クラトレの火力が高すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:53:39

    なんだろうこう…スパダリとは違うんだけどほんと直球火力が強すぎるんよ
    という訳でこのスレでクラトレの高火力発言を集めよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:55:02

    こういうのをスケコマシって言うんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:55:37

    失礼だな
    一目惚れした純愛だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:55:52

    ...一目惚れですね

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:56:03

    失礼な
    クラウンにしか言ってないよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:58:06

    一生大切にする定期

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:58:10

    毎度毎度JCJKにかける言葉の火力じゃねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:00:15

    >>7

    年頃の女の子の脳みそを焼いて思春期の恋愛観ぶち壊すのは楽しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:01:19

    そもそも一生大切にするは卑怯って言うけど先に一生の思い出って言い出したクラちゃんにも問題があるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:01:57

    ふとこぼしていい言葉じゃないんだよな、ダメだろ年齢に関わらずこんな事女の子に言っちゃあ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:02:13

    湿度高くない子の湿度をわざわざ高めるのやめなよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:02:48

    打線どころか試合出来るんじゃないのこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:02:53

    >>10

    いかんでしょこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:03:22

    恋愛最強トレーナーか???

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:03:46

    久しぶりに凄いの来たな

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:03:54

    信頼してる相手にずっとこんな言動されてたらそらおかしくなるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:04:08

    >>10

    コラだと言えよ

    言えよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:04:15

    中学生に女の子にこんな豪速球当てがうとかさぁ…
    大好物です(アルカイックスマイル)

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:04:27

    >>9

    !(この後の何かを期待する音)

    それじゃ帰ろっか


    と見えなくもない

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:04:43

    ちょっとトレーナー側がかかりぎみかもしれませんね
    ちょっとクラウンの方もかかりぎみかもしれませんね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:05:17

    モテそうなトレーナーステークス、久しぶりに更新されそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:05:25

    どっちもかかってるなら一周回って正常だな!ヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:05:30

    責任取れ!って言われたらノータイムで責任取りそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:06:07

    とりあえずスレに出てるのは
    君以上に魅力的なウマ娘はいない
    一生大切にする
    君のその瞳が好きだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:06:18

    ブラジル人とイタリア人の因子が入ってるトレーナーだからな
    ちょっと情熱的でもおかしくないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:06:58

    久しぶりにチーム劇薬に新しいのが来たな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:07:08

    >>23

    元からそのつもりとか言い出しかねない

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:07:45

    最初から全ての責任を取るつもりだったから今更責任逃れするつもりもない

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:08:08

    でもクラウンも相当掛かってるよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:08:22

    >>6

    あぁ〜クラちゃんの中の男性観が崩壊する音が聞こえるぅ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:09:15

    それぞれ打線組んでクラトレvsクラウンの試合出来そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:09:18

    こいつもどうせポエム読み出すんだろ?
    オラ早く読め!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:09:41

    >>29

    この担当にしてこのトレーナーあり


    お似合いだよお前ら

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:09:47

    お互いにストレート投げまくってるコンビ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:10:38

    別スレでみたけどクラウンも強過ぎるんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:10:43

    >>34

    じゃあ大魔神組はお互いにフォーク投げ合う関係って事か!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:12:27

    >>36

    湿度すごそうですね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:12:36

    恋愛強者ウマ娘と恋愛強者トレーナーが組んだ結果がこれだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:13:52

    クラウンがガンガン行くタイプなのはなんとなく予想出来てたけどトレーナーは全く予想出来てなかったわ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:15:17

    強火には強火をぶつけるんだよぉ!
    パートナーは対等でないといけないから仕方ないね

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:15:30

    >>36

    お互いのアプローチが変化球すぎて空振りしあうのか…もどかしそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:18:22

    卓球の試合でたまにあるスマッシュの打ち合いが延々続くような火力の強さ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:19:12

    ファル子とセイちゃんはどう思う?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:20:55

    お姉さん系のお嬢様が凄い事になりそうってなるとヴィルシーナもなのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:21:48

    >>24

    また打線か?打線なのか?!

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:22:07

    >>43

    こいつらも攻撃力は高いから…

    片方は相手の防御力が高過ぎてもう片方は本人の防御力が足りないだけで…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:22:35

    フラッシュもクラウンもデムーロじゃねえか!
    じゃあしゃあねえな!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:25:32

    クラトレも中学生に対する火力じゃないと思うけどクラウンの方も中学生の火力じゃないと思うんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:28:47

    >>48

    大人に混じってサトノグループの一員として仕事してるから全体的に大人びてるな〜とは思うけどそこ考えてもだいぶ強い、トレーナーの両親ともコンタクト取ってんだもの

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:30:30

    >>49

    そこら辺はダイヤも同じように働いていたからマジでサトノの子達は凄いと思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:33:15

    これだけ材料があれば野球じゃなくサッカーの試合できるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:33:38

    このスレの解説が凄い

    【ネタバレ】クラウン育成シナリオ感想スレ|あにまん掲示板なんとも情報量が多く満足度の高いシナリオキタちゃんが山で特訓してたり3期との繋がりもあっていいしっかり海外も意識したイベントもあっていいbbs.animanch.com

    クラウンが送ったドライフラワーの花言葉は永遠の愛。

    花束を受け取ったトレーナーは返事として一生大切にすると誓う。

    トレーナーの実家や友人にリサーチしトレーナーの好みの味を調べ上げるクラウン。

    クラウンはスーツをトレーナーに送ろうとすると家族に止められサトノ家越しにスーツを渡すことになるが、シニア有馬で勝利するとクラウンが自分でトレーナーのスーツを父の所有する店に仕立てにいくイベントが挿入される。

    因みにスーツなどの洋服を異性に送るのはプロポーズの意味合いがある。

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:33:52

    まず「サトノの指名を背負ったウマ娘だからみんな躊躇してるな……」→「でもそんなの関係ねえ!俺は既に覚悟済みなんだよ!」が強すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:34:20

    クラウンの男性観/女性観を破壊してるんじゃなくてトレーナーの女性観が破壊されてるんじゃないですかね

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:35:20

    >>54

    クラウンの男性観も破壊されてるからバランス取れてるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:35:39

    >>52

    ぅゎっょぃ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:35:44

    >>54

    トレーナーはクラウンに女性観破壊されてクラウンはトレーナーに男性観を破壊される

    永久機関が完成しちまったなアアア〜〜〜

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:37:05

    トレーナーはさっさと責任取れって言われても文句言えないだろこれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:37:20

    やはりイタリア因子が入っているウマ娘とそのトレーナーは恋愛要素つよつよなのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:37:40

    >>53

    一目惚れしてそのまま突っ込むの男気がありすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:40:27

    クラトレの発言打線は上位から下位まで近年稀に見るレベルの長距離打者構成なんじゃが………

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:41:36

    >>24

    一目惚れも入れてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:42:01

    モレイラ!デムーロ!お前らどういうつもりだ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:44:02

    なんだこれ!?クラトレうぉあああ!(

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:45:08

    >>52

    バレンタインにレストランに呼び出すのは香港的にプロポーズの場面だしお互いになにプロポーズしてるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:46:01

    そしてタスティエーラちゃんが産まれるんですね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:46:11

    デムーロ…ネオユニ(とドゥラ)という者がありながら…

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:49:44

    来週シュヴァルも実装されて同等の火力だったら連発で俺おかしくなってしまうよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:58:03

    サトノにされる❌
    うおおおお俺がサトノだあああああ⭕️

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:05:20

    >>69

    これがサトノマイスターですか………

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:13:12

    マヤトレやダストレと違って過去に食い散らかした女の気配がないのにこの破壊力はどうなのよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:15:39

    アッチアチの焼石にホースで水ぶっかけてんじゃねぇ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:15:42

    つまりこれは…


    ただのバカップルでは???

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:18:13

    心にブラジルとイタリアの熱風が吹き荒ぶ男だ
    良いだろ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:18:22

    >>63

    モレイラ「知ラン…何ソレ…」

    デム郎「怖…」

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:18:31

    女性から男性に財布を渡すのは…そういう意味ですよね?


    >>68

    自己肯定感のないアプリシュヴァルにこれレベルでガンガン来るトレーナーが付いたら色々ぶっ壊れるわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:20:06

    >>76

    自己肯定感の低いウマ娘ってどいつもこいつもスパダリトレーナーあてがわれてない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:22:09

    >>54

    サイヤ人みたいに互いに高め合ってんのかコイツら

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:22:40

    そろそろペナントレースできるんじゃないか?
    フラトレ軍、アルトレ軍、クラトレ軍、あと3球団必要だな

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:26:03

    そうくるか!!人誑しどもめ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:29:05

    >>77

    ドーベルとかロブロイとかね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:32:50

    >>52

    ちなみにクラウン、ドライフラワーを渡した時に「私からの本当の気持ち」って言ってる

    つまり永遠の愛が本当の気持ち…ってコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:33:07

    ジャパンカップ1着だとウィナーズサークルまで連れてきて腕組むからなクラウン

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:44:19

    >>83

    マジ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:47:37

    そもそもクラウンとトレーナーがダイヤの成長を手助けし見守る姿が分かりやすく擬似親子なのよね
    ダイヤモンドもまた永遠の愛の象徴なんだからサトノの至宝と子宝の暗示を掛けてるのは明白なのよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:47:52

    >>84

    はい

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:49:39

    >>86

    もう結婚しろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:51:41

    相思相愛ってこう言うことを言うんだなって
    これもうフラッシュコンビと同じぐらいお砂糖でしょ??

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:55:16

    クラトレは今日からサトノよって言われても一切動揺しないでそのままサトノになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:55:23

    何だこの中村悠一が声当ててそうなハンサムガイは……
    アルダンレベルのとんでもねぇのが現れたぞぉ!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:55:57

    1遊 (”一目惚れ”だった)
    2捕 本気だ。君と契約したい!俺なら──
    3左 
    4右 君以上に魅力的なウマ娘はいない
    5三 俺も、一生大切にするな
    6二 
    7一 
    8中 君の……その瞳が好きだなぁ
    9投 

    とりあえず纏めとく、温泉行って親愛度も上げないとだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:56:29

    >>90

    どっかの乙女座の人みたいなキャラかなぁ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:02:00

    またクソボケトレーナーが…って言おうと思ったけど正直クソボケかも怪しいな
    それなりに意識してるし告白されたら普通にそれまでの好意を察して結ばれそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:02:31

    ざけんなや
    火力が高すぎ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:11:07

    >>94

    色んなトレーナーに聞かせてやりたいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:13:41

    男トレは勿論こんな事女トレが言っても脳みそ壊されるんだよ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:14:51

    多分一回りは歳下だろうウマ娘にこんなに掛かり倒して良いんですか!?
    良いんですか
    そうですか

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:15:53

    ここまで言ってその気はなかった純粋にトレーナーとしての発言だったとか言い出したら刺されても文句言えねーぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:19:29

    このスレタイ見る度に某ダチョウのあれがよぎってしまう

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:41:40

    タスティしかり二人の未来を予想させる匂わせ多いのなんなんですかね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:50:32

    >>91

    そんなウマ娘はサトノクラウンしか知らない

    も追加で

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:52:32

    >>101

    そんな娘はサトノクラウンしか知らない

    だった

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:54:09
    私のトレーナーさんの発言で打線を組んでみたのですが|あにまん掲示板多すぎて打線に収まりませんでした…1(遊)一目惚れしてたからかな2(右)その嬉しさを贈り物ということに3(中)君の走る姿が好きだから4(一)もちろん、グリュックリッヒ!5(DH)二人で正しくしてきたん…bbs.animanch.com
    アタシのトレーナーの発言で打線を組んでみたんだけどさ|あにまん掲示板……アンタって、どうしてそういう言い方ばっかりなわけ?ホント──……………………ずるいのよ。1(右)君も魅力的なウマ娘だからね2(左)俺は君をさらに強くするためにいるんだ!3(中)ハッピーバレンタイン…bbs.animanch.com
    アタシのトレーナーさんの発言で打線組んでみたんだけどさ|あにまん掲示板あーだめだ思い出すだけで顔あっつい1(中)けど俺のコートは着て2(右)それでも信じちゃダメか?3(遊)大丈夫、君は負けない4(一)君が好きだからだよ5(三)そんなネイチャも好きだよ6(左)今は君の活躍…bbs.animanch.com
    私のトレーナーさんの発言で打線を組んでみたのですが(ネタバレ注意)|あにまん掲示板私も……この命ある限り、貴方の“今”と“未来”を刻み続けます。1(ニ)アルダンの言う『この瞬間』を信じてるから2(左)だけど、絶対に壊したりしない3(中)君の光を、消えさせたりしない4(一)君は俺にと…bbs.animanch.com
    私のトレーナーさんの発言で打線を組んでみたのですが(ネタバレ注意)|あにまん掲示板新しいノート、買いませんか。1(遊)俺は、これが読みたい!2(ニ)これじゃ、君の理想にはまだまだ──3(三)君の理想の相手になることが夢の一つだから4(一)君の。そういうところに、最初に惚れ込んだ5(…bbs.animanch.com

    過去のトレーナー発言打線スレ完走組

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:44:13

    見ているか…>>103

    お前と並ぶか超えるような逸材がここにいるのだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:52:13

    >>104

    そんなもの


    自分が彼女に惚れ込んだ才能を--刃に


    で切り伏せてやるさ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:56:00

    1遊 (”一目惚れ”だった)
    2捕 本気だ。君と契約したい!俺なら──
    3左 
    4右 君以上に魅力的なウマ娘はいない
    5三 俺も、一生大切にするな
    6二 そんな娘はサトノクラウンしか知らない
    7一 自分が彼女に惚れ込んだ才能を--刃に
    8中 君の……その瞳が好きだなぁ
    9投 

    とりあえず、自分が挙げたものを加入した
    別に修正しても良いのよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:00:44

    なんなんだろう、ちょっと欲しくなってきた

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:08:03

    >>105

    強い

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:20:58

    もう早く結婚すればいいよ

    仕事から帰宅したら2人でワイン開けて良いチーズ摘みながら今日あった事話す夫婦な2人の姿が見えちゃったし

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:29:42

    トレーナーっていう人とは別の種族になってないか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:31:06

    中学生相手に言う言葉じゃないとは思う
    とりあえずはよ結婚しろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:48:25

    1遊 (”一目惚れ”だった)
    2捕 本気だ。君と契約したい!俺なら──
    3左 
    4右 君以上に魅力的なウマ娘はいない
    5三 ……当たり前だろう
    6二 そんな娘はサトノクラウンしか知らない
    7一 自分が彼女に惚れ込んだ才能を--刃に
    8中 君の……その瞳が好きだなぁ
    9投 俺も、一生大切にするな

    5三 を 「……当たり前だろう」にして
    一生をピッチャーに行ってもらった
    修正するにしても、とりあえずチームを組んでから

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:49:47

    早く3左埋めたいから、温泉チケットくれー!

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:50:06

    まず君の瞳が好きって限りなく告白に近いのよ
    こんなセリフ少女漫画でも最近見ないわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:51:47

    どうしても打順のポジションに違和感を感じてしまう

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:53:32

    温泉行った人がいるなら差し替えてくれ

    1遊 ”一目惚れ”だった
    2右 本気だ。君と契約したい!俺なら──
    3左 自分が彼女に惚れ込んだ才能を──刃に
    4捕 君以上に魅力的なウマ娘はいない
    5三 そんな娘はサトノクラウンしか知らない
    6二 俺も、一生大切にするな
    7DH ……なら君もこれから泣くのか?
    8一 俺は全力で、君の準備に努めるよ
    9中 行ってもいいなら、一緒に行きたいんだけど  

    先発 ……王冠はいつだって、君のものだから
    中継ぎ 少しは認めてもらえそうかな?
    抑え 君の……その瞳が好きだなぁ

    代打 はい、メモ帳
    代走 やっぱり、君の行きたいところにも行こう

    守備固め 最大のリターンには、最大のリスクが必要だ
    ヘッドコーチ なるほど、香港はチョコより花束か
    投手コーチ 俺たちは、備えてきた
    打撃コーチ 呪いなんか俺がはねのける!
    守備・走塁コーチ 君は”道悪巧者”だろ?

    監督 それじゃあ香港だけど── 一緒に行きたいな、君のトレーナーとして

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:56:32

    1遊 (”一目惚れ”だった)
    2捕 本気だ。君と契約したい!俺なら──
    3左 自分が彼女に惚れ込んだ才能を--刃に
    4右 君以上に魅力的なウマ娘はいない
    5三 ……当たり前だろう
    6二 そんな娘はサトノクラウンしか知らない
    7一 行ってもいいなら、一緒に行きたいんだけど
    8中 君の……その瞳が好きだなぁ
    9投 俺も、一生大切にするな

    チームの打順の変更、台詞の変更など、あとは頼んだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:58:08

    >>116

    俺もまとめたけど、そっちの方が良さそうね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:00:11

    スレ内で打線の選定してるの初めて見たな、それ程までに刺さるか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:01:29

    クラウンとクラトレがベストパートナーすぎて刺さる会話多すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:01:36

    火力高いトレーナー久しぶりだなあ、オラわくわくすっぞ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:02:23

    「君の……その瞳が好きだなぁ」の威力半端ないな......
    あれ割り込まれてなかったらクラちゃんどう返事する気だったのか気になって夜しか眠れない

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:02:25

    >>103

    もう少しで打線でチーム組めそうやん……

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:03:03

    つっよ……
    爆死したから引けないけどアニバの引換券はクラちゃんにしようかな……

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:04:46

    >>124

    自分は天井まで引いたけど後悔してないよ

    是非,アニバ引換券で交換してみてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:06:20

    >>119

    強火ウマ娘×強火トレーナーだからね


    そこにサトノダイヤモンドの強火が加わって

    さらにキタテイの強火とか、ドゥラとシュバの強火とかライバル勢が加わって、かなりの熱血物語。

    ストーリー全体的に強い矢印ばっかり印象。


    でも、そこに負けないぐらいに2人がアツアツだから、シナリオはかなり良かったよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:08:15

    こういう発言するトレーナーで有名なのがフラトレじゃん?
    フラトレってイタリア系関西人の因子入ってるじゃん?
    おまけにユニトレもなんだかんだでユニとイチャイチャしてるじゃん?

    つまりこれドゥラトレも

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:08:52

    >>46

    相手の防御力高いのもそうなんだが本人も日和出すから…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:21:22

    >>127

    ドゥラも真正面からぶつかって行くタイプだし合うだろうなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:30:07

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:39:59

    これも強いと思うけどな

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:40:55

    >>117

    助かる

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:56:55

    >>69

    ここで自分からサトノになりに行くクラトレを見たからダイヤちゃんは自分の時に「何か言いたげだったトレーナーさんが来ない→採用です!」になっちゃったんじゃないか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:45:56

    >>133

    あの二人を見てトレーナーは担当ウマ娘に一目惚れするものなんだなあ…って思ってしまったとしたら…

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:11:04

    ダイヤトレ「ダイヤの男性観壊したヤツ出てこい!こっちは大変だったんだぞ!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:04:14

    >>135

    先入観はあったかもしれないけど破壊したのは自業自得なんだよなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:16:34

    身内の子のサブトレーナーに付いて優秀なトレーナーの指導を見てれば、あのレースだけで自分の良くなかった点を指摘出来たトレーナーなんて逃がさないよなぁと変な所で納得出来たな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:19:53

    今週のダイマスレはこちらですか
    ありったけのリアルマニーぶち込んでやるから覚悟しろよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:23:42

    見てるこっちが恥ずかしくなるほどベストパートナーだなおい

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:24:53

    お互いやライバルたちが燃やし合って赤壁

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:26:14

    語録がAC6のラスティが吐きそうなセリフばっかで脳内再生される

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:31:08

    温泉ではトレーナー側の強気な発言はそんなに無かった
    代わりにクラウンが一緒に居たいからトレーナーに対する解像度上げたいとかいつかトレーナーの事全部知るつもりとか言ってた

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:32:41

    >>116

    打撃コーチ「呪いなんか俺がはねのける!」


    CV:中村悠一アリな気がしてきた

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:34:05

    >>142

    やっぱり、クラウン語録とクラトレ語録で野球しろってことか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:36:27

    >>144

    クラトレ打線作ってて思ったけどトレーナーの火力も高いがクラウンの火力も相当高いのでぶっちゃけ試合出来るよコイツら

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:41:00

    まだ温泉の内容出てきてないのにこれってマジ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:58:38

    (あなたもパパになるのよ)

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:07:46

    なんか…クラウンが成人したらすぐに籍入れそうな雰囲気がある

    お幸せに〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:12:24

    >>147

    母さん?!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:15:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:15:48

    >>147

    クラちゃん名指導イベでもそうだったけどトレーナーが自分の最高のパートナーってこと自覚してくれると喜ぶよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:19:56

    これも強い気がする

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:36:28

    誰かダイヤトレとクラトレの比較してほしいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:56:19

    温泉の内容はトレーナーとクラウンは食べ歩きデートしてゲーセンで入るとシューティングゲーを二人でプレイ。トレーナーはそのゲームが得意で子供の頃のあだ名はサトノゲーのガンマン。温泉に入って夕食後、小腹が空いたからラーメン食べに行こうと二人でデート。イチャイチャしかしてねぇ。

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:05:39

    キタサン世代のトレーナーは個性豊かになっていくのか
    少なくとも、クラトレはもうキタサン世代のお兄様枠かな

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:16:51

    わりとサトノクラウンも、最初からトレーナーに強火だったよね
    コレ、どっちも一目惚れだった可能性はあり得る?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:18:14

    温泉も含めて作り直したよ!

    1遊 ”一目惚れ”だった
    2右 本気だ。君と契約したい!俺なら──
    3左 君が一番、いい顔してる
    4捕 君以上に魅力的なウマ娘はいない
    5三 そんな娘はサトノクラウンしか知らない
    6二 俺も、一生大切にするな
    7DH ……俺は君が時代を作ると思うけど
    8一 ……王冠はいつだって、君のものだから
    9中 行ってもいいなら、一緒に行きたいんだけど  

    先発 自分が彼女に惚れ込んだ才能を──刃に
    中継ぎ 少しは認めてもらえそうかな?
    抑え 君の……その瞳が好きだなぁ

    代打 サトノゲーのガンマン……子どもの頃のあだ名
    代走 やっぱり、君の行きたいところにも行こう

    守備固め 最大のリターンには、最大のリスクが必要だ
    ヘッドコーチ なるほど、香港はチョコより花束か
    投手コーチ 俺たちは、備えてきた
    打撃コーチ 呪いなんか俺がはねのける!
    守備・走塁コーチ 君は”道悪巧者”だろ?

    監督 それじゃあ香港だけど── 一緒に行きたいな、君のトレーナーとして

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:23:59

    代打、岩鬼ぐらいにピーキーそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:26:46

    >>157

    打線全部口説き文句かプロポーズなんですけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:46:47

    >>159

    いいだろ、サトノのトレーナーだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:01:25

    サトノゲーのガンマンがサトノのガンマンになってる……

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:02:34

    >>17

    コラじゃないんだなぁこれが!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:04:42

    >>162

    しかも、この後に緑色の瞳をしたダービーを夢見るウマ娘まで来るんだぜ…


    もうデートなんて生優しいもんじゃねぇ

    家族旅行だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:05:13

    >>162

    なんでコラじゃないんですかね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:06:30

    火力には火力をぶつけんだよ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:08:13

    >>164

    サトノクラウンのトレーナーだからとしか……

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:12:08

    一目惚れをしたトレーナーとはG1制覇も達成できるジンクスがあると言います。
    ですので!

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:13:24

    >>167

    採用します!

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:17:33

    クラウンがめちゃくちゃしっかりしてて頼りになるのにクラウンもトレーナーをめちゃくちゃ信頼してて、その信頼にトレーナー自身が気づいてくれると嬉しそうにするのあざとすぎない??

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:22:20

    お互い大好きすぎるのがマジで強い

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:52:10

    >>170

    ファル子もファン1号も同じ条件のはずなのに、どうしてここまでの差が…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:54:23

    >>171

    あれはファン一号がファンの鏡過ぎてな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:58:02

    >>171

    ファン1号は防御力が高過ぎる

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:09:21

    閃光「見えますか、ファン子さん。強い想いがあれば、おそこの高みまで行く事ができるのです。聞いていますか?」

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:18:51

    >>174

    加し莫

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:19:31

    >>174

    誰だお前

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:34:32

    1DH トレーナー、ゲットよ!!

    2右 ああ……断られるのが、怖いんだ……私

    3左 枯れることのない感謝を、あなたに。

    4中 けれど私には、彼がいる!(ウィナーズサークルで腕を組む)

    5捕 そんなあなたのことなんて。──手放したくないに、決まってるでしょ?

    6二 彼は私にとって、かけがえのないパートナーですから。

    7遊 『私のため』じゃないの。『私たちのため』なの。

    8一 どうしても、あなたの心に、鮮やかに残したかったの。

    9三 一緒に来るのが当たり前だと思っちゃってたわ。


    先発 私にほれ込むのは構わないけど、ちゃーんと周りを見て、客観視もしてよねっ。

    中継ぎ ふふっ……いつか全部知るつもりよ。

    抑え 『一生大切にする』は、反則じゃない……?


    代打 本当は私からにしたかったのよ?

    代走 私を、ここまで導いてくれた人よ。


    守備固め ――私に送ったものと同じに見える?

    ヘッドコーチ リサーチは、あなたの同僚やご両親を中心にしっかりやっておいたつもりだけれど

    投手コーチ ……トレーナー。あなたは……海の向こうに興味はあるかしら?

    打撃コーチ 勝利への道筋を、私と立てられる?

    守備・走塁コーチ ずっと走り続けたいの。他の誰でもない、あなたと一緒に。


    監督 信じましょう! あなたと、あなたが信じてくれた私を。


    トレーナーの発言で打線を組んだわよ!|あにまん掲示板好……1(中)″一目惚れ″だった2(二)……俺は君が時代を作ると思うけど3(左)君が一番、いい顔してる4(一)君以上に魅力的なウマ娘はいない5(三)……ああ、とても。……かっこいいよ6(右)俺も、一生…bbs.animanch.com
  • 178二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:24:30

    強い

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:26:05

    お互いを焚べあい無限に火力の上がる永久機関

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:52:04

    お互い系会話いっぱいあって強すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:03:57

    地球温暖化の原因

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:23:52

    15世代で1番早く結婚してるよ絶対

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:37:54

    結婚して一緒にサトノのビジネスやってる姿しか浮かばないのよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:04:00

    もしこれで恋愛感情とか一切ありません!だったら横になった末に人間不信になるぞ
    俺が

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:22:45

    もうここん家の子供になる…。

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:56:41

    なんか育成シナリオ担当だんだん遠慮しなくなってきてる?

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:58:54

    俺は普段言葉では直接好意や尊敬を伝えずに別の表現で愛情を伝えたりするのが大好きな二次創作マン!
    欲しい栄養素が欲しかったキャラの話からバカみたいに供給されてアヘアヘしている!

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:04:07

    次から次へと候補が出てくるの面白すぎる

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:09:13

    >>182

    これはある

    キタサンとかクリスマスで熟年夫婦感出していたけど自分の事より他人の事な子だから遅そうだし

    シュヴァルは正直シナリオ次第

    ドゥラも読めない

    1個下になるけどダイヤもやりたい事優先して結婚後回しにしそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:10:41

    あ~クラウンの男性観が壊れる音ォ^~

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:13:29

    >>189

    キタサンは「え?してなかったの?」ってなりそうな感じがあるの分かる、クラウンはそう言うところも予め考えておいてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:08:08

    俺たちは一体何を見せられているんだ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:16:29
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:54:24

    やっぱり凄いわクラトレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています