【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬(5)

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:18:44

    「エルデンハイスクールや葦名学園のことを話したので続きやります」
    「今回は投稿者が歩んできた道のりが徐々に明らかになってきたところからだね」

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:20:52

    このスレは『キヴォトスの生徒、変な犬』のコピーのコピーのコピーのコピーだね。

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:20:59
  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:22:19
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:24:52

    後なんかテンプレみたいなのあるかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:28:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:04:27

    rlクラフトではワイン作ってたけどカラミティでは酒買ってたな
    作るのはアウトだけど買うのはセーフって思ってまた矯正局行きになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:31:23

    酔戸励(よいどれ)ヒメから各種バフアルコールを爆買いしてシャーレの冷蔵庫に保管したりして先生に怒られるイヌ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:18:02

    >>4

    アンニュイ好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:21:01

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:21:11

    酒豪イヌ概念…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:35:13

    名前:辺奈イヌ

    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)
    
部活:無所属

    年齢:17歳
    
誕生日:5月4日
    
趣味:D探し、下ネタ

    固有武器:九奏の鎮穂[AR]
    
入手方法:
    
ピックアップ募集「いつか翼を落とす日まで」
    
通常募集

    

基本情報:
旧モロッコ村学園の二年生で、現在は無所属の生徒。
騒がしい性格であり、常に何かしら喋っている。ゲームをプレイしているような台詞をよく口にしているが、その意味に関しては一切が不明。
他人の良いところを探すのが得意であり、戦場でも仲間に対し褒めていることが多い。
いざという時の勘が鋭く、良くも悪くも調子になりやすい。

    固有武器:
    九奏の鎮穂[AR]
    イヌが普段愛用しているライフル。
    見た目は普通の銃剣だが、適切なタイミングで銃床を叩くことで発射させることができる。
    実は元々違う名前だったのだが、先生のお願いによって改名している。
    元の名前も好きだったが、今の名前もカッコよくて気に入っている。
    油断すると元の名前を呼んでしまうが、それによって敵の隙を作ることの成功しているが、別にこれに関しては先生が計算していたわけではない。

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:36:01

    名前:三木下ナゾ
    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)
    部活:無所属
    年齢:16歳
    誕生日:8月6日
    趣味:人間観察、辺奈イヌ
    固有武器:COPY![HG]
    入手方法:
    イベント「Strange Dog〜砂漠に転がるもう一つの学園〜」

    基本情報:
    旧モロッコ村学園の一年生で、常に辺奈イヌと共に行動している。
    かなりの毒舌家であるが、敵と認識した相手以外には悪口を吐かない一面がある。
    特に相棒である辺奈イヌには容赦無く、辛辣な言葉を投げ掛けている。
    情報通であり、誰も知らないような事をサラッと口にしたりしている。

    固有武器:
    COPY![HG]
    ナゾが普段愛用しているハンドガン。
    二丁ともかなりの改造がされており、通常のハンドガンより高い火力を発揮することができる。
    「後方支援だからと言って敵が来ないとは限らないね」とは彼女の言。
    実はこの武器の名前はイヌの気紛れの一言で決めたものであり、意外とこの名前を気に入っている。

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:36:23

    名前:辺奈イヌ(水着)
    
学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)
    
部活:無所属

    年齢:17歳

    誕生日:5月4日
    
趣味:D探し、下ネタ

    愛用武器: A.S.F.D.P[SG]
    
入手方法:

    限定ピックアップ募集「かくして夕陽は深海を笑う」



    基本情報:
    水着を初めて着た旧モロッコ村学園の二年生。
    デカグラマトンもといDの情報を聞きつけ、何処からともなく現れた。海に訪れたことによりテンションが上がっており、いつもより饒舌であるが、その分ナゾに罵倒されている。初めての水着なので勝手が分からず、ナゾに選んでもらった。

    固有武器:
    A.S.F.D.P[SG]
    作戦に伴い昔の武器を引っ張り出して改造を施し、ショットガンに取り付けた代物。
    特殊な手順を踏むことで、槍として運用することも可能となる仕掛け銃。嘗てこれで空飛ぶDを討伐したことがあると言っているが、真偽は定かではない。
    正式名称は「Advanced Sharpness Fire Dragon Pike」

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:37:04

    名前:三木下ナゾ(クリスマス)
    
学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)
    
部活:無所属

    年齢:16歳

    誕生日:8月6日

    趣味:人間観察、辺奈イヌ
    
固有武器:Stretch Rat[SR]
    
入手方法:

    限定ピックアップ募集「静かなる絶海の観測者」

    

基本情報:
    辺菜イヌに着いてきた旧モロッコ村学園の一年生。
    流石にこの寒さで水着を着るのは正気の沙汰ではないので、気持ち早めのサンタ衣装に着替えてやってきた。
    着慣れないタイプの服を着て浮かれているそうだが、表情は一切変化していない。
    今日も今日とて、氷河に落ちていくイヌを弄りながら過ごしている。

    固有武器:
    Stretch Rat [SR]
    Dと戦うということで、新しくエンジニア部に作って貰った一品。
    狙撃にも精通しているようで、高い精度の狙撃を披露してくれる。
    この武器の名前について尋ねると、無言のまま身体を伸ばし威嚇してくる。

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:54:56

    火傷跡有り・欠損有り・死亡経験有り・精神異常の可能性有りとか属性盛ってんなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:34:48

    次回投稿予定のDawncraftでもウェイストーンがあるから新たな学園が生えるかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:37:13

    >>16

    多分設定資料集買わなきゃ分かんないから平気平気

    多分本編だと明言しないだろうから平気平気

    前スレ119みたいな経歴書いてありそうだけど平気平気

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:47:42

    水着で全身火傷+義手ってのが明確に表現された時点でお通夜不可避なんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:32:27

    >>19

    気にしてないのは本人だけのやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:00:57

    〜先生がキヴォトスにくる前のある日〜
    ホシノ「ノノミちゃん何見てるの〜?」
    ノノミ「ちょっと前に古い倉庫を整備したじゃ無いですか。その時に面白そうなものを見つけたんです♪」
    ホシノ「ん〜?アビドス地区制服特集?そういえば昔はうち以外の学校もあったんだっけ」
    ノノミ「はい☆可愛いデザインのも多いんですよ♧」
    ホシノ「へ〜...ん?コレどっかで見たことあるような...」
    ノノミ「モロッコ村学園ですか?確か砂漠の向こうにまだあるんでしたよね?」
    ホシノ「うんそうそう。たまにワニみたいな銃持ってた子が商売しに来てたんだ。でもあの子はいつも青い外套着てたしな...」
    ホシノ(そうだ、そういえばなんかこんな服の子が...たしか助けてっていってて...私は襲撃が多かったヘルメット団の連中と勘違いして......)
    ホシノ「...やっべ」
    ノノミ「?」
    ホシノ「ごめんノノミちゃん、おじさんちょっと急用が出来たからちょっと行ってくるね」

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:08:46

    迎えに行ったら人間の屑判定されてて反抗されるし対策完了されてて捕まえることもできなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:25:08

    そっか…ホシノ目線だと勘違いして救助要請を門前払いした相手が(経歴と外傷だけ見たら)修羅と化してることになるのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:33:47

    イヌ「コトリアソビが学区内に侵入してきたのでこのゲームはクリアできません」
    イヌ「前回の投稿者への対応を考えるにトドメを刺しに来た可能性がなきにしもあらずだね」
    イヌ「うおぉぉ私は草私は草私は草...」

    イヌ「行ったんじゃないか?」
    ナゾ「何かを探していたコトリアソビホシノは携帯していたリュックを置いて帰って行ったね」
    イヌ「一体何が入っているんだ投稿者だけを頃す罠とかじゃ無いよな」
    イヌ「リュックの中身は医療品と保存の効きそうな食料でした。アレもしかしてコトリアソビっていい人なのか?」
    ナゾ「一度ボコボコにされていることを踏まえると用心するに越したことはないね」
    イヌ「用心だけに要チンチンってかwww」
    ナゾ「つまんねぇから市ね」

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:57:03

    うんちちんちんきんたまきんたま言いながらきゃっきゃしてる子がいざ戦闘となれば鉤縄とかを駆使して地面に引き倒して首を獲りに来る概念は大変好きです

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:02:44

    >>25

    首を取りながらちんちん言うのはどうだ……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:19:10

    私は草好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:12:56

    >>26

    右手で首取りながら左手で珍棒をいじるしなんなら両手で珍棒をいじりながら珍棒で首取る

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:57:02

    ミレニアムの総力(リオ、エリドゥ含む)を結集しても「わからない」ことが辛うじてわかるような武器をぶん回すイヌ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:39:16

    どこかで「モロッコ学園」と言う単語が出て「モロッコ…?なんで?」「モロッコあるんだこの世界」とかになって
    「モロッコの狂犬」の単語が出てきて「モロッコを何だと思ってるの?」「モロッコによるブルアカの私物化」とか言われて
    イヌをお出しされて「モロッコ(学園の言動の)狂(った)イヌ」「モロッコはブルアカを解放しろ」とかになって
    イベントでモロッコ学園はDに滅ぼされたって情報が出て「透き通る世界にモロッコにドラゴンって世界観壊れる」「モロッコに何の恨みがあるんだ」「ブルアカによるモロッコの私物化」とかのリアタイを感じたい雰囲気

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:54:57

    なんかの拍子にモロッコ象零度学園の英語表記、「Mrokzoired High school」が出て「どこがモロッコだよ」「モロッコはMoroccoです」「そもそもzoiredってなんだよ」「適当にアルファベット並べたらそれっぽく出たの読んでるだけなんじゃないか?」みたいなコメント付きそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:24:39

    今まで使ってきた武器を全部持ってきたので続きやります

    前回はガンランスやら刀やら持ってきたけど、透き通るこの世界では接近戦に持ち込む前に蜂の巣にされるからモブに対しても有効ではないことに気付いた所からだね

    早めに知りたかった(血溜まりイヌ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:51:20

    >>31

    だんだん犬英語力が低いだけだとわかってくるし回想では元モロッコ学園の生徒(故人)はぜんぜん違う発音してるやつ


    プロフィールのモロッコ学園もD事件で書類ごとなくなったから犬が自分で書いたんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:55:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:07:40

    >>33

    (誤字ったので再掲)

    ふとストーリーを思いついたんだけど、イベントの導入でモロッコ学園という存在しない学園から来た不審者二人がいる



    モロッコ学園がDによって廃校になったと訴える犬、しかしモロッコ学園自体存在しない



    先生が犬は人の名前を変な読み方をするのに気づき、それを指摘すると後ろにいた変ながモロッコ学園は正式名称Mrokzoired High schoolであることを教える。そこなら犬の証言とも位置が一致するので調査に行く



    Mrokzoired High schoolにつくが犬の証言通り何も無い


    唖然とする皆の後ろで何回もないといったじゃんと煽り散らす犬


    その後は多分D退治じゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:03:17

    プレイヤーも一緒に絶句してそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:25:43

    >>30

    「狂犬って比喩じゃなくてマジで名前が『イヌ』なの!!!???」

    「ナゾって名前なのはいいけどなんで胴体が際限なく伸びるのかはナゾにしないでもろて」

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:36:18

    カンナ「………」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:52:19

    >>35

    「これは……」

    「まるで大きな蛇が通ったような壊れかたをしてますね……」

    「ほら言っただろう何も無いって!投稿者何度も言ったじゃないか!」

    “…………”

    「先生は驚愕の余り声も出てないね」

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:43:14

    漢字読み間違えまくるのはDに学園潰されてから戦いっぱなしで勉強できてないから説

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:44:20

    >>40

    そんな最終学歴実質小卒みたいな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:02:34

    >>32

    >>39

    本人の能力的にはもっとうまく人とも戦えそうなのにあまりにも重く過剰火力なイヌの装備の意味を知るんだな

    おとぎ話のドラゴンを前に一瞬呆然として

    「これはステージ3のカスだね」

    というナゾの言葉に戸惑い、そしてまた前へ向き直った頃には鎌で龍の首を刎ねるイヌが目に映る

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:09:24

    >>32

    実はガンスはガードと無敵を織り交ぜながら高速移動で距離詰めるしマイクラは終盤になると超改造弓が活躍してるしテラリアは敵も味方もアレだし撃ち合いには強いんじゃないか?

    エルデ&セキロ装備はちょっときついかも

    まぁ何にせよ最終装備と技量そのまま使える状態だとそれこそその世界の主人公として世界救うレベルの強さになっちゃうし個人的にはなんだかんだ装備や体調にデバフかかる方向で想像してる

    放浪中にお腹が空き過ぎたとか適当な感じで

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:12:54

    >>42

    「投稿者の𝒜𝒹𝓋𝒶𝓃𝒸ℯ𝒹 𝒮𝒽𝒶𝓇𝓅𝓃ℯ𝓈𝓈 ℱ𝒾𝓇ℯ 𝒟𝓇𝒶ℊℴ𝓃 𝒫𝒾𝓀ℯの前ではDは雑魚なんだ。どうだすごいだろう先生欲しいって言っても上げないよウォッ」

    「ステージ5のDが突然地面から出てきたら流石に勝てないね」

    「ドラゴンのブレスで爆発人間屑も大量発生したら勝てるわけがありません!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:23:18

    >>44

    先生たち速やかに避難しないとまたイヌの廃校歴増えそうな状況なんですけど……

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:24:59

    >>43

    エルデはモロにガから始まってスで終わる装備が無いから引き打ちされたら困るって言ってたな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:37:03

    新しいデカグラマトンのボスが出てきそうだなって思った
    姿がドラゴンそっくりな感じの

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:47:27

    スキル演出は終始無言+無表情で鉤縄で跳躍移動しながら首を獲りに行くかガンランスでフルバレットファイアしながら「どごぎゃああぁぁぁがががぁぁああぁあがあびゃあぁあぶわああぁあぁあぁああ」って絶叫するかどっちだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:04:14

    >>48

    個人的にはやっぱつよい変な犬兄貴と言えばモンハン時代だからフルバかな

    そんで鍵縄移動にしても賑やかに勝ち確煽りしながらになるんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 03:12:53

    >>7

    これ見て思ったけどカラミティでシャブも作ってなかったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 03:34:38

    >>50

    思いっきりキメてたね……

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 03:48:57

    変な犬の言動はシャブの影響説が出そう
    (尚全く関係なくキメててもキメてなくてもこの言動)

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 04:59:18

    お米と肉塊でキメるようにに更生したかもしれないしちゃんぽんするようになったかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:23:46

    そもそもイヌの経歴的に戦いの日々しか送れてない疑惑
    学生らしい日常ドコ……?(リスポーンする人間の屑と戦いながら)

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:53:56

    >>54

    ここになければないですね

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:54:57

    あらたにAdventure of the UNTI学園が生えそうですね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:40:43

    >>56

    平和な生活ができそうで良かった

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:47:31

    「D.U.地区での初日の夜はシャーレに泊まることで乗り越えたね」
    「この実績解除はなんですか?」
    『Notorious!(悪名高い)』
    「なんだと?」
    「先生のベッドを勝手に使ったから評判が下がったね」
    「とは言っても先生ごときがこの投稿者に何かできるわけが無いでしょ珍棒に銃弾が当たっただけで死ぬ動物がこの投稿者に何かできるわけが無いで
    ウオッ
    「先生自体は弱くても当番の生徒がいるから勝手に寝泊まりした不審者犬野郎がいても対処できるね」

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:51:11

    >>56

    Adventure of the UNTI学園では部活で酪農をしていたらしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:28:55

    A.o.t.U村はシャーレの協力で生活基盤とDやビナーの討伐に成功(もしくは対抗策を固めた)イヌがモロッコ周辺地区のうち人間の屑が少ないところから復興を始める物語的な想像をしてる
    今後の本家動画の流れによって投げ捨てる可能性がたかいけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:55:03

    みんなと一緒にほのぼの農業してほしい
    まぁイヌの農業と言えば極狭空間に動物を異常繁殖させてから命を刈り取る酪農(?)なんですが

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:27:30

    イヌちゃんの各校強キャラから掴み攻撃からの即死させられてそう感はなんなんだろうね

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:49:16

    ツルギ、ネルあたりはちゃんとつかみ攻撃してくるんだけどヒナの場合はブラッドパクトに弾幕を合わせられてHPが瞬時にとける様が見える

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:10:16

    「ミカの隕石爆発の隙間を縫うような掴みがエロすぎる!」
    『プレイヤースキルでは対策しようのない完璧なタイミングだったね』
    「しかし直前に全快していたので投稿者は倒れませ──
    「ミカ様をエッチな目で見るのはダメ!」
    ピイプ
    『迂闊な発言で裁判長による横槍が入ったね』
    「極刑なんじゃないか?」┌┘糞珍棒└┐

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:04:41

    Terrariaの頃のイヌって割と無表情気味なんだけど、ナゾが右下に常駐するようになってから表情差分とか使われるようになったから、「ナゾと出会って一緒に行動するようになってから表情豊かになった」みたいにできそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 02:08:56

    >>65

    ボケツッコミが成り立つからか言動のおかしさは加速したけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:44:10

    スレ見てると君らよくそんなに覚えてるなってなる
    横で流すのに丁度良すぎてついつい他の作業しちゃうんだよなあ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:47:50

    >>62

    キヴォトスにおけるつかみ技ってやっぱり掴んで押さえ込んでからのゼロ距離連射なんかな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:47:47

    このスカジャンを着たメイド部の人は激強!𝐷𝑢𝑎𝑙 𝑠𝑢𝑏𝑚𝑎𝑐ℎ𝑖𝑛𝑒 𝑔𝑢𝑛 𝑅𝑒𝑑 𝑀𝑎𝑖𝑑こと美甘ネルだね

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:52:18

    「舐めてかかれる相手ではない。最初の頃こそ簡単に捻れる相手だったが、今では無意識化の行動まで把握されているように感じられるため、一手間違えればこちらが負けることまでありうる」っていう評価をヒナ、ネル、ツルギあたりからされているイヌ。

    それはそうとして「……でもその、う、ウンチ……とかち、チンチン……とかキンタマ……とか、言いながら戦うのはやめてほしい」とも思われている。

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:19:50

    先生任せてくれこの数多のZIGOKUを潜り抜けてきたこの変奈イヌにかかればヘルメット団の10や20...投稿者の左の金玉が!?

    投稿者を片玉にした狙撃手は射角からしてあそこにいるね

    位置さえわかればスナイパーなんて動かない的も同然なんだよほーらワンダウン...投稿者の右の金玉が!?

    狙撃手が1人だなんてことは決してないね

    "早めに助言してあげてね..."

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:02:14

    イヌ「モロッコ学園地区では爆発に反応して人間の屑が襲ってくるのでガから始まってスで終わる武器を使うことができません。一定以上の大きさの爆発に反応するので大口径の銃器や亀頭や危険物の多くも扱うことができないのでこのゲームはクリアできません」
    ナゾ「学区外ではガンランスの砲塔槍部分が刀剣類所持取締法に引っかかるので見つかったら当然のようにしょっ引かれるね」
    イヌ「なんてこった投稿者がコレを使うには最悪目撃者全員を消さないといけないのか」
    ナゾ「例外的に先生の監視下なら特例として運搬及び運用が認められるね」

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:05:53

    ガから始まってスで終わる武器って何かと思ったらガンランスのことか

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:40:45

    >>72

    砲モロコシなら偽装できる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 06:13:13

    スペシャルだとEXでパラグライダーで降りてきてから剣を振りまくったりDに乗ってくるTSだったり

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:13:09

    >>73

    ガノトトスだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:45:42

    >>23

    「服がないせいでヘルメット団のヘルメットとヘルメット団の服を着て珍棒を見せていた投稿者をヘルメット団員と勘違いして返り討ちなんてホシノって奴は悪いやつだな!!」

    『ギヴォトスでは制服で身分を判断するからあの時のイヌは一般ヘルメット団員にしか見えてないね』

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 10:49:24

    >>72

    >>74

    ”トウモロコシ……トウモロコシ!!!???”

    「これは草なので投稿者は一切刀剣類所持等取締法を犯していないので投稿者は不正行為を働いたことはありません!!」

    「そんなことは全然なくて砲モロコシの原材料であるオオモロコシを持ち込む際に植物防疫所を通さなかったので植物防疫法に基づく罰則が与えられるね」

    「(アンニュイ犬)」

    ”もしもしヴァルキューレ?”

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:39:10

    >>78

    これ変なが言わなかったらワンチャン植物防疫法を通っさなかったの誤魔化せたんじゃ....

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:23:20

    空崎ヒナの☨終幕:デストロイヤー☨に突っ込んでいくなんてもしかして投稿者はぅ漢女なのか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 13:51:14

    >>54

    割と戦闘狂だし本人は満足してそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:28:31

    勝つまでやれば勝てるを地で行ってるから負けた相手へのリベンジは絶対にしに行くんだよね
    だからネルからはめっちゃ気に入られてそうだけどヒナからは死ぬほどめんどくさがられそうなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:08:36

    >>81

    マレニアがお気に入りという狂人

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:20:55

    >>70

    >それはそうとして「……でもその、う、ウンチ……とかち、チンチン……とかキンタマ……とか、言いながら戦うのはやめてほしい」とも思われている


    ツルギとかミカのトリニティ組が人差し指の先っちょを合わせて、顔赤くしてもじもじしながら言ってるとこまで見えた

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:43:35

    >>84

    殴られるたびにちんちんとかいうし、殴るときにもちんちんっていうし、下手したら自分がちんちん呼ばわりされるからトリニティ特攻なのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:06:59

    >>85

    人間の屑かちんちん好きなのを選べ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:12:46

    >>86

    優秀な味方になれば人間の鑑扱いしてもらえるから…それ以上のストレスが胃にダメージ与えてくるけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:29:13

    >>85

    しりとり りんご ごりら らんち 𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊 ぽーち 𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊 ぽーち 𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊

    ぽーち 𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊 𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊 𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊 𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊 𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:02:16

    >>85

    「あれはヘイローを破壊する爆弾だね」

    「キヴォトス人の頭上に浮かぶ意識を司るキンタマを破壊!?」


    (渋面しながら聞いてるトリニティメンバー)

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:11:08

    剣先(つるぎせん)ツルギ
    美甘(うましうまし)ネル
    空崎(そらやまあやしい)ヒナ
    聖園(𝕤𝕒𝕚𝕟𝕥 𝕡𝕒𝕣𝕜)ミカ
    「おかしいぞ妙な名前が多すぎないか?」
    『難解な苗字に投稿者の致命的読み上げ能力が合わさり理解不能だね』
    「いつでも思い出せるように
    ここはやはり珍棒に水性ペンでメモしておくべきか」

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:27:06

    >>90

    剣の先と言っても珍棒の先という意味ではありません。先生は勘違いしてるかもしれないから言っておくけど珍棒が名前の人なんてこの世にいないので珍棒の先ツルギという名前なのではありません

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:16:31

    >>91

    そうだったのか....

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 13:09:06

    >>81

    行動原理が大体歯ごたえある敵に勝ちたいだしな変な犬

    傍から見ると戦いしかない過酷な人生だけど犬からしたら充実してるだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:26:36

    のびる謎のが見れるのはどの動画?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:57:29

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:56:41

    1スレ目から追ってきたけど重すぎるんじゃないか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:04:18

    >>90

    『剣先ツルギのリジェネは投稿者の火力(ひちから)を凌駕するのであと無限回攻撃すれば倒せるね』


    「あれなんだろリアクションが無いな外したか?」

    『𝙃𝙚𝙖𝙙 𝙎𝙝𝙤𝙩に身じろぎ一つしないこいつはゲヘナ最強(さいつよし)の空崎ヒナだね』

    「あれなんだろこっち見たぞまあ気のせいか」

    『そして今のウ漢探知で居場所がバレたね』

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:05:52

    >>97

    なんでツルギに攻撃してヒナにヘッショしてんのこの犬

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:26:22

    >>98

    メンタルブレイクされた影響で戦闘狂なんじゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:38:18

    >>95

    すみませんテラリアっぽいのはわかったんですけど見つからなくて....

    ニコニコでは上がってない感じですかね?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:54:18

    >>100


    「胴体が伸びることが初観測されたのはこの動画の5:46あたりからだね」

    「本当にどうして胴体が伸びるんですか?」

    ”黒服もミレニアムも結局何もわからないままだったね……”

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:47:55

    >>82

    ネルパイセンの近づきながらの攻撃をカウンタースカーフですり抜けてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 04:17:00

    >>102

    「いくらミレニアム最強の攻撃と言えどカウンタースカーフの無敵ステップの前には無りょウオッ」

    「美甘ネルの攻撃はミレニアム最強の名に恥じない隙を生じぬ2段構えだね」

    「出来ない———このゲームは———クリアすることが」

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 05:15:27

    つーか前の学園に居た奴ら大体死んだんじゃなかったか?
    1か2くらいで殺戮したとか書いてあった気が

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 05:23:09

    途中で
    「投稿主は死んでもリスポーンできる」がこの世界観に適していないとされたので歴代学園生徒も懲らしめた程度に緩和したんじゃない?生徒による生徒の殺傷は結果的にアリスクですらしなかったんだし。
    それはそれとしてモロッコの生徒は二人を残して逝ったものとする。

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:28:18

    >>104

    >>105

    そのへんは大いに好みが分かれると思うのでふんわりさせておいて生きてる前提の人は生きてる前提で書いてもいいし殺した前提の人はそのつもりで

    今のところどっちにしても"ブルアカキャラにとっては"イヌの経歴はほとんど謎でイヌと原作キャラとの交流シーンを書くにはあまり関係ないしどっちかの設定が前提になった長期SSになる感じでもない

    リスポ能力についても"そういう能力"って説明つくと逆に浅くなっちゃうよねという意見が出ただけで異様な継戦能力がギャグ的な死に芸大怪我芸なのか上手く致命傷を避けてるのかは決まったわけじゃない

    つまりは自分も好きに書いて他から解釈違いが来てもそんなに気にしないでいってはどうかということ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:33:54

    モブ「見てあれ、悪名高いって噂の変奈イヌよ...」

    モブ2「ゲヘナの敷地内に無許可で畑を作ったせいでツルギ先輩にしょっぴかれたって話だけど...」ヒソヒソ

    投稿者の悪名が広まってないか?

    知らなかったとはいえ人様の土地を開墾するのはコンキスタドールも良いところだね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:40:47

    >>101

    そもそも胴伸びは本人に制御できてるのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:00:25

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:07:45

    「2分でやるんだ」
    「ヴォォォッ(傷心)」

    ”……どうしたの?”

    「こいつは酔戸励ヒメから大量に買い込んだ各種バフアルコール飲料をシャーレの冷蔵庫にしまっていたことでヴァルキューレ公安局を呼ばれた結果、全部移動させて証拠隠滅することになった糞珍歩あほあほイヌ野郎こと変奈イヌだね」
    「しかし投稿者にはインベントリがあるので手間や品質を気にすることなくバフ飲料を移動させることが出来ます」
    「そしてこの人は糞珍歩あほあほイヌ野郎の巻き添えを喰らって尾刃カンナに叱られそうな人間の鑑こと先生だね」
    ”うそでしょ……!?”

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:16:46

    補修を受けるために続きやります
    「前回はシスターフッドの古文書にDの情報がある可能性を賭けてトリニティに潜入したら補習授業部に入れられたね」
    投稿者は右手で珍棒を弄りながら試験を受けても合格しますし、なんなら両手で珍棒を弄りながら珍棒で試験を受けても合格できます

    「あはは……イヌちゃんは変わった人なんですね」
    「これは推しのためなら試験もブッチしてブラックマーケットにも出入りする覆面水着団の”ファウスト”こと阿慈谷ヒフミだね」

    「ち、ちちちちちちち珍棒!!!???エッチなのは駄目!!!!」
    「これは叡智なものが嫌いなように見えて叡智なものを集めるのが趣味な下江コハルだね」

    「辺奈さんはとても物知りなお友達がいるんですね」
    「これは普通に100点取れるのにわざと69点とかとって悦んでいる浦和ハナコだね」

    「……ふざけているように見えるが只者ではない気がする」
    「これはアリウスからやってきた白洲アズサだね」

    ”イヌちゃんたち、なんでここに……というかナゾちゃんの言ってることって”
    投稿者がモロッコ村学園出身であることを知ってる先生がいるので、このゲームはクリアできません
    「これはエデン条約締結前にトリニティの裏切り者を探しに来たシャーレの先生だね」

    「騒がしいですね……新入りの二人が何かしたようですが」
    「これは投稿者たちを補習授業部に入れてエデン条約前にまとめて退学させようとしてるティーパーティーの桐藤ナギサだね」
    あれナギサが急に固まって動かないぞ。頭の生命をつかさどる金玉も消えてるし
    「キヴォトスの生徒はヘイローの有無で、意識の有無を確認することができるね」

    ”とりあえず……ナゾちゃんはどこまで知ってるのかな――――だから身体を伸ばさないで!”

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:50:58

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:55:32

    表記ゆれあったので修正

     マコトorナギサorアコが政治的に利用しようと思って敵対派閥の情報を得るためにナゾに接触したら、だんだん胴体が伸び始めてきて、逃げても逃げても胴体を伸ばして追いかけてくるし最終的にシャーレに逃げ込んだとしても、そのシャーレの部屋が伸びた胴体で一杯になっていき……

    「~~~~~~ッッッ!!!????」

     ひどい脂汗の中、自室のベッドで目が覚める。ベッド脇のサイドテーブルに置いてある時計は、いつの間にか昨日の深夜0時、すなわち、マコトorナギサorアコが「今日」だと思い込んでいた日の始まりを指している。普段着ているパジャマに身を包んでいて、時間が巻き戻ったのかと錯覚させた。

    「あれが、夢……?」

     嫌に現実味のある夢だった。いや、あれが夢なはずがない……そう思うマコトorナギサorアコの視界の右下に、ちらりと『ナゾ』の生き物の耳が入り込んだような気がした。

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:30:59

    これがナゾの絆ストーリーですか

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:57:29

    マジで意図がわからない胴伸び

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 03:41:17

    ナゾ、胴伸びから戻るときは最初から何もなかったように一瞬でスンって元に戻るみたいだから上半身だけ狙撃ポイントまで伸ばしてバレたら別のとこにある下半身の方に戻るとかできそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:43:18

    >>114

    もうこれ怪異の類いだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 11:52:49

    >>116

    いやだよ俺、フロントナゾが実装されて撤退する時にヘリからラダーが降りてくるんじゃなくて胴が伸びて画面上に消えていくナゾの上半身と残ったままの下半身と伸びていくだけの胴見るの…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:50:10

    動画は素っ頓狂な見た目だから笑えるけど
    神絵師から提供の姿で伸びられたら発狂不可避なんだよなぁ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:18:06

    >>119

    カワイイだろぉ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:10:48

    >>120

    この場合おへそはどこにあるんだろう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:55:09

    >>121

    そんな詮索をしたら…!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:57:30

    >>122

    (無言で伸び始める謎)

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:42:11

    「ナゾの胴体が伸びる原理は投稿者も知らない謎なのだ……ナゾの胴体が伸びる原理が『ナゾ』ってかwww」

    「しね」

    「ナゾの原理がァ~……『ナゾ』ってかwww」

    「しね」

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:58:16

    気絶中の敵にスキル打つと義手が飛んでく演出入りそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:06:55

    単なる幻や幻覚かもと勇気を出してナゾの伸びた胴に触ったら形容しがたい感触をしていそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:20:39

    >>118

    「ちなみに帰投というのはちんちんの先っぽという意味ではないのでそこだけは間違えないでください

    帰投命令で亀頭しはじめると死刑判決が下るのでくれぐれも間違えないでください」

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:16:10

    >>127

    そうだったのか....


    という一回やらかしたな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:20:27

    >>126

    触れた瞬間に超速で胴が縮んでπタッチしてしまう先生…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:54:32

    >>129

    πタッチされた場合どこへ逃げても胴体を伸ばしたナゾが追いかけてくるし部屋に逃げ込めば伸びた胴体でその部屋がいっぱいになるまで追い詰められるね

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:04:45

    「たとえシャーレの先生であっても生徒にセクハラをするのは許されないね」

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:03:49

    >>131

    “誤解です”

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:32:02

    >>132

    「おなかを触るだけで十分セクハラじゃないか?」

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:38:15

    >>133

    変な犬のくせに正論を言わないでほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:45:01

    「先生は生徒の足を舐めたり卒業アルバムを購入したりする変態ツルツルハゲ頭野郎だから感覚が麻痺している可能性があるね」

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:35:27

    >「こいつは生徒をバニーにさせたり足を舐めることで有名な人間の屑、先生だね」

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:04:54

    アロナの事認識してるんだっけ?この犬

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:06:35

    多分ナゾが伸びる時はおへそが見えるようになると思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:12:34

    >>138

    なんだろうギャグ漫画の☓みたいな簡略化へそしか想像できない

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:17:05

    >>137

    たぶんそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 04:25:05

    アーロンだかプラムだか知らないけど投稿者の愛くるしさに掛かればAIをマスコットの座から降ろすことぐらい簡単にあれおかしいな先生が見向きもしてないぞ無視されてる訳じゃないよなまさか

    アロナとプラナは先生にとって掛け替えのない存在だからこんなへんちくりんのあほあほ野良犬野郎とは天と地ほどの差があるね

    なんてことだ流行りの犬系彼女とやらは先生に必要ないのか

    変な犬系彼女はこれからもこの先も必要とされていないね

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:28:07

    変な犬系彼女
    ・うんちとかちんちんとかきんたまとかいう。時々例のアレもつかう
    ・頃してもしなない
    ・つよい

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:00:46

    >>142

    殺しても死なない彼女とか便利だと思うけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:08:12

    こいつはスレに参加したいけど気の利いたレスが思いつかなくてファンアートに逃げた人間の屑こと144だね

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:11:30

    神絵師じゃないか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:30:34

    投稿者は運がいいのでスレに神絵師を呼び寄せることができます

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:49:54

    >>144

    素人質問なのですがレスを付けるより難しいのではないでしょうか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:50:38

    常にモザイクのかかったヘイローじゃなくてよかった

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:28:07

    >>144

    ブリブリと出る

    精子が

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:30:15

    表情差分が出回った時点でやべーキャラ来たって盛り上がりそう
    ナゾは3枠全部同じ顔

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:08:13

    >>144

    これは急に降って湧いたスーパー𝓘𝓵𝓵𝓾𝓼𝓽𝓻𝓪𝓽𝓸𝓻こと144だね

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:47:34

    わたわたイヌすき

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:07:46

    実装前
    「トップレベルでイカれたやつの登場だ」「女の子がうんちを連呼するな」「なんで差分全部真顔なの…怖いよぅ」
    実装後
    「過去が辛すぎるだろ!辛すぎる自覚はあるのか!クソっ!今日もイヌの過去が辛いぜ!」「過酷しようと思ったら珍棒がちっちゃくなっちゃった!」「女の子が珍棒とか連呼するな」「なんで胴体伸びるの…怖いよぅ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:35:12

    ヤーーーーーッ!!!!!のポーズがあるということは右腕で4回ダンベルを持ち上げてそのまま敵にぶん投げて人知を超えた極大ダメージを与えることもあるのか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:13:38

    >>30

    謎のモロッコに対して困惑する先生の反応集【ブルアカ】【モロッコ】【どうしたYoster】

    『突然のモロッコ』

    『ブルアカはモロッコを解放しろ』

    『Yosterがコワレチャッタ…』

    『モロッコ村学園って何なの……?』

         ↓

    モロッコの狂犬・モロッコの図書館に対して驚きを隠せない先生の反応集【ブルアカ】【モロッコの狂犬】【正気に戻れYoster】

    『モロッコの狂犬ってなに????』

    『ブルアカはモロッコを解放しろ』

    『ソイツ風紀委員会をボコボコにした挙句ヒナ委員長から逃げ出せてんの?』

    『モロッコに図書館の違法建築をするな』

         ↓

    辺菜イヌ・三木下ナゾのあだ名・異名・ネットの反応集【ブルアカ】【曇らない曇らせ】【Strange Dog】

    『ブルアカ界のゴルシ』

    『小学生並みの精神性の理由is何?』

    『差分バグってますよ』

    『お前何なんだよ!』

    『曇らせ耐性lv.100』

    『曇 天 知 ら ず』

    『トンチキイベントって言ったじゃないか!トンチキイベントって言ったじゃないか!』

    『エゲつねえな………』

    『ど、胴体が伸びてるよ〜〜〜!?』

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:16:14

    心に嵐が吹き荒れてるから曇ってる場合じゃないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:16:19

    >>154

    “急に地面が揺れて…”

    “うわっ!”

    「これは砂漠にトンネルを掘って地盤沈下を引き起こす人間の屑ことデザートスカージだね」

    「Dなのかい!?!?!?最近飛んでないと思ったら投稿者に恐れをなして地中にいたのかい!?D!?」

    「でも投稿者なら筋トレをすれば一撃で吹き飛ばすことができます。ヤーーーー!!!」

    「デザートスカージはダンベルをモロに食らって木っ端微塵になったね」

    「ハッ!😁」

    「投稿者は初戦で100回以上砂漠の砂に返されたことでお馴染みだね」

    (アンニュイ犬)

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:26:25

    >>155

    辺菜イヌ・三木下ナゾのあだ名・珍棒・ネットの反応集

    この動画にはブルアカ旧モロッコ村学園編のネタバレと人によっては不快な表現が含まれています

    ご了承の上ご視聴ください

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:28:07

    >>158

    人によっては不快な表現ではあるな……

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:39:50

    そうか編成画面でナゾをつまむと持ち上がらないで胴体だけ伸びる可能性もあるのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:48:40

    >>155

    『ゲーム脳』

    『おもしれー女』

    『名は体を表す(ガチ)』

    『何なんだよテメェらは本気でよ…』

    『お前なんか変な薬でもキメてるのか…?』

    『部分的にそう』

    『アロナ以上の誤読率』

    『差分最多の女と最少の女』

    『ナゾの差分が2枚(実質一枚)なの草、モブより少ないだろ』

    『コイツの何がヤバいかってあの狂った言動は学園潰れる前からなこと』

    『ビナーといい人間の屑といいアビドス砂漠ってマジでヤバい場所なのでは…?』

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:29:59

    >>144

    マエストロ(巨匠)来たな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:42:13

    >>4でまとめられてる人が作ったふわっとしたイメージをすごい巨匠>>144が確固たる形にしてくれたな……

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:49:01

    これは>>144を元にした投稿者のEX予想図と摘もうとすると伸びるナゾだね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:52:45

    〜strange dog プロローグ〜(2章直後辺りを想定)
    「シャーレについたので続きやりまsほうこれがシャーレの地図か」
    「前回は先生を訪ねて三千里したところまでだったね」
    「なんでも先生は生徒の頼みであれば何でも聞いてくれるそうdほうこれがシャーレの地図か」「地図をしまえ糞ちんぽあほあほ犬野郎」
    “えーっと?”
    「...誰だきみは!」
    「この人はキヴォトスのトラブル解決を担う人間の鑑こと先生だね」
    「そうなのかでも思ったより頼りなさそうだな本当に大丈夫かな」
    「先生には現在アビドスとミレニアムの問題を解決した実績があるね」
    「じゃあ多分このゲームはクリアできます!」
    “生徒の頼みならできる限り頑張るよ。とりあえず名前と学校を教えてくれるかな?“
    「投稿者はモロッコ村学園の辺奈イヌです対戦よろしくお願いします」
    「同じくモロッコ村学園の三木下ナゾだよ」
    “モロッコ村学園...?とりあえずお茶を出すから待っててね“
    「いい人なんじゃないか先生っと、ここで投稿者は耳がいいので誰かが来たのを察しました一体誰がくるんだろう」
    「あの制服はアビドス学生のサロウシロコとコクケンセリカだね」
    「アビドス...アビドス!!?」
    「先生、当番に来たよ」「手伝いに来たわよ、先生」
    ”シロコにセリカ、ありがとう“
    ”あれ、イヌは?“
    「私は草私は草私は草...」「投稿者は過去のトラウマを刺激されて草に擬態中だね」
    「私たち何にもしてないんだけど!?」
    「ん、変な人だ」
    “えぇ...?”

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:15:42

    右下謎生物の自己紹介や挨拶はそういや聞いた記憶がない

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:43:44

    >>164

    レベルが汚い 訴訟

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 03:05:20

    >>166

    本編だと何者かって事に触れると胴体が伸び始めて有耶無耶にしてくるから……

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:29:23

    これって今後は>>144のイメージで固定なの?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:58:48

    >>164

    ナゾはこのまま引きずり動かす事になるか

    指を動かしたぶん胴が伸びて指を離した場所で元の大きさに戻るのか


    後者だと瞬間移動みたいな挙動になりそうだけど

  • 17114423/12/24(日) 10:04:05

    ちなみに、144のファンアートは投稿者の妄想を形にしただけでイメージを固定して欲しいという意味でレスしたわけではないので間違わないでください。

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:07:51

    ナゾがいないと変なを理解できない....
    と思いきや変な犬だけだと言動がやや大人しそう何をするかは言ってくれるし

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:41:06

    元ネタ的にはイヌの方が声が高くて、ナゾの方が声が低いのだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:58:25

    >>154

    新春イヌがダンベル持ってくるのかもしれない。ハッピーニューイヤーーー!!!😁とか言い始めそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:59:52

    イヌのスキルははデカグラマトン系の敵に特攻ありそうだな

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:12:40

    ストーリー上でも対ボス・対D特化キャラなら
    青天井の最強格たちとカチ合わず、別方面で格上がりそうでいいとおもった(小並感)

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:13:58

    >>175

    あとはたぶん時間経過や使用回数が嵩むほど強化される系かな

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:16:40

    >>176

    最終編でD(色彩)を先生の指揮もなくたったの2人で仕留めてくるイヌとナゾ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:19:07

    >>176

    ユウカ「先生、あの目の浮かんだ血だまりは一体……?」

    ナゾ「これは総力戦で過労死した投稿者だね」

    投稿者はすでに右と左と真ん中と頭と血液の循環を行うポンプの役割を担ってる金玉に、東南西北の国士無双の金玉を潰されているので、このゲームはクリアできません

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:21:15

    >>176

    イヌ側も人間の強者に挑む理由もそんなにないだろうし

    最強格と競うことあっても呪術廻戦のミゲルみたいな評価され方が丁度いい

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:24:50

    >>178

    「Dなのかい?なんかすごい汚い色になってるけどDなのかい?」

    「こいつは神秘を恐怖に反転させる人間の屑こと色彩だね」

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:25:19

    >>178

    通常の編成で戦う→仕留めきれず敵復活(一応は勝利できてストーリー画面で復活するか初めから負け戦闘にするか)→このゲームはクリアできないかと思われたところで研究完了状態のイヌを使えるイベント戦闘とかアツくなりそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:28:34

    そういえば新作でもやっぱり𝘿が出てきましたねぇ
    というかなんで5スレも消費されようとしているんですか(畏怖

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:30:45

    >>183

    スレが消費されてることよりも女体化されてることにまず驚くべきなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:33:21

    >>179

    金玉国士無双すこ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:35:07

    >>182

    イヌ「敵が簡単に復活するのでこのゲームはクリアできません」

    ナゾ「そんなこと言ってるうちに研究が完了したからいざ鎌倉だね」

    って感じで出てきそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:39:37

    >>178

    ウオッ

    「死んだんじゃないか?」

    「色彩の力を得たとしても所詮Dはチンケな下等生物のままだね」

    「よしそれじゃあ援護に向かおう」

    遠目からビナービーム炸裂を目撃

    「.......」

    「.......」

    「...死んだんじゃないか?」

    「いいから急げクソちんぽあほあほイヌ野郎」

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:42:38

    >>187

    〈VS色彩化ビナー、増援演出〉

    「ン𝓓ィ〜〜⁉︎ 𝓓なのかい⁉︎ 会いに来てくれてうれしいよ𝓓!でも今は世界滅亡の危機だから後にしてくれないkあれなんか汚くね?」

    『こいつは世界滅亡人間屑こと𝓑𝓘𝓝𝓐𝓗(色彩)だね』

    「この"56𝓓狩り"投稿者様がマイナーチェンジに負けるハズがないんだ残念だったn

    あれこれ(ガンス/刺突攻撃)蛇Dに(重装甲)有利属性だよな?」

    『ナスDと化した蛇D人間屑は装甲が紙ペラ化しているので貫通は不利属性だね』

    「はやく言ってほしかった(ガンスをクイックリロードしながら)』

    (アツィルト砲)

    「うわあああああああ ぬ る り

    だったらさっきのオレのセリフは聞いてるだろ。このうちはマダラには一切の攻撃は通用しn

    ぬるり ぬr ぬるr  だったらさっkぬるり」

    『投稿者は過去の苦行から全攻撃の回避法が頭の金玉に染み付いているね』

    「極太(ごくぶとし)ビームのために開いた口へ

    くらえ4筋トレステルス!!!」

    (ゲージが数本消し飛ぶ)

    『胴体が長すぎます!系の𝓓にはダンベル投げが呆れるほど当たりやすいね』

    「そしてくらえ灘神影流奥義“ビル滑り"」

    『市街地戦のデカブツには建造物の倒壊に巻き込む戦法が有効だね』

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:47:20

    みたいに清々しいほど無双して欲しいし、それが実力と経験からくるものだと強調されてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:50:37

    >>189

    嘘つけ真面目モードでもたまにうんち派マダラするじゃねぇか!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:22:23

    変なのスキルはバフだと思うただ微妙にデバフがつく

    でも犬の能力にデバフがあると強くなるものがあるから緩いデバフはむしろ助かる感じ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:23:19

    >>180

    ・超キモい

    ・なんか怖い

    ・普段はアテにならない

    ・けどいざって時に来ると安心感がパナい

    なんてことだ投稿者は東堂葵だったのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:57:06

    この世界線だとゲマトリアに機械化人間屑とか疫病人間屑をイヌにけしかけるのが趣味の顔真っ赤おじさんことドレイドンくんがいるのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:58:12

    本質的には戦闘狂、高い適応力、不死身を活かした執念深い「攻略」etc…

    強さ云々以前に敵に回したらマズい、ある意味先生より「主人公」らしいから、賢い奴ほど例の犬を恐れるんだ

    どうだ知らなかったろう

    >>180

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 03:17:42

    そろそろ新たなコピーが必要な時期か

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:46:34

    昔ワイ「変な犬兄貴のクロススレかあ、完走できたら御の字やな」
    今ワイ「おい……何で5スレ目が完走しようとしてやがる…?」

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:51:46

    まだしゃぶれる

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:51:48

    埋めるんじゃないか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:58:58
  • 200二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:59:10

    「埋まってしまったんじゃないか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています