カプ系やUB映ってなかったね

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:15:12

    公式サイトの書き方的に伝説派全員実装されるわけじゃなさそうだから不安

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:16:27

    あの四災相手に唯一有利に立ち回れるあの4匹か来ないとなるとキツイぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:16:42

    ザシザマ∞もなかった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:16:57

    ネクロズマ来てくれるならSM関連の連中もおやつにひかれて出てくれると信じたいが……果たして

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:17:37

    >>3

    いうてこいつらは入国はできるからおやつで出てこないだけなのかも

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:18:31

    ソルガレオとかの禁伝格除いてもウルトラビースト11種いるから出られなかったとしても仕方ないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:19:33

    >>5

    ダクマと馬二匹は色々と選択式だったから今回の野生出現なのありそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:19:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:20:17

    密かにキタカミ姉弟の両親国際警察説を推してた人間としてはUB来て欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:25:58

    シナリオ入手できないのはともかくホームで入国だけはさせてあげて…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:28:03

    ホーム輸送OK本編では手に入らないよ!だとUBのレートが天元突破しそうだな
    今から3DSとUSUM買っても送れないからどうしようもないし 

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:28:42

    >>11

    ダイアドやろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:29:09

    まずアローラで伝説判定多すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:29:45

    カプテテフ好きだから登場すると良いなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:31:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:32:16

    今作の目玉ポケモンのくせにひでり持ちとエレキメイカー持ちの格差がひどすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:32:44

    コケコ来ると未来パラドックス、特にツツミがこれ以上強化されるんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:33:42

    既にいる&おやつ確定ポケモン
    原種3鳥/グラカイレック/ダクマ/愛馬

    新規入国&おやつ確定ポケモン
    3犬/ルギホウ/ラティ/聖剣士/レシゼクキュ/ソルルナネクロ

    既にいる&おやつ未確認
    ミュウツー/UMA/ディアパルギラ/クレセドラン/コピペ/ザシザマムゲン/エレキドラゴ/ガラル3鳥/ヨ

    全くいない
    ロックアイススチルギガス/XYZ/ヌル/カプ/UB

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:33:44

    >>11

    ないと思いたいがやった実績があるからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:34:38

    ポケモンになるやつUBでもなれると考えたら怖くないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:35:48

    ソルルネネクロいたしカプは流石にHOMEで入国してくると思うけどなあ
    ダブルのカイナなんてほとんど特性バニラで戦い続けてるしコケコ入国してほしいわ
    個人的にダブルのイエッサンとゴリランダーとレヒレのフィールドの奪い合い好きだから入国してきてほしい
    イエッサン使っててゴリランダーはめんどくさいけど相手してて楽しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:39:41

    シルヴァディも剣盾の時に伝説全員登場ので準伝扱いだったから進化前のヌル含めてカプとUBと足すと17種類もいるのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:47:29

    >>20

    ウツロイドに逆憑依する尊厳破壊プレイができるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:50:16

    >>8

    あっそ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:59:34

    UBなんてウルトラホールっていう便利な設定あるんだからいつ来てくれてもいいのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています