正直な話

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:33:29

    無駄に暴れ過ぎる奴とか歩く機密漏洩よりもヤバイ奴がいるのはちょっと引く

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:40:36

    もしかしてジャブラってものすごく仲間に対する面倒見がいい理想の先輩?

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:42:42

    今見ると諜報部員なのに初登場うるさすぎて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:43:30

    ジャブラいいやつだなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:43:56

    こいつら制御させるより一人で行かせた方が良かったんじゃねえか……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:44:37

    フクロウはSP専門の方がいいだろ無能すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:44:38

    もしかしてフクロウは口軽すぎるから口にチャック(物理)縫い付けられたのか?
    世界政府の闇じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:44:43

    チャパパとよよいが横にいたらしゃあない

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:44:59

    バカなこと言うな!って言った後に「死 ねぬー!」で「てめぇは早く死 ね!」ってキレてるの仲良しでおもろすぎて好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:46:03

    >>7

    一応10歳前後くらいには既にチャック付いてるんだこいつ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:48:14

    >>2

    なんとなく余計に消してるのジャブラがほとんど尻拭いしてそうだよな

    クマドリはうるせぇし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:50:22

    ワンチャン、ジャブラが一番諜報員としてまとも?
    ルッチ→無駄に殺し過ぎる。
    カク、カリファ、ブルーノ→潜入先に愛着を持ってた。
    クマドリ→うるせぇ!
    フクロウ→情報漏洩の極み
    スパンダム→アホ
    ステューシー→スパイ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:50:31

    このコマよく見ると革命軍な支部長なんていくら消してもいいだろうに世界政府的には減らしすぎるとマズいのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:51:16

    でもジャブラは潜入任務に回されてないところを見るに荒事の方が向いてるんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:51:43

    クマドリとかいう尺余りに嘆くアニメスタッフの前に舞い降りた救世主

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:52:23

    >>13

    暗殺なので一気に殺しすぎると、ドラゴン、イワンコフあたりが動き始める。証拠も残りやすいしね。

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:52:41

    >>15

    アニメのクマドリほんとよかったな尺は使うしカッコイイし

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:52:53

    ジャブラは見た目と動きと言動がヤクザ者すぎて一般人から信頼を得られなさそうなのはちょっと分かる

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:54:19

    >>10

    これサラッとネロの幼少期はいらねえされてるの草

    スパンダ抜きの8人のつもりだったのかもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:55:24

    >>13

    あんまし考えたくは無いんだけどフクロウがベラベラ喋ったの聞いた民間人も消してんじゃないかなって

    CP9は非協力的な民間人殺すの許可されてたよな確か

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:55:37

    CP0が海軍中将みたいなもんだとすれば
    CP9は小将や大佐みたいなもんだと考えれば
    若さゆえの粗さと考えればこんなもんかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:57:53

    CP9強すぎだろ…こんなのがあと3人も控えてるとか勝てねえよ……
    からのトンチキ4人衆で一気に希望が見える流れ好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:00:56

    >>22

    改めてスパンダムのテンションなんなのこれw

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:01:17

    >>5

    フクロウを一人で任務にあたらせると余計な殺生による不審死が増える(機密漏洩と情報を聞いた奴の暗殺)だけだからヤバいよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:01:45

    >>20

    街で暗殺計画しゃべっちゃったらしいから

    口封じのためにそれ聞いた街の市民を殺したんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:03:09

    >>23

    ルッチ達がロビンとフランキー手土産に帰ってくる寸前だからテンション上がりまくってても不思議じゃない

    でも普段からこんな感じなのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:03:52

    >>22

    ネロが死んだことよりコーヒー溢したことの方が惜しがってるのサイコで好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:22:11

    >>12

    ルフィ達が攻め込んできてるのに寝始めるのは大概だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:26:45

    >>24

    ……なんで諜報員として生きてんのこいつ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:27:53

    スパンダム以外任務上がりであの時夜中じゃなかったっけ?疲れて眠かったんだよきっと

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:29:25

    >>12

    クマドリうるさい以外欠点ないんだよな

    戦闘に落ち度ないし生命期間強いしフクロウを思いやって長官を敬う優しさも持ち合わせてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:30:42

    >>28

    あの時の任務は鍵持ってロビン連行の時間稼ぎだから別に寝てても良いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:35:46

    >>29

    見られずに標的消せるなら腕はいいんじゃないか

    致命的なお喋りがダメなだけで

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:37:31

    >>32

    鍵盗まれたわけでもないしな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:38:43

    >>33

    海兵になればいいんじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:44:48

    >>20

    たまたまそこにいて聞く気も無いのに聞いちゃっただけでころされたらたまったもんじゃないわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:46:25

    >>32

    >>34

    寝て時間を無駄にしたせいでウソップ仕留め損ねてるんですが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:57:15

    これ食らってボコボコにされたのに死んでないウソップの耐久力に問題がある気がする

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:57:59

    幼少期からこんな感じだったろうにフクロウにまたお前が喋ったんだろと詰め寄ることもなくうるさいクマドリに簡単に頭下げたり腹切るなんてはやまるな!おれが説明する!ってあまりに面倒見よすぎないか
    (この後やっぱり喋ってたフクロウと引き続きうるさいクマドリ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:09:23

    モブCPのポンコツ具合を見てると
    そりゃ真面目に仕事出来て強いルッチカクを1ミスで捨てるなんて世界政府には出来ないよねってなる

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:10:05

    >>18

    もしかしたらジャブラinフランキー一家ルートもあり得たりして なんかこうアイスバーグさんと親しげなよくわからんヤツがチンピラ束始めたし念の為一人送っておくか的なノリでさ


    ……無理があるか

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:13:19

    >>37

    極論ロビンがインペルダウンないし海軍本部行けばCP側は勝ちなので…

    作中でもフクロウが言ってたけどCP側は「チャンスをあげている」だけで本来なら全員スパンダムの護衛してるはずなんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:32:25

    酔って情報漏らすのとシラフで情報くっちゃべるのとだと前者のがマシというか何やってんだお前ェ!で済むけど後者は恐怖を感じると思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:35:53

    >>41

    一緒にボーリング行ったり仲良いんだよね

    しかしハットリ長生きだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:38:06

    >>10

    口にチャックが付いて産まれてくる少数部族の可能性。

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:08:33

    >>45

    クマドリの隈取も生まれつきだったらいいなと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:16:40

    >>10

    ルッチこの頃は平和を望むガキだったのにいつからサイコパスになったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:16:51

    >>22

    ジャブラ班?は任務から帰還するたびにこのコントやってんだろうな…っていう安心感

    何やねん、よいよいよいよいよい!切腹!鉄塊!!無念死〜ね〜ぬ〜、とかいう芸は

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:18:58

    >>33

    音も無い暗殺術の披露中に相手に聞こえるよう喋りかけるとかいうバカみてえな矛盾

    実際この件は0コマでチョッパーに見つかり一発殴られて終わる

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:21:07

    >>31

    フランキーが護送されてきて、CP9全員が揃ってんのにスパンダムに噛みつくところ

    スパンダムが声に出して「助けろ」って言うまで誰も動かないんだよね

    で、実際助けたのがクマドリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています