敵のせいで暴走して怪物化やそのままの姿で襲いかかってきてやむを得ず倒したら死ぬ寸前で記憶や意識を取り戻して少し語りかけて死←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:30:18

    考えた人性格悪いよ😅
    スレ画は有名なやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:34:13

    ちょっとそのスレ画が有名な作品は知らないな、住んでる世界が違うくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:36:48

    スレ画あれだっけ?
    死ぬ寸前にあにまんまん化が解けて語りかけたけど断末魔があにまんま一ん!だったやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:38:38

    >>3

    好感度低いと悪化してカニまんまん化するやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:38:53

    むしろこれが本来の姿だぞ
    人間体は擬態だって管理人ちゃんの日常漫画第245話に書いてあっただろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:48:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:26:58

    スレ画のやつは俺も知らないけど、スレ画の使い方は合ってるルだろォォ!?!?
    超丁寧なスレタイで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています