気持ち悪いんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:24:37

    東堂がいる時の安心感って凄いよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:25:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:26:49

    この呪術世界で群を抜いて光属性すぎる
    ちょっと頭がおかしいのはあれだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:26:57

    凄くわかる

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:27:34

    >>3

    ちょっと…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:28:56

    高田ちゃんが結婚したりしない限り曇ることなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:30:29

    >>6

    高田ちゃんがブラザーと結婚しても曇る理由なんか無いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:31:02

    >>6

    ブラザーなら高田ちゃんとお似合いだからOKだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:31:17

    >>7

    >>8

    ブラザーと結ばれるの前提なのやめろや!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:33:04

    メンタルが無敵すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:34:00

    ちょっと気持ち悪いところないと完璧超人になるからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:34:39

    まぁ相手がブラザーじゃなくても高田ちゃんが選んだ男はいい男に決まってる理論だから祝福はするだろう
    マジで高田ちゃんが死ぬ以外ないんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:36:31

    本当にかっこいいよ東堂
    なんでそんなに気持ち悪いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:38:00

    殆どの大人キャラより大人らしい事してる

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:39:02

    本当にキモかっこいいよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:39:55

    戦士としては完璧
    日常だと問題児
    そんな男

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:41:00

    本来アニメなら巻頭カラーがないからかっこいいだけの東堂だったんだ。アニメスタッフのおかげで東堂が東堂してたんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:42:39

    どう育つとここまで完成されたメンタルになるのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:43:23

    少なくとも虎杖に取っては間違いなく希望でもあるからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:43:43

    >>17

    マジでアレをアニメに入れた人天才だよ

    頭東堂じゃなきゃ出来ない

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:44:03

    お前ら本当に東堂好きだよな
    俺もだけどさ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:46:12

    でもあの演出のおかけで3週間前から続く陰鬱な展開(宿儺の大量虐殺、後は頼みます、悪くなかった)跳ね除けてくれたよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:46:16

    >>21

    キャラもバトルも面白いから好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:49:12

    >>1

    スレ画呪物すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:50:21

    やっぱアニメスタッフに東堂いるよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:52:31

    頭東堂とか言う誅伏賜死案件のワード

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:31:54

    >>22

    ほんこれ

    呪術廻戦の太陽だよ東堂

    ジメジメ全部吹き飛ばしてくれる

    お前がずっとこの作品に出ていてくれて定期的に胸糞ふっ飛ばしてくれたらなあって思うよ

    キモいけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:33:16

    >>20

    最低の賛辞

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:34:52

    パンッていう拍手音だけでテンションぶち上がった。

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:35:58

    >>9

    自分と結ばれると考えないところがかわいいだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:36:41

    >>30

    大丈夫?病院行く?家入さん呼ぶ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:38:05

    >>31

    京都校のレス

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:45:14

    >>3

    光は光でも「あやしいひかり」なんだよ 混乱するんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:04:47

    >>18

    九十九さんだろうねぇ。小学生の頃は高校生ボコって退屈そうにしてる、強いだけの荒くれ者だったわけで

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:26:26

    みんな五条に頼ろうと考えてる中すぐ切り替えられるの本当に凄い

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:31:51

    呪術で文句無しに頭良いと思えるのはコイツと羂索

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:32:19

    祇園精舎の鐘の声…(美声)と歩む足元アップに例のBGMでめっちゃ脳汁出た
    というか虎杖真人東堂全員オンステージ感でずっとアドレナリン凄かった
    ほんと陰鬱な空気吹き飛ばしてくれてありが東堂

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:37:54

    アニメだと登場時に入場ソングみたいなの流れてて更にカッコよさマシマシだったな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:41:01

    五条に依存して無いのもブラザーのところへの登場シーンも俺たちは全員で呪術師だもおかえりも全てかっこ良すぎてヤバかった
    脳汁ドバドバで存記エレクトリカルパレード無かったら推しを超えて惚れてた
    東堂がこの世で一番かっこいい男に見え始めてた
    アニメスタッフの叡智に救われた
    ありがとうアニメスタッフ
    でもあれあたおか

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:44:31

    呪術師はイカれてる=ブラ座ー=アニメーターの理解度

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:47:46

    キャラ「東堂こいつなんなの」
    作者「東堂こいつなんなの」
    読者「東堂こいつなんなの」
    アニメスタッフ「東堂こいつなんなの」
    アニメ視聴者「東堂こいつなんなの」

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:54:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:04:48

    >>22

    当時3週どころじゃなかったからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:10:12

    あの絶望3連続からの東堂参戦はキモいけど盛り上がるんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:11:45

    どん底に沈んでいた海外リアクターを拍手一つで沸かせた男だ
    面構えが気持ち悪い

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:21:30

    ネット上だと大絶賛されるのに、何故か人気投票ではイマイチなんだよな。解せぬ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:23:23

    >>46

    くさやみたいに癖しかないからな……噛み締めれば噛み締めるほど旨味と臭さが襲ってくる

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:26:05

    >>46

    俺東堂は大好きなんだけど「推しを一人に絞れ!」って言われたら他キャラになる

    内面の掘り下げがあるキャラを選びやすい印象

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:28:11

    >>46

    ちびっこには分からない大人の味だから


    いやでも小学生の自分ならコイツ絶対好きになってた

    そんで学校とかで変なテンションでコイツの話しして友達に引いた目を向けられて以降話題に出さなくなるけどずっとコイツにアンテナ向いてる迄がパターン

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:34:35

    マジでブギウギ見た後だと、
    自分の手ェ叩きたくなるんよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:39:34

    渋谷事変は中盤からの絶望展開があまりにも重すぎるけど東堂参戦を皮切りに終盤は熱いシーンが一気に畳み掛けてくるんだよな

    絶望の方がよっぽどデカいからバランスは取れてないけどそれでもしっかり救いになってて先を読む活力になる
    真面目に東堂が流れ変えてくれなかったら事変で読むのリタイアしてたかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:44:52

    九十九との修行シーン見たかったな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:11:55

    コイツの存在がどれだけ虎杖を救ったのか
    これもう存在しないとは言えない本物の超親友だろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:52:00

    >>53

    認めるよ東堂

    俺は超親友だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:04:54

    本誌追ってるときはほんと出てきてくれてよかった
    数週間ずっとしんどいことの連続だったので感想とかもお通夜状態が多くて雰囲気暗かったもん

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:10:02

    ここで来た東堂だけは死なないだろうと言う謎の信頼があったわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:58:24

    こんなにキモいとカッコいいが両立する男なかなかいないよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:49:43

    >>54

    それでこそだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています