ここだけ二世がカミュの愛人の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:12:45

    ・二世の夢を知ってるが故に籍はいれずに内縁の妻として、借金返済に協力

    ・毎年誕生日プレゼントは自社で二世が気にいるゲームを1つ作成し、感想を頂く事。

    ・グレイとは擬似家族みたいな形

    みたいな妄想を語るスレ

    なおスレ主は

    ・カミュと二世の関係を探るために尾行をするミス化野と生徒たち

    ・グレイは養子縁組で正式な家族に

    ・カミュの妊娠発覚でいよいよ覚悟を決めた二世

    を妄想したよ


    前スレ

    ここだけカミュが二世の嫁の世界線|あにまん掲示板・二世の夢を知ってるが故に籍はいれずに内縁の妻として、借金返済に協力・毎年誕生日プレゼントは自社で二世が気にいるゲームを1つ作成し、感想を頂く事。・グレイとは擬似家族みたいな形みたいな妄想語れ。私が嬉…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:15:23

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:16:55

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:20:22

    愛人志望は無敵だな
    結婚しても諦めなくていい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:26:44

    さっきから結婚式の幻覚が見えている

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:37:19

    >>5

    牧師がいねえ……

    神父ばっかだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:43:17

    しれっとカミュの愛人になってやがる………

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:04:18

    >>6

    まともな神父もカラボーさんぐらいだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:39:13

    どんどん写真が増えていくんだよねわかる…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:03:59

    ケイネスレベルかそれ以上の才能を持つことが発覚したウェイバー二世概念

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:13:55

    >>5

    私も見えてるから幻覚じゃないと思います

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:13:59

    おばあちゃん譲りの愛人気質を遺憾なく発揮した世界線の二世

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:29:06

    >>8

    というか結婚式の牧師役をやってるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:48:48

    >>6

    神父がカトリック・正教会で牧師がプロテスタントじゃなかったっけ?


    詳しくないんだけど、聖堂教会ってカトリックとかなんです?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:25:45

    >>14

    旧教のはずだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:26:15

    スレタイよく見たら愛人になってたわ

    まぁ呼び名はともかく、単純に籍を入れてないだけみたいなイメージだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:59:17

    >>10

    才能とかは関係なく愛される(なおライネスにはあまり懐かない模様)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:54:39

    >>16

    恋人より愛人っぽいだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:20:39

    >>18

    それは確かに

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:49:25

    子どもは絶対に一途な可愛い子だ…。
    お姉ちゃんしてるグレイも見たい…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:31:13

    カミュ社長もはや二世のアパルトメントに入り浸って遠隔で会社に指示出してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:48:39

    >>20

    多分男の娘

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:16:41

    >>22

    ヒロイン♂なんだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:21:03

    ウェイバーとカメ子ちゃんの時ならともかく、Ⅱ世と麗人カミュのパワーバランスはそうなりそうなの凄く分かる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:00:15

    そういえばウェイバーって直訳するとくじけるとか怯えるとか震えるみたいな意味らしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:06:50

    >>22

    ライネスとイヴェットあたりがこぞって服関係のセンス仕込むのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:01:45

    ウェイカミュというかカミュウェイというか……

    カミュさんは上なんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:13:22

    >>27

    それはもうウェイバーCP勢の共通認識だから

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:20:19

    >>10

    しかも指導はロード・エルメロイII世直々

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:13:44

    >>29

    父親は泣く。何で自分に身近な奴らばかり才能あるんだ………と言いつつもちゃんとお母さんする。お父さんは海外で社長でお金を稼ぎ、休暇に会いにくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:05:09

    >>30

    お母さんするのはお姉ちゃんでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:36:29

    >>31

    グレイをママと呼んで、カミュが膝から崩れるルートですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:40:48

    >>32

    おそらくプリヤのアインツ家集合のセラ士郎のくだりみたいになるぞ

    お姉ちゃん枠に収まろうとして拒否られるライネスもいる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:18:07

    >>33

    なおイヴェットやルヴィア、オルガマリーはお姉ちゃんな模様

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:52:06

    >>34

    グレイお姉ちゃん

    イヴェットお姉ちゃん

    ルヴィアお姉ちゃん

    オルガマリーお姉ちゃん

    ライネスおばちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:36:10

    ライネスには懐かないのが共通認識なの笑う
    けど割とわかる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:47:26

    お父さんがなんかいじめられてるからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:52:52

    >>37

    パパを虐めるライネス叔母さんは嫌い!

    って言われて嫌われたね〜って笑ってるけど、紅茶を飲む手がガクガクに震えてるライネス概念

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:34:17

    女の子なら素直にライネスお姉ちゃんと呼びそう
    男の子ならライネスには反発するけど、
    化野さんと蒼崎さんは素直にお姉さんと呼びそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:39:47

    >>38

    平気そうなツラして内心だいぶショック受けてんのすげぇわかる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:10:56

    >>35

    橙子お姉さん

    菱理お姉さん

    ライネスおばちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:03:37

    橙子さんメガネありなしで呼び方変わってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:48:10

    >>38

    嫌われたくない一心で二世に優しくしようとするが二世が気持ち悪がるのにキレてドSモードに突入したところを子どもに目撃されるライネス

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:33:57

    二世とカミュの子供が女の子だと魔性の姫になりそう………どうするよ、男を取っ替え引っ替えするくせにケイネスレベルの才能とかだと二世は泣くしかない。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:20:03

    >>44

    時計塔で最も抱きたい…駄目だ駄目だけしからん

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:12:47

    なんかそのうちエルメロイの家系に取り込まれそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:44:21

    女の子だと、父親譲りの鈍感系一級フラグ建築士で料理得意な赤毛の男2世とくっつく可能性が…
    でもカミュさんが「親子揃って鈍感男に惚れるなんて」って苦笑いしながら、娘の恋を応援しているんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:24:07

    いっそのこと双子というのはどうだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:47:17

    >>48

    二人とも神童はもう何かしらの意志が介在してるのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:56:49

    >>47

    ベルベット家の魔術刻印がどんどん発展していく未来が見える

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:04:27

    >>49

    片方は経営の神童にすれば良し。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:06:09

    >>51

    魔術刻印があるから特に優秀な方だけが継ぐんだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:38:51

    FGOだとカミュも擬似鯖化するかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:42:42

    >>53

    本来は神霊・幻霊と相性の良い、聖杯に縁のある人物ってことだけど、二世周りは出師表で当てはめられるんだよね

    行けなくはなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:11:55

    ウェイカミュに子供居て家族してるところは普通に見たいな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:44:41

    カミュは成り上がりの家系らしいから民主主義派の可能性が高いんだよなぁ
    そことロードが内縁関係とかライネスの立場がヤベー…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:46:05

    >>54

    妻繋がりで黄夫人かな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:33:55

    >>47

    本人が未亡人気質を滅茶苦茶振り撒く癖に、好みの男に対してはあわあわしちゃうんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:42:36

    >>57

    当然のように妻ポジションに収まるのさすがすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:06:18

    >>50

    一番ヤバいのは母親が神代の魔女です、という存在が冬木に生まれている未来

    この子と結ばれたらベルベット家(エルメロイ派)の覇権待ったなし


    宝塚な衣装を作ったので着てほしいと迫ってくるメディアにたじたじのカミュ、

    宗一郎に教師としての才をべた褒めされて照れるウェイバー、みたいな絵が思い浮かぶ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:49:26

    >>47

    >>60

    日本人嫌いの二世なのに義理の息子or娘は日本人……

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:07:47

    エルメロイが名家に返り咲くのはそう遠くなさそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:21:50

    どっかで色々あった結果魔術師としての後継の方がYAMA育ちになった世界線

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:05:38

    カミュとウェイバーの娘がカルデアのマスター候補に選ばれる幻覚を見た。多分オルガマリーの事を姉様と呼び慕うからオルガマリーの気持ちが幾分かマシ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:26:19

    >>63

    ケイネスレベルの才能+ロードエルメロイII世の教育+YAMA育ち

    化け物では?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:21:52

    >>61

    日本への見方を変えるきっかけになるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:22:49

    >>64

    分かりやすくデレデレしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:51:54

    >>65

    何の魔術を使うんだろ………術式を解析してからの再現とか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:08:52

    >>68

    まあ解毒と外殻投影が合体したらそんな感じになるのかな?

    どうやら略奪公の襲名もするようだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:20:30

    ウェイバーの娘の魔術をちょっと考えた。
    ・外殻投影と観察眼を用いて、術式を理解した後に『自分の扱える範囲での魔術の再現』を行う。
    ・霊装はライネスが興味を惹かせ、お姉ちゃんと呼ばせる為に与えられた水銀を弄り、あらゆる武器に変化する形状変化霊装。(因みにライネスのいないところではきちんとライネス姉様と呼ぶ)
    ・父は葉巻だが、娘は今風に紙タバコ。霊装ではなく、単なる道楽。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:36:28

    因みに呼び方は「トト様、カカ様」みたいな幼稚っぽい呼び方だと嬉しい。ぱっと見、傾国の美女が私生活ではスマホゲームが趣味とか、課金に関してグレイからめっ!って言われて唇尖らせたりするのが最高だと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:40:49

    >>70

    月霊髄液を一から自作してもおかしくない才能を持ってるからトンデモ性能になりそう

    多分両親がゲームに詳しいことを活かしたヤバい機能が搭載されてる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:44:15

    >>68

    >>69

    >>70

    略奪公の娘、略奪令嬢とか呼ばれてそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:02:08

    娘の出来が良すぎる事に頭を抱えてはいるし、仲が悪いと時計塔で言われてるが、普通にゲームのチャットでは親子の会話するし、欲しいゲームを強請ったりする。夜になると母親も混ざってゲームチャットで会話するのが習慣になってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:16:53

    >>74

    でも叔母には懐かない

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:30:04

    そういえば子供が大きくなるころにはライネスがロードエルメロイになってるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:11:31

    >>75

    ライネスに甘えるときは大体魔術や新作ゲーム関連だけ。ライネスも利用されてるとは分かってるが、姪っ子に毎回負けるのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:53:19

    尾行のタイミングでカミュの妊娠が発覚するとかどうだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:27:51

    >>74

    チャットでしょうもないレスバを親子で展開していて頭を抱えるカミュ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:28:10

    >>78

    最後にフラットが妊娠してるかと思いましたよ〜って言った後にカミュがぶっ混むやつだな。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:34:13

    >>56

    メルヴィンの家が民主主義筆頭のトランベリオの分家だから恋人と友人が民主主義派で元々そっちに属してるウェイバーにライネスが近づいた形になるかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:54:30

    >>79

    「ゲームは洋ゲーが至高よ、トト様。和製ゲームなんてグラフィックはしょぼい上に雑。私がkotyの審査員なら日本のゲームは全て審査外という条件にするわ」

    「一つのものに囚われすぎるのがキミの弱点だ。ミス。和製ゲームには洋ゲーのような派手さの代わりにのめり込むような世界観が多い。最近はオープンワールド系もある。どれかやってみたらどうだ?」

    という2人の意見を参考にゲーム展開するカミュ概念。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:06:48

    >>82

    娘はフロムゲーにハマりそうな気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:08:35

    何となく、娘の名前はカミュとウェイバーからとって『ミュウ』とか似合いそう。ギリシアの歌姫をモチーフとか言われてるが、単にゲームの人物から取ったと口にできない二世

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:09:46

    >>84

    自分は征服王にちなんでアレクサンドラとかだと思った

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:12:31

    >>85

    普段は『サンドラ』呼びとかだね。そちらが良さそう。なお、ライネスからは拗らせすぎだろ………と突っ込まれそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:27:31

    気づいたら子供の名前から魔術まで決まってる………

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:45:37

    >>87

    ここの方々ほんと解像度が高くて素晴らしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:49:31

    アレクサンドラ・エルメロイ・アーチゾルテ
    or
    アレクサンドラ・ベルベット
    どちらになるだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:48:41

    >>89

    ベルベットの方だと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:15:55

    >>80

    しかも双子

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:21:06

    「ミス・サンドラ」

     また、あの忌々しい男の声がする。仕方ないので人好みするような笑顔で、振り向けばそこには顰めっ面の男が立っていて。

    「何か御用でしょうか。ロード・エルメロイ?」

    「二世をつけろ。課題を出していないのはフラットとお前だけだ。本日中に出せ」

    「お断り致します♡ 今日からレイドイベントですの。それではアデュー!」

     全く持ってして腹ただしい。何故私のような人間があんな男の言うことを聞かなくてはならないのか。世の中全てが実力主義ならばそれなりの立場にいられるはずなのに。

    「サンドラ様、流石です! あの陰険な教師を言い負かすとは!」

    「貴方こそが時計塔を統べるお方ですわ!」

     周りに取り巻きを引き連れて、私は自分に酔いしれる全てを司る魔性の女!

    「って周りは思ってるのね………くだらない」

     結局のところ、分かっていないのは有象無象で。真理を捉えてるのは時計塔の魑魅魍魎。そんな私も何故かその顛を登る権利を持っていて。

     その権利が喉から手が出るほど欲しい人が間近にいて、けれど彼は絶対にその権利を受け取らない。ある意味魔術師としては異端で、父親として真っ当すぎた。

     なら、私は彼の覇道を邪魔しない為にどう振る舞うべきか? 簡単な話だ。父が愛想を尽かす馬鹿な女を演じればいい。幸い、私は外殻を取り繕うことも人を見抜く目もあるのだから。

     露払いはお任せを。親孝行の娘だから。
     さあ、馬鹿な私と踊りましょう?
     舞台は私の掌で。
     

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:23:03

    ──俺の魔術は設定を書くことじゃない。

    ──幻覚を形にしたssを書き上げる。

    それが、俺に残された唯一の魔術だった。

    >>92

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:24:28

    >>93

    無限の幻製(アンリミテッドSSワークス)……!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:41:28

    また神ss作家が降臨してやがる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:49:05

    >>91

    二世が顔真っ青になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:01:07

    >>92

    これ親子ってこと周りは知ってるのかな?

    そしていつまで留年しているフラット君よ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:24:22

    >>97

    ss書いた流れでは

    ・取り巻きは知らない。教室メンバーは知ってる。古参メンバーは親子仲が悪くないことも知ってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:52:44

    息子の名前はアレクサンドラと同じく征服王にちなんでアレクセイはどうだろうか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:34:59

    >>99

    娘の方がアレクサンドラ(女性名)だしアレクサンドル(男性名)を略してサンドラ・ベルベットとサーシャ・ベルベットで良いんじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:37:47

    >>100

    マッケンジー家でイスカンダルが名乗ってた偽名だからウェイバーにとって思い入れがあると思った

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:41:54

    >>101

    確かにそう考えるとアレクセイの方が浪漫があって良いな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:43:18

    >>101

    >>102

    アレクセイ(愛称 サーシャ)

    アレクサンドラ(愛称 サンドラ)

    で良いのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:46:31

    >>103

    それだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:58:39

    アレクセイは魔術の才能はない代わりに経営の才能がありそう。何で父さんの借金を子供が返してんだ………?とか思いつつも根気強く頑張るタイプ。

    あと、母カミュが女の子の服が似合うからと着せていたら大人になっても女装が趣味になってるといい。二世はカミュと家族会議をした

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:21:36

    >>105

    二世はサーシャに借金返させたりはしないんじゃないかな…そう思いたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:01:09

    >>105

    Microsoftレベルまで広まるペリゴールブランド

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:08:43

    >>78

    ミス化野の反応が気になる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:27:13

    >>65

    冠位行くのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:01:46

    サーシャ
    ・水銀を武器に変えて殴る。肉弾戦派魔術師。外殻投影+水銀の類を組み合わせてる
    サンドラ
    ・父譲りの観察眼と母譲りの真似る才能を駆使した魔術模倣を得意とする。
    って感じか

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:58:27

    >>110

    水銀は二人とも使ってほしいなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:06:52

    水銀の名前はなんだろうか?
    個人的にはスーパートリムと呼んでいる

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:00:11

    >>112

    フラットが名付けたんじゃないんだからさぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:17:15

    子供の名前がサーシャ・ベルベットとサンドラ・ヘルベットに決まって性格まで想像されてんの本当に凄いな…
    みんな解像度高くて素晴らしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:27:12

    >>108

    アニメ勢なので上手くエミュができないがなんとなく驚く顔はすると思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:27:47

    >>114

    どっちが上なんだろ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:30:47

    >>116

    多分、サンドラが上な気がする。

    傲慢と見せかけて繊細な姉と苦労人と見せかけて粗雑な弟の姉弟

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:36:56

    二世の事件簿くらいで、サンドラが6歳くらいか?
    サーシャはカミュが育ててると私の性壁に合う。グレイを姉様!と慕うサンドラ。

    オルガマリーも姉様と呼ばれ、デレデレになる概念。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:41:52

    >>118

    でもライネスには懐かない

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:49:50

    >>119

    「ライネスお姉様」

    「ライネスおばさま」

    「ライネスお姉さん」

    「ライネスおばさん」

    「ライネスお姉ちゃん」

    「ライネスばばあ」


    「兄上! 子供に対する教育がなっていないんじゃないか!?」

    「これ以上ないくらい、真っ当だと思うが?」

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:40:52

    ここに三女を投下ッ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:44:23

    オルガマリーとサーシャが幼馴染概念が頭に浮かんで来た………苦労人で世話焼きなサーシャと傲慢だけど頼りたい、気弱なお嬢様のCPはキテル。

    年齢は多分五歳差くらい。いけるいける。
    fgo世界線ではオルガマリーの護衛しててほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:03:53

    >>122

    どう見ても政略結婚にしか見えないんですが………本人達はラブラブだといいよね。22歳と17歳のCP

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:31:07

    >>121

    一見興味ないように見えてめちゃくちゃ可愛がるサンドラ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:13:53

    >>122

    >>123

    そのレベルのCPまで行くとは…

    結婚する本人たちが仲良いなら家同士も楽よね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:18:02

    オルガマリー死亡フラグが折れる音がする……

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:12:01

    アレクセイは
    ・ケイネス譲りの流体操作による流体金属使い。これだけは姉にも勝る。
    ・二世の指導により、何かを創る方向性を伸ばされて錬金術師方面に進む。寮の自室がアトリエ状態
    ・反面魔術の解析、再現は姉に負ける。天才肌の姉と真反対の努力家の弟

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:22:25

    >>126

    レフに依存しなくなるからわざわざ命を狙われない

    ヨシ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:34:48

    >>127

    ケイネス譲りってどっから譲られたの……?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:40:49

    2部はムジーク家とエルメロイ(ベルベット)家の共同出資で買い取ってくれていると俺得

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:18:54

    この世界線のベルベット家
    ロード・エルメロイ二世
    ・カミュが双子を妊娠していた事には最後まで気づかなかった、ファック。心当たりはありすぎる上にしっかり認知する。
    ・生まれる子達が才能塗れなのは聞いてない。

    カミュ・ベルベット
    ・二世の迷惑になると思い黙っていたがフラットのせいで暴露された。でも責任とってくれたからヨシ。
    ・基本的に養育費は彼女が振り込んでいる。幼少期までは自分が育てたが時計塔に行った後は二世に任せた

    アレクセイ(サーシャ)・ベルベット
    ・黒髪の青年。倫理観と道徳を才能と等価交換した青年。良かれと思って災害を起こすタイプ。フラットを兄貴と慕う。ライネスはおばさん。
    ・魔術より錬金術、創る事に才能があり、自室で勝手にホムンクルス培養したりしてるので入らないように言われてる。通称サーシャのアトリエ。
    ・オルガマリーに一目惚れし、二世の胃を痛めさせた。fgo世界線に登場

    アレクサンドラ(サンドラ)・ベルベット
    ・金髪の美女。向上心とやる気を母親の腹の中に置いてきた、ダウナー美女。グレイを姉様と慕う。ライネスはおばさま。
    ・二世の才能を色濃く継ぎ、術式の理解と再現に特化しているが根源目指す気はゼロ。出来るなら才能を父にあげたい。人生楽しんだもん勝ち。
    ・紙タバコのベビースモーカーかつゲームオタク。二世は頭が痛い。apo世界線にて登場

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:32:30

    >>131

    グレイ・ベルベットをお忘れだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:57:13

    >>132

    グレイ・ベルベット

    ・二世の内弟子であり、双子の姉。ライネスの言うことは聞かないがグレイの言うことはしっかり聞く。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:50:27

    >>131

    >>向上心とやる気を母親の腹の中に置いてきた

    どちらもサーシャがしっかり回収した模様

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:52:32

    ライネスに対する扱いが凄い雑なんだけど内心嫌っているわけではないと尚良い

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:04:56

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:11:01

    >>135

    多分叔母さんって扱うならこんな感じだよなってくらいの扱い。嫌ってないから、クリスマスやイベントには必ず誘うし、参加する。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:12:24

    マッケンジー夫妻宅
    「紹介が遅れた………こちらが」
    「妻のカミュです」
    「息子のサーシャです」
    「………娘のサンドラ」
    って家族旅行でマッケンジー夫妻に報告する二世一家は需要ないよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:14:03

    >>138

    グレイを忘れてるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:14:04

    >>138

    需要はねえのかって?

    阿呆が。 んなもん、あるに決まってンだろ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:14:52

    マッケンジー夫妻はサーシャとサンドラを孫みたいに可愛がってくれる(確信)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:19:08

    >>141

    孫というかひ孫というか

    夫妻は幾つだ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:22:43

    >>142

    そういやそうか、ウェイバーが孫って感じだったもんな

    というかそう暗示してたんだっけか

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:24:16

    >>143

    実際の孫なんて来てくれないって言ってたから多分そう。


    そんな孫がひ孫連れてきたら喜ぶわ。お正月の遊びとかおせちとかたんまり食べさせてあげそう。内緒でお年玉あげたりする

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:12:31

    ウェイバーはいつまでロードエルメロイやってんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:31:52

    >>145

    ライネスが適齢期になるまでってことらしいけど、どのくらいの時にサーシャとサンドラ生まれてるんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:37:34

    >>146

    事件簿二世が34くらいじゃないっけ?

    となるとカミュと結ばれたのが25くらいだとして出産が28ならまあまあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:59:37

    二世とカミュの関係って時計塔でバレたら人質としてカミュを抑えられない?大丈夫?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:44:16

    >>148

    これが懸念だよな

    でも表舞台で有名な大企業の社長が相手だと魔術師って堂々と動けないのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:26:40

    >>148

    エルメロイへの生涯の忠誠を誓えば保護するという条件を、

    ライネスがウェイバーとカミュに突きつけるんやろ

    ライネスも政治力は確かだからな、時計塔も簡単には手が出せん

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:25:09

    >>150

    サンドラたちに叔母様は性格悪いって言われてそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:34:12

    ウェイカミュの間にできる子供の数

    dice1d8=3 (3) +2

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:37:32

    >>151

    それも相まって、ばばあ。おばさん呼びなんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:53:33

    >>152

    五人か……

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:14:03

    >>154

    最低でも4回は二世が襲われた計算になる

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:25:08

    >>80

    こんときのフラット何歳だ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:16:24

    サーシャ婿入り概念

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:27:14

    >>157

    アムニスフィア家に婿入りするのか………どうしよう、オルガマリーが年下彼氏にデレデレに依存するのが見える

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:28:51

    >>157

    >>158

    となるとサンドラがそのままエルメロイを継ぐ感じかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:41:39

    >>159

    継ぐのはライネスじゃない? サンドラは多分秘書役に徹すると思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:46:32

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:48:29

    >>161

    葛木さんには娘しかおらんぞ。

    葛木亜魅って名前

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:58:16

    >>162

    あらそうだったの?

    知らなかった

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:03:19

    >>163

    花のみやこって言うスピンオフだから半分公式くらいでいいけども、そこで他人の武術をコピーする才能に長けた女の子がその子。


    父は葛木。母親はギリシャ人でお嬢様らしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:06:00

    >>164

    なるほど

    じゃあサンドラの隣で寝るのは某父親譲りの鈍感系一級フラグ建築士で料理得意な赤毛の男2世だな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:22:13

    オルガマリーの婚約者で乗り切るfgo世界線。aチームにはなれないけども、マリーと呼んで懐く年下彼氏。

    なお、実態は倫理観と道徳を錬金して才能を手に入れた男。マシュのデザイナーベイビーの完成度に素晴らしいとか言っちゃうし(オルガマリードン引き)乗り込んだベリルは多分、ワンちゃんに変えられる。マシュの番犬ベリル(見たまんま)

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:47:41

    >>166

    ゼロコラボにて二世が召喚されたら、

    「父さん!?」

    「………人違いだ」

    「母さんに毎夜襲われて、喘いでる父さんだよね!」

    「人違いだっ!!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:03:36

    二世とカミュの新婚旅行はマケドニアからの旅路な気がする

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:07:42

    >>167

    本当に人違いかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:15:07

    >>169

    サーシャによる見分け方

    「ロード・エルメロイ! 母さんに毎夜襲われてる、ロード・エルメロイじゃないか!」

    「人違いだし、二世をつけろ!」


    「ライネスおばさん! ライネスおばはんじゃないか!」

    「ライネスお姉様だっ!」

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:28:16

    >>168

    途中でマッケンジー夫妻に報告しに冬木に行くんですね。そのまま秋葉原で買い物しそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:07:54

    >>170

    ライネスは本人だな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:11:15

    >>172

    お姉様と呼んでくれないって嘆くマイルームボイスが多分ある

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:15:41

    >>173

    →「可哀想ですね、師匠」

    「仕方ないですね、おばさん」

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:26:29

    >>172

    II世も多分本人

    カミュ(黄夫人)もいる

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:29:08

    >>175

    カミュだけは黄夫人の中身っぽい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:34:06

    >>61

    ジョセフジョースターを思い出した

    孫にはデレまくるパターンだこれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:42:39

    グレイはスヴィン√なんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:43:28

    >>178

    真っ当なルートからのお付き合いだな………

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:43:19

    >>176

    孔明が表に出ないから引っ込んでそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:10:20

    前スレに、告白写真を見たことでウェイバーは聖杯戦争に参加しなかったが、それでもエルメロイが死んで、エルメロイ教室が無くなることを寂しがるカミュの言葉で二世になる的な書き込み見たんだけど
    確かに直接の関係なくても、死後誰にも解読出来ない資料だけが残されて
    生徒だったから価値が無いと思われた残りの遺品の処理とか命じられたウェイバーが、本当にエルメロイは凄い人だったんだと気付かされ…的な流れはアリだなと思ってしまった

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:23:29

    >>166

    ソロモン生存ルートにどうにかならないものか……

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:25:38

    >>177

    ・三代目

    ・日本人嫌い

    ・義理の息子が日本人

    ・非科学的な力を使う

    ・子供が複数人いる

    ・頭が良い

    ・イギリス出身

    ・色々あって金持ちになる


    ……同一人物では?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:08:38

    グレイの二世への呼び方は師匠からお義父さんになるのかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:18:35

    サーシャは魔眼移植しててもおかしくない

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:47:16

    サーシャと仲がいいベリル。ある日、サーシャからもらった『マシュみたいな子にモテモテになる薬』をプレゼントされ、使用したらまさにモテモテに!

    まあデザイナーベイビー観点に目を当てたので、ホムンクルスに犯されそうになるベリル、みたいな被害者枠(サーシャ世話役)に落ち着くこの世界のベリル。

    パイセンの正体がバレたら多分、恍惚のヤンデレポーズで検証しだす

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:53:48

    >>185

    サンドラは天然物

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:58:13

    >>187

    『人生enjoy』ってかかれたアイマスクを普段から着用してるけど、戦闘になったらそのアイマスクを下げて魔眼解放しそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:38:26

    >>185

    >>187

    何の魔眼だろうか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:43:40

    >>189

    サンドラは透視の魔眼

    サーシャは未来視の魔眼(セルフ改造済み)

    ってイメージ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:06:19

    >>183

    ・息子と娘がいて娘の方が先に産まれた

    ・義理の娘がいる

    も追加で

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:05:15

    もう誰かイラスト描いてくれないかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:22:45

    解像度が…解像度が高い…!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:00:33

    どんどん設定が増えていく…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:45:59

    双子が魔術絡みの事件で敵対した相手への最強の脅し文句は「父様呼ぶぞ」なんだろ…
    略奪公確定召喚チケットとかやべえ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:05:51

    >>195

    双子も双子でヤバい

    カミュも敵に回すと財源を締め上げられる

    グレイは言わずもがな

    ベルベット家単体での悪名がとんでもないことになりそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:10:19
  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:26:17
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:49:55

    あとは次スレで

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:58:14

    200なら双子のビジュアルを誰かが描いてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています