アグルが登場するときの

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:08:25

    アーアーアーアーアァアァアァアァアァアァアァアァアー  って音好き

    ガイア(E) ウルトラマンアグル


  • 2二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:09:34

    海が割れるのすごいかっこいいよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:12:28

    オーブサーガに初登場した時に再現してたのは嬉しかったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:13:56

    アレンジ次第で神秘的にも恐ろしげにも勇壮にもできるメロディ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:24:54

    アグルが出てくると空気が変わる一因
    アグルの雰囲気に合ってて良い曲だよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:26:34

    アグルのデザインとあわさって
    「味方じゃないんだろうが邪悪な存在でもない」感じが凄く出てる


    初期の藤宮は胡散臭いイヤな奴って感じだが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:30:53

    まあ、人類を勘定に入れるようになってからも胡散臭くて偏屈なことに変わりはないから…
    我夢にすら"相変わらず"人が悪いって言われてるの笑うだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:16:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:19:49

    >>2

    モーセみたいで神聖だよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:21:44

    >>9

    あれって超能力とかじゃなく

    「人の祈りに神が応えることで起きた奇跡」なんだよな

    海が藤宮の呼びかけに応じたようで象徴的だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています