マルゼンスキーのこと気さくで頼れるセクシー面白お姉さんだと勘違いしてるやついるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:51:37

    ヒシスピード「騙されるな。ヤツの正体は正真正銘の化け物だ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:51:57

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:53:21
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:55:34

    府中Sの時はハナ差まで追い込んだと思ったら実は全く本気じゃなくて
    朝日杯と札幌Sで10馬身以上付けられた挙句
    馬主が内国産馬の血統を手放す切っ掛けになってしまったヒシスピード君じゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:56:26

    あの時代に居てはいけない強さ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:56:28

    馬主「やっぱ海外のは強いなぁ、海外の馬買うか」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:58:17

    ノーザンダンサーの最高傑作ニジンスキーの直子で母父はバックパサーという1977年当時では間違いなく最高の血統
    ぼくのかんがえたさいきょうの~を地で行った馬がマルゼンさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:58:36

    野球が出来たばかりの世界にイチローが召喚されたぐらい周りとの差があるみたいな例え好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:00:26

    生まれつき脚部不安があったからレースも調教も本気じゃなかったとかマジかいな……としか言いようがない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:02:42

    ヒシスピードくん!マルゼンストーリーで心がバッキバキされたヒシスピードくんじゃないか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:03:21

    産駒の成績見ても適性距離は中、長距離で脚質も差しだったんじゃない?疑惑とかあるのマジで意味不明

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:07:51

    ネームドウマ娘の原作は基本的に化け物定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:21:19

    >>11

    父ニジンスキー→中長距離の差し追い込み血統

    母父バックパサー→中長距離の差し追い込み血統

    産駒傾向→中長距離の差し追い込み血統

    自身→スタートは別に上手くはないけどいつの間にか先頭を走っててそのままぶっちぎる逃げ(?)馬


    🤔

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:21:32

    >>11

    マルゼンさんの父ニジンスキーも差し追い込みだったから血統からして差し追い込みだったんだと思う

    …発展途上だった70年代の日本じゃスピードが違いすぎて逃げになってたけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:22:54

    >>13

    朝日杯の時もスタートは出遅れ気味だったのにそこからすっと前に出て逃げ続けるあたりスピードが違いすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:35:51

    >>11

    まさしくあの時代じゃエンジンが違うからな……脚質関係なくぶっちぎるからこそスーパーカーなんよ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:03:27

    黒船来航

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています