【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル9&雑談17(No.61)

  • 1オール・フォー・ワン23/12/09(土) 18:36:07

    仲が良い前提の妄想が多かった僕ら兄弟だが実際は真逆のような関係だった

    原作には存在しない。だが妄想の中だけでも仲が良い僕らがいても良いと思うんだ

    という事で久しぶりにテーマをパロディ・パラレルにしたよ

    原作の関係でも妄想の関係でも良い

    いろんなパロディ・パラレルを語ろう👉😁👈


    👉😁👈ルール👉😁👈

    ・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである

    ・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨

    ・基本定められた【テーマ】(雑談、考察、パロ、ダイス等)に則り進行する

    ・【年齢制限】のある小説、イラスト等の作品を投稿する際は【外部サイト】を利用する事

    ・本誌最新話、単行本最新刊の話は【公式発売日の0時以降】に解禁

    ・荒らしはスルー、報告

    👉😁👈注意事項👉😁👈

    ・魔王城は【ニッチな内容】を語るスレなので無闇に他スレで話題に出さない事

    ・ネタであろうと【過度な】キャラ下げ、CP下げは禁止

    ・死柄木与一は【右側固定】左側は厳禁

    ・死柄木与一とは【関係のないCP】または他キャラを【ニッチなネタ】で語る場合は該当スレへ

    ・二次創作の作者名、アカウントや作品のURLを貼らない事

    ・【公式】に対するお気持ち、愚痴は厳禁

    👉😁👈最後に👉😁👈

    ルール、注意事項を遵守して楽しくやっていこう

    魔王城への意見やお気持ちは遠慮なくどうぞ

    出来るだけ対応するよ


    前スレ

    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる7(No.60)|あにまん掲示板考察が楽しいでも弟の感度を3000倍にする方がもっと楽しい👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱う…bbs.animanch.com
  • 2オール・フォー・ワン23/12/09(土) 18:36:49

    過去スレ(No.1~No.50)

    【閲覧注意】魔王城過去スレまとめ(No.1~No.50)|あにまん掲示板過去スレ(No.1~No.50)まとめ用書き込みをせず放置でよろしく bbs.animanch.com

    過去スレ(No.51~)

    【閲覧注意】魔王城×弟=考察5&雑談14(No.51)|あにまん掲示板めでたく50スレ目を突破した魔王城シリーズ今後の僕とオールマイト(ウド)との戦いを皮切りにこのシリーズは更に盛り上がるだろうねきっと皆が阿鼻叫喚する展開になるだろうなァ👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAF…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=過激3(No.52)|あにまん掲示板たまには過激な話を中心に語りたいだろうと思い数ヶ月ぶりに立てたよ👉😁👈※念の為、過激な内容には【隠語・伏せ字】を使う事を推奨👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=AFO育成計画🎲(No.53)|あにまん掲示板―――――――――これは僕が最高の魔王を目指すまでの物語だなんと僕が赤子になってしまった!!記憶は全て消え、親代わりは弟と二代目(間男)このままでは真っ当に成長してしまい魔王ではなくヒーローへの道に進…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=AFO育成計画2🎲(No.54)|あにまん掲示板待たせたね今回から幼児期編だ乳児期編では赤子でも魔王の片鱗を見せていたが幼児期編ではどうなるのか・魔王度、ヒーロー度 乳児期~青年期(中学)まで数値を上げ続け、最終的に高い方によって魔王orヒーローの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=AFO育成計画3🎲(No.55)|あにまん掲示板前回から幼児期編後半がスタート幼稚園に入園した大琉は一体どうなるのか・・・・魔王度、ヒーロー度 乳児期~青年期(中学)まで数値を上げ続け、最終的に高い方によって魔王orヒーローの道が決まる 数値はAF…bbs.animanch.com
    魔王城×弟=考察6&雑談15(No.56)|あにまん掲示板お待たせダイスの代わりに考察&雑談だよ再開は来月の予定になるのでよろしくもし今月半ば辺りに完走したらまた別のテーマでスレを立てるよ何か語りたいテーマがあれば遠慮なく提案どうぞbbs.animanch.com
    魔王城×弟=考察6.5&雑談15.5(No.56.5)|あにまん掲示板はい復活👉😁👈👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨・基本定められ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=AFO育成計画4🎲(No.57)|あにまん掲示板待たせてすまない昨日は結局スレを立てられなくてねそして今日はスレ立てのみでダイス開始は明日の夜の予定だ参加出来る人はよろしく👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=AFO育成計画5🎲×雑談16(No.58)|あにまん掲示板今回から学童期編スタートそれと注意事項を追加したから確認よろしく👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=祝!2周年突破記念(No.59)|あにまん掲示板21/10/18(月)全てはこの日から始まった――魔王城シリーズ2周年突破!!!!今年はスレの進行がままならない時もあったが、皆のおかげで2周年を迎えられたありがとう!!今後もよろしく👉😁👈記念スレで…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=祝!2周年突破記念2(No.59.5)|あにまん掲示板21/10/18(月)全てはこの日から始まった――改めて魔王城シリーズ2周年突破!!!!今後もよろしく👉😁👈全ての始まりhttps://bbs.animanch.com/board/108006/1周…bbs.animanch.com
  • 3オール・フォー・ワン23/12/09(土) 18:37:25
  • 4オール・フォー・ワン23/12/09(土) 18:37:36
  • 5オール・フォー・ワン23/12/09(土) 18:37:50

    初期の弟

    現在の弟

    幼い弟

    アニメの弟

    ヒロトラの弟

  • 6オール・フォー・ワン23/12/09(土) 18:38:03

    若返る僕

  • 7オール・フォー・ワン23/12/09(土) 18:38:15

    登場回(未更新)
    与一
    7巻(59話)、21巻(192話、193話、194話)、23巻(213話)、28巻(370話、272話)、30巻(287話、295話声のみ)、31巻(304話、305話)、32巻(310話、318話)、34巻(333話)、36巻(357話)、本誌368、369話

    二代目(間男)
    31巻(305話)、32巻(310話、318話)、33巻(321話)、35巻(349話)、36巻(362話)、本誌367話、368話、369話

    三代目(間男2)
    二代目のに加え、32巻の313話、315話に出ている。321話には出ていない。

  • 8オール・フォー・ワン23/12/09(土) 18:38:25

    弟の公式情報
    ・OFA初代
    ・黎明期生まれで故人
    ・兄に監禁(正確には幽閉)され何回かご飯食べなかった(期間や回数は不明)
    ・二代目に手を差しのべられてレジスタンスと行動するようになる
    ・AFOと同じくらい意地っ張り(兄さん談)
    ・小柄で体が弱い(オールマイト談)
    ・正義感が強い(オールマイト談)
    ・自分でも個性があるのに気づいていなかった(オールマイト談)

  • 9オール・フォー・ワン23/12/09(土) 18:51:27

    僕ら兄弟の関係は真逆のようなものだったのに間男と弟の関係が真逆じゃないのは不公平じゃないか?
    たった約二ヶ月程度のくせして何親密になってるんだ?
    弟(生前)と長く一緒にいたのは僕の方だったというのに!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:54:39

    お兄さんスレ立てありがとうございます

    保守


    >>妄想の中だけでも仲が良い僕らがいても良いと思うんだ


    同感です・・・

    幼少期は仲が良くてお兄さんがコミックを読んで魔王に憧れてから仲が拗れたと思っていたからびっくりしちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:58:47

    たった約2ヶ月程度で兄と敵対している組織のリーダーとあそこまで親密になれた与一はやっぱり魔性の人たらしなんでは

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:05:00

    兄さん、生まれた時から与一とずっと一緒でワンオペ育児みたいな事もしてきただろうに、与一が人と親密さを築くにはその二十年余り<約2か月だったようで草
    量より質ってことだな
    AFOがモラ男みたいな事してたから優しくしてくれた他人とは一定以上の親密さは築けそうだけど、それでもやはりたった2か月でお互い信頼しあえたのか過程が気になりすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:09:59

    逆に二代目と与一の関係性まで真逆だったらどんな感じになっていたろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:16:31

    >>9

    大草原不可避

    言いたいことは分かるっちゃ分かる


    >>13

    この仮定を考えるのも楽しそうだし興味深い


    書き込んでいいパラレルパロディは兄弟の仲が良い妄想だけ?

    月曜になったら本誌の感想や考察を投下してもOK?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:34:08

    >>12

    AFOがずっと与一の面倒を1人で見てきたのは否定出来ない事実だよね

    混沌の時代を孤児の身の上で病弱だった弟を育てて生き延びてきたのは凄いことだとは思う

    ※与一への所有物扱いや監禁行為を容認しているわけではない

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:43:13

    >>15

    ずっと育ててきてくれたからこそ最新話の与一のセリフがあったんやろうな

    あの時代じゃなくても同い年の子ども(病弱)を生かし続けるのは難しいだろうに。そもそも普通は同い年の子どもの世話なんてできないし

    まあこんなにも良いところもあるというのに、それを全て自分で台無しにしたんじゃ世話ないな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:40:42

    お兄さんと与一がこのテーブルで仲良く談笑しながら一緒に食事している世界線があって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:41:19

    規制解けてるうちに!兄さんスレ立て乙です!
    なんだけどちょっとお気持ち…
    前から思ってたけどここの住人ってスレ主に乙ってあまり言わない気がする
    1人は言ってるけどそれ以降は言わないことが多いような…
    自分と同じようにしょっちゅう規制されて乙を言うタイミングを逃してるとかならしょうがないと思うけどね
    別に強制ではないけど他の劣情スレや雑談スレではよく言われてるから気になっちゃって(自分だけかな?)
    スレ主が何も言ってないから気にすることじゃないかもしれないけどちょっとモヤッてたので吐きました
    長文失礼しました

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:37:00

    >>1

    お兄さんいつもスレ立てありがとうございます

    >>18の言う通り、二年以上ずっとスレ立ててくれるって本当に凄いことだし感謝の気持ちでいっぱいです

    これからも与一や黎明期について語りたいな


    実際兄弟の出生の秘密から現在までついに書かれて待っててよかったと素直に思ってる

    確かに仲良し兄弟ではなかったけどコミックを与一から取り上げたりせず隣に座って読んだり

    赤子の頃から弟を育てることを放棄はしなかったから所有物認識だとしても他の人間と与一では違う認識はあって自分の隣にいてほしいという思いはあったんじゃないかな 

    二代目や三代目との2ヶ月が与一にとってかけがえのないものではあったのは間違い無いだろうけど

    せめて魔王城では二代目>兄みたいに片方sageるのはほどほどにしてほしいな…と思う

    そりゃ兄さんは悪役だから叩かれるのは悪役冥利に尽きるかもしれないけど元々ここはA初についても語るスレでもあるので

    AFOの背景が語られたのでいよいよ本作も終わりが近いんだなと感じて少し寂しいけどまだまだ楽しませてもらいます

    長文すいません。年内まで兄さん生存できるかな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:55:29

    兄さんスレ立てたて乙です
    40巻のカラー。表紙はかっちゃん、背表紙はトゥルーオールマイトだと思うけど
    裏表紙かカバーイラストにAFOと与一の兄弟こないかなと思ってる
    歴代OFAのプロフも載るならこの巻だといいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:55:52

    >>19

    片方sageってどれのことだ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:26:31

    兄さんのお陰で安定して語れるし、気にせずのびのび語って欲しいなあ
    黎明期に脳焼かれた新規の視点とか考察とか絶対楽しいと思うんよ

    ジーニストに被弾する初期スレのカオス具合が好きでたまに見返してるわ
    数が潤沢で神回把握しきれない問題

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 04:47:42

    おはよいち

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:27:16

    sageって何だよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:21:00

    与一が明日も出てくれれば嬉しい
    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:29:23

    >>22

    61スレもあるから把握できない贅沢な悩み。すごいよね

    パロディスレは初期の与一脅威の監禁率が好きだった

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:06:26

    >>26

    監禁祭りあったあった

    原作がやってるからしゃーないな…みたいな流れに落ち着いてて笑った

    学パロが一番仲良し時空っぽかったなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 05:29:25

    おはよいち

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:07:53

    本誌



    与一のコマ一コマだけでもあって嬉しい
    本当に綺麗な顔している
    どういう感情が込められた表情なんだろう
    兄と今後会話シーン来るかな
    この兄弟は絶対に対話しないといけないと思っているから是非対話して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:13:26

    本誌


    最後のコマの与一、何を思ってるのかな
    今回の話の冒頭で両親から祝福されて愛されて産まれたかっちゃんと
    死んだ母親から産まれて最初から何もないAFOの対比になってるという考察見てちょっと切なくなった

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:34:44

    もうすぐ人気投票締め切りだ
    仲良し時空の兄弟ならお互いに投票しあうとかあったかもしれないな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:24:57

    AFO、ここからの逆転は流石に難しいか…?
    ドクターが巻き戻し弾に何らかの改良施していることに期待

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:30:18

    仲良しな兄弟が遊園地デートでクレープ半分こしているところ見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:51:58

    >>30

    複製AFOの時のようにキリッとした表情でいるのかと思ってたけどやっぱ本体相手は違うよね

    敵対したからには兄が死ぬ事は覚悟してると思うけどそれはそれとして身内としての情があるだろうし

    与一くんモノローグないからAFOの事今どう思ってるのかはっきりとわからないけど複雑だろうなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:58:39

    仲良しパロディ



    アメコミで良く並行世界から悪の自分がやってきて世界がやばくなる展開あるけど、並行世界から仲良し兄弟で善側のブラコンAFOがくるパロディとか見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:03:05

    >>35

    めっちゃ面白そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:22:25

    おはよいち

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:16:54

    >>34

    ごめん間違えた

    弔の方がオリジナルで本体の方が複製だった

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:24:15

    仲良すぎてズクンッ♡しまくっている兄弟とかいいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:37:48

    共同執筆でキャプテンヒーローの同人誌やヒーロー漫画描いてる兄弟とか微笑ましくない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:16:57

    >>40

    みたい

    二人で壁サーになって売り子やってほしい…


    寒くなってきたので二人でこたつに入って寄せ鍋を堪能して欲しい

    あの二人は洋食をおしゃれに食べるイメージあるけど

    下手したら自分の家というものを持ったことすらなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:34:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:49:38

    >>41

    自分の家持ったことは確かになさそう


    仲良く創作している世界線ならAFOも与一もキャラクターの台詞回しに定評がある描(書)き手として名を馳せそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:12:16

    >>42

    別に被ってもいいんじゃないかな

    テーマ関係なくここまで長く続けばどんなネタでも被ることあるし気にしなくても良いと思う!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:38:24

    そもそもなんで幼少期は仲良し前提で語られることが多かったんだろう
    自分も仲良し幼少期の兄弟の妄想レス沢山投稿してきたけど、なんで幼少期は仲良しだったと信じて疑ってなかったんだろう

    ふと疑問に思っただけで別に愚痴でもお気持ちでもないよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:14:48

    兄は小説も゙漫画も作れそうよな〜筆も速そう

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:26:39

    メタ的な理由はあれまだ兄さんと呼んでくれるんだと与一が言われがちだったり、今まで出てきた過去回想ではAFOがシンプルな愛の言葉を吐いていたりと、なんか昔は仲良かったのだろうかと思わせる要素が多かったのだと思う
    それプラス一緒にコミックを読んでいたという思い出まであったし

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 05:26:34

    おはよいち

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:42:58

    人気投票は多分18日までだから、出すつもりだけどまだの人はご注意を
    消印有効だったかな
    人気投票の結果では与一は死柄木与一と書かれるけど、自身でその名前を名乗った事があるのか気になる
    駆藤やブルースに名乗る時があったはずだけど、その時にフルネームで名乗ったのか与一だけなのか
    駆藤の下の名前は結局18日までに分からなかったけど、最後に名字だけでもかけてよかった
    ブルースに関してもほぼ同様の感想

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:15:04

    >>49

    自分も名前欄に二代目のフルネーム書きたかったけど名字だけでも明かしてくれて嬉しい気持ちがある

    AFOも与一も二代目も前回よりは票数は間違いなく伸びると思うので結果発表楽しみ


    与一は死柄木という名字も与一という名前もどう思っていたのかなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:32:45

    仲良し時空の場合AFOが与一を監禁する可能性は低いかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:53:56

    仲良し時空でもやきもち焼いたり不安になったらすぐ監禁しちゃう兄さんもいい…
    与一は怒るだろうけど許してくれそうっていうか他の人にさえ危害を加えなきゃわりとなんでも許してくれそう
    兄さんが与一を甘やかしてるようで実はっていうね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:41:18

    とりあえず兄弟でマリオカートしてほしい
    途中与一が駆藤やブルースも誘っちゃって兄さんは悪態をつくものの、なんだかんだみんなでマリオカート楽しむやつ
    与一はなんかゲーム強そう
    AFOは下手そう

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 05:14:53

    おはよいち

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:53:39

    >>52

    仲良し時空兄弟



    弟がくしゃみ数回したら与一が風邪をひいたと大騒ぎして今日は一歩もベッドから出さないという事を「監禁する」と表現するタイプのAFO

    遊びにいく約束しててやってきた二代目に対して「弟なら部屋に監禁したよ。お前のようなばい菌を与一に近づける訳ないだろう(弟が体調不良中はウィルスを外から持ち込む可能性あるから誰にも合わせたくないという意味)」とか言ったので一発触発になった

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:05:46

    >>55

    看病することを僕のものになるって表現しそうな兄さんだ…くしゃみしたら「僕のものになれ、弟よ」って言ってくるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:51:12

    原作前提で兄さんに与一への愛が芽生えたらどうなるのか気になる

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:06:01

    魔王の夢>与一なら本編と大差なさそう

    逆なら今頃空気の良い郊外の家で仲良くクリスマスの飾り付けしてると思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:40:46

    与一のことはガチで愛してるけどそれはそれこれはこれ。夢は目指すよ👉😁👈
    て感じか
    愛情が生まれたら自分のものにならないならって理由で殺したりは・・・・・・しそう
    可愛さ余って憎さ百倍みたいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:35:07

    そうそう
    情に絆されるとかないだろうなって
    与一への比重が重い場合も理想の兄を演じるのを楽しんでいそうというか
    この場合弟は安心して帰ってくるだろうから、本編よりも二代目を余裕で煽ってて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 05:16:59

    おはよいち

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 14:25:44

    兄より弟のほうが愛が重くて大きくて厄介
    っていう世界線はありますか!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:47:21

    >>62

    ワンチャン原作で…?

    ほら、与一ってモノローグないし

    お兄さんへの愛が重くて大きくて厄介なクソデカ感情があってもおかしくないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:49:27

    そろそろ本体の方のAFOが終わりに近づいてるっぽいが、再来週とか与一視点のモノローグとか来たりしないだろうか
    最新話で物悲しい目をしてたし、思うところありそうだなって

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 06:24:01

    おはよいち

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:14:50

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:24:57

    >>66

    公式やらかしだったみたいなので削除

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:05:39

    福岡では昨日からヒーロープラザがやってきたから行ってきた

    お品書きに例のオーロラアクリルボードが無いが、ちゃんとあるからもし福岡在住の与一ファンや継承者ファンがいるなら安心してくれ

    場所がかなり分かりづらいが、OFA継承者等のイラストが撮れる方のフォトスポット(このツイートにある写真2枚目)で回れ右をすれば気づける

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:11:52

    >>68

    3枚目でした


    後オーロラアクリルボードはここに小さく載ってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:21:24

    7期PV見た


    まさか幼少期の兄弟見せてくれるとは!!
    可愛い〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 19:59:08

    ヨイチィ…って感じのねっとりした名前の呼び方めっちゃ好み
    声優さんが楽しそうで嬉しい

    二代目の「与一」呼びがカットされなかったら聴き比べとかしたかったな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:01:28

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:02:10

    7期Pv

    与一さん想像以上にメカクレしてたな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:31:54

    >>64

    本体のほうはもう来週赤ちゃんになって消滅しても受け入れるよ

    覚悟は決めた



    嘘です本当は消滅して欲しくないです

    でも弔のほうにまだAFOの意識はあるからまだ心の安寧保ててるところはある

    デクと交戦中ということは継承者達もすぐ近くにいるし

    二代目と似ている赤の他人の爆豪見てあの荒ぶりようだったから二代目本人や与一を目のあたりにしたらまたAFOの意識が出てきたりするんじゃないかなと思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:33:56

    まだAFO消滅して欲しくない最期に弟と会って話してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 05:11:05

    おはよいち

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:17:27

    >>75

    兄さんここで負けてもせめて与一の方からも一言ほしいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:53:28

    アニメでもコミック読んでる時女の子座りなの好き
    今だと座り方が男らしいし床に座って読む時は胡座になってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:45:00

    可愛らしい座り方をしていた男の子はいつから座り方が勇ましくなったんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:02:05

    おはよいち

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:44:55

    暇さえあれば7期PVの兄さんのここから始まるよ与一をリピートしている
    中の人の演技いつもよりノリノリになってて嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:07:40

    >>81

    めっちゃわかる

    幼少期兄弟の絵もいいし

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:35:48

    おやすみよいち

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 02:39:56

    兄弟にクリスマスのクソダサセーター着て欲しい
    二代目はドン引きするも与一に勧められて仕方なく着るのもいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:12:20

    おはよいち

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:27:30

    >>84

    最近寒いからもっこもこのやつ着て欲しい

    アグリーセーターのジョークで自分もクソダサいトナカイとかついた手編みのセーター着たけど、クリスマスが終わってもアグリーセーターを脱がない弟にもしかして本気で気に入ってるのかと戦々恐々とする兄さん

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:49:44

    人気投票、AFO与一二代目に投票した
    これで人気投票に関しては思い残すことはない
    本当は昨日レスしたかったけど6日くらいずっと規制されてレス出来なかったよチクショー

    来週AFO消滅してそうでナイーブになっていたけど与太スレ見てもしかしてAFO復活や再誕ルート有り得そうな気がして少し前向きになれた
    仲良し世界線だったらサンタさんを信じる与一の為にAFOは寝ている与一の枕元にそっとクリスマスプレゼント置いたりするんだろうね

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:39:26

    7期のpv見ていたらやっぱり若返った兄さんも同じ声優さんに演じて欲しいなって思いが強くなった
    もうこの人しか考えられん
    高めの若い声出すとかでずっと中の人同じは無理かな

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:36:06

    >>87

    自分も人気投票兄弟と駆藤に入れたよ

    できる限りのことはしたつもりだから前回より票数増えると嬉しいな


    >>88

    分かる

    ヒロアカはほとんどのキャラがバシッとはまるキャスティング多いけど

    特に兄さんにおおつかさんをキャスティングされた方に米俵贈呈したいくらいハマってる

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:16:23

    三代目はきっと快くセーターを着てくれる
    着たくない二代目と意見が一致してしまって物凄く嫌そうな顔してる兄さんが見たい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 22:07:29

    与一の服装は環境があれだったから子供の頃から同じような服だったけどまともだったら兄さんみたいにオシャレしてたかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:04:45

    おはよいち

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:29:39

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:23:05

    あの過去編で兄さんの下の名前も駆藤の下の名前も分からずじまいだったが、AFOの方は赤児にまで戻って消滅しかけてる兄さんを見て与一が呟いたりしないだろうか
    そろそろ冗談抜きで赤児まで戻りそうな来週に
    駆藤の方は40巻でプロフィールが出されるならしれっとフルネーム判明したりして
    そこでなければワンチャン本編で与一が呼んでくれる可能性が無いこともないか…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:25:53

    特に根拠ないけど与一は絵下手そうな気がする。てか兄弟どっちも下手そう、なんなら駆藤くんも下手そう、

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:43:35

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:02:16

    与一が絵下手なら、可愛いうさぎだねと言われたらキリンだけどと答えるような絵を書きそう
    駆藤は恥ずかしくて棒人間しか描こうとしないタイプ
    ブルースはスケッチが上手そう。理科のスケッチ的な。なんか化学に精通してそうなので
    そして他2人に非常に感心される
    平和な世界線ならAFOはそこで駆藤を揶揄うし、ブルースの凄さは認めなさそう
    そんなAFOは与一と五十歩百歩なのになんか普通に描けるが?程度の自信を持っていそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:10:07

    可愛い絵を描くな、弟よ😁とやや煽る兄さんと少しムッとする与一
    それを傍から見ている駆藤とブルース
    2人の絵を見てレベル変わんないのではと心の中で思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:44:10

    兄さんにはやっぱり名前ないのかな?死柄木の由来が気になる

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 05:14:54

    おはよいち

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:13:12

    >>99

    そのままAFOでも良い気がするけど初期設定のように本名あるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:15:40

    >>101

    本名は与一君だけが知ってたら萌える

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:24:52

    初期設定は未来廟さんだっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 15:39:24

    >>103

    どこで見れる?

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 16:14:19

    >>104

    大昔のUSJコラボで見れたらしい

    自分も見たこと無い

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:43:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:29:03

    掌に穴ある時点でAFOにキリスト要素感じていたんだけど、
    ・妊娠に身に覚えがないという聖母マリア要素
    ・母親の職業は娼婦というマグダラのマリア要素
    で更にキリスト要素強くなってきたなあって思ったキリストのようにマキアに裏切られてるしね
    与太気味な予想挙げるスレでもキリスト的なモチーフが散りばめられているって書かれている
    来週本誌がある月曜は25日のクリスマスだけど何かあるって期待していいかな
    キリストの誕生日に相応しい何かが…

    あと与太予想スレでもOFAは妊娠の比喩って書かれてて笑った

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:47:05

    仲良し世界線でも結局最終的に与一が監禁されるルートは変わらないのではないかと思い始めた今日この頃
    与一が好きすぎて(弟と仲良すぎて)ずっと手元に置いておきたい兄

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 04:57:32

    おはよいち

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:59:55

    >>108

    仲良しルートなら喜んでる与一君がいると思った

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:27:57

    仲良し軸でこの双子が学校に行っていたら
    同級生ざわつきそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:30:48

    >>111

    隠れ腐女子の女の子達が色めき立ちそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:33:42

    そういえばこの双子は双子だから同学年になるのか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:57:37

    >>113

    でも双子だから別クラスだ…

    一日の出来事を報告しあう兄弟の妄想ができる

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:44:29

    出席日数不足で二代目三代目の同級生でもいいぞ
    学生与一にはカーディガンを標準装備してて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:37:14

    多分呼び捨てだと思うけど三代目が与一より年下だったらさん付けワンチャンないかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 01:59:24

    >>115

    あっそのパターンもめっちゃ好き

    同級生だけど年上の与一くんはクラスではどんな立ち位置なんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 05:17:08

    おはよいち

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:24:28

    >>115

    ありそう

    兄さんは弟と一緒に卒業したくて単位無理やり揃えそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:24:57

    >>114

    微笑ましい…

    与一は何でもこなせる兄を凄いと思いつつも少し劣等感抱いてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:22:46

    規制で感想レスも保守もなかなか出来なかったけど落ちちゃったAFOエルスレ楽しかったし面白かったので好き

    仲良し時空で一緒にディズニー映画見て欲しい
    プリンセスを応援する与一とヴィランを応援するAFOにくっきり分かれるんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:52:48

    ちょっと気だるげな年上病弱同級生って絶対えっちなやつや…


    >>117

    兄が在学中かどうかで決まりそう

    当時からシンパ多くて目立ってそうだし、やったら与一が絶対に浮くと分かってて放課後に弟迎えに来ると思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:04:31

    修学旅行で与一と一緒に京都をまわりたくて
    他クラスだけど自分が成績優秀で教師たちからの信頼も厚いことを利用して
    同じグループになるよう教師たちに根回しする兄さん
    出席日数が足りず一年留年した与一と同じクラス且つ委員長の駆藤に
    「お兄さんはそもそも学年違うので修学旅行参加げきないでしょう」と言われるも
    当日観光バスにしれっと乗っている兄さん

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:12:41

    なんかしれっと混ざってる兄さん概念面白いな
    他のみんながどこの店行こうかと話している中、こことかいいんじゃないか?としれっと提案したりしていつの間にか班のなかに溶け込んでいる兄さん
    与一と駆藤はええ…と思いながら見てる

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:14:46

    おはよいち

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:25:46

    仲良し兄弟で修学旅行行くなら
    兄さんも与一もお互いの宿泊部屋に遊びに行ってほしい
    家の中での近すぎるくらいの距離感でべったりくっついて会話するので
    あの二人本当に仲良いんだな…と同室の生徒の思われてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:24:39

    仲良すぎて性の6時間ズクンッ♡しまくって欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 16:54:13

    本編は絶対ないけど悪墜ち与一が見たい
    お揃いのスーツ着て爛れた雰囲気撒き散らして欲しいし、兄が説得出来ない相手を籠絡してきて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:54:52

    >>128

    コラで弔の顔を与一に変えれば一応スーツ着た悪堕ち与一になるな

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:02:05

    そういえば明日は本誌かあ
    かっちゃんにかなりボコられてたし覚悟しておくか・・・

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:14:23

    あのafoがお前がいなきゃだめなんだよはもう愛の告白じゃん…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 02:15:53

    このままだとずっとafoで貫きそうだけど名前どこかで分かればいいなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:41:22

    本誌



    サブタイとお前がいなきゃだめなんだよでうっとなった
    まだ切り札が分かってないから精神世界で再登場しそうな気もするけど
    最期に誰にも見てもらえない自分のことしか考えないAFOと
    自分一人では止められず継承者他多くの人を巻き込んだと思ってそうな与一双方に
    兄弟の対話ができないという罰を与えたのかなあと思ってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:07:23

    本誌




    AFOファンとしてはやっぱり色々とモヤモヤするところはある
    けどファンの贔屓目無しにしてもAFOがこれで完全に終わった気はしないんだよね何故か
    危機感知奪われたけどもし変速奪われたら憎しみのあまりまたひょっこり出てくるのでは?
    と思っちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:22:36

    変速も奪えるだと!?
    弟を僕のものにできないなら、弟を奪った憎いあいつだけでも弟の元から引き離してやる!

    とか言って弔の中にまた出てきたりして

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:16:28

    本誌



    「お前がいなきゃだめなんだよ」
    この感情はいつから芽生えたんだろう
    やっぱ与一の死後なのかなあ
    失ってから初めて気付くことってあるし

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 13:52:59

    お前がいなきゃだめは所有物に向ける感情じゃないよねやっぱり

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:49:20

    覚悟はしていたけど、やっぱり消滅しちゃったか
    はあ(ため息)
    他所でも書かれてたけど個性因子の反発やこれまでの他キャラの頑張りがあったとはいえ、つい数十分前まで死んでいて生き返ったばっかの10代の学生なのに魔王倒せるなんてスゴイナー
    あにまんでもXでも「やっと消えたザマアアアアwwwかっちゃんよく頑張ったね!」みたいな感想ばっか

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:15:35

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:19:49

    >>138 かっちゃんが倒したんじゃなくて時間切れになっちゃっただけだよ😭

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:25:16

    兄さん…精神世界でまた出てきて欲しいな

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:12:38

    本誌


    弟への台詞はなんだかんだリップサービス入ってると思ってた
    まさかあのAFOが請うように弟を望むほどだとは思わなかった
    与一も二代目も何となく察してた節があるのが……

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:10:59

    おはよいち

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:20:50

    弔が危機感知を奪えるってことはAFOでも歴代の個性を奪うことは可能だとして
    想いの結晶だから奪えないOFAは与一の与える個性とストックする個性が融合したものだから
    結局兄さんは与一を手に入れることができないのか

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:37:34

    >>133

    >>対話が出来ないという罰



    エンデヴァーも確か作中で言われていたね

    燈矢と向き合えないことがエンデヴァーに対する罰だって

    結局燈矢とエンデヴァーはあの後対面出来たけれども


    AFOと与一、対話して欲しかったな

    まだ死柄木の中にAFOの精神あるから今後何かあるかもしれないけどさ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:00:58

    >>136

    自分もAFOの中にその感情が芽生えたのは与一を殺した後だと思う

    もし与一存命中にAFOの中にその感情が芽生えていたら原作でも仲良しだったかもしれないよね


    >>137

    >>142

    お前がいなきゃだめなんだよ

    の破壊力凄いよね

    二代目も与一もAFOが弟に向ける感情の重さに確信は持てなくても薄々察してはいたかも

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:23:40

    久しぶりに来たらなんか煮詰まってて草

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:48:28

    危機感知奪われたけど4代目はAFOとは歴代継承者達の中で唯一面識ないんだよね
    死柄木の中で何か会話イベントとか発生しないかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:32:58

    >>147

    どういう意味?

    煮詰まるって議論が十分になされて解決が近いって意味だからいまいち意味が分からないんだけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:46:34

    >>149 147の言う煮詰まるって物事が行き詰る意味で言ってると思う。

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:15:37

    そんなに萌えたことなかったけど正直にこの二人が最後会話をせずに終わったことに驚いてる
    なんだかんだ最後に何か会話してここの話のネタになってるだろうなと思ってたから

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:41:34

    >>150

    煮詰まると行き詰まるって間違って使っちゃうこと多いらしいね

    147は行き詰まるって言いたかったのかな?

    どういう意図で何を言いたかったんだろう

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:45:33

    もし今後歴代の個性奪われていってAFOと継承者との会話イベント発生したらものすごく面白い会話見られそう
    でもデクの中から継承者達消えちゃうよね多分…
    それは嫌だ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:53:14

    与一を所有物扱いしてたと判明した時今まで愛してるとか言ってたのはリップサービスだったのかと思ってたけど
    もしかして本心だった可能性ある?

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:03:09

    弔の中の個性因子に宿る兄さんがまた復活するパターンだろう
    まだ終わってないでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:04:45

    >>154 AFOなりに愛してたんじゃない?ただ愛し方が間違っていた…

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:05:16

    周りを謀って利用し尽くしてきた兄が、弟にだけは嘘は付かなかったと思うとぐっとくる
    例え与一が離れなくても長生きはしなかっただろうし破滅は免れなかっただろうな

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:25:37

    408話の「世界一優しい力になったかもしれないのに」の与一、何度見ても綺麗過ぎてびっくりする
    与一が美形なのは知ってたけどそれだけじゃなくてなんというかこう内側から溢れ出る美しさが…
    「駆藤はその笑顔を守りたかった、AFOは独占したかった」って感想見かけて泣いたわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 04:51:07

    おはよいち

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:45:21

    AFOは最期になんと言うかという予想スレが過去にあったけど
    そこで「与一…」か「母さん…」って言うんじゃないかという候補が結構あったの思い出した
    今回の話見てるとAFOは本人無意識でも愛してほしかったのかなと思う
    与一はずっと兄さんを見てたよ。愛してたかは分からないけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:06:09

    最推しヴィランの退場に自分でも驚く程ショック受けてて悲しくて仕方ない
    他のスレやSNSは爆豪ファンが多いしやっぱりAFOに対しては「ざまあみろ」とかそういう感想多くて見るのつらいからこのスレあって助かってる
    どんな感想持つかは個人の自由だから自分のメンタルが弱いだけ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:28:45

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:09:25

    ラスボス枠だし散々利用したりでヘイト稼いでたからしゃーないけど、正直感想スレほぼafo退場ザマァ!みたいなのが多くてなんかちょっと悲しかったから退場惜しむようなレス見ると嬉しくなる

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:46:59

    わかっていたことだけど兄さん退場すごく悲しい…。でも赤ちゃん姿のぽんぽこお腹が可愛くて愛しい。

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 18:48:25

    元気出せよドクター達

    ここならスレ立て進行抜かりないお茶目な兄さんがいるよ


    >>160

    愛を求めるような予想が多かったよね

    事実は更に根源的な欲求だったから当たらずも遠からず

    幼少期〜監禁まではかなり満足値高かっただろうなあ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:04:42

    >>158

    二代目はこの時与一に惚れたと思ってる

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 04:52:22

    おはよいち

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:17:56

    >>166

    この説おす

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:12:42

    >>158

    そのシーンと初期の頃を見比べるとギャップがすごい

    初期の頃も好きだけど今の方が昼ドラが似合う顔してて良い

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 05:32:30

    おはよいち

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:34:43

    実際の黎明期が思ってたより若くてびっくりした
    何故か二十代後半〜三十代前半くらいのイメージだった

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:35:30

    感情に欠陥はあるけどあの生まれで自分を見てほしいってのが1番の願いだったのかな
    それなら与一が赤ちゃん兄さん育てるパロ世界なら満足してヴィランにならない可能性もあるのかも知れないと思った
    ヴィランの兄さん好きだけど仲良し兄弟やってるパロもいっぱい見たい

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 21:13:13

    この兄弟、境遇が境遇なので平和パロでも
    年末年始は質素に過ごすのが定番になってそう
    年越しそばは○のたぬき1カップを分け合うみたいな

    話を聞いた駆藤ブルースがなんともいえない顔で蕎麦を打つところから始まる大晦日

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:32:04

    もうすぐ年越しかー!
    なんだかんだあっという間だったけど濃い一年だったなあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:39:56

    去年の今頃はアニメでの僅かの出番に盛り上がったり恋愛ダイスしまくったりしてたんだっけな

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:08:44

    >>175

    年内41スレ目突入を目指して与一のメンタルを削って滅茶苦茶にしまくっていたのも確か12月だった

    聖なる夜に与一のメンタル削るのに興奮したなあ懐かしい

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:25:08

    約60時間ぶりにホスト規制が解けて書き込めるのが嬉しいので連投失礼

    性行為の時AFOは与一の感じている姿を見て「可愛い」って言うイメージあるけど(そしてどんどん言葉責めに発展する)
    二代目は性行為の時与一に「…可愛い…」とかあまり言わないイメージある
    内心は可愛いとか愛しいとか綺麗とか思ってそうだけど口には出さない
    逆に与一のほうが無自覚の言葉責めしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 08:36:13

    おはよいち

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 12:14:03

    皆にずぅっと見ていて貰いたいと望む兄
    仲良し現代時空なら兄の望みを察した聡い与一くんが
    「芸能人になったら兄さんの望みは叶うのでは?」
    と考え芸能事務所に兄さんの顔写真付き履歴書を勝手に送ることはありえるでしょうか

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:54:05

    笑ってはいけないOFA継承者

    みんな同じ制服なのに一人だけミニスカ仕様の万縄さん
    笑わせるつもりないのに何気ない発言で身内を自滅させてしまう四ノ森さん
    引き出しの中のスイッチ押したら高確率でタイキックされるデク
    仕込みとして移動のバスやDVD映像で家族が友情出演してる菜奈さん
    煙幕やあの深めの衿で笑ってるのをごまかすも結局バレる煙くん
    夜のドッキリや驚いてはいけないシリーズで一番酷い目に遭わされるブルース
    机の中は兄さんグッズ満載の与一
    兄さんのビンタのターゲットにされる駆藤とオールマイト

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:54:23

    歴代継承者達、いずれ消滅しちゃうとは思うけど全てが終わるまではずっと精神部屋で全員一緒にいると思っていたから危機感知奪われたのショックだった
    奪われるにしてもOFAそのものが奪われると思っていたから能力一個づつ奪われるのは想定してなかった
    これ以上欠けないで欲しい…四ノ森さんデクの中に出来たら戻ってきてくれ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 01:04:31

    >>180

    兄さんの前で二代目を「新兄さん」って呼ぶ与一

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 05:54:27

    おはよいち

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 11:06:12

    与一くん年越しは家でまったり配信や生放送を見るのか
    どこかイベント会場や神社で迎えるのか
    それとも早々に寝るのか気になる

  • 185オール・フォー・ワン23/12/31(日) 18:05:07

    今年も残り僅か
    原作、アニメそして皆のおかげでとても楽しい1年を過ごせたよ。ありがとう!
    来年も魔王城をよろしく👉😁👈

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 20:50:30

    >>185

    お兄さん今年もお世話になりました


    2023年はアニメ継承者全員登場

    ついに兄弟過去判明、二代目三代目名前判明と黎明期的にとても充実した一年でした

    嬉しい反面兄さん掘り下げがきたら本当にヒロアカ終わっちゃうんだなと少し寂しいけど

    リアルタイムで追えて読者として楽しい


    魔王城も育成ダイスや考察や過激スレ完走と楽しませていただきました

    来年もよろしく魔王城

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:57:57

    >>185

    こちらこそいつもありがとうございます兄さん

    そしてあけましておめでとう&今年もよろしく魔王城!

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 02:00:43

    あけおめ与一今年もよろしく魔王城

    2023年は規制で書き込めなかったりダイスの安価に参加出来なかったこと多かったけど今年は規制緩和されたら嬉しいな


    >>185

    いつもありがとうございます

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 05:16:49

    おはよいち
    あけおめ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 09:36:59

    >>185

    お兄さん明けましておめでとうございます


    そして魔王城の皆様明けましておめでとうございます!

    今年も与一くんを愛でるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:52:22

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 21:43:06

    あけおめ保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:49:23

    >>121

    ラプンツェル見たら全因解放しちゃう


    >>122

    ある時授業が長引いて苛ついてたら与一の方から迎えに来てくれてたとかありそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 05:17:10

    おはよいち

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:39:11

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:27:28

    あけおめ与一くん

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 21:56:48

    すごい久しぶりにあにまん覗いたら、このスレがまだ続いていてほっこりした😄

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:39:21

    途中何度か落ちつつも2年以上長く続いてるのは改めてすごいと思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:53:59

    ショタ与一を見られたから満足。(ショタコンじゃないはずなのに)

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 02:24:51

    与一って朝弱そう
    仲良し時空なら毎朝温かい飲み物を持って起こしに行ってあげる兄さんとか兄さんにおはようのチューする与一とか見たい
    それで修学旅行の時起こしてくれた駆藤くんに寝ぼけてチューしちゃったりそれを別の部屋から起こしにきた兄さんに見られちゃったりしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています