    「投稿者もお金を食べてリサーチすることでお金を増やすことが出来ます!」
    ”もしもしヴァルキューレ?”


    「何度目かの監獄なので続きやります」
    「前回は密造酒以来の矯正局に収監されたところだったね」

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:30:38

    このスレの概念見てから変な犬見はじめたんですけど思ったよりガチでDとの因縁が……あの……

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:34:17

    Dってどの実況ネタ?見てみたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:51:33

    >>75

    RLCraftシリーズだぞ

    新旧ともに面白いから今直ぐ見よう!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:53:07

    >>75

    これは𝓓との因縁の爆心地であるRLCraftのコメント付き総まとめだね

    【ゆっくり実況】帰ってきたRLCraft コメント付き一気見動画【Minecraft】


  • 78二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:28:34

    新シリーズ開始によって定期的に弱体化が発生しそう
    最終的には以前より強くなる

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:31:45

    >>76

    >>77

    ありがとう

    時間を作ってみるよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:19:43

    >>78

    「これは……キングダムハーツじゃないか?」

    「物語開始と同時にステータス初期化はキングダムハーツのお約束だね」

    「なんてこった投稿者はキーブレード使いだったのか!?」

    「キーブレード使いなら何度死んでも復活できるのにも納得だね」

    「繋がる心が、俺たちの力だ!!」

    2スレでイヌの記憶と繋がったがために大惨事になったシュロちゃんと百花繚乱の皆さん「ビクゥッ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:38:18

    >>63

    「……久方ぶりだな、狼よ」

    「何だこの隣から聞こえる声は投稿者はダックスフンドだとお前はあああああ!?」

    「コイツは葦名学園の元生徒会長にして投稿者の腕を切り落とした人間の屑こと葦名ゲンだね」

    「刀と弓で戦っていた時代錯誤の葦名ゲン!禁忌に手を伸ばしても投稿者に勝てなかった葦名ゲンじゃないか!どうしたんだこんな所に!あ、投稿者が倒してブチ込んだんだった〜www」

    「監獄にブチ込まれて出れないのは投稿者も同じだね」

    「(アンニュ犬)」

    「……相変わらずだな、貴様たち」

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:48:38

    >>78

    最終章になるとCalamityMOD,RLCraft,SEKIRO, ELDEN RINGなどなどの終盤装備がてんこ盛りの状態で暴れ倒すイヌと


    神秘関係なしにプレ先とクロコとプラナの視界の右下にまで移り始めるナゾが見られるね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:55:32

    >>81

    ゲンちゃんなにしれっと生き返っとんねんお前ー!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:11:15

    なんとなく獣やモンスター系の人間の屑が跋扈するモンハン・テラリア・マイクラのサバイバル地域と人間系の人間の屑同士にちょっとバケモンが混ざって殺伐かつ陰鬱としたフロム地域みたいな大まかなエリアがあると想像してる
    サバイバル地域は資源豊かだけど人間の屑が多すぎてモロッコ村学園が滅んでからは未開化
    エルデと隻狼が含まれるフロム地域はかなり非人道的なことが当たり前になってる
    個人的な妄想だとイヌといっしょに隻狼世界をブルアカに入れる場合内府は蘆名学園の殺人人体実験当たり前な制度に切り込む連邦生徒会勢力になると思うんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:13:42

    >>81

    よく考えたら弦ちゃんも女体化してるんじゃないか?

    シャーレの生徒葦名ゲン始まったな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:18:38

    >>82

    "右下にいる、あの生徒は一体――?"


    ”あまり深く追求しないほうがいいよ。もしそんなことをしたら青天井に胴体が伸び始めて――――いや地表から胴体を伸ばして私たちの右下にいるのか!?”

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:20:28

    イヌのメモロビはキリノみたいなギャグ調だからはよ別バージョン寄越せって言われてるのが見える見える

    ナゾは分からんちんちんちん

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:23:54

    >>87

    謎は攻略に詰まっている場所のおすすめ編成を持っている生徒の範囲内で教えてくれるぞ。なお失敗するとあほあほハゲ野郎といわれる

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:45:02

    「葦名学園を潰すので続きやっていきます」
    「前回は葦名学園が人体実験をするような人間の屑の集まりであることが判明したね」
    「おのれ投稿者を受け入れてきれた良いところだと思ったのにそんなことをしていたなんて!……で、これからどうすりゃいいんだ?」
    「目下の目標として現生徒会会長の葦名ゲンを倒すことが挙げられるね」
    「おっしゃ早速投稿者の銃でボコボコにしていや銃がねえ!?」
    「銃は葦名学園に入って修理に出してそのままだから暫くそこに落ちてる刀でどうにかするしかないね」
    「こんな武器でどうやって戦えばいいんだ!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:05:10

    あんまりガッツリやるとSEKIROスレになりそうだからあれだけど
    芦名学園→倫理観終わってる&前生徒会長一心の影響によりモブが戦酔いしており他学園や連邦から危険視されている
     しかも不死の神秘を求めて危険な実験を行っている
    九郎→なぜかイヌと波長が合って?仲良くなった
     ガチのその場復活不死神秘持ち(今のイヌは置いといてこのときのイヌは本当に死んではホイホイ復活してた)
    とかかな?
    最後は九郎は亡命(今もどこかでモブやってるかも?)してイヌは不死斬りで少なくとも九郎由来の超復活は捨てた
    原作死亡キャラについてはそのまま死亡の方が好きだけどブルアカ世界に落とし込むにあたってどこまで行くかはわからん

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:22:58

    「だったらさっきの俺のセリフは聞いてるだろ。このうちはマダラには一切の攻撃が通用しないと」
    「はっ!まさかイヌ殿、あのマダラ殿をご存知なのですか!?」
    「誰だ君は!」
    「この子は忍者を目指して三千里こと久田イズナだね」
    「い、イヌさんもNERUTOを見てるんですか……?」
    「誰だ君は!」
    「この子は段ボール使いのステルスマスターこと大野ツクヨだね」
    「まさかあのイヌ殿がNERUTOが好きだったなんて……これは部員を増やすチャンスかも〜」
    「誰だ君は!」
    「この子は少女忍法帖ミチルっちこと千鳥ミチルだね」
    「えっ!私のチャンネルのことを知ってるなんて……まさか私の動画のファン?」
    “全員分丁寧に説明してる……”

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:26:14

    冗談にしてるけどうんち派マダラはショットガン接射がなぜか当たらなかったりそこそこつよい

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:52:48

    ・変奈イヌエピソード「隻腕の狼(犬)」
     葦名学園前生徒会長葦名イッシンの妹に当たる現生徒会長葦名ゲンは、他校からのはぐれ者や他地域原生生物の流入や、元々規模が小さいことによる他校からの圧力で日増しに荒廃していく葦名学園とその自治区を憂いていた。そしてゲンは、九朗ミコの一族に代々伝わる秘術、「竜胤」を利用して学園と自治区を救おうと画策する。
     そんな中にマジでたまたま葦名学園自治区に迷い込んだイヌとナゾは、元々持っていたなんか死なない諸々を勘違いしたクロウによって強引に補佐官に任命され、あれやこれやとしているうちに葦名学園の闇へと足を踏み入れることとなる……!

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:57:22

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:59:04

    赤面するイヌと書くと可愛いのに顔真っ赤にしてるイヌって言うと見慣れた感出る

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:59:54

    >>95

    顔どころか全身赤くなってしまいには爆発するところまで見えるぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:01:05

    葦名学園のクロウとかエルデンハイスクールのメリナとかかつての学園にも仲がよかった人もいたんだよね…
    そういえば旧モロッコ村学園とか糞落学園で仲のよかった友達っていたのかな
    Calamity1.5作戦で戦ったCalamitasさんくらいしか思い浮かばねぇや

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:01:21

    エルデンリング
    古き円環編(犬)編のエピソード誰か頼んだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:09:30

    >>93

    「あし」名学園の闇に「あし」を踏み入れるってかwww

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:11:18

    梟をモロッコ方面から放浪してきたイヌを迎え入れた先輩に据えるとイヌちゃんお労し路線的に旨いぜ

    >>97

    元動画的にクロウはどっかで元気にやってるはず…正実モブに混ざってないかな?

    エルデはどのエンドかによって人間関係や狭間の地の環境が全然違うからなんともだな

    とりあえず本家は壊れかけの時代エンドは達成してるけど今後の動画更新で犬兄貴がどのエンド気に入りそうか

    テラリアはDrunk Princessがなんとなく印象に残ってる

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:51:04

    >>99

    〇ね!>🐈

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:05:29

    >>28

    イヌの語る空飛ぶD討伐譚を与太話と笑うヒマリおばあちゃん

    ムキになったイヌから調べればわかるとA.S.F.D.Pを渡されるヒマリおばあちゃん

    A.S.F.D.Pの刃になんか血痕が付着してるのを発見して「野生動物でも狩っていたんですかね。D……Dog、とか……?」なんて思いながら付着したDNAをコンピューターにかけて復元を試みるヒマリおばあちゃん

    モニターに表示された復元図がどっからどう見てもゲームとか小説とかでみるようなドラゴンのそれで唖然とするヒマリおばあちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:14:46

    >>102

    ここの変な犬のいうDってデカグラマトンのことじゃなかったっけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:24:38

    >>103

    デカグラマトン→D

    D→一般人間の屑扱いに格下げまたは保留

    くらいかな?

    それとも因縁のデカグラマトンとドラゴンを混同してDと呼称しててもいいかも

    RLクラフトでもDにランクあったし

    それはそうとわけわからん生物のDNAは大量に残ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:27:24

    >>104

    RLCraftの𝓓は装備が整うとチンケな下等生物に成り下がってたね

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:39:32

    >>105

    ちんちんけ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:23:29

    >>78

    エルデンリングが終わったらDawnCraftというマイクラModpackやるようなことをTwitterで言ってたから、またマイクラ方面のネタが供給されるな。Verも違うからね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:29:30

    >>105

    ビナー(総力戦)もアコヒマでバフられたミカがいるとすぐウオッするしまあそんなもんやろ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:34:47

    >>98 自分でひり出しました。ホシノの神秘との設定の齟齬は見逃して♡


    ・変奈イヌエピソード「古き火の円環(犬)」編

     エルデンハイスクールとその自治区の中心に座する、同学園のシンボル「黄金樹」。その極めて膨大な神秘の根源たる秘宝、「エルデンリング」が、突如として砕けた。その破片たる「大ルーン」を得た各学閥の長たちは、砕けたりとはいえ未だに強大なその力におぼれ、次期生徒会長をめぐる校内闘争、『破片戦争』を起こした。勝者のないその戦いに自治区は疲弊してゆく。

     そんな中、エルデンリングの神秘、その力のほんのひとかけらたる「祝福」に導かれ、イヌとナゾはエルデンハイスクールに足を踏み入れることとなる……!

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:59:09

    ユメ先輩の代わりにそれ以外全てを失ったホシノ
    とかいう当人にとって鏡のような関係のイヌとナゾをアビドス周辺に置くとか人の心とかないんか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:44:22

    名前:三木下ナゾ(クリスマス)
    
学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)
    
部活:無所属

    年齢:16歳

    誕生日:8月6日

    趣味:人間観察、辺奈イヌ
    
固有武器:Stretch Rat[SR]
    
入手方法:

    限定ピックアップ募集「静かなる絶海の観測者」

    

基本情報:
    辺菜イヌに着いてきた旧モロッコ村学園の一年生。
    流石にこの寒さで水着を着るのは正気の沙汰ではないので、気持ち早めのサンタ衣装に着替えてやってきた。
    着慣れないタイプの服を着て浮かれているそうだが、表情は一切変化していない。
    今日も今日とて、氷河に落ちていくイヌを弄りながら過ごしている。

    固有武器:
    Stretch Rat [SR]
    Dと戦うということで、新しくエンジニア部に作って貰った一品。
    狙撃にも精通しているようで、高い精度の狙撃を披露してくれる。
    この武器の名前について尋ねると、無言のまま身体を伸ばし威嚇してくる。

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:50:51

    イヌの方に何かあっても全く心配せずドン引きされそう
    学園が滅びる前も後もずっとこの関係って思うと少しは救われるな...

    なんで一発キャラでこんなお労しいキャラが出来ちゃったんですか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:56:15

    >>112

    「まぁアレは帰ってくるし」の信頼感があまりにも強い……

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:41:12

    >>102

    そもそもモロッコ村に来る前どころかナゾと会う前にそいつ等みたいなの相手にザクザクドカーンとやってた疑惑あるし……

    装備は何処に置いてあるのか……

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:44:42

    そういえばCalamity1.5作戦ってなんなの?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:47:43

    >>115

    なんか怪物が大量発生したから犬が墓を量産しつつ倒した話?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:11:03

    Calamity1.5作戦はモロッコ村学園が健在な時に未開へ活動領域を広げようとした作戦と妄想してるなー

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:12:30

    >>114

    謎生物無し時代の犬は言葉使いこそ(例の)アレだけどかなりマトモですね……

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:35:42

    前スレの>>5と過去スレの好きなエピをかいつまんで入れた妄想


    13歳:モロッコ村学園に入学

    14歳:Calamity1.5合同作戦に参加

       かつては栄華を誇ったモロッコ村衰退期の最後の人間の屑に対する反抗であり領土拡大と資源確保による復活を目指した作戦でもある。イヌの活躍によって作戦自体は成功したが、衰退は止められなかった。

       ビナーによってモロッコ村学園を滅ぼされる(生徒数28→2)

    15歳:RLCraft作戦に参加(モロッコ村近隣の学園合同による、Dから領土を取り戻す作戦。同時期に糞落学園に転入)

      イヌとナゾは最後まで奮戦しDの撃退に成功するもののDによって糞落学園を滅ぼされ、失ったものは戻ってこず、他の人間の屑の繁殖も進んでおり一帯は壊滅。イヌとナゾは倒すべき他のDと新天地を求めて放浪へ

      アビドス方面でホシノにエンカウントしシバかれる

    16歳:葦名学園に入学、程なくして生徒会長を打ち倒し廃校にする

       左腕が義手になる

    17歳:エルデンハイスクールに入学、生徒会・風紀委員会を殲滅し廃校にする

       全身に火傷痕が刻まれる

       シャーレの先生と出逢う


    しかし一切の経歴が謎でもそれはそれでおいしいと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:39:29

    フロムの二つはなまじ元ゲーがマルチエンドだから自分の中でストーリー固めにくそう
    スレ民の好みも別れると思うし

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:46:27

                                デミゴッド
    エルデンハイスクールと葦名学園はこうなんか物凄い大団円で学閥の長もイッシンもゲンも梟も全員平等にしばき倒されたけど全員生きてる感じのあれで想像してる。だから最終章では全員駆けつけてくれるし全員銃を使わずに刀とか剣とか斧とか素手ですんごい戦う。

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:47:46

    >>114

    >>118

    >>119

    13歳の時にガンス担いで新入生にしてエースとして人間の屑狩りに活躍してたけどそこからモロッコ村学園の状況の悪化が進むにつれてガンスの整備が追い付かなくなり武装が簡素化&その時その時で慣れない武器も使うハメになる

    14でナゾと出会う

    とか?ガンランスっていかにも整備や弾薬が潤ってないと運用難しそうだし

    冷静に考えるとテラリアの武器の方がマジカルで法外なんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:51:41

    >>121

    労シコ観点で考えると死んでる方が昂るけど死んじゃダメだろ!とも思う

    心が二つある

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:20:30

    >>97

    4人組の精霊さんとか、人を乗せるのが趣味のスライム娘ちゃんとかがいたでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:58:39

    「先生との絆レベルが上昇したことで投稿者は先生から”投稿者のミドルスペックPC”を貰いました」
    「なんで?」
    『コレは絆レベル15以上から装備できる愛用品だね』
    「いくら先生とのKIZUNALevelが高いとはいえ投稿者の私物を勝手に扱うことは許されな──
    『愛用品T1時点で能力値が大幅に上昇したね』
    ミドルスペックPCを先生に差し出すイヌ
    『T2になるとNSで召喚する珍棒の数が増えて継戦能力が非常に高くなるね』
    先生にロボットのおもちゃを差し出すイヌ
    『珍棒を増やすためにもKIZUNALevelの上昇は常に狙っていくべきだね』
    "丸聞こえなんだけど…イヌ?シャーレに巻き貝みたいなテントを貼るのは──
    "ああっ!茶色に塗ったらだめだって!なに?拠点!?あちこちに張ってるのこのうんk"

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:03:33

    イヌが行く先々の地区では死体がゾンビやスケルトンになったり蟲が憑いたりで当人が望まぬ形で人を害する不死のバケモノと化してしまうことが稀によくある
    故にイヌの近くで誰かが死んでしまった時、イヌは必ずその死体を肉の一片骨の一片残さず全てが塵と化すまで丁重に粉砕する
    死んだ相手のことを振り返りながら体の部位を少しずつ擦り潰し、ナゾはそれを側でじっと見つめて決して忘れないよう記憶する
    あの日学園の26人の仲間の遺体を処理した時から、イヌは少しだけ忘れっぽくなった

    いつもヘラヘラ騒がしい娘が学園の仲間の死骸をホシノのスチルみたいな顔しながら黙って処理してるのが見たかっただけです

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:30:03

    >>126

    現在不死斬りを持っているのはゲンちゃんと投稿者だけなので直々に介錯してあげないと死にきれない状況が多々発生するから仕方ないね

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:45:42

    そういえばキヴォトスにウェイストーンはあるのかなトリニティにはありそうだが

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:39:13

    >>126

    エルデ動画でナチュラルに聖属性武器握ってたからアンデット系が復活しなかったのには痺れたね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 01:42:30

    イヌちゃんは日ごろから真っ黒な瞳の四白眼っぽい
    本家立ち絵のイメージなだけですけどね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:59:11

    >>97

    >>119の文脈で行くとterrariaのNPCとかマウント(擬人化)とかはモロッコ村所属だったんじゃないか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:04:23

    いつも手袋しててほしい気持ちと義手そのまま見える格好しててほしい気持ちがある

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:50:10

    「これが忍義手ですどうだかっこいいだろう欲しいって言ってもあげないよ」
    って言いながらがっしょんがっしょん変形させてるところまでは見えた

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:30:12

    近くにいるだけでみるみる傷が治る神秘の妖精さん。直接攻撃をすると相手の四肢の自由を奪うことができるラーカーちゃん。でかくて異常な耐久を誇るシャムバーちゃん。空を飛べるピク攫鳥。雑に強いアーガスちゃんなどなどがいたのにDに焼き尽くされたんだよね...

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:38:37

    ピクミンサライトリやエクソメックスの力を借りて天高く跳躍、九奏の鎮穂で雷返しをするところが見たくないかと言われれば嘘になります

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:41:54

    >>134

    妖精さんは人間の鑑と見せかけて敵も回復して削り勝ち不能にする人間の屑でもあるんだよなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:32:37

    >>121

    「高みへと至った巴の雷、見せてやろう……」

    “雷!?”

    「我が梟、今一度披露する時が来るとはな!」

    “分身!?”

    「カカカッ、まさかワシが卒業するまでに、こんな血が沸る戦いが二度もできることになるとはのう!」

    “炎!?”


    “………イヌ、ナゾ、この人たちは?”

    「彼女たちは旧葦名学園の葦名ゲン、忍刃フクロウ、葦名イッシンだね」

    「何てことだ今までの敵が味方になるなんてまるでゲームの最終盤みたいじゃないか!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:48:48

    >>137

    ゲンちゃんその雷は捨てとけ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:30:21

    ナゾは小学生ぐらいの身長であって欲しい(願望)

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:25:39

    >>139

    ナゾの身長は可変式で小学生並みの身長から大気圏突破できるくらいまで伸びることがあるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:07:15

    >>137

    今ならマレニアやカラミタスもついてくる!

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:16:59

    >>141

    マレニアは投稿者にも匹敵するウンチストの環境汚染人間の屑なので呼んではいけない

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:40:02

    >>142

    いやもしかするとCalamityの不思議アイテムで腐敗を克服して純粋な剣士になっている可能性もあるいややっぱ二度とこないでいいやマレニア

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:17:43

    >>121

    エルハイの大団円とか呉越同舟の極みにならない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:17:12

    >>144

    いやまぁ実際そうなんだけどそこはこうご都合大団円ってことで一つ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:56:25

    ほんへ動画はラニは放置で他のデミゴッド全員シバいて全部焼いてメリナちゃんブチギレで最終回みたいですね…
    メリナの生死に矛盾が出る気もするけど犬兄貴のセリフ的には終盤は王を自称してるから王になってからマレニアをシバくまで地続きっぽい?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:09:16

    >>145

    ・どうも作中の多くの人物から嫌われてるらしい上位存在の干渉をぶっ飛ばす

    ・律厨のラダゴンが納得する律を修復する

    ・ゴッドウィンを復活させる(マリカ乱心はゴッドウィン死亡が原因と仮定して)

    ・精神が矛盾した同一存在であるマリラダを分離してそれぞれホーラルーとレナラと再婚させる(ラニライの二本指&黄金律アンチは家庭崩壊からのレナラ精神崩壊が原因と仮定して)

    ・マレニアの腐敗を治す(ミケラの黄金律アンチは黄金律ではマレニアの病を治せないからと仮定して)

    ・巨人族と龍族の部分的な復権(巨人と龍も知的存在としてカウントする場合)

    これができたら上で各々の心のモヤモヤを飲み込んでもらうとイケるかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:50:38

    >>121

    「我が接ぎの力を……ご照覧あれい!」

    “あれは……竜の頭?“

    「コイツは流石に人間を接ぐのはアレなので機械をかき集め合体させた生物機械混合型ザコ君主こと黄伍ゴドリだね」


    「……運命は、我が月と共に」

    “ビームだ!ビームを放ってる!”

    「コイツはNTRの痛みから復帰したファンネルと神秘の二刀流こと満月レナラだね」


    「今こそ、星に挑む時なり------!」

    “い、隕石!?”

    「コイツは最近腐敗から半分復活したクソデカ神秘マンこと星割ラダンだね」


    「さあ!共に神をも喰らおうぞ!」

    “蛇に顔が浮かんでる…!?”

    「コイツはペットの蛇と一時的に一体化した蛇ラーこと宝夢官ライカだね」

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:51:07

    >>121

    「ニーヒル!ニーヒル!ニーヒル!」

    ”空が赤い……!“

    「コイツはクリムゾンで血狂いなASMRの達人こと血主モーグだね」


    「愚かな墓標に刻むがよい、最後の王、モーゴットの名を!」

    “光の剣だって!?”

    「コイツは元複垢初心者狩りこと伊見鬼モーゴットだね」


    「朱い花は、再び開く!」

    “何あの巨大な花!?”

    「コイツは腐敗が少し治った腐敗ウンチストこと譜敗マレニアだね」



    “………イヌ、本当にあの子たちに勝ったの?”

    「もう投稿者が動かなくてもいいんじゃないか?」

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:07:45

    追いつめられると小細工は捨てて脳筋じみた大型の銃を担ぐイヌ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:02:22

    悟堂フレイちゃんの時点でクソデカ斧使う大概な蛮族なのに、偽名と理性ぶん投げて保浦ルウちゃんになったら
    素手で無茶苦茶やり出すんですがそれは

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:05:40

    >>151

    ムチっムチっ♡ムワァ……

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:14:57

    >>149

    咲くなーー!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:20:08

    >>153

    反省してないぞこいつ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:25:06

    >>150

    ガンスに限らず爆発する武器は最高だと言っているね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:47:40

    イヌちゃんアビスから異物持ち帰って売って変な騒動起こしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:46:35

    「ナゾの身体が伸びる原理を知りたい」

    黒服からそう伝えられた先生はめっちゃ迷いに迷って何を血迷ったか承諾してしまう。当人からの許可も得て機材を用意して実験に望むが……

    「計測を開始した瞬間から機材がエラーを起こしましたね……」
    ”しかも私たちはいつの間にか気を失ってたね……”

    ナゾもどこかへと姿を消し、後にはひたすらにエラーを吐き続けるなんの記録も残っていない使い物にならなくなった多数の高価な機材と、伸び始めた瞬間からの記憶がすっぽり抜け落ちてしまった黒服と先生が残ったのでした。

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:02:25

    >>151

    粉砕どころか爆散する足場

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:15:35

    たった二人かと思いきや在籍してた学園の奴らとつながりがあってよかったよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:25:52

    >>159

    エルデのデミゴやSEKIROのゲンちゃん生存はおろか友好は因果ねじ曲がってるどころの騒ぎじゃない気もするけど犬兄貴がやったゲームの全部が主人公以外生き残らない孤独なストーリーなわけじゃないからね

    モンハンの住人をどう扱うかもあるだろうし

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:01:14

    モンハン:カムラ、エルガド、調査団は元気に生存しているはず
    →当スレで触れられることはほぼ無いが入れるとするなら入学前の出身地に相当?アビドス砂漠の向こうのモロッコ自治区のさらに向こうで交流が途絶えてるとでもするか。下と一纏めに滅亡してることにしてもいいけど
    テラリア:行商人等の人間や精霊など協力MOBがぽつぽついる
    マイクラ:ネームドは0だが、村人や飼育MOB、当スレでも何度か触れられている妖精などが居るには居る
    →この二つのゲームをまとめてモロッコ学園は全滅、糞落学園は壊滅したという設定での流れが続いている。モロッコ生はともかく、この地域の出身者は一応避難等で何人かキヴォドスに今も居るともできるかも
    ポケユナ:もちろん仲間のモンスターが居る
    →モロッコ健在期の現地生物を用いた学生間の遊び?ワタシラガは今も仲間かも
    メイドインアビス:リコレグを救助した
    →この辺もモロッコ村地域にまとめるか、また、二人は絶界行を行ったとみられるが当スレでは連絡可能とするかどうか
    ロボトミーコーポレーション:屈強な先輩たち、貧弱な後輩たち、人間の屑など登場
    →転入した学園の一つに数えるかモロッコor糞落の部活ととらえるか
    SEKIRO:マルチエンドを回収したが、クロウ死亡エンドだけは犬兄貴が明確に拒否する言動をしている
    →当スレの流れ
    エルデ:本家動画は全部焼き、メリナは生きているが…なエンド
    →当スレの流れ

    なんとなく思ってるのは過去キャラ出してマルチクロスみたいにするなら生存採用が楽しくて重過去持ちのトンチキ女のこれからの話するなら死亡採用の方が味わいがある

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:10:25

    お互いに「こいつは居なくならない」と思ってるイヌナゾも好きだけど"覚悟"を完了した上で精一杯今を楽しむことに決めたイヌナゾもすきなの

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:52:51

    「やめろ先生いきなり投稿者の頭に手を伸ばして何をしようと言うんだあああああああ」「あっ撫でられた」
    「このカメラワークは透き通るような世界観を象徴する機能ことメモリアルロビーだね」
    「ちなみに投稿者は健全な生徒なので混浴や散歩などはしません」
    「アレらは特殊な例だからそもそも健全云々の話どころではないね」

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:18:59

    (急に流れ始めるBoss 1)
    (Live2Dの限界へ到達するほどの動きを見せるイヌ)
    (一切不動のナゾ)

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:03:25

    TSCを見たイヌはどんな反応を返すのだろうか
    「は?なんだこの作った本人は面白いと思ってそうなイベント」って返しそうだとは思った。

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:03:40

    >>165

    クソなゲーには割と素直に酷評するからな

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:55:04

    >>163

    大丈夫?イヌちゃんは珍棒見せあってうんちばらまく話になったりしない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:14:47

    >>162

    人が死ぬのは当たり前なので互いのどちらかが死んだとしても泣きはしないけれど少しの間静かに目を閉じるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:47:45

    投稿者はうん、ちをしてもケツを拭かないのでなんとかなりました

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:33:54

    >>169

    きったなしね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:56:19

    うわばみの重蔵ことクソ相撲取りはどこにいるんだろう?
    野盗だしヘルメット団かと思ったけど、多分大人としてキヴォトスにいそうなんだよな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:32:40

    >>171

    透き通る世界観にふさわしくない汚いケツ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:44:03

    >>171

    多分犬猫かロボになってると思われる

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:46:59

    「これはクソ相撲取りロボことJU-ZO THE DRUNKARDだね」
    「このゲームはクリアできません」

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:52:18

    >>65

    いい概念じゃないか

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:20:59

    扱いに困る奴等はブラックマーケットに放り込んでおけば良いよ(適当)

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:21:45

    >>176

    UNCHI no JIGOKU no JIGOKUかな?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:38:47

    >>176

    文字通りのクソの掃き溜めにするんじゃない

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:47:47

    >>168

    キヴォトスであることを考えるとそれだけでもだいぶやべー女どもなんだよな……

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:49:41

    ところで(コピー!)の元ネタって何?

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:20:41
  • 182二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:33:05

    >>181

    RLか!

    今見てるから早くその話まで追いつけるよう頑張る!

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:14:51

    >>181

    いつ見てもめちゃくちゃに煽ってて笑うわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:41:49

    ウキウキなナゾは可愛いなあ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:15:36

    イヌ以外に対してもウッキウキで強烈に煽りに行くのかそれともイヌだけなのか

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:45:38

    >>185

    後者だと思う

    ただイヌ相手だと罵倒がキレッキレになる

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:49:30

    >>181

    罵倒するのはいつものことだけどあの無表情がニコニコに見えるほど煽ってて草


    何がナゾのツボにハマったのだろう....

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:56:03

    煽り自体は誰にでもする(人間の屑呼ばわり)けどウッキウキの煽りは対イヌ専用やろな…って

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:58:09

    のぉ〜〜
    コピーwwww

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:46:17

    こんなんでも急に夜と炎の構えとかいうかっこいい技を使ってきたりする

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:52:30

    >>189

    "かつてないくらいテンションが高い!?"

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 02:39:45

    「これは史上最大級に無様な死を遂げて無事コピーデータでゲームを再開したイヌだね」
    「(アンニュイ犬)」

    ”そ、そんなに煽らなくても……そりゃあすごいロストで再建にはものすごい時間がかかりそうだったけど”
    「コピーィィィ~~~~~w」
    「(さらなるアンニュイ犬)」

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:12:37

    対マレニア戦の「ジャブを当て続ければ倒せる」は至言

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:49:27

    >>192

    放っておくとイヌが自分の犠牲を顧みずに進むから、コピー!煽りで止めているのかもしれない



    それとは関係なくただただ、コピーwwwwで煽りたいだけなのかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:19:13
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:33:44

    待ってくれこのスレ埋めて何をするつもりなんだああああああ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:38:16

    埋めるんじゃないか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:32:17

    >>197のコピー!

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:39:50

    コピーのコピーのコピーのコピーだね

    >>195

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:44:53

    あれー?書き込めなくなったぞまさか埋まったわけじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています