明太子は好きだけど明太子味は嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:51:29

    同じ理由でいちごは好きだけどいちご味は嫌い
    食うなら単体で食いたいんだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:51:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:52:37

    わかる抹茶は好きだけど抹茶味は嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:53:31

    そもそも苺味って苺の味じゃない感がすごいんだけれど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:54:52

    おれ逆だ
    いちごは酸味強くて苦手だけどいちご味は甘さ全開で食べやすいし好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:26:56

    コーラは好きだけどコーラ味は嫌いな同士おる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:42:30

    個人的にイチゴやバナナとかのあれはイチゴ味味、バナナ味味と呼んでる
    イチゴ味味は苦手だけどバナナ味味は割と好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:44:36

    俺はメロンは嫌いだけどメロン味は好き。果肉が入ってるのはもう嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 02:46:17

    柑橘系は割と再現度高いのに他のフルーツだと微妙な気がするのなんでだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:39:09

    栗味とか芋味みたいな秋のおやつ系の好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています