何でだろう 最初はスグリ君のクソダサヘアー見た時ショックだったのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:06:49

    慣れたら段々笑えるようになってきたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:10:38

    印象だけならウォロがプレートよこせした時のアレに近い

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:11:27

    大阪のおばちゃんっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:16:28

    まあ流石に桃取り憑かれた状況をわかりやすくしてるだけだと思うから最後には元の髪型に戻ると思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:23:00

    桃がどうのこうのってのはリークかなんか?
    それでもただの妄想?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:23:22

    割と画角も悪い気がする
    正面かつ顔を下げて頭部が前に出る角度のせいでやたら頭部が膨らんで見える

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:29:25

    >>5

    なんならチャンピオンかどうかすらぶっちゃけ妄想

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:30:50

    >>6

    角度変えたら普通のオールバックで落ち着きそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:35:15

    前編スグリも初見は前髪なっが!でプレイしてたら慣れたからこれもプレイしてたら慣れてよく見える可能性

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:36:13

    >>5

    海外の解析に基づいた考察ってとこかな

    まぁリークに近いものがある

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:37:17

    絵ならいいじゃん!とか言われてるけど本当にいいか…?妥協してないか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:35:32

    こんもりしすぎてるよな
    纏めるなら纏めるでもっとキチッとすればいいのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:49:34

    正面かつこの角度だとオブリビオンの熱狂的なファンの色違いに見えてくる…
    結ったところが見えてるかどうかで見た目の印象変わるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:50:17

    最初ニット帽被ってるのかと思ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:23:45

    >>11 イラストのスグリは結構良くないか!?

    個人的に気になってるのが髪の膨らみ部分だけだからかもしれないが

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:24:57

    100億回言われてるだろうけどアクロマにしか見えないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:29:01

    やだーっ😭って人はどんな感じの想像してたか気になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:33:33

    良くなったではなくあくまで笑える髪型でしかないんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:35:34

    ウォロのときだってそんな感じだったし

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:35:39

    >>17

    二次創作にたくさんあるけどオールバックバンダナイケメンスグリくんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:37:10

    シルエットが丸っこすぎるのがアレなんで
    もうちょい横髪残しておいても良かったんじゃとは思った

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:37:18

    >>20

    解釈違い!!😠😠😭😭って喚いてるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:42:08

    スレ画は顔の角度と結び目が見えないせいで玉ねぎ感すごいけど実際ゲームやったらすぐに慣れそうではある
    ウォロ程のインパクトは無いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:54:23

    素直にカッコイイ風にはしてこないんだろうなぁとは思ってたけど玉ねぎ戦士は予想してなかった
    美容院は敷居高かったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:54:51

    イラストのスグリはかっこいいからゲームの髪の毛のもっさり感があかんと思うのよねイメチェンスグリ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:17:59

    前のスグリもまあまあ奇抜というか前髪邪魔そうだな…って思ってたのも慣れたからこのクソダサヘアーもどうせ慣れるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:21:25

    個人的にはゲーム内もいいと思うんだけどなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:23:05

    髪型ちょっとジョジョっぽさがある...

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:23:59

    おばあちゃんそっくりだねって言われてるの見てからもうそれにしか見えん

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:25:46

    実際のところ問題解決したらヘアスタイル戻すだろうとあうメタいこと考えると散髪できんから無理やり纏めてこんもりした感じなのはしゃあないかと

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:59:26

    ダッッッッッサ!!!!!とは思ったけど同時に(まあポケモンだしな…)ってある種の安堵を覚えた

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:04:21

    筆の早い絵師さんたちのファンアートを見たら普通にアリな気がしてきたからデザインよりもゲームモデルの映りがアレなんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:00:52

    >>32

    絵師さんも頭の膨らみ無視してキービジュの方の普通にまとめた感じで描いてる人のが多いからだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:01:47

    >>32

    二次創作は基本的に美化がデフォだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:03:10

    ファンアートなんてそりゃダサいなって思った部分カットするんだからいい感じになるに決まってるだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています