異世界サムライ14話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:44:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:45:35

    これ知ってる、TSUSHIMA出身がやる戦法だ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:46:21

    早くシレーヌちゃんがギンちゃんに惚れる展開みたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:47:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:50:47

    ギンちゃん…とうとう我慢できなくなって勇者を手にかけてしまったんだね…いつか必ずやると思ってま

    あ、すいません人違いでした

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:55:35

    ギンコと一緒にいる子は男確定なの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:55:44

    あれが魔物なのかドリフターズみたいな敵側の転移者なのかだよな

    人肉食ってたな、魔物かTSUSHIMA だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:56:13

    >>6

    読み返せ、男の子って明言してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:58:15

    アシレーヌ目当てで読んでるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:00:45

    マッズ!の吹き出しだけで寿司メガネが一瞬脳裏をよぎってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:03:20

    いやー、一気に展開が血生臭くなってきましたなあ(ギンちゃんの今までのバーサーカー描写から目を逸らしつつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:11:50

    何気にギンコの攻撃を避けてるかなりの猛者

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:12:57

    >>12

    ゲージ2本はありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:13:57

    >>12

    本多忠勝と真柄直隆が混ざったような見た目してますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:16:28

    サンゲツ様見た目すげー好みだから瞬殺されてそうなのは残念

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:17:41

    わざと見た目はギンコに寄せてるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:19:05

    シレーヌ様が心の底からギンコのこと捨て駒としかみなしてなくて草

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:21:12

    敵は幹部か魔王本人か

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:22:11

    無邪気な兵隊さんちょっと目を離したらパーツになってて……oh……

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:25:14

    >>12

    いままでなんだかんだ浪人感が強かった相手達に突然の鎧武者が出てきて困惑する

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:26:44

    マッズ!よくも魔王軍で幹部やってる私にこんなもんを食わせたな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:51:51

    今のところ目撃者は全員死んでるけど、これ後々首謀者と間違えられる奴だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:53:48

    >>19

    まだ戦場なのに浮かれすぎ迂闊すぎでフラグは立ってたけど回収早すぎ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:57:46

    消えるの早くなーい?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:58:15

    >>20

    確かギンコが死に場所を求めて旅をするのが関ケ原の合戦後なんだから、この鎧武者は太平の世の頃に出会った事になるんやね。

    この鎧武者の方も同族なのですかね・・・(遠い目

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:00:23

    >>12

    角がトナカイみたいになってるのが気になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:01:37

    あんな拵えのいい鎧兜を太平の世でもまだ持っててギンコとの戦いに着てくるって相当な武士だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:10:57

    最終ページの王女様が超ゲス顔でかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:13:52

    サンゲツって変わった名前だな思ったけど山月記のことか

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:19:56

    >>29

    我が友だったか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:33:41

    その声は李徴

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:39:35

    前回のナレーションが魔物だからこの子は幹部か………???

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:44:00

    400メートル先のマタンゴに正確に石ころシュート出来るんだから
    あの遠さからだとゴングとファルケの生首に気付いてたんだろうな…
    おいたわしやサンゲツ様

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:58:31

    弱いと不味いってどういうことだろね
    肉そのものじゃなくてため込んだ経験値とかを食ってるのかしら

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:03:51

    人間の優位性の一つである「徒党を組む」を魔族がやって来てるのか…
    解っちゃ居るけどかなり厳しい戦いだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:13:06

    >>19

    腕をもがれて倒れてるから、ギリギリ生きてる可能性もありそうだけどやっぱ厳しいかなー。

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:16:34

    >>36

    これからサンゲツさんも死にそうだし生きてたとして精神的にね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:49:11

    絶対碌なことにならないとは思ってたけど実際そうなるの目にすると辛えなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:49:46

    >>36

    報告のために意地でも帰ってもらいたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:49:59

    >>3

    これはフラグ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:53:51

    ロリでいいのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:54:51

    ガーゴイルたちも別の誰か(魔物)に蘇生術をあらかじめかけられているから
    魔物が種族が違う相手でも徒党を組むのはあらかじめ情報あるね
    しかし、このマタンゴだったら寄生型ではないから危険度は低いかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:01:03

    ていうかアヴァロン以外の国あったんだ…
    これで戦争起きてないのマジで奇跡だろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:31:42

    >>40

    もし魔王倒したら儲けもの

    仮に死んでも非国民だから痛くも痒くもねえ

    倒してきても「ほーん。こいつ使えるやん」ってくらいの認識になりそうなくらい潔い性格してるよなこの人

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:50:13

    >>41

    よく見るとめっちゃエッチだなこの娘

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:50:51

    ソックリで間違われて勇者達に狙われるようになる→望むところ!
    どうあってもハッピーエンドに向かってるなこいつ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:55:32

    >>25

    鎧姿で仕官先探してたんやろなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:00:53

    ギンちゃんを満足されられるのはギンちゃんしかいねぇ!って魔族側にもギンちゃん用意した可能性だってある訳だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:07:18

    >>48

    魔族側でも手を焼いてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:10:06

    >>41

    ギンコちゃんを思わせる外見なのは偶然なのか理由があるのか。

    もしこれから魔族のギンコちゃんやエルフのギンコちゃん、亜人ギンコちゃん、現代ギンコちゃん、SFギンコちゃんとかが皆同じ世界にぶち込まれてたらどうしよう…w

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:36:08

    >>41

    なんか服装もこの世界の物とは違う感じだな、靴とかどちらかかというと現代風だし

    別の異世界から連れてこられたのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:39:38

    >>41

    フリーレンの魔族とコラボして欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:41:45

    >>43

    モンハン世界と同じ理屈かな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:45:51

    >>50

    現代とか女捨ててないただの美少女になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:47:49

    >>40

    ギンちゃんに完堕ちしてツンデレムーブするんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:51:27

    こんなスナック感覚で兵士や勇者が死んでる上に国外との主要道路の半分が失陥
    そりゃギンちゃん使いたくなる

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:53:15

    残酷に見えるけど主人公も食ってないだけでほぼ同じような事してるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:57:48

    >>50

    地獄かな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:58:23

    一話ですぐ死ぬのは愛着湧く隙がなくていいな!って思いました(小並感)

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:16:10

    新キャラギンちゃんそっくりだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:18:34

    >>50

    武士道辞めさせるために死んだ母親が異世界でギンコちゃんの妹産んで父親の耳引きちぎって死に続けてるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:25:24

    >>50

    蟲毒か何かかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:38:37

    >>54

    武士道インストールされてなきゃ大丈夫そうだよね。

    …万が一武士道やそれに類するものを刷り込まれてた場合、江戸時代ギンコちゃん以上に鬱屈したものを抱えてたりするかもしれないのが怖いが。

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:40:04

    >>57

    異種族出る漫画に毎回同じようなことしか言わないこいつ湧くな

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:41:34

    >>57

    ギンコは全員同意の上でやってるから違うぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:48:53

    >>17

    国のトップがしていい顔じゃねぇな

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:49:00

    >>41

    よく見たらこいつズボン履いてねえ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:49:11

    読者的には顔の傷で見分けつくけどリボンのシルエットまで再現(?)しててこれは冤罪生まれそうですわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:50:12

    今回はなんか情報量が多いよ!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:54:28

    シレーヌは泣き方が面白かったから好きになった
    今回のゲス顔も美味しい
    次何やるか期待しちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:05:21

    魔族ギンコと勘違いされて人間ギンコが狙われる茶番やったりしないよな?
    それやっていいのはコロコロコミックだけだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:11:57

    シレーヌ可愛いからヒロインとして同行して欲しいわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:16:26

    >>72

    駄目である

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:23:26

    >>41

    武器は大鎌かロマンあるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:48:50

    ギンコくん…見損なったぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:03:03

    >>71

    この事件が起こった時ギンちゃんは他でもないこの国のお姫様と対面していたんだからアリバイは完璧よ

    まぁトラさんが対面した瞬間に襲いかかってくるくらいのイベントは起きるだろうけど、指名手配とかはならないと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:12:06

    >>71

    強そうなトラが襲いかかってきたら喜んで応戦するだろうしな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:18:21

    逆もありそう
    あれは魔物やっつけてくれた人では?
    おおっ俺たちも助けに来てくれたのか→惨殺
    みたいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:35:27

    ギンコちゃんなんてことを…一緒に謝りに行ってあげるからゴメンナサイしよう、な!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:34:37

    では某と一緒に腹を切ってくれますか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:39:44

    介錯しもす!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:41:02

    ギンコちゃんと似てるのはお母さんが出てた回で誰かが言ってたお母さん異世界から来たフラグ強化なのかね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:51:33

    >>21

    異世界児島やめろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:37:10

    これサンゲツがやられてシルエット似てるギンコちゃん犯人扱いされるやつでは?
    どう考えても明らかに寄せてるし

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:43:32

    いくつか国あるんだなこの世界……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています