アニメ最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:23:14

    東堂!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:23:29

    ノッブすげえや……

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:23:34

    期待しといてや!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:23:38

    東堂…お前マジでカッコ良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:23:39

    あの黒閃なんなの…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:23:45

    東堂カッコいいけどキモいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:23:52

    東堂が光属性すぎて虎杖視点で時々物理的に発光してんの面白すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:23:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:23:53

    真人の声優さんの演技が良すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:23:56

    東堂はかっこいいとキモイを行ったり来たりし過ぎで脳が混乱する

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:23:59

    東堂の黒閃ヒロアカで見た演出で笑っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:04

    原作絵が動いてる感ヤバくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:08

    東堂のかっこよさとキモさが想像の300%くらい上を行った

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:08

    東堂、最高にキモくて最高に格好良かったぞ…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:10

    >>5

    高田ちゃんパワーと超親友パワーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:16

    渋谷が…
    OPの渋谷くんが死んだあッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:17

    黒閃の演出のキモさたるや…最高だな東堂お前

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:19

    東堂がかっちょいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:20

    クソキモいのにバカ格好いい
    俺やっぱ呪術で東堂が一番好きだわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:23

    なんか一人おかしな精神テンションで黒い女神に愛されてなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:24

    東堂の黒閃の演出意味わからなさすぎて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:26

    前半東堂お前まじかっこいいよ
    後半東堂お前やっぱりキモいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:27

    今週めっちゃ漫画に絵柄寄せてて良かった……

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:28

    やっぱ虎杖と真人の中の人殺し合いしながら収録してんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:29

    >>11

    東堂に汚染されたOFAだったな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:33

    虎杖の声優の榎木さん凄すぎない???

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:34

    東堂のあの演出がパチンコみたいで金ちゃんの術式もあんな感じでやって欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:34

    虎杖の慟哭の声が悲痛過ぎて中の人凄いだろってなった

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:36

    ただただ最高だった...

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:36

    虎杖の心が折れそうになってるシーンは
    息苦しくなってくるほどだったわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:40

    東堂のあれ何???に全ての感想が吸い込まれた

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:45

    俺、ナナミンの分までちゃんと苦しむよで漫画のやつそのまま出すの神だわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:24:52

    俺たちは何を見せられていたんだ???

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:01

    いやおかしいだろ何で光ってんだあのゲーミングチョンマゲゴリラ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:03

    東堂最高にかっこいいよ
    ところであの黒閃は…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:06

    実況スレを埋め尽くす「なんでシャツ破った?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:11

    東堂の黒閃盛りすぎて笑ったけどなんか全体的に分かりづらい回だったなw
    BGMの使い方微妙だったけどまあ東堂カッコいいから良しとするか

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:13

    前半の演技も凄かったのに感想が全部東堂に集約される

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:16

    真人の演技良すぎる
    東堂面白すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:17

    最初といい最後といい真人の演技が良すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:29

    前半の重いシーンが東堂の演出のせいで全て持っていかれた
    東堂お前好きだけどキモイよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:29

    最初から最後まで10億点満点の作画と演技で駆け抜けて行きおって…
    今はただ、彼らに心からの感謝を!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:31

    他にも見どころあったろ!
    虎杖の黒閃とか!

    東堂が全部持ってったのは認めるけど!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:35

    かっこよすぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:36

    >>15

    ペンダントへの強調も含めてちゃくちゃくとアレの伏線を作ってるのが恐ろしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:38

    コーヒーを被るシャツ、破かれるシャツ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:39

    一番かっこよく決まるはずのシーンが一番気持ち悪いってどゆことなの…

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:39

    声優さんてすげーなって毎週言ってるけど今週も言うわ
    声優さんてすげーな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:40

    メカ丸と三輪ちゃんの最後の会話でうるうるしてたのにきもい黒閃に全部持ってかれてダメだった

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:48

    引きが激アツ過ぎる
    マジで最高だった

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:50

    >>38

    そう?今回はマコラとかに比べるとだいぶわかりやすかったと思うけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:50

    声優ってすげーな
    ブラザーもキモかっこよくて最高の回だった

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:51

    榎木の曇らせ演技は昂る
    いろいろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:57

    ブラザーの気持ち悪いフォルダがまた潤ったな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:57

    掛け合いか1人でちょっと闇のあることばっかり言ってた次回予告で1人だけ王道少年漫画みたいなこと言い出す東堂

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:25:59

    虎杖も真人も中の人が上手すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:15

    東堂のアレ見てちょっと脳が理解を拒んだんだけど多分無量空処なんだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:19

    なんか今回東堂キモくね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:19

    虎杖、くぎっ…てなってなかったっけ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:26

    新田の術式使ってるところかっこよかった

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:28

    色々言いたいことはあるけど一つだけ

    与幸吉(メカ丸)表記にしてくれてありがとうMAPPA

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:29

    めちゃくちゃ良かった……

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:35

    来週はまさかペンダントか

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:49

    急にヒロアカ始める東堂!
    不義遊戯にも範囲攻撃で即対応する真人!
    東堂に応えて黒閃決める虎杖!
    見所いっぱいで最高だったわ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:49

    真人キモ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:50

    たかたんビーム思い出したながら黒閃するのあまりにもキショすぎて笑っちまった

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:50

    >>61

    今回...?

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:51

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:51

    ナナミン綺麗すぎやろ…その後の原作コマずるい泣いた

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:54

    釘崎には本当に申し訳ないけど
    東堂のインパクトが色んな意味で強すぎて釘崎死亡が頭から吹っ飛んじゃった

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:55

    >>47

    そっかアレ中身がアレだからマジで「東堂と虎杖と高田ちゃんの友情の象徴」なんだよな


    全部妄想なのに

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:56

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:58

    野薔薇のビフォーアフターに抉られたり七海に久しぶりに思いを馳せたりしたのに東堂が持ってった

    そして真人はつくづく虎杖が特別なんだなって
    再起した後とか殺しても忘れない相手だろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:58

    不義遊戯って位置替え後の動きも引き継ぐんすか!?と言う疑問がキモ過ぎる東堂でどうでもよくなっちゃったな……

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:26:59

    東堂の魅力ををこれでもか引き出しながら真人と虎杖の演技が素晴らしい…魅せてくれたな…アニメ関係者一同!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:00

    カッコいいけどキモいキモすぎる
    でもかっこいいよ東堂…

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:01

    来週は『変身』
    主人公が変身するんだろうなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:05

    >>11

    まあ今週の東堂はヒーローだったしな

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:06

    野薔薇ちゃんこれもうワンチャンも無いな…ってレベルでお辛い…
    どうして中からの目線で虎杖を映したんですか?人の心が無いんですか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:09

    淡い光に照らされる三輪ちゃんが美少女だった

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:13

    >>61

    まるでキモくなかった時があったみたいな....

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:15

    「散りばめられた死に意味を見出すことは時に死者への冒涜となる」
    「俺たちが立ち続ける限り死んでいった者たちが真に敗北することはない」
    「俺たち全員で呪術師なんだ」

    当時も思ったけど今の本誌を見ていると余計にマジでハッとさせられるわ
    東堂お前こそがブラザーだよ…今現在どこで何してるん…生きてるん…??

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:27

    地下五階で戦ってたのは内容に矛盾起きてないか…?
    無量空所食らった一般人が戦いに巻き込まれちゃってるような…

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:30

    気づいたら前半の真人の怪演が後半の東堂の意味不明さに塗りつぶされいた

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:35

    >>76

    これは野薔薇やナナミンの死から虎杖を立ち直らせる東堂の原作再現ですね……

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:40

    真人きっしょ…→東堂キショ…いやかっこよ…キショ…の繰り返しだった

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:42

    なんかめっちゃ元気でた

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:45

    真人!
    羂索!
    東堂!
    呪術廻戦キモい奴ベスト3が渋谷に集結!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:47

    >>61

    いままでが気持ち悪くなかったみたいな言い方はやめろ。

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:58

    OPちょっと変わってた気がするけど気の所為だったかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:27:59

    魂に響かない攻撃は無駄って言ってた真人がこの後簡易無量空処されると思うと

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:28:03

    というかあんなに動けるのに一発触られたらアウトとか真人インチキやろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:28:14

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:28:16

    みーんなジメジメしてる呪術の中で唯一と言っていいほどの一点の曇りも湿りもない光属性を持つ男

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:28:22

    東堂の黒閃の演出は扉絵を基にした感じか
    あの絵好きだったからアニメでやってくれて嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:28:22

    ナナミンもそうだけど、東堂も好き過ぎる作画スタッフ多いなこれ……
    気合の入れ方が違う。そして黒閃キメるまでの流れが気持ち悪すぎる(褒め言葉)

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:28:46

    >>46

    キャラ(真人、東堂葵、虎杖悠仁)も

    声優(島崎信長、木村昴、榎木淳弥)も

    潜在能力120%引き出すに至る回だった

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:28:54

    かなりオープニングの演出変わってたな
    こっちの方が好きだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:01

    >>94

    終盤変わってたね

    街が荒廃して暗闇が広がって行くようになってた

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:05

    作画と声優の演技のズレが0.000001秒以内の時に起こる黒い火花

    黒閃か

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:07

    東堂マジでカッケェのにマジでキモい
    ここまでこの二つを両立してるキャラいねーだろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:09

    >>98

    呪いというか負のエネルギーを出力してるとは思えない光属性

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:12

    真人の声優すげえ「アレをもう一度」の声とか

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:14

    >>97

    いうて声優なんてみんなこんな現場掛け持ちしてるし・・・

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:20

    東堂の黒閃で爆笑した
    おやすみなさい

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:22

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:23

    ブラザーやっぱりお前最高だよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:28

    >>62

    なってた

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:29

    コーヒーのシミとんとんしてるシーン漫画で伏黒が何もないところとんとんしてるの配置の都合かと思ってたけどアニメでも何もないところとんとんしてて笑った

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:29

    東堂はいくら盛っても東堂だからなぁで済む強すぎwww

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:30

    >>54

    東堂だけ世界観の温度差凄いからあまりにもテンポ良すぎると逆に飲み込みづらいっていう呪アニのよくない部分ちょっと出てた

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:34

    >>64

    字幕放送だと最後だけ与表記になるんだよなぁ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:37

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:41

    あんなキモい黒閃あってたまるかよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:45

    今回の訳のわからないキショカッコいい東堂の演出見たら、来週の変身が真人か虎杖じゃなくて東堂と思うかも知れないアニメ勢の事を考えると草生えるわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:53

    真面目に戦ったら普通にただただかっこいいことが分かる東堂回

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:55

    言ったよな?
    新田さっき期待しといてくださいよって言ったよな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:57

    一部に目を瞑れば東堂めちゃくちゃかっこいい
    いや目を瞑らなくてもかっこいいかもしれない…!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:57

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:29:59

    東堂はやっぱかっこいい……キッショ!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:30:07

    >>94

    掌印ラッシュの後に続く首都圏の空撮マップが暗くなってたのと

    直後に来る仲間の集合画が誰一人いなくなり、崩壊した渋谷が映ってた

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:30:08

    >>118

    真人のことなんやろうなあ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:30:12

    我むたみわ推し

    アニメで改めてむたみわを接種しうるっとくるも直後の白目キモゴリラに余韻をぶち壊された模様

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:30:12

    幸吉になる瞬間メカエフェクト消えるのいいよね…いい…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:30:18

    新田に声付いたせいで釘崎助かる感が原作より跳ね上がった

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:30:22

    ダメだ!
    見どころは沢山あるのに半分以上を東堂に埋められた!

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:30:22

    勝利用BGM流れ出すの笑った

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:30:27

    無駄に煌めくペンダント

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:30:28

    何なんすかあのシャイニングブラザーは……

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:30:29

    ノッブがすごすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:30:29

    >>122

    なんなら声だけでもかっこいい


    このたんたかたーんは…?幻聴か…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:30:50

    ブラザーの黒閃
    ワンフォーオールのスマッシュで草

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:30:54

    >>129

    期待しといてくださいよって言ってたもんな

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:31:14

    三輪メカ丸の別れのシーンと東堂の黒閃の温度差で風邪引いたマジで

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:31:30

    光属性(物理)

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:31:44

    >>106

    存在が反転術式が

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:31:57

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:32:04

    存在しない記憶が広がりを見せてるな・・・

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:32:18

    感動と困惑と恐怖が俺を覆っている
    もう寝れねえわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:32:24

    黒閃キメたハイテンションで心を折った虎杖をボコる高揚感に酔いしれてる感よく出てた
    想像以上の演技をお出ししてくれたノッブに感謝を……

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:32:28

    パチンコ演出みたいになった

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:32:34

    改めて見て思ったけど新田お前なんだその服装

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:32:38

    最後の東堂の黒閃の演出を見てる弟「刃牙じゃん」
    同じくワイ「イナイレのシュートじゃん」

    高田ちゃん「たんたかたーん☆」

    弟・ワイ「「?????」」

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:32:44

    >>136

    プラスウルトラって言い出してもおかしくないの草

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:33:01

    ひょっとして呪術廻戦で一番呪術師向いてんの東堂なんじゃねーか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:33:21
    x.com

    x.com

    監督からして東堂ならどんだけ盛ってもいいと持ってるの面白すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:33:41

    虎杖、パスタあーんさせられたり京都校入学ifされたり存在しない記憶に巻き込まれすぎだろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:33:53

    OP最後仲間たちがいたとこのカットが廃墟の暗闇に変更→からの虎杖一人ぼっちで終わるの酷い

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:34:11

    あの五条ですら内面は相当ジメってるのにこんな仕事しといていまだに湿度の欠片も見えない東堂

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:34:25

    >>144

    すごくいいよね

    真人の気持ち悪さとテンションの高さとイカれ具合が滅茶苦茶にじみ出て気持ち悪さと強さとかっこよさを両立してる

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:34:32

    東堂が歩いてくるときに意味深に胸のペンダントが大写しになるの笑ってしまうだろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:35:02

    12時ジャストに駆けつけてくるタイミングの良すぎる男

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:35:19

    >>142

    授業内容ちゃんと平家物語で草

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:35:43

    こんなん笑うわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:35:43

    平家物語を重々しく唱えてる登場シーンでちょっと泣きそうになったよ超親友

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:35:48

    >>153

    野球回での死者に対するスタンスで「お前いくつだよ」って言われるのが

    話を追うごとに説得力増していくの何なん?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:35:50

    シャツ見た五条の反応出されてんの良かったな

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:36:18

    東堂だけファンパレみたいな戦いしてるの何だったん?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:36:22

    虎杖全然ただの人殺しなんかじゃないよー
    やったのは宿儺だよ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:36:22

    自分は役に立てないどころか人を大勢殺して仲間たちは次々死んでって状況に打ちひしがれた仲間を一声で立ち上がらせる
    Thank you so much. Best friendなんよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:36:41

    >>150

    監督と40話の演出担当からいくら盛っても問題ないでしょとお墨付き頂いた男 東堂葵

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:36:55

    登場時が半裸で伏黒に女の好みを聞くという通報待ったなしなくせに登場するだけで放映時間が夕方6時辺りになりそうなパワーがあるのズルすぎるだろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:37:04

    >>163

    東堂は視聴者の腹筋を殺しまくったぞ……

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:37:56

    >>142

    今週のりとしと一緒に座ってたせいで不思議と違和感ないな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:38:04

    早く配信で見たい
    助けて早く
    ムリ海外の反応見る

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:38:11

    七海も東堂も、虎杖は虎杖のこと本当に思い遣ってくれる先達に恵まれてるよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:38:15

    声優の演技全員やばすぎてこれもう戦いながら収録してるだろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:38:27

    めちゃくちゃ面白かった!
    来週で真人戦も決着かな?
    来週も楽しみ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:38:55

    >>171

    何をいまさら…

    1期のころからさっ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:39:47

    マジで格好いいんだよな東堂…
    それはそれとしてキモいけど…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:39:57

    >>153

    何つーか流石あの九十九と師弟なんだなって感じするわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:40:12

    あまりにも優秀すぎる除湿機東堂

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:40:28

    ナナミンのところ原作絵のままですごく良かった

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:40:48

    榎木くんが虎杖やってくれて本当に良かった…最高に虎杖で辛い泣いた…
    ノッブが真人やってくれてマジで良かった…クッッソ気持ち悪くて最高に真人だった…
    迫真と怪演で二人して黒閃決めてるわこれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:40:56

    >>176

    呪術のどれだけ湿度高いシーンでも東堂呼んだら一発で解決する説ある

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:41:08

    東堂葵とか言うカッコ良さとキモさを矛盾無く両立できる事証明してる稀有なキャラ


    ………ごめん、やっぱキモいわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:41:19

    ごめん、ナナミンで表情の見えないところから涙が落ちるのいいよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:41:21

    確かに言われてみれば

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:41:35

    あのキス待ち東堂演出は何?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:41:53

    ここらへんの虎杖の心理描写むずそうな場面の連続なのに虎杖の声優マジで有能すぎるだろと思った

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:42:24

    黒閃のシーンで存在しない記憶が盛られる男東堂葵

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:42:41

    >>162

    東堂だからな

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:43:46

    獄門疆持ってかれた事に対してノータイムで作戦切り替えるのまさに冷静で的確な判断だからスゲエよほんと
    それはそれとしてマジでキモいよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:43:50

    リアタイ後に録画見直してるけど冒頭と東堂の黒閃あたりの温度差が酷い

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:44:12

    いやまじでここ2週の鬱展開をぶっ飛ばす東堂の存在感と演出やべぇ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:44:29

    more than words、EDらしく戦闘向きでないんだけど、宿儺回然り特殊ED時はマジでワクワクしてくる
    激しい歌じゃないけど凄いヒキとして気持ちいい

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:44:47

    >>184

    演技も声質もアニメっぽくない、どこにでもいる青少年感マシマシだから棒読み扱いされるのも仕方ないけど

    絶望に打ちひしがれたり、重い選択肢で苦渋の決断を迫られるような追いつめられた演技やらせたら

    めっちゃ光るんですよ。迫真過ぎて怖いくらいに

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:45:00

    >>46

    Chu♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:45:05

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:45:12

    何で釘崎のあんな顔ドアップにした!? 言え!! 
    あんなん無理じゃんよもう…

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:45:24

    あ、ありのまま起こった事を話すぜ!
    おれは推しカプの別れを見届ける為に涙を覚悟しテレビの前に座ったんだ…
    けれど涙はまばゆい光によってまたたく間に乾かされていった…
    何を言っているのかわからねーと思うが
    おれも何が起きたのかわからなかった…

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:45:38

    東堂のインパクト強すぎて荒れてもないのにスレ爆速すぎる

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:46:07

    プロのお仕事にこんなん言うのも何なんだけど収録のスタジオみんな超楽しそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:46:12

    正直東堂キモいと思わなくなってきた
    かっこいい

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:46:29

    ガチ泣きの演技が上手すぎて聞いてるこっちが辛い
    そして立ち上がった結果覚悟ガンギマリ呪い祓いマシーンになってしまった
    あの…もう少しこう手心をですね…

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:46:41

    今投票したら1位あるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています