尾白くんの個性「尻尾」とかいう派手さはないけど結構アニメ映えする個性

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:14:23

    アクションの幅が広くておもしろいよね
    対抗戦とかすげえかっこよかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:18:00

    アニメスタッフの推しきたな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:22:48

    けど尻尾があるからこう動くだろうの範疇にすぎなくね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:25:30

    >>3

    やめてあげてくださいエクトプラズム先生

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:29:08

    この身長と体格の高校生が飛び跳ねられる筋力があるのはまじめに強い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:30:06

    なんなら尻尾無くてもそこそこ強そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:31:06

    昔は尻尾は名前通りに猿の尻尾程度しかなかった設定ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:31:14

    >>6

    尻尾で体幹強化してるのもあるだろうから尻尾前提だと思う

    ヒロアカの個性って個性に合わせた肉体の鍛え方も必須だし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:31:30

    普通に強いと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:35:00

    心操「あの時は緑谷の発言を引き出すためにああ言ったけどああいう高潔さは俺にはないものだから羨ましく思う」

    実際のところどうなんだろね心操くんの尾白くんへの評価って

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:47:50

    流石に大味な高範囲攻撃系能力相手や触れられると終了な能力相手だと力不足ではあるだろうけど、白兵戦で相手するなら凄い厄介だよなー

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:48:28

    尾白くんかっこいいしかわいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています