お兄ちゃんとお兄さまとマヤトレ♂の話題はよく上がりますけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:46:55

    逆にお姉ちゃんとお姉さまとマヤトレ♀はどんな会話するんでしょうね

    個人的なイメージとしては残念美人お姉ちゃんが外面も内面もいい二人に挟まれて悲しくなってそうなんですけど
    お姉ちゃんも内面が悪いわけではないんですよ
    ちょっとカレンチャンがカワイイだけで

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:48:28

    トレーナーちゃん♀は元ヤンで貞操観念緩いけどマヤと出会って真面目系にジョブチェンジしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:20:14

    とあるゲーセンで
    マヤトレ「あっカレンちゃんのぱかぷち新しいの出てるじゃん」
    お姉ちゃん「どいて!私がお姉ちゃんだぞ!」
    マヤトレ「いや、担当のこと好きすぎでしょ」
    お姉さま「まあまあ…そこがお姉ちゃんさんのいいところだから」
    マヤトレ「そういうもんかなあ…あ、ライスちゃんのぱかぷちもあるね」
    お姉さま「どいてください!私がお姉さまです!」
    マヤトレ「こっちもかあ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:28:05

    >>3

    お姉ちゃんぱかプチ取るの下手だけど最終的にカレンチャンだけ取ってそう

    お姉さまはライス取るまで絶対諦めなさそう

    マヤトレは上手いけどマヤちゃんの数だけ何故か極端に多そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:38:30

    完璧美人だけど箱入り娘だったお姉さまがマヤトレの影響でちょっと明るい髪色にしてみたりお姉ちゃんに進められたアニメにハマったりしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:50:56

    イケメン女二人に無意識的にかっこいいセリフ吐かれてタジタジになってるお姉ちゃん見たい
    二人はなんでお姉ちゃんが動揺してるのか分からずに追い打ちをかけてくる
    そして後日カレンチャンにかっこよさげなことを言おうとしてカウンター食らって即ダウンしてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:52:45

    お姉ちゃんも見た目はかなり良いと思うんだ
    ただちょっと中身が人外なので

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:54:13

    お姉ちゃんは黒執事とか勧めそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:36:59

    お姉ちゃんは真面目に勉強だけをしてきてトレーナーになったから彼氏とか居たことないし、ファッションとかにも詳しくなさそう(偏見)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:09:55

    カレンチャンの影響でカワイイものにすぐ「カワイイ」って言う癖がついてて、お姉さまやマヤトレに無意識のうちに「カワイイ」と言ってよく真っ赤にさせてるお姉ちゃん概念……?(天啓)
    二人はそういうこと言われ慣れてそうですけどお姉ちゃんに言われると何か……何か違うんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:16:38

    お姉ちゃん「つまり壁ドンをすればカレンチャンをメロメロに出来る可能性が…?」
    お姉さま「…そうですね」
    トレーナーちゃん(トレーナーわかっちゃった、あれ絶対面白い事になるから黙ってようっていう顔だ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:24:22

    お姉ちゃん「うわあああん!!カレンチャンにやり返されたー!!カワイイじゃなくてカッコイイもできるなんてずるいよー!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:29:53

    休日にショッピングに行って担当っぽいアクセを探す三人が見たい
    「確かにこれはカレンチャンっぽいけどこの歳で赤いリボンはちょっと……」
    「いいじゃん……ふふっ……似合ってるよ……」
    「なんで笑うのさ」
    「あっこれ見て! ライスっぽい帽子!」
    「うわぁ普通に似合ってる……」
    「なんならこの人青いバラくわえてても似合いそう……」
    「マヤちゃんっぽいのって何かある? フライトジャケットとか?」
    「あっ、あったよ」
    「うわ柄悪……」
    「喧嘩売ってる?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:30:51

    ほぼ小動物みたいな扱い受けてるお姉ちゃんが実は一番年上とかだと私性合

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:32:28

    お姉ちゃんは残念美人似合うけど
    お兄ちゃんは可愛いらしい顔だけど普通の顔してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:34:13

    マヤトレは上に男兄弟がいるかっこいいタイプでお姉さまはスーツが似合うクールタイプでお姉ちゃんはゲーセンにいそうな感じだといいですね

    年度代表ウマ娘みたいな公的な場で1番視線集めるのはお姉ちゃんだともっとよし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:39:15

    私生活がだらしなくて正月太りするお姉ちゃん
    同性からはマスコットみたいでカワイくなったと好評

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:27:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:03:08

    お姉ちゃんは真面目系のちょいオタク
    お姉さまは箱入りお嬢様
    マヤトレは元ヤン
    のイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:04:41

    マヤトレは女性が憧れる女性的なイメージがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:05:18

    お姉ちゃんの胸囲普通なのに巨乳2人に挟まれて貧乳に見えそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:05:23

    >>14

    りあむだこれぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:13:18

    お姉ちゃんはカレンチャングッズを無限回収してそうな危うさがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:16:07

    3人で合コン言って唯一脈ありがいないお姉ちゃん

    二次会であいつさー!!もうちょっと私に絡んできても良くない!?めっちゃこっち見てくるんならさ!!と愚痴るお姉ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:29:06

    >>24

    お姉ちゃんに好意持つとカレンチャンが黙ってないからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:38:01

    個人的に身長は
    お姉ちゃん170cm(カレン155cm)
    お姉さま 165cm(ライス145cm)
    マヤトレ 158cm(マヤノ143cm)
    のイメージですね
    マスコット的カワイさのあるお姉ちゃんが一番背が高くて、ちょっととげとげしいマヤトレが一番背が低いの萌えるじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:06:01

    ライスちゃんイメチェン計画と銘打って実際にライスに色々な服を着せて盛り上がるお姉ちゃんとトレーナーちゃん
    をたまたま通りがかって目撃し、静かにキレるお姉さま

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:07:10

    >>27

    あっ…お姉さまこんなライスもどう…かな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:01:56

    カワイイカレンチャン

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:56:58

    >>4

    >>3

    マヤトレ「だからこの向きの時はこう掴んでこうやるのよ」

    お姉ちゃん「おおーっ…上手だね」

    マヤトレ「ほら、あそこのカレンチャンなんか取りやすいんじゃない?」

    お姉ちゃん「カレン!今迎えに行くからね!」

    お姉さま「ところでマヤトレちゃん?」

    マヤトレ「ん?」

    お姉さま「どうしてお手本でマヤノちゃんばっかり取るの?」

    マヤトレ「………」(3個目)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:00:22

    お姉ちゃん「マ、マヤちゃんやカレンチャンも良かったらお姉ちゃんって呼んでくれてもいいんだよ?」ハァハァ
    マヤトレ「おっ浮気か?」
    お姉さま(無言でスマホを取り出す)
    お姉ちゃん「スイマセンっした」ドゲザァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:21:46

    >>28

    (ライスは何着ても可愛いなあ…)

    とっても似合ってるよ、ライス

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:35:40

    お姉ちゃんってかわいい女の子にお姉ちゃんって呼ばれると興奮する体になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:51:46

    カレンチャンがお姉さまのことお姉さまって呼んだら1週間くらい寝込みそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:05:40

    >>34

    けどカレンチャンがお姉ちゃんの事お姉さまって呼んだら速攻で復活するか尊死して再起不能の2択になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:57:00

    お姉ちゃんカワイイ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:55:41

    お姉さまもカワイイ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:35:54

    お姉ちゃんは一番あどけなく笑う
    お姉さまは一番きれいに笑う
    マヤちゃんのトレーナーちゃんは一番いたずらっぽく笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:56:53

    マヤちゃんの温泉のネタバレになるんですけど

    マヤトレ♀にママ属性、よくないですか?
    姉と姉と母……
    「ママみたい」って言われたのを二人に相談してからかわれてそうじゃないですか

    「この前さ、マヤノと温泉行ったんだけど……そこでマヤノに『トレーナーちゃん、マヤのママみたい』って言われてね」
    「ふふっ……ママって……”あの”マヤトレがママって……ふふ……」
    「ふふ……いいじゃん、似合ってるよ。なんだかんだ言って面倒見いいし……ふふ……」
    「なんで二人とも半笑いなの」
    「いやだって……姉、姉ときて一人だけ母……」
    「優しいし仕事できるしいい母親だよマヤトレは」
    「いや『みたい』ってだけでママじゃないし」
    「でもマヤトレはいいお母さんになると思うよ」
    「そうだよ! ママ!」
    「ちょっ、ママ呼びはやめて!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:45:56

    これじゃマヤトレじゃなくてママトレだね

    は?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:23:15

    クリトレ♀(二十代後半・彼氏なし)がアップを始めました

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:02:54

    マヤトレママ概念流行れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています