【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(3)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:01:33

    「まだブルアカ公式が投稿者とコラボしてないので続きやっていきます」
    「前回は投稿者にお労しい過去が追加されたね」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:01:58

    名前:辺奈イヌ

    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)
    
部活:無所属
    
年齢:17歳

    誕生日:5月4日
    
趣味:D探し、下ネタ

    愛用武器:九奏の鎮穂[AR]
    
入手方法:
ピックアップ募集「いつか翼を落とす日まで」
    
通常募集

    

基本情報:
旧モロッコ村学園の二年生で、現在は無所属の生徒。
騒がしい性格であり、常に何かしら喋っている。ゲームをプレイしているような台詞をよく口にしているが、その意味に関しては一切が不明。
他人の良いところを探すのが得意であり、戦場でも仲間に対し褒めていることが多い。
いざという時の勘が鋭く、良くも悪くも調子になりやすい。


    名前:三木下ナゾ
    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)
    部活:無所属
    年齢:16歳
    誕生日:8月6日
    趣味:人間観察、辺奈イヌ
    愛用武器:COPY![HG]
    入手方法:
    イベント「Strange Dog〜砂漠に転がるもう一つの学園〜」

    基本情報:
    旧モロッコ村学園の一年生で、常に辺奈イヌと共に行動している。
    かなりの毒舌家であるが、敵と認識した相手以外には悪口を吐かない一面がある。
    特に相棒である辺奈イヌには容赦無く、辛辣な言葉を投げ掛けている。
    情報通であり、誰も知らないような事をサラッと口にしたりしている。

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:02:31
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:04:32

    のコピー!

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:06:33

    辺菜イヌの主な経歴
    13歳:モロッコ村学園に入学
    14歳:Calamity1.5合同作戦に参加
       ビナーによってモロッコ村学園を滅ぼされる
    15歳:RLCraft作戦に参加
       Dによって糞落学園を滅ぼされる
    16歳:葦名学園に入学、程なくして生徒会長を打ち倒し廃校にする
    17歳:エルデンハイスクールに入学、生徒会・風紀委員会を殲滅し廃校にする
       シャーレの先生と出逢う

    おかしいな、自分は何処にでもあるクロススレを覗いただけなのにこれほどまでの曇らせを見せられるなんて………

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:06:43

    -コピー -コピー1

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:09:01

    「投稿者が全く気にしてないだけで一学生が背負うには重過ぎる背景だね」
    「想いが重いってかwww」
    「つまんねぇからしね」

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:10:44

    やっぱり脳みそのなんか奥の方が大破してないと耐えられないってこの経歴は

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:13:19

    お労しすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:17:30

    (スロー演出)
    「不味い!レーザーだ!ローリングで回避しないと!」
    「残念ながらキヴォトスに無敵時間という概念は無いね」
    「えぇ?」
    ウオッ
    「初心者の方ですか?😅」

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:18:38

    >>8

    頭の方にある思考とかを司る金○が変形するぐらいには大破しないと耐えられないね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:30:12

    「ふうんこの賞金首を捕まえて来たら金が貰えるという訳か」
    「ハイリスクハイリターンな代わりに実入りは屈強だね」
    「じゃあこの仮面被った奴にしようかな」
    「投稿者が選択したのはなんと狐坂ワカモだね」
    「今更苦戦するような相手がいる訳ないので勝ったな風呂入ってくる」

    「やめるんだワカモ私だモロッコ村のイヌと言えば分かるだろうやめてくれワカモ頼むモロッコ村のイヌなんだシャーレの先生に言えば分かるやめてくれワカモおおおおおおお」
    「先生…?」
    「投稿者のクッソ情けない命乞いがなんと成功したね」

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:52:05

    葦名学園やエルデンハイスクールの精鋭達と戦ってきたって事は刀やハルバードとかの武器を軽々振り回せるんだよなこの犬…
    なお肝心の銃の扱いはスプラハイスクールとの交流学習を見るにフニャフニャのダメダメな模様

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:58:29

    >>12

    「では先生とはどのようなご関係で……?」

    「先生とはシャーレの登板になったり珍棒を見せ合ったり、総力戦に参加したり珍棒を見せ合ったり、メモロビで珍棒を見せ合ったりするくらいの普通の関係であれおかしいな投稿者の身体が爆散したぞ」ピィプ

    「珍棒の見せ合いは普通の関係では絶対にすることはないね」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:01:09

    記憶障害でたびたび他生徒のことが「初投稿」になってしまうイヌが、なぜか先生のことは「初投稿」にならなかったらいいな
    なお覚えていようと忘れていようと不審な挙動は変わらない模様

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:02:41

    「色彩というのはよく分からないがもしやこの投稿者もアレに呑み込まれたらヤバいんじゃないか?」
    「もちろんとんでもなくヤバいね」
    「なんてことだ投稿者が反転してしまったらどうなってしまうと言うんだ」「きっと糞を撒き散らす事も珍棒を露出する事も無くなるに違いない」
    「噂によるとそんな単純な話ではないらしい」
    「なんだぁそれなら良いかぁ」
    「ちなみに色彩に呑まれて反転した実例のシロコ=テラーは元いた世界を滅亡させた人間の屑にされてしまったね」
    「全然良くない!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:02:53

    >>13

    こっちの方が楽とか言いながらハルバードだの刀だの使い始める女、まるで強キャラだ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:20:26

    「おー激しい」「おー気持ちいい」
    「これが噂に聞くゲヘナのクソ治安だね」
    「開始2分で体力ゴッソリ持ってかれたぞどうなってんだ」
    「キヴォトスで負傷した場合回復するには自然治癒を待つしか無いね」
    「あっそうだあそこの屋台でご飯食べて回復するナリ!」
    「キヴォトスでは食べ物を食べて満腹度を回復しても傷は治らないね」
    「ふう結構食べたぞこれで動ける」
    「キヴォトスでは包帯やガーゼ、消毒液による処置や痛み止めなどで傷が治るまで待つべきだね」
    「あいてェ〜wまた喰らっちゃったけどしばらく腹は持つからくらえキヴォトス流射撃術」
    「もちろん食後すぐの運動は控えるべきだし無理に動いて傷が治る訳も無いね」
    「おっ痛みも引いてきたし本気で行けるぞ」
    「と思っているけどアドレナリンが分泌される事で一時的に痛みを誤魔化しているだけだから自然治癒を待つべきだね」
    「気付いたら傷塞がってるじゃんやったぜ」
    「これは思い込みの力で身体を制御し技のクオリティやコンディションを格段に向上させる技ことアルティメットルーティーンだね」

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:22:05

    >>18

    存在しない法則をあると思い込むことで自分の身体を捻じ曲げている……

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:47:24

    >>17

    「もうダメだ投稿者には黄金のハルバード君しかいないんだ!」

    “何その大きな武器!?”

    「黄金のハルバードの戦技『黄金樹に誓って』はお手軽で強力なバフだね」

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:54:08

    「なんだアレは!?」
    「アレは幻術ではなく噂や都市伝説が一つの形を成したライブラリー・オブ・ロアこと怪獣ペロロジラだね」
    「流石にデカ過ぎるのでこのゲームはクリアできません」「あっ先生がなんか言ってモ゜モ゜モ゜モ゜モ゜モ゜モ゜モ゜」
    「白熱眼光はほぼ避けられない上に防御力を0にしてくるからHPがそこまで高くない投稿者が受けたらまず死ぬね」
    「回復で生き延びたけど次は耐えられないかも知れない」
    「噂によると口から吐き出すミニオンを攻撃すると本体に効率良くダメージが通るらしい」
    「うわっなんだコイツらきもっ!」
    「余程のファンでもない限り閲覧注意の類の光景が広がっているね」

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:59:58

    >>5

    エル高はなんだかんだ新しい生徒会長が立って新生復活するはずだから……

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:02:54

    >>17

    敵陣にケツジェットで突っ込んで陣形のケツをしばくのはかなり強いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:05:39

    「これは投稿者のペットの一匹であるイグニバスだね」
    「なんてことだイグニバスじゃないかこれでキヴォトスはこの投稿・D・シャーのものですねひれ伏せ矮小なるキヴォトス人の糞ども!」
    「そしてキヴォトスの高層・過密建築に適応することが出来ず大半が埋まって死んだね」
    「(アンニュイ犬)」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:05:52

    「あれおかしいな食事していたら急に爆発したけどなんでだろうまさか誰かがお店を爆破したわけないしな」
    「あれは気に入らない食事を出されると店を爆破する人間の屑こと美食研究会だね」
    「回復スポットがランダムエンカウントで爆破されるとかこのゲームはクリアできません!」
    「少なくともゲヘナ付近で飲食店を利用するのは避けたほうが賢明だね」

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:21:25

    >>25

    とか何とか言いながら普通に食事を続行していそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 05:23:31

    >>25

    「と思ったら美食研究会のアカウントを見れば高評価のある店は爆破される危険性は極めて低いし回復量も大きいね」

    「キヴォトスでは情報がものを言うことが判明したのでこのゲームはクリアできますあれおかしいなまた店が爆破されたぞ高評価の店なのにおかしいな」

    「これは温泉を開発するためなら所かまわずあたりを爆破する人間の屑こと温泉開発部だね」

    「クリアすることができない――――このゲームは」

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 05:32:15

    >>27

    人間の屑が多すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:24:20

    >>24

    擬人化した辺奈イヌのアンニュイ顔、メッチャ性癖に刺さりそうなので誰か描いてくれ(強欲)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:51:21

    >>24

    シャムバーだけは相変わらず屈強すぎる体力で耐えてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:40:44

    「なんですかアナタ達?」
    「こいつはセクハラパワハラブラック勤務が常態化しているシャーレの業務をなるべく減らそうとした人間の鑑こと不知火カヤだね」
    「全部先生しかやってなくないか?」
    「いや、あの…誰ですか?」
    「もちろん私利私欲のためだけど先生は頭がおかしいから全く通用しなくて困惑してたね」
    「えっそれは…」
    「なんで知っているのですか???」

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:02:48

    >>31

    「こいつらは一度手を汚してしまった以上引くに引けなくて人間の屑にならざるを得なかった暗部の者ことうちはイタチもといFOX小隊だね」

    「SRTってなんの略なんだろうTがちんちんなのは分かるんだけど」

    「なんだお前(困惑)」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:11:51

    「察するにSRTはSugoi(すごい) Rippa(立派な) TNTN(ちんちん)の略称に違いないならば投稿者も珍棒を開示するしかない」
    「きったなしね」

    「なんだこいつ!?(困惑)」

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:18:42

    言動が変以外は有能と思って野放しにしてたら各地にうんち建築し始める

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:28:20

    >>34

    "これは何?"


    (ボス曲と共に振動する犬)

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:11:03

    「これは投稿者の家であるビクタイトうんちだね」
    「これは投稿者の家であるエアリアライトうんちだね」
    「これは投稿者の家であるクライオニックうんちだね」
    「これは投稿者の家であるアストラルうんちだね」
    「これは投稿者の家であるウェリブルームうんちだね」
    「これは投稿者の家であるコスミライトうんちだね」
    「これは投稿者の家であるオーリックテスラうんちだね」
    「これは投稿者の家であるシャドウスペックうんちだね」

    ”エンジニア部がどう頑張っても加工できなかった鉱石でこんな建物を……?”

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:13:26

    アリスがなんか共鳴して「このゲームはクリアできません!!!(><)」したり

    「このゲームはクリアできます!!(ピカーン」してそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:14:39

    >>37

    やめなよアリス!辺奈イヌごっこはキヴォトスでは恥ずかしい事なんだよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:15:53
  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:28:09

    >>39

    こいつはタフカテに出没する人間の屑ことわんちゃいてぃあんぐぅおだね

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:18:24

    【Strange Dog〜砂漠に転がるもう一つの学園〜】
    アビドスの近くにもう一つ大きな学園があったと聞いた先生とシロコたちは、モロッコ村学園へと向かう
    しかし、モロッコ村学園は廃墟となっており、そこには辺奈イヌと三木下ナゾと名乗る謎の生徒がいて……!?
    Dと呼ばれる謎の生物を見つけ出し、二人は復讐を為すことができるのか!
    奇妙な二人の生徒によって引き起こされる物語が今始まる!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:33:11

    最終章でビナーを倒す為にエンジニア部作見えてる距離が有効射程の超ロングレンジ対物ライフル背負って戦いに挑むナゾちゃんはいますか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:36:38

    >>41

    明るい文調で復讐の二文字を入れないで?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:49:22

    >>42

    「後方支援特化だからといって狙撃能力がないとは限らないね」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:53:56

    普段はイヌが誰かの行動をなぞると「コピ~www(パクリの意)」とかクッソ煽るのに、
    決める時だけ「コピー(了解の意)」で返すナゾ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:02:34

    >>42

    「────しね」

    「ァァァァァイ右下ナゾさんのロングレンジが決まったのでこのゲームはクリアできます!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:09:12

    >>2

    固有武器:

    九奏の鎮穂[AR]

    イヌが普段愛用しているライフル。

    見た目は普通の銃剣だが、適切なタイミングで銃床を叩くことで発射させることができる。

    実は元々違う名前だったのだが、先生のお願いによって改名している。

    元の名前も好きだったが、今の名前もカッコよくて気に入っている。

    油断すると元の名前を呼んでしまうが、それによって敵の隙を作ることの成功しているが、別にこれに関しては先生が計算していたわけではない。


    固有武器:

    COPY![HG]

    ナゾが普段愛用しているハンドガン。

    二丁ともかなりの改造がされており、通常のハンドガンより高い火力を発揮することができる。

    「後方支援だかと言って敵が来ないとは限らないね」とは彼女の言。

    実はこの武器の名前はイヌの気紛れの一言で決めたものであり、意外とこの名前を気に入っている。

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:12:36

    日頃から異常な言動をしているけど
    行動の理由や目的を考えると殆ど妥協なく目標達成(ゲームクリア、この場合はD討伐?)のためのガチな動きしかとってないことが明らかになるキャラだ…
    ストーリー読んでると「ははーんトンチキなキャラだな」で流されるけど、スレが立って行動とそれによる結果が羅列されると先生達が戦慄するやつ…
    でも計算高いキャラだと思ってたら、無駄に珍棒を晒してネルやツルギにペシャンコにされる完全な無駄ムーブをかます事があるからノイズになるやつ

    実際動画見てると脇道に殆ど逸れないし、手探りかつ拘りもあるけどその中から最適解を選んでるよね
    ブルアカの登場人物からしたら目立たない脅威だね。各学園最強枠とか切れ者枠は見抜いてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:29:56

    盾は殴るものではなく攻撃を防ぐための物だね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:32:19

    before
    「ぶりぶりと――――うんちが漏れそうだ」
    『またイカれたキャラか』
    『ハナコ並みの下ネタやめろ』
    『何かコイツ伸びてない?』

    after
    「ここが投稿者が通ってた学園だまあもう壊されたけど」
    『ち、ちが…そんなつもりじゃ………』
    『加減しろ馬鹿!』
    『ただの曇らせじゃねえぞ!超ド級の曇らせ、ド曇らせだ!』

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:35:45

    血がドバドバ出る!
    流石に頑丈なキヴォトスの生徒と言えでもこの出血量は死ぬんじゃないかい?
    そう思っていたらちょうどいい所にアロエが生えていたお陰で助かったね

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:37:35

    なんかゲームによくある4次元ポケット的な感じで物を無から取り出しそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:41:44

    >>52

    追加で物を収納しそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:46:31

    「投稿者は葦名学園の鉄砲砦での戦闘経験があるので精密射撃を剣で弾くことが出来ません」
    「複数方向からの精密射撃を刀で弾いてやり過ごそうとするのは狂気の沙汰だね」
    「そうだ仕込み傘で銃撃から身を守るナリ」
    「仕込み傘は差している間全方位からの攻撃を防いでくれるけど下段危険攻撃は防げないね」
     危
    「投稿者が歩行する際に使用するちんちんが破壊されたのでこのゲームはクリアできません」

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:15:04

    イヌちゃん化け物身体能力に異常な防御力や回復力、戦闘力がついてるトップ5にはかなわないけどその下の身体能力激高組にはついていけてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:41:54

    D!?Dなのかい!!そこにいるのかいD!!

    これは不定期開催イベントことデカグラマトンだね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:43:32

    >>55

    葦名で忍びやれたんだしトップ5にも行けるんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:02:44

    >>57

    色々準備完了した状態だと行けんこともないだろうけど初見で見合ってヨーイドンだと死ぬんじゃないか?

    というか全体的にはデカブツ相手に焦点当ててる印象

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:09:59

    >>57

    道具ならまだしも隻狼とエルデンの身体設定ぶっこんだらなんでDに苦戦してるんだってなるしそもそも負けることと苦戦もしてる方が違和感出てくるからやめとこう


    毎回ゲームする度に身体能力(操作性)変わるし今回はブルアカ世界の法則にしたがっているんでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:12:38

    ナゾはイヌに対してド辛辣だけど間違いなく信頼をしているし、なんなら「愛」だと思うんだよな…結構無償の

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:17:09

    研究(それとできれば有利な戦場の建設)が進んでるかどうかでこのゲームはクリアできません状態も覆すけど調子乗ってると信じられないザコにもやられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:23:37

    「ほうDを無限に倒せる総力戦というコンテンツがあるのかなるほど」
    キヴォトスは現在平和な状態だからどっか行ってろあほあほ犬野郎
    「これに関してはおとなしく先生の呼びかけを待つしか無さそうだね」
    「ほうDを無限に倒せる大決戦というコンテンツがあるのかなるほど」
    キヴォトスは現在平和な状態だっつってんだろ糞珍歩あほあほ犬野郎
    「噂によると基本的に時期が決まってるらしい」
    「え、じゃあオフシーズンの時にアイツは投稿者の学校を潰したんですか?もしもし連邦生徒会?」
    「当時の担当者は軒並み卒業してどっか行っちゃったね」
    「は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:31:42

    「コイツは芸術品の類を価値の分からない大衆から保護するという名目で盗んで回る人間の屑こと慈愛の怪盗清澄アキラだね」
    「おや…名乗った覚えは無いのですが…」
    「Dなのかい!?怪盗みたいな姿をしているねD会いたかったよD!」
    「光り物を集めるのはDの特徴だけどコイツは少なくともDでは無いね」

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:36:05
    x.com

    Dなのかい!?海底(そこ)にいるのかいD!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:43:00

    イヌちゃんはお労しい設定を頭に入れた状態の方がKAKOKUしやすいと思った

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:46:14

    よーいドンでやり合ったら成すすべなく負けるけど、数回やり合って暫く間を空けて再戦したらどんな格上にも対等以上に渡り合って来そう。

  • 67箭吹シュロ23/12/03(日) 20:56:13

    >>66

    「だから心をへし折る必要があったんですねぇ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:04:50

    心とかあるの?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:07:43

    それやるとプロヴィデンス症候群発症してセリフの前後不覚状態で殴りかかり続ける機械化するんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:08:24

    >>67

    負けたんじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:23:39

    >>68

    クソ相撲取りけしかければあるいは…いやなんだかんだで隻狼アンストせずにキッチリぶっ倒してたわこの犬

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:26:39

    強キャラけしかけると粘着モード入るから英雄墓みたいにギミックやザコで淡々と妨害し続けるのが効くと思う
    ゲーム目的達成のために必要なら諦めてくれないかもだけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:40:30

    >>69

    「それでうまいこと発狂すると思ったんですよ。ついでにあの子の心に秘めたトラウマを覗けたらなぁ~なんて思ったんですがねぇ」


    「コイツはイヌの記憶で上映会した結果プロヴィデンスプロフェインドゴッデスとの数日にも渡る死闘をノーカット無編集で脳みそに叩きつけられて意識が混濁している人間の屑こと箭吹シュロだね」

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:16:30

    >>41

    ポップした人間の屑に襲われてるところに救援に入るところが出会と見た

    あらすじに「復讐」が入ってるの物騒すぎる…

    エデン条約かよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:52:27

    >>74

    「ん、伸び放題の草が邪魔だから刈る」

    「ん、敵を発見したから倒す」

    「ん、手榴弾でまとめて倒す」

    「ん、疲れたからちょっと仮眠をとる」


    これらの行動で人間の屑がわくのはルールで禁止っスよね

    だから現地住民の投降者たちの助けがいるんですね


    「砂漠しかないようなアビドスとは全く別方向で過酷なモロッコ村学園は人間の屑たちの初見殺しが満載だね」

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:08:16

    「イヌ、ナゾ、2人が良ければアビドスに…」
    廃校対策を頑張ってるところに行くのはちょっと…
    「投稿者が今まで編入した学園は全て廃校になっているね」

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:33:03

    >>76

    うーんこの

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:49:29

    「葦名学園のハイライトは葦名のアイドルこと生徒会長ゲンちゃんに時代錯誤にも程がある刀で腕を切り飛ばされたところからスタートするね」
    「ほらみろ投稿者の左手の義手をかっこいいだろうびっくりドッキリ機能がてんこ盛りだぞすごいだろう」
    「投稿者はアホすぎて腕の欠損を気にしてないどころか義手を格好良くて気に入っている節があるね」

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:57:20

    >>76

    葦名とエルデは元々腐ってただろいい加減にしろ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:58:03

    >>78

    この犬ついに欠損属性まで持ち合わせるとか……お労しいなんてレベルじゃなくなってるけど、Dを追えて珍棒を弄れてナゾちゃんがいれば案外幸せかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:59:43

    >>80

    まぁ必要なら生やしたり部位入れ替えたりするだろうし…

    見ろよこの両腕珍棒モードを

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:07:03

    >>80

    壊れてない箇所はどこ…ここ……?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:07:46

    >>80

    ついでに狂い火で火傷跡があるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:11:31

    >>80

    テラリア時なんて爆ぜ死んでたぞ

    多少の欠損が何よ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:11:54

    RLCraft基準だと四肢欠損して頭捥がれるまで行ってるぞ
    ちんちんがたつ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:50:03

    妖精がいるから欠損は治る
    →妖精はRL要素
    →キヴォトスでのRL要素は糞落学園とモロッコ村学園
    →現状糞落学園モロッコ村学園には人間の屑しか居ない
    →妖精(欠損を治せた生徒)死んだんじゃ無いか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:56:00

    >>86

    優しい子だったから真っ先に死んじゃったんやろなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:15:03

    左腕が義手な理由候補→
    ・単純に気に入ってるだけ
    ・妖精ちゃん(仮)が居ないと欠損レベルは回復できない(普段体をグニャグニャさせたりしてても実は欠損は回避してる)
    ・精神に深く刻まれた傷は治らない

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:27:33

    >>86

    そばにいるだけで欠損レベルの負傷が治るとか神秘の塊か?黒服がウキウキで死体回収に向かいそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:35:02

    本件のプレイゲームの仕様上残る傷は経験に深く刻まれてるってことで残ってるみたいな
    まぁ個人的に火傷跡と義手が好きだから美味しいとこ取りしたいだけなんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:35:45

    >>90

    ミス

    本件→本家

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:57:09

    >>89

    死体は残ってなさそうな気がする

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:01:25

    >>88

    なんかどんどん境遇がひどくなってないかこの子

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:02:16

    「ちなみに投稿者は左腕にも金玉があったんだすごいだろう」
    「実際一時期左腕から声がしていた事はあったね」(狼(犬)♯1参照)

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:38:04

    投稿者の肉体と金玉はもうボロボロなので死にます

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:40:12

    >>90

    魂の形がうんぬんかんぬんいう感じの神秘なのかねぇ……?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:20:18

    「こいつはバフを延長するために酒造法違反と未成年飲酒を繰り返す人間の屑こと投稿者だね」

    ‘‘イヌ…?’’

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:22:45

    >>97

    呂律も性格もぜんぜん変わらないけど若干足がふらつくイヌさんみたいなイメージ図

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:33:10

    >>97

    ワインのクオリティにキレてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:47:01

    _人人人人人人人人人人人人人人人_

    > Poop-Party What a stench! <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    "……これは?"

    「これはモロッコ象霊怒学園自治区特有のモブイベントでうんこ大好き野生動物が大量発生するものだね」

    「愚か者どもめうんこのことで投稿者に勝てるものなどこの世に存在しないということを思い知らせてやる!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:51:46

    >>82

    ないんじゃないか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:53:48

    >>97

    うわあああああ先生やめてくれ葡萄をちょっと踏んづけて樽にいれて醸造しただけの投稿者を矯正局に入れるのはやめてくれ先生


    「銃撃戦と爆発の絶えないキヴォトスでも生徒がアルコールを使用するのは厳しく取り締まられているね」


    葡萄を踏んづけるのは投稿者が歩いたり走ったりするのに使う左右の珍棒じゃなくて風紀委員会の褐色のあの子にするからやめてくれえええええええ



    ということで矯正局にぶちこまれたので続きやります


    「前回は100%中の100%を出そうとワインを飲んだところを先生に目撃されて、マジ説教からの矯正局収監からだね」

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:56:22

    ‘‘イヌどうしたの...?‘‘
    「今は偶然みつけたDの卵が行方不明になって意気消沈してるところだね」
    ‘‘そっか...‘‘

    アーッ!!シャークネード!!ジョーズアカミングフォユー!!

    ‘‘?!‘‘
    「これはモロッコ象霊怒学園自治区特有のモブイベントの『SHARKNADO』だね」

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:55:12

    スレ画の犬の動画はエルデしか見たことないけどオススメある?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:59:20

    >>104

    テラリア

    変な建築が目印だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:59:24

    >>104

    RLCraftが良き

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:03:41

    >>104

    帰ってきたRL ネタが豊富 ゲームはク◯ゲーに近い何か

    calamity1.5 うんち建築とボス戦がたくさん 個人的に一番おすすめ

    SEKIRO 神ゲー&神センス戦闘つよつよ犬 エルデンと同じくフロムゲー

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:37:32

    イヌ「という夢を見たので続きやります」
    セイア「?!」
    ナゾ「こいつは予知夢能力を持ってもないのに仕切り直しの言葉として夢という単語を使い予知能力者を困惑させる人間の屑こと投稿者だね」
    セイア「??!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:15:35

    なんかイヌとナゾの悲惨な境遇を哀れんでいたホシノが実は二人ともなんとも思っていないということを知ってエデン条約のときのヒナみたいに嫉妬していると言う幻覚を見たのでここに書きます

    二人の境遇はホシノのときみたいに突然明かされてほしいですね、このスレでは二人はこのときのことでかなり曇った的なレスが多いですが原作(原動画?)みたいにけろってしてほしいです。

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:16:50

    イヌがガチャ産なのに対してナゾがイベント配布だし、片方しかいないシャーレも少なからずありそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:51:23

    いいや案外イヌがイベント配布でナゾがガチャ産なんだけどイヌを入手したらイベント終了して二週間後くらいにメールさえ介さずにしれっといる可能性もある

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:54:11

    イヌよりナゾの方が身長が低い印象がある
    大小コンビ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:04:51

    火傷有り設定で狂い火の火傷なら巨大な手にガッツリ掴まれたような禍々しい痕になるんだよな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:06:18

    >>109

    少なくとも今の二人は「あのときと似た状況」になっても二人は全くいつもの調子を崩さないだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:26:22

    >>113

    設定資料集にだけ書いてあるやつ

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:28:42

    >>115

    んな情報出てきたらもうお通夜だよ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:38:17

    母校滅ぼされ片腕奪われキヴォトスを滅ぼす火種にされたとかお労しさが天元突破してる…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:03:45

    >>102

    どうせ脱獄すんだろ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:05:30

    「ラホバードに殺されてバックアップから甦った今の投稿者は投稿者『のコピー』だね」
    “…え?”
    「くそう名前の末尾に敗北者の証が着いちまったぜ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:06:06

    >>117

    反転しても変わらずに生きてそう 生きてる(確信)

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:07:41

    >>117

    原動画みたいに何も心にダメージをおってなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:08:59

    >>111

    それだったら炎上しそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:10:49

    >>109

    追加でホシノの嫉妬シーンはヒナみたいに自室でパジャマを着て行われてほしいです。シナリオ?経緯?知るかそんなもん

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:19:15

    >>119

    ”……辺奈イヌ。君のフルネームを教えてくれないかい?”

    「え?そりゃあ辺奈イヌのコピーの……」

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:23:50

    スレ主なんだけどいつの間にかお労しさメガ盛りになっててビックリした(小並感)

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:27:48

    >>124

    「のコピーw」

    「ラホバードとロストシティで死んでるから今の投稿者は辺奈イヌのコピーの~~?」

    \コピー!/\コピー!/\コピー!/

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:28:20

    >>125

    面白いのが本人はマジで何も気にしてない所よ

    周りが勝手に曇ってる

    こういうの好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:28:32

    >>125

    死にゲーとフロムゲーで有名な実況だから経歴拾ったらこうなるのは必然

    相手を圧倒する腕前のモンハンは最近やってないし

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:30:52

    ユナイト見るにチームプレイもわりかし出来てサポートが上手くて味方をめっちゃ褒めてくれるイヌちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:54:08

    普段どこに住んでるんだろ
    糞落村学園の跡地の地下に穴掘って二人暮らし?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:56:06

    地下、2人、誰も入らないような所
    何も起きないはずはなく…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:59:02

    そういえば出てきた情報的にCalamity1.5作戦は旧モロッコ村学園所属時に行ったってことであってる?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:00:21

    227号みある>廃墟で二人暮らし

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:00:48

    >>131

    「地下でやる事といえば当然ブから始まってグで終わる万人がやった事のある採掘方法ですよね」

    「ちなみにキヴォトスで地下探索はハイリスクローリターンでもし何かを掘り当てた場合シャーレに相談するか埋め直した方が良いらしい」

    「えぇ?」

    「まだマシな稼ぎ方としてはバイトや賞金首、最悪強盗だね」

    「くっこれ以上投稿者の前科を増やす訳にはいかない!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:06:45

    >>130

    そりゃあもうエンジニア部が総出でかかって凹ませることさえできないような性質を持つとんでもない量の神秘が含まれた素材でできたうんちできまりよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:07:27

    「ちなみに一部のDは地下に潜伏しているからいよいよハイリスクノーリターンだね」
    「しょうがないから地上を探索できません」「現在酷い砂嵐のせいで外に出られません」「出たところで地上には砂漠と廃墟以外何も無いので探索する意味もありません」
    「残念ながらこの拠点は捨てた方が良いね」
    「くそう久しぶりのうんち建築だったのに」「久しぶりぶりってかwww」
    「つまんねぇからしね」

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:08:45

    >>130

    うんちを大量に建築してはベッドだけ置いてそう

    なにこれと聞くと犬が無言で震えだす

    (BGMは聞こえないので)

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:11:09

    >>132

    そうやね

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:24:03

    ヴァルキューレとSRTのこと考えると素材はやっぱりアビドスのやつ使うのかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:58:48
  • 141二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:00:10

    >>140

    (片腕欠損、火傷跡、死亡経験アリ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:01:34

    敵の行動が激しくなるとラグ犬化して自身も状況判断しにくくなる代わりに分身含めた苛烈な異常行動を起こすのは基本的に戦力イヌとサポートナゾのチームで戦うには地味に強い性質だと思った

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:05:04

    >>140

    まぁ髪型はこうだわなという共感がある

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:06:05

    でもこうシンプルにお母さんのおなかの中にいた時から超ド級のドとんちきであってほしい自分もいます

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:11:31

    >>144

    天然トンチキは同意

    ただし完全ノーダメージとするか「そんな経験をしたのに過去と変わらないことが異常」とするかで迷う

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:34:31

    >>140

    あれいきなり擬人化イラストが描かれたんだけどそんなまさかKAKOKU対象になった訳じゃないよなまさか投稿者がこの流れで抜かれる訳無いよなうんちちんちん投稿者なんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:35:19

    >>146

    抜けたんじゃないか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:39:48

    >>147

    早漏チンポアホアホ猿野郎(エロ蹲踞屈伸煽り)

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:59:49

    >>148

    iwaraじゃないか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:19:04

    全身火傷痕四肢欠損狂気属性は視聴者のTNPKを効果的に刺激するのでこの投稿者はカコクできます

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:28:49

    >>149

    なんか知らんけど最近よく見るこのキャラ抜けるなぁ…元ネタ見てみるか

    <ブリブリと出るーーうんこが

    ?????

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:39:24

    この経験で以前と変化したならかわいそうな狂人だし、変化してないんだとしたらナチュラルボーン狂人になるだけという

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:51:41

    iwaraの方が上品な女
    朝凪の方が平穏な女

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:57:35

    >>153

    下ネタの方向性が小学生だからね、KAKOKUとは程遠いんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:01:11

    「あれ突然五感を失ったんだけどなんでだろう死んだワケじゃないよなまさか」
    「……」

    ……

    "ナゾ、こんなところで何をしてるの?"
    「投稿者がくたばったからリスポーンするのを待っているところだね」

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:03:59

    次々ベーコンを重ねるリトライ芸を見せることもあればじっくり墓に苔むすまで待つこともあるのが投稿者のお茶目ポイント

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:04:26

    >>153

    ちんちん亭の方が論理的な女

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:07:06

    >>140

    上から下まで全部ズタボロっぽくてかわいいね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:14:25

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:19:04
  • 161二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:19:19

    チンチンミをどうにかして言わせたいがシチュエーションが思いつかん

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:56:37

    >>140

    >>160

    現人神っているんだな……

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:26:14

    こいつもしかしたら武器と併用すると攻撃力が25%減するから呼んでないだけで実はシャムバーとかピクミン攫い鳥とかエルデン戦隊さまよえるんジャーとかスパイククラッグとかも呼べるのかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 04:19:55

    歴代あれやこれや呼べるならマガイマガドタクシー呼びたいけどあいつ下手したら武器で戦うより強いわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 04:33:23

    あいつは先生の命を狙った女ことアリウススクワッドの錠前(じょうぜん)サオリだね

    先生の値千金の命(タマ)、略してキンタマを狙ったってかwwwwwww

    代わりにしね

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:10:51

    廃学園に行くと犬のお墓が大量にありそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:16:56

    >>166

    全部ナゾが建てたんだ……

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:01:19

    >>166

    「これは投稿者がこの場所に墓場バイオームを生成するために8回くらい無意味に死んだときの名残だね」

    「クアッドバレルショットガンは強かった」

    ”気軽に死ぬとか言わないでね……”

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:13:27

    ナチュラルボーン狂人だけど思うところがないでもない、くらいのバランスが好き

    ところでナゾのハンドガンのCOPY!が急に意味が重くなった気が

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:16:11

    辺菜イヌの神秘:
    外的要因で死んだ場合、時間をおくことで自身を新しく作り出すことが出来る
    装備と記憶は引き継がれる

    ス…スワンプマン……

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:25:46

    犬本人は死んでも爆ぜてお墓が建てられるだけだから他の人もどこか遠くで元気やってると無意識に思ってるのかも知れない

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:08:57

    初登場時と新イベント登場時で\コピー/の数が増えてるんだよね……

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:32:34

    ヒミツ:ナゾは時々すごく伸びる

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:16:30

    >>170

    イヌだけにス「ワン」プマンってかwww

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:56:24

    ナゾは猫派ハムスター派がいるらしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 14:28:32

    >>174

    おもんないからしね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:39:38

    キヴォトス人だしそんな簡単に死ぬのかって思うところがある

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:42:35

    >>177

    神秘の代償で身体が脆くなってるのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:42:35

    仮死状態からの蘇生ぐらいでいいかも
    普通に本来は死ぬ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:56:08

    >>179

    これやね

    流石に死ぬのはアレだし

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:59:44

    敵の目の前で仮死なんかしたら普通にトドメ刺されないか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:37:54

    >>181

    キヴォトスの大抵の敵は倒れてからの追撃をしない倫理観があるから…

    人外は知らない

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:40:20

    都合よくセキロもやってるんだし回生でいいんじゃない
    やられるとクソデカフォントで死って出る

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:43:14

    致命傷を負うと寝床にワープする能力
    最後にいた場所に墓なり金なり何かしら落とす

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:43:26

    ダクソみたく仮死したら特定箇所にワープでもいいんじゃない?塵になると色々問題出そうなんでマジのワープ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:49:36

    命が潰えるラインが通常キヴォトス人より億にあるので三肢潰れて半分くらいハンバーグになっててもヘイロー残ってるタイプのイヌさん……?

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:56:48

    dice1d4=1 (1)


    1:仮死状態でワープ

    2:回生する(日に一度だけ仮死状態から回復して復活)

    3:身体の状態が良かったら、時間をおいて無限コンテニュー

    4:無限スワンプマン

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:57:56

    まぁこれはこれで目の前で死ぬほどの重症負ったイヌが消滅するんですごいショック受けそうではあるんすけど。

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:57:56

    イヌ、隻狼で死にかけの親父殿に(瓢箪!瓢箪飲め!……飲まないのか……)ってしょんぼりしてたから割とそういう情は強そうよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:06:23
  • 191二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:18:43

    戦闘不能時ボイスが聞こえた後ヘリが来ずにいつの間にか消えてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:20:06

    「これは緋雫の聖杯瓶で飲むと傷を治すことができるね」
    「これは傷薬瓢箪で飲むと傷を治すことができるね」

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:55:57

    どのゲーム仕様だろう
    テラリアだと爆ぜるし墓まで残るけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:57:28

    >>192

    「これは回復薬グレートで飲むと傷を治すことができるね」

    「これはOmega Healing Potionで飲むと傷を治すことができるね」

    「これはMedkitで使うと傷を治すことができるね」

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:27:30

    埋めるんじゃないか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:30:08

    コイツらは取り敢えずスレを埋めようとする人間の屑ことスレ民だね

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:50:03

    次スレが立っているのでこのスレはクリアできます!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:55:38

    完走するんじゃないか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:41:54

    ペェプ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:42:28

    200なら次スレは完走出来ます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています