ヘラクレスが女装なんかするかあーーー!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:12:45

    ヘラクレスはな、最強の英雄なんだ!!

    男の中の漢!雄の中の雄!!そんなヘラクレスが女装してメイドの仕事なんかするわけないだろうが!!


    そうだそうだ!

    この私が認めた真の英雄だぞ!!

    メイドとして仕えた先でそのまま主人と子作りなど・・・はするかもしれんが女装なんて恥ずかしい事するわけないだろうが!!

    というか、どっからそんな発想出たんだ!!


    ・・・・・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:13:26

    は?女装は男にしかできない最も男らしい行為だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:17:46

    女王「屈強な英雄に女装を強いて恥じらわせるのたまんねぇ~」

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:19:17
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:22:44

    >>4

    相手の女主人のどや顔とヘラクレスの恥じらい顔よ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:30:50

    ひょっとするとネメアの獅子の毛皮を持ってくるんじゃないかこの人

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:33:21

    >>4

    よく見たら後ろにいる人だけじゃなく上の天使みたいなやつも引いてて草はえた

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:33:55

    >>3

    でもこの人、敵が攻めてきた時に自分が没収した獅子の皮と棍棒を装備して見事に返り討ちにしたヘラクレスに惚れて子作りしたんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:35:00

    イアソンなら「ヘラクレスなら女装も最強に決まってんだろうが!!」って言い出しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:42:37

    アキレウスみたいに少年時代とかじゃないのがミソ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:45:51

    でも待ってほしい、このイアソンの夢を聞いて唖然とするけど微笑むヘラクレス見ると意外とイケるんじゃないかと思わんか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:46:39

    武勇を誇る英雄である屈強な成人男性に女装プレイをさせるのは性癖強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:48:34

    >>12

    なんなら型月ヘラクレスは化け物として恐れられてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:48:50

    一応言い訳をすると、衣装を着させることで暗にこいつは私の服を着れる立場(=私と同格)だからぞんざいに扱うなよ?って威圧を含んでるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:50:04

    >>14

    あれならこの女王癖がすごいけど優しいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:50:46

    >>15

    性癖と実益を満たす高度なプレイ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:52:53

    王としてヘラクレスをはべらすというイアソンの夢を叶えた女

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:16:34

    >>4

    女装なのに男であることを隠す方向とは真逆で、鍛えられた身体を大胆にあらわにさせる露出の高い格好をさせてるのが"癖"を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:38:18

    この女王女装したヘラクレスに乗っかって逆レ風子作りしたことありそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:39:53

    ヘラクレスの女装はちゃんと経緯や理由があった様な?

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:04:31

    >>18

    女になりすまさせる為の格好というよりも男に恥じらわせる為の服装をさせてるって感じでエッチだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:12:54

    ヘラクレスにミニスカメイド服着せてる二次創作前に見たなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:28:15

    お名前オムパレーだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:57:22

    >>19

    正直女攻め好きだからそういうシチュエーションの逆アナル同人誌読みたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:38:05

    >>13

    お前の見てきた人間を思い出せで自分に女装を強いる女王を思い出すヘラクレスのFake撮影NG集浮かんじゃった

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:50:21

    >>20

    ヘラクレスがヘラが狂気を吹き込んだせいで狂って殺人してしまった

    ⇒こりゃヤバいってんで信託受けようとしたら巫女が信託を拒否

    ⇒ヘラクレス、自分で信託台作っちゃるわ!とキレてそこの神殿から物品を持ち去る

    ⇒アポロンがそうはさせじと阻止に回り、ヘラクレスvsアポロンになりかける

    ⇒ゼウスが調停「3年間奴隷として売られて仕事して、稼いだ金を遺族に払え」

    ⇒売られた先の女城主さんが女装させた

    こんな感じだったはず

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:52:37

    >>11

    普通にすごい美人になりそうだなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:54:41

    >>26

    女装する正当な理由にはなってねえ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:56:42

    >>26

    さすがにヘラクレスビックリしたと思うよ

    「奴隷働きか…」

    「女装しなさい!」

    (思ってたの違う!)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:57:52

    まあでももっとひどい扱いされても仕方ない立場ではあったのに女装ですませてくれてるだけましだと思う
    それにこの人性癖があれ以外は変なことした人じゃないし

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:58:14

    くっ…殺せ!って言ってたらスケベなことされた女騎士並に予想してない展開だろ女装メイド奴隷

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:44:57

    >>22

    ホロウの女キャラのメイド服立ち絵をSN男鯖でコラした画像があったな…って思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:30:06

    >>1

    子作りはまあするかもなって認識なの草

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:32:04

    >>33

    そらだってヒッポリュテちゃんもヘラクレスに帯やるから抱いてくれって頼んでOKしてもらった女だし

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:53:45

    このイケメンが女装でエロい服着せられて恥じらってるのは正直見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:16:22

    >>17

    内心こんなことになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:26:24

    >>36

    メディアさんより似合いそうな気がする…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:26:37

    女装メイドヘラクレスの仕事は糸紡ぎとかだったらしいので、ヘラクレスはハベにゃんのアシスタントができるのです

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:30:54

    ふぅん、今年の冬コミ新刊はヘラクレスベビードール本か

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:34:03

    >>38

    実はお嫁さん力が高いヘラクレス…

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:18:18

    姿を隠してたわけじゃないからピュラやブリハンナラみたいな偽名はないのね

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:23:05

    いい主人に巡り会えてよかったな…癖はヤバそうだけど…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:32:30

    何がアレってこの女王自分はヘラクレスから没収した獅子毛皮と棍棒で男装に興じてるのがさあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:35:40

    >>38

    ホントにメイドとして働かせたんかい

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:38:31

    原典の時点でなんか癖を感じるんだよねこれ
    私も好きです

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:52:23

    ヘラクレスの女装絵はだいたいヘラクレスが恥じらってて女王が堂々としてるんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:57:59

    >>4

    ヒッポリュテ「おい馬鹿やめろ私に新しい世界を教えようとするんじゃない」

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:13:34

    >>44

    >4の絵画でも糸紡ぎしてるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:19:49

    やっぱ羞恥心って大事なスパイスだよな
    全裸に近い格好で堂々としてる女王より女装で恥ずかしがってるヘラクレスのがエロいもん

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:11:49

    可愛い(錯乱)

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 03:23:20

    ミスクレーンが謎にヘラクレスへのボイスあって当時オムパレーが混ざってんのかと疑ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています