【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart26

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:33:33

    水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです


    ・基本的にラウグエに関連した感想、妄想、考察等を語ってください←new

    ・リバや逆カプは禁止

    ・他のキャラやカプsageは禁止

    ・女体化や過激なエロ、グロ等は話の先頭に注意書きをお願いします

    ・メカぐるみ欠損ネタや機体一体化ネタも注意書き推奨

    ・公式の情報、展開などに関するネガティブな意見は抑えめでお願いします。完全禁止ではないですが書き方を柔らかくしましょう←new

    ・小説、雑誌、円盤(特典含む)などのネタバレは発売日10時以降でお願いします

    ・ファンクラブ会報誌の感想は注意書きをお願いします

    ・他のスレについての苦言のような書き込みは控えてください←new


    カードイラストと効果で愛を示していくラウグエが面白い!

    てのひら兄さんにラウダもドキドキしちゃうのは間違いないですね!

    全校集会ラウダはいつだって無敵だ!

    今後も様々なラウグエの話を楽しく語りたい


    前スレ

    【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart25|あにまん掲示板水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです・リバや逆カプは禁止・他のキャラやカプsageは禁止・女体化や過激なエロ、グロ等は話の先頭に注意書きをお願いします・メカぐるみ欠損ネタや機体一体化ネタも注意書き…bbs.animanch.com
  • 2123/12/11(月) 21:34:53
  • 3123/12/11(月) 21:35:50

    前スレで話した通り、注意書きを更新しました
    確認をお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:41:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:42:14

    立て乙です!追加ありがとうございます!
    この兄さんガン見ショタラウダ好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:50:26

    このレスは削除されています

  • 7123/12/11(月) 21:59:33

    保守

    幼少期ラウダ、本当にグエルをガン見してるだけっぽくて面白いですね!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:07:55

    保守がてら前スレのウフフカード貼っとくぞい



  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:09:01


    あとスレ終わりギリギリに出てたラウダが自引きしようと必死になりそうなシークレット兄さん

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:09:44

    立て乙です!
    幼少期ほんといい、設定画は兄さんのほうが背が高そうだけど逆転したこともあったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:12:24

    ラウダの方が背が高い時期があってもかわいいよね
    俺は兄さんなのに…って悩んで牛乳飲みまくってるショタグエルかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:23:30

    そういえば今日はボブ一周年やね
    ラウダがボブってる兄さんを見つけたら一体どんな反応をしてたのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:08:51

    前スレでグエルカードはラウダプレゼンツなブースターパック疑惑でててめっちゃ笑った
    しかしこの二人のカードはこういう効果にしましょう!(ラウグエシナジーありまくり効果)って決める会議があったのかと思うとやはりラウダが参加してなくてはな…な気持ちになる

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:25:22

    今回のバトスピ本当にラウグエの祭りすぎて…もう感謝しかできないんだよね
    ラウダのおかげだったのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:51:55

    スレ画の気の弱そうなショタが前スレ画の墜ちろ!って言い出す男になるかと思うと成長ってすごい
    兄さんへの愛でそうなったと思うと最高!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:46:52

    身長逆転時期辺りで強火がちょっとずつ表に出てくるようになってたらいい
    兄さん可愛い守らなきゃ…な気持ちが芽生えてたらいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:54:50

    ※閲覧注意

    まだどっちが上か下か決まってないとき、グが1人で処理しながらラはどっちかな…って想像したときに、
    自分が上の方を先に考えたときはそこまででもなかったのに、ラに押し倒されて抱かれるのを想像したら「っ!??」っていきなり興奮して暴発して欲しい。
    俺ってそうだったのか…って気づいてSiriの開発に勤しんで欲しい。

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:11:04

    普通にSiriをそのままSiriと読んでしまって一瞬Siriをグエルが作る…?ってなったわw
    それいいなぁグエルは確かに最初にちょっとだけ悩んでそう
    でもラウダは抱く気マンマンである

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:15:55

    兄さん被虐(こう書くとだいぶ問題な表現)に慣れきっちゃってて、あの体格なのに自然とそういう行為のときに自分は下だと思ってたらどうしよう…と考えたことある
    いや、ラウグエの話なので、もちろんラウグエにしかならないんですけども
    ラウダには頑張ってもらって…『そうじゃなくて兄さんを愛してるからこそ抱きたい』って伝えてください

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:40:26

    恋愛初心者過ぎてネットで検索した情報を鵜呑みにした結果、ぽけぽけのお花畑系彼氏ラウダが爆誕してもいいなって…
    「えっと…『恋人を喜ばせるには毎日甘く愛を囁く』だと…?恥ずかしいけど、兄さんのために喜んでもらいたいから頑張らなきゃ…」と絶対に見るサイト間違えてるよ…みたいなサイトを参考にして四六時中口説き倒してくるラウダが発生する

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:51:49

    口説いてくるラウダに、ふぁ!?ってなってる兄さんみてぇ…兄さんも兄さんで疎いから普通?これ普通なのか!?ってちゃんとそれに答えようとするよ バカ真面目だね
    二人ともどっからそんなこと仕入れちゃったの…なことになってるラウグエ楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:02:52

    そこら中で愛してる愛してるってお互いに言い合う兄弟の噂がまたたく間に学園内に広まるわね…
    噂が本人たちの耳にも入ってきたあたりで「ラウダ、俺達何だかおかしくないか?」「奇遇だね兄さん、僕もそう思ってたんだ」てな感じで自分たちの恋人像(?)がおかしいことに気がつくおっぺけバカップル兄弟

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:48:11

    ラウグエの順で並べてくれるスタイル


  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:38:55

    この描き下ろしめちゃくちゃ好きだからアクスタ出てほしいよ〜〜
    等身イラストなんて全部アクスタにすりゃいいのになんでまだ出てないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:41:13

    これ右のCEO服姿のグエルの髪がボブスタイルっぽくて可愛い
    髪切るって知らされてない時にデザインしてくれたのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:00:21

    何故か弟兄の並びのことが多いの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:00:39

    パラパラしてるときこのページ見えてラウグエッて叫んだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:45:16

    美大生ラウダの概念好きだから美大でグエルばかり描いてるラウダが見たい
    同級生や先生にはイマジナリーブラザーだと思われてるから文化祭とかで本物が現れてビックリされるなどする
    現パロで同い年の大学生で別の学校通ってるとかでもいい
    本編後に美大でインダストリアルデザイン学んでてもいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:50:08

    公式からのラウグエ燃料がほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:38:14

    なぜこんなにもラウダは美大生が似合うのだろうかw

    公式からの燃料は全校集会円盤の特典を待ってるぜ!
    フェスメンバーの集合絵描き下ろしとかでもいいからなんかあったらいいね!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:49:23

    他作品の話で申し訳ないんやけども失礼するわよ
    青エクの主人公兄弟が旅館に二人で行ったときに女将さんに二人分の布団をくっつけて用意されてて、弟の方は(女将さん…!!!)って理解して反応してたのに兄の方はよくわからなくて(??)ってしてたシーンがあるのよ…
    それをラウグエで日本旅行するときとかにやってほしい
    ラウダは(ななななんてことを!)って反応するけどグエルは(おっ、布団準備されてるなー!)ぐらいの反応を示してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:15:44

    やべ、自分の中でナチュラルに兄弟同じベッドで寝てるから布団が並んで動揺するラウダを新鮮だと感じてしまった(末期)

    部屋に露天風呂ついてる高級旅館で美味しいものたくさん食べてしっぽりしてほしい〜
    「こんないい宿でやることがコレか…(苦笑)」
    「…やだ?」
    「いや? いつもと違う場所でするのも興奮するな」
    「兄さん…っ!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:20:50

    実際幼少期って同じベッドで寝てたんだろうか
    私も小さい頃はよくお姉ちゃんと寝てたし、きっと兄弟も寝てたに違いない

    露天風呂出た後に一足先に部屋に帰ったグエルが寝たふりするもんだから、期待して部屋に入ったラウダが「兄さん?寝ちゃったの?…兄さん?……😢」ってショック受けてるとかわいい
    なお兄さんは寝たふりなのでメソメソしてるラウダをかわいいなと思ってニヤニヤしてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:06:42

    お布団事情可愛すぎ
    露天風呂付部屋はね…部屋から風呂見えるからね…一人ずつ入ってもチラ見えする兄さんの見事に引き締まった裸体…に広がる赤い花…つけたのはラウダですが、付けた張本人がわ、わあ…ってなってるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:16:06

    全校集会ラウダなら、兄さんが入る前に風呂に薔薇を浮かべてそうだとかよくわからないことを思いついてしまった
    私は全校集会ラウダを何だと思っているんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:48:15

    全校集会ラウダならやりすぎてもやりすぎなことはないから何でもできると思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:08:09

    ラウグエだけど兄さんに対して乙女みたいな反応しちゃうラウダ好き
    グエルを抱いてても兄さんの弟って自我が強いからいつもかわいいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 06:26:15

    全校集会ラウダとかいう最強の存在ほんと草

    >>37

    わかる! きゅるんきゅるんしてるラウダ本当にかわいいし、兄さんもそうだと言っています

    抱かれてるときも可愛くて可愛くてついよしよしセッみたいになっちゃうんだけど、たまに雄スイッチ入って翻弄されるのがドキドキして最高なんだって兄さん言ってました

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:04:01

    キュルンってしてれば兄さんが簡単に折れてくれるもんな
    それはそれとして雄っぽい表情とのギャップで兄さんがとけた

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:39:07

    全校集会ラウダは怪異ラウダと並ぶっていう概念好き
    一応、人なんだがどう考えても思考が怪物のそれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:55:12

    『一応』人って言われる全校集会ラウダ草

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:52:12

    もうすぐクリスマスなのでサンタさんネタをば…ショタラウダがジェターク家にやってきてから初めてのクリスマス前のとある日に、兄弟がサンタさん宛に書いた手紙を読んでいるヴィム
    「グエルは今年もMSのおもちゃか…ん、何だ?『ラウダとお揃いのMSのおもちゃが欲しいです』だと?仲良くなったもんだな…(しみじみ)」
    「それでラウダは…『兄さんを僕にください』だと!?これは……どう捉えるべきなんだ?????」

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:26:07

    そのショタラウダはサンタの正体知ってて言ってるな!?
    苦渋の末、兄さんぬい(社の開発部や企画部巻き込んで制作)をご用意することになる…?それとも『すでにラウダくんのもの(お兄さん)です』って手紙もつけてお茶を濁す?

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:31:03

    全ラウダの中で全力で弟しても許されるショタラウダが無敵に見える時もある
    ショタなら父さんに兄さんをくださいしても許されるのだ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:39:13

    >>42

    いっそその流れで(どの流れ?)、メカぐるみラウグエが爆誕するのもよいかもしれない


    最初はラの要望通りメカぐるみグだけだったのが、弟が取られたやきもちと、ぐるみの自分には弟がいないのは何だか物足りないような気がしてメカぐるみラをねだるグがいるといいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:45:47

    幼少期の無敵っぷりいいよね
    なんか無茶言っても、小さい子どもですけど?って顔で押し切るラウダいそうだもん

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:06:38

    無敵のショタラウダvs全校集会ラウダvs人外ラウダで争ってほしい
    兄さんを勝ち取るのは誰だ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:09:49

    普通に考えたら怪異が一番強そうなのに、そこそこ全員いい勝負しそうなの笑う

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:53:57

    キャンプ配信i者ネタ考えてたけど、バカの食い物作って食うラウグエはちょっと見たいな
    「どうもみなさんこんにちは。ジェタークッキングchのグエルと」
    「ラウダです」
    「今日のレシピは『ミートミーツミート』。雑巾みたいにデカいステーキでちょっと怖くなるほどデカいハンバーグを挟んでチーズとポテトをたっぷり添えた最強の料理」
    「合言葉は『黒胡椒は思った二倍』『バターはバカの量入れる』『塩分過多を恐れるな』」
    「知能の程度が低すぎる。早急にアホキッチンとかに改名した方がいい」
    「ヘルシー志向はカロリーと質量の味に勝てない」

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:00:16

    馬鹿料理兄弟良すぎる

    冷静で理性的(?)なラウダ・ニールさん「カロリーは高ければ高い程美味い」

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:14:35

    こいつらなんでこれで太らないんだとかコメント流れてそう
    そいつら夜に大運動会(意味深)してるからだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:42:22

    >>48

    怪異ラウダが特に前置きなくポンと出てきて受け入れられてる概念なのも笑う

    人には人の怪異ラウダ 自分は現実改変系!

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:47:56

    怪異ラウダの定義は人それぞれあるから攻撃力が測りきれないんだ
    現実改変系好き〜。いつかSS書きたい…。
    神でもなく、だからといって魔でもないのもいい
    自然災害の化身とかの方がまだマシやろ…なこともしばしばとかだとよし。

    …これに匹敵する全校集会ラウダってまじでなに?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 03:43:39

    配信ネタ好き〜
    ご飯動画やったりゲーム実況したりしてるの平和でいい
    グエルがラウダのことを冷静なやつなんだとか言ってたのに、実際お出しされる動画内では苛烈なラウダなので、コメントに『何見てそう思ったの!?』『冷静とは?』『目を覚ませ兄さん』って流れることも。
    切り抜きでラウダの「誰だ、今兄さんのことを兄さんって呼んだやつは!?僕のだぞ!!」(赤色のでかでかとした文字)がバズる

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:46:32

    配信で異母兄弟って情報は隠してないんだけどあまりにも尖ってるから最初の方はキャラ作りすぎだろって笑われてたことがあるんだ
    兄さんの性格が周知されていく中でこいつはそういう嘘つかないってなって異母兄弟は設定ではなく本当のことだと視聴者も信じることに
    …と同時に、そんな背景なのになんで弟はあんな感じになった!?って言われてる

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:46:10

    神イラスト描いてくださった方がツイートしてたでごわす

    何回見ても良き


  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:46:54

    配信切り忘れて今日もお疲れ様って言ってちゅっちゅするラウグエに遭遇したい…
    トレンドに乗ってしまい開き直ってカップルチャンネルも兼任するようになる

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:48:17

    >>56

    これは…神…

    伸ばし合う手ほんま良き

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:51:58

    この手をを伸ばしあう機体と、初手ハグは宗教画だから…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:53:04

    配信切り忘れからの謝罪動画配信するもの、古参視聴者たちの間では今更だしなぁとか、なんでバレないと思った?いつかやらかすと思ったとか言われてんだ
    開き直って以降のラウグエ動画は事あるごとに弟が兄にスキンシップとりまくるので、こいつわざとやったんじゃ…と勘繰る視聴者がでたという

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:04:27

    配信パロ時空、グもラもガチ恋勢多そうだから執着されそう
    ある日自宅近くをグがファンに張られてて好きです!付き合ってください!って言われてるところに弟が颯爽と登場し熱いキッスをぶちかましてファンが宇宙猫になる話
    グはお前っ…こんな外で…!って言うけど内心惚れ直してる

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 11:27:44

    配信パロ
    最初にやりだしたのはラウダのイメージなのは台パンのイメージが強すぎるからである
    配信中にたまたま部屋に入っちゃった兄とか声だけ入っちゃったとかの配信回は何故か赤スパが増える
    兄は邪魔してごめんなって謝るんだ
    弟は僕こそ兄さんに迷惑かけちゃってごめんねって、いつものきゅるんってしてる一方で、兄さんのこととやかくいうやつはBANしてやる…とか思ってる
    視聴者による【おい声】【誰だ今の】【兄騙されるなー!!】のコメント

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:55:40

    アホなラウグエが大好きな者です
    2人ともスパダリでもいいけど色々下手くそだとそれはそれで可愛いと思うんだ
    初チューで下手くそ過ぎて2人して歯をガツガツぶつけまくって「痛い、痛いよ兄さん。キスってこんなにも痛いものなんだね…。」「すまんラウダ、まさかこんなに怪我するものだと思わなかったんだ。安易にキスしようなんて言ってすまない…。」って会話してほしい
    2人とも自分たちが下手くそなだけという発想にならないお間抜けスタイル、かわいいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:40:50

    ラウグエメカぐるみだー

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:41:33

    最高すぎる、並べたい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:42:56

    違う向きで描いてくれたおかげで背中合わせで並べるのも良し、向き合わせて並べるのも良し…で最高!!!嬉しい!!!
    あとグエルかわいいしラウダかっけぇ

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:07:35

    うおーメカぐるみだーこれで動かせるタイプのグッズ来たらハグ再現出来るからはよ出してくれーー

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:10:43

    やっぱりシュバルゼッテってヤンデレ味が強いと思うんや
    しかもラウダがヤンキーみたいに刀担いでて大変良いですねぇ、表情も相まってヤンデレ感が増し増しや

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:18:35

    このちっこいのが人間の方のラウグエ周りをふよふよ浮いて移動してたり、肩に乗っててほしいんや…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:32:25

    ※欠損ネタありなのでワンクッション

    このヤンデレシュバラウダがディランザグエルを刺してあれやこれやしてる妄想が思い浮かんできてもう駄目です
    原点に戻って(?)四肢もぎ取って監禁してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 18:45:11

    >>70

    連投ごめんね

    23話でそもそもラウダってグエルの足とかもいでたよね!?(語弊)

    つまりメカぐるみの四肢もぎとり監禁√もあるってわけだ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:13:08

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:14:12

    シュバラウダとディランザグエルきたーー!ダリルバルデと違って下半身がどっしりしてるの可愛いな。シュバラクダの両脇に置いて侍らかせたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:22:05

    >>70

    ぐるみは四肢もいでもガチのグロにならないのは物凄い利点ですよね…!!バラして抵抗できなくしても死ぬ心配がないの好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:46:09

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 20:50:51

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:44:23

    メカぐるみラウグエがついに現実のものに…!
    ガチャバトルに備えて小銭の準備をせねば

    ラウグエの中でも動けなくしてしまっちゃおうとする挙動と一番の適性率を誇るメカぐるみだーー!サンキュー!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:49:19

    機体性能的にガンダムの方が圧倒的に上ということを活かして、シュバラウにはディラグエルを好き勝手してほしいのだ
    それはそれはもう何か色々すごいことしてほしいのだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:53:29

    ぐるみって言うから小さいんだろうけど、MSサイズでも良いよなあって
    巨大概念と人間の組み合わせ好きだからさ
    弟と兄、どっちが大きいかでまた違う趣ある気がする

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:50:20

    >>78

    性能はガンダムの方が上の筈なのにディランザに結構いいとこまで追い詰められてほしい…それはそれとしてやっぱシュバが勝って身動き取れない兄を連れ帰りあーーーーんなことやこーーーーーんなことをしてほしいそれはそれは沢山して欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 17:45:20

    メカぐるみって機械部分は完全機械なのか、生身に機械を纏ってるのかどっちなんだろ
    女の子キャラ見ると中身肉体なのかなとも思うけど、それだと欠損描写ができなくなる…これは…シチュエーションによって萌える方をとるのが正解か!?

    ホビアニみたいにMS(意思あり)と合体して戦うラウグエ見たい
    仲良く街の平和を守っていたディランザ兄弟、しかしある日悪の組織に連れ去られたラウダがシュバルゼッテとなってグエルの前に立ちはだかり…みたいなやつ(ゼッテを悪のMSにするな)(ゼッテは開発中の新MSだったが悪組織に盗まれた)(警備ガバガバなのはお約束)

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:59:23

    ホビアニ × メカぐるみでラウグエは最高
    いつでも変身できるように鞄の中とかにMS忍ばせてるんだ
    グエル機の技名叫びながら突っ込んでいきそう感がホビアニとの親和が高い
    逆にラウダの普段のダウナーな感じはグエルと対になるのでこれもまたホビアニ文脈

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:34:24

    ある日突然変異ご都合パーメットを送り込める能力を得たゼッテラウダ(ガンダムだもの、できちゃいます)
    最初は兄さんにそんな酷いことできない!と思っていたけど、バルデグエルが家出を決意してこっそり出ていこうとしていることを察知してグエル家出決行の前日にあの過去回想の家に呼び出してほしい
    グエルは最後にラウダの顔見たいしな…と思ってホイホイ家に行っちゃう→何だかラウダの様子がおかしい→「兄さんは僕をおいて行ったりしないよね…?」と詰められる→何も言えなくてグエルがモゴモゴしているとゼッテラウダから出てきたなんかよくわかんないコードにご都合パーメット流し込まれる→監禁Happy end

    グエル家出前時空なのにラウダがシュバルゼッテなのちょっとおかしいけどこまけぇことはええんや!
    ヤンデレシュバルゼッテラウダおいしいね、どれだけ噛んでも味がするね
    ヤンデレラウダ×グエルは出汁やね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:37:45

    ⚠内容は全く無いけど話題に出てるのでグロ注意?

    リョナラーなのでメカぐるみ本当にありがたい
    上でも言われてるけどリョナ×ヤンデレってなかなか暗いお話になって大好きなのでヤンデレ感の強いシュバルゼッテ×メカぐるみ×ラウグエとかいう最高の組み合わせが生み出されて助かるんだ、私の命が

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:41:51

    ダリルバルデが性能的に腕も足も飛ばせるから深く考えず身体的には問題ないで処理してたぜ☆
    色々あってメカぐるみグエディラのオイルまみれになってるシュバラウ…兄さんの匂いに包まれてるってちょっと恍惚な顔してて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 07:54:49

    メカぐるみラウグエ 見た目カッコいいし可愛げもあるのに、出力されるのがそこそこ闇のラウグエになるのギャップでいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:35:21

    ラウダがグエルを殺そうとしたのがシュバルゼッテに乗ってた時だから余計暗い部分が浮き彫りになるのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:47:27

    僕のものにならないなら○す系ヤンデレのラウダおいしい
    でもこの場合ラウダも後追いするんだろうなと予想がつくおいしい

    兄さんが頼ってくれなくて悔しい気持ちやスレッタミオリネへの嫉妬でいっぱいいっぱいになったラウダが「僕のものになってくれないなら僕はタヒんじゃうけど兄さんはどうしたい?」って返事がわかりきってる質問をぶつけてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:39:46

    >>63

    これ好き、運悪く(?)この様子を目撃してしまったシャディクにドン引きされてほしいしキスは痛いものではない君たちが下手くそすぎるんだと教えられてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:55:00

    アホなラウグエなノリといえば
    一つのものを二人で使うのはいつものことだったのに、いざ付き合い始めたら妙に意識しちゃって何故か付き合う前よりも初々しい反応になる2人みたいッスね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:47:04

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:49:23

    >>88

    個人的には、兄さんは勿論弟しなせたくないので弟のものになるんだけども、ラはラで兄さんを縛り付けちゃった罪悪感と僕のためなら兄さんは兄さんのこと全部くれるんだってところに優越感を薄っすら持ってたら尚美味しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:09:08

    ラウダはヤンデレ似合うなぁ…
    兄さんは光属性のくせにこっちもこっちで銀の庭作り出そうとするからどうしようもねぇ兄弟だよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:21:30

    本編でグエルが劇的な環境の変化を経験してるおかげでどのあたりのグエルを題材にしたネタにするか無限に考えられて楽しい
    王道やけど私は12話後で考えるのが好き
    共依存兄弟良すぎる、ここにヤンデレラウダをひとつまみするとまあなんということでしょう!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:16:51

    ラウダって本編からしてヤンデレムーブに片足どころか腰くらいまで余裕で浸かってるからなぁ…バトルアックスもってお兄ちゃんどいてそいつ殺せないが似合うこと似合うこと

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:31:20

    生身にバトルアックス装備が簡単に想像できるもんな
    お兄さんはそんなことないのにな

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:24:32

    あの血まみれクソコラ作った人まじで慧眼だと思います
    いつぐらいに作ったやつなのか知らんがw

    兄との間を邪魔するやつは叩き潰そうとするし、なんなら兄を縛るためなら自らの命も使うぞ おい、手段少しは選べや 兄泣くぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:35:25

    逆にあれ、本編で生身バトルアックス出てないっけ?ってなる時もある(??)
    お兄ちゃんどいても本編がもう似たようなことやっちゃったし…やっぱラウダってヤンデレすぎるよね…☺

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:41:16

    画集とお疲れ様本届いてる人いるっぽい?
    私明日にすら届かなそうで悲しい、はやく画集の全校集会ラウグエが見たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:44:56

    こっちもまだ届いてないからワクワクしながら待ってる
    全校集会行けなかったからイラストだけでも早く見たい~!お疲れ様本にもなんか兄弟のイラストあったらいいな!

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:57:22

    すべて本で想像もしなかった質量のラウグエ貰っちゃったから、正直お疲れ様本もちょっと期待はしちゃってる

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:16:27

    結局すべて本は買えなかった(というか田舎民なのでもはや現地にも行けてない)敗北者やけん中村さんがTwitterに上げてくれた🐶ラウグエ本当にありがたかった
    すべて本のラウグエ他に何があったんやっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:37:41

    田頭さんがTwitterにも上げてくださった絵と、網野さんのショタ化兄弟があったよ
    元の記憶ある状態なのに二人で手をぎゅっと繋いでいるっていうとんでもない絵だった

    他にもMS集合絵でシュバダリがくっついてたり、ジェタ寮の絵でラウグエが並んでたりするほのぼの絵も何枚かあった

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:54:48

    聞くだけでもしあわせな情報だわね…
    私もちょっとお疲れ様本期待してる、1枚でもいいから兄弟のイラストあればいいなぁ
    画集は神イラストが入ってるの確定だからね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:54:58

    あ〜すべて本にあったね ショタラウグエ
    手を繋いでる時は目に若干光があるのに、手を離した途端目が死んだようにみえるのには笑った
    お前そんな兄さん好きか

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:38:20

    全て本のショタラウグエ、座る時にスレッタに椅子支えてもらってる兄さん見てるラウダが後頭部しか描かれてないんだけどすごい顔してそう
    あと幼児化は身体だけなのに喋らなくなったらしいラウダ何考えてるんだろ?仕事は黙々とこなしてるから兄さん以外と話したくないモード?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:10:14

    急に体が幼くなっちゃって不機嫌だろうし、そりゃあ兄さんじゃないと話したくないよね
    ショタラウグエの漫画、二人が当たり前のように一緒に仕事してる姿も見れて色々と良すぎた…

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:04:58

    記憶あるのに手を繋いでる!?は二度見したよね
    服も引っ張りだしてるからわぁわぁしながら物置ガサガサしてたのかと思うと可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:11:35

    お疲れ様本と画集見た
    どっちもとても良かったですよ
    画集の全校集会イラスト嬉しい
    キャンプ中のラウダの顔こんなんだったんだ…満喫しすぎだろ…兄さんと一緒だからか。うん。覗かせてくれてありがとな。

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:20:40

    >>109

    うおお羨ましい早く見たい

    お疲れ様本にグエルとラウダ一緒に描かれてるイラストありました?


    私の本2冊とも何故かまだ発送されてないんよね…

    2人で新婚旅行でもしてんのかな、なら文句言えぬ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:19:20

    ラウグエよ永遠なれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:22:17

    お疲れ様本にもラウグエはあった

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:28:43

    一応お疲れ様本ネタバレ注意



    一緒に載ってる訳じゃないけど別々の人が書いたMSの手のひらに乗ってるグエルとラウダの単体絵が上下に並んでるのなんかよかった。
    あと幼少期兄弟の絵もあったよ。過去の写真欲しがるラウダ流石ぶれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:09:57

    ざんぎょーから帰還してようやっと本開いたわよ

    一応、さげとくか


    単独絵のはずなのにシンメトリーラウグエになってるのいえーいだし、小さい頃の兄の写真欲しがるラウダ面白すぎるし、ティーブレイク中兄さんにお菓子をあげるのは僕だしてるのも、兄の腕に絡みついてるちびキャララウダも面白…意外と兄弟の絵あるな…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:34:11

    兄弟絵結構あるんだ…!?嬉しい!!
    まだ届いてないけど楽しみがどんどん増えてる…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:39:12

    一応お疲れ様本の話なので下げ


    ジェターク寮皆の絵でソファで寝てるグエルに毛布かけてあげようとしてるラウダの絵があって萌えた
    こういう日常があったんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:40:09

    お疲れ様本は予約してなかったけど、レポ色々見てみたら良さそうだったのでさっき注文してきた
    楽しみ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:08:36

    ここ見てお疲れ様本欲しくなったけどもうどこも販売してない…悲しい
    こういうのはやっぱり予約しておかないと駄目だね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:22:04

    ありゃ売切れてるのか。キャンセル分が復活するのを待つか、来月くらいには中古ショップに並びそうな気もする。焦って転売屋から高値で買わないようにね!
    まだ見れてないんだけど、azkmさんのイラストも載ってるぽくて笑った
    あとazkmさんのXのジェタ家キャストのお写真良かったね

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:31:05

    >>119

    アドバイスありがとう!キャンセル分に懸けることにするよ

    それまではレスにあるお疲れ様のラウグエで飢える心を満たしておきます

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:33:13

    >>118

    楽天ブックス昨日は予約できたけど今はどうかな?


    普通に最高すぎてニコニコしながらお疲れ様本読んでた

    あと画集でやっとこさ全校集会ラウダ見られたけどめっちゃ幸せそうなラウダで笑った

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:34:59

    >>118

    ヤフーショッピングにはまだありそうだからもしよかったら

    https://store.shopping.yahoo.co.jp/lakes00/429991113.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img


    全校集会とかコミケ本と違って距離の問題で諦めざるえないのと違って予約すれば買えるのでよかった

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:46:13

    >>122

    注文してきました!!ありがとうございます!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 08:36:29

    画集に掲載されてる全校集会のやつ、思ってたよりも良い笑顔で最強格のラウダと言われだけあるな
    あとオトメディアの表紙だったやつも入ってたの嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:14:27

    お疲れ様本ネタバレ




    ぎょぶさんのディランザ兄弟尊すぎる
    腰に手回してるよな
    うおおおおおおおお

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:53:35

    全校集会ラウダ何回思い返してもふん、おもしれー弟…ってなる好き
    ロッカーに姉の写真貼りまくってるSPY×F◯MILYのユーリくんといい勝負しそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:31:11

    誰でも勝手に他人のロッカー開けられるみたいだから(アメリカのスクールドラマでよく見た気がするけど未来の宇宙でも!?とビビった)ラウダのロッカーにプレゼント入れようとしたらビッシリグエルの写真が貼ってあって恐怖で断念した寮生もいるかも
    え?「僕はそんな暗くて狭苦しいところに兄さんの写真を飾ったりしない」? そうですか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:44:11

    実際ロッカーだと汚れたり傷ついたりしそうだからなさそう
    自分の部屋ならワンチャン

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:55:43

    一周回って(?)兄グッズ製作ラウダに帰ってくる
    写真だけじゃ兄さんの良さが平面でしか表せられない…立体にしないと…なラウダ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:16:18

    お疲れ様本すごくよかったから欲しい人の手元にはやく届いて欲しい…
    少し上でも上がってるけどネタバレ




    それぞれ別の方が描かれたMSの手のひらに乗ってるラウダとグエルのイラストがすごくよくて
    この同シチュシンメ感、感謝しかない

    ふたりともなんとなく遠くを見つめて考え事してる?(想像)表情なんだけど、
    お互いが名前を呼んだら微笑みながら振り向くんだろうなと思いました

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:57:25

    自室に自作の兄さんグッズと神棚作って祭壇にしてるラウダはいる必ずいる

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:06:34

    少なくとも全校集会ラウダはもうとっくにやってそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:19:30

    やっと画集とお疲れ様本見れた
    はあーーやっぱりラウグエ最高すぎる
    全校集会blu-ray発売されるまで画集のイラスト無限に見るわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:24:55

    明日ね、明日届くんですよ画集とお疲れ様本が!!私へのラウグエプレゼントなのかな、ありがとう配送会社!
    予約開始日に予約したはずなんだけどな…年末近くて大変なんやろねいつもお世話になってます

    みんなの感想見てると楽しみ過ぎてウキウキが止まらん
    あとクリスマスイブを過ごす兄弟の妄想もとまらん

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:33:22

    クリスマス直前にラウグエいっぱい見れるなんて、もう最高のプレゼント貰っちゃったね…幸せだよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:41:18

    兄弟姉妹ってやたら動きが似てるよね私もなんやけど
    なんかだいぶ前にも書き込んだ気がするけどマリカやってて2人ともカーブの度に体ごと傾いてたらかわいいなってずっと思ってる
    MS散々操縦してるはずなのにね…車は運転したことないやろしありえるありえる

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:01:54

    二人一緒に体傾いちゃうのかわいすぎ
    MS操縦するときも、攻撃スタイルは違ってもMSの動きとかふとした瞬間に出る癖とかが似てたら萌える

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:51:16

    ゲーム一緒にやるラウグエかわいすぎる
    スマブラはどっちが強いんやろな…全く想像つかん
    個人的にぷよぷよならラウダ、テトリスならグエルが強そうって思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 08:51:08

    お疲れ様本
    ディランザが肩組んでるのもしやすべて本の…と思ってたらグエモフ作画のメーターさんも似たような事言ってらしてにっこり

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:46:32

    やっぱ田頭さんの兄弟、みんな印象に残ってたんだね…2人ともとても幸せそうに踊ってたんだからね…
    何度見ても心が暖かくなる絵だよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:25:27

    本二冊のお話


    お疲れ様本のソファで寝ちゃった兄さんにめっちゃ優しい顔しながら毛布かけてあげようとするラウダでご飯10杯ぐらいいける
    ミニキャラになって兄さんにくっついてるラウダとかしれっと兄さんにの腕に手を添えてるラウダとか…なんか色々凄かった、凄かった…
    あと初めて全校集会の描き下ろしイラスト見たけど兄さんは僕が護る!!ってしてるシーンのラウダお顔が大変可愛い、ラウグエッ(鳴き声)

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:55:44

    クリスマスラウグエ
    イチャイチャしてくれ〜

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 22:55:18

    Xのクリスマス企画最終日だったかぁ
    毎日クリスマスにちなんだラウグエ摂取出来て楽しかった

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:12:18

    素敵なラウグエ企画もあったし、画集とお疲れ様本も大変良かったし、バディコレもそろそろ届き始めてるっぽい?
    最高の年末じゃん!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:27:06

    バディコレ予約してるから楽しみ楽しみ
    明日届くといいな~!クリスマスプレゼントでラウグエバディコレ欲しいな~!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:39:18

    ヘルメットシーン大大大好きだからバディコレには本当に感謝しかない
    あと欲張りだからバディコレ3弾でラウグエもう一回出して欲しいんだ!アンケート送ろうっと

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:08:27

    SNSのラウグエ企画が終わっちゃったけど年明けもリアルイベントがあるから楽しみだ
    ラウグエは精力的な人が多くて嬉しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:35:13

    ラウグエ、色んな企画とかイベントとかが次々と続いててずっと幸せ

    今日はクリスマスデートするラウグエ妄想しながら過ごすわ…大きなツリーの下で待ち合わせしてくれ~

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:16:06

    「クリスマス=おいしい物いっぱい食べる」になってる食いしん坊ジェタ兄弟がいてもかわいい、兄弟2人ともいっぱい食べるイメージあるんよね~
    クリスマスケーキは3ホール買うし、七面鳥的な何かも5個買うしその他諸々も買うし…を2人でバクバク食べきってほしい
    お互いにモグモグ美味しそうに食べてる相手を見ていっぱい食べる君が好き状態になってる、お可愛いこと…

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:20:18

    23話のあれ、グエルに対するコンプレックスが爆発したって
    グエルへのコンプレックス、つまりブラザーへのコンプレックス略してブラコンが爆発した結果ってわけねなるほど完全に理解した

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:30:58

    >>150

    その発想はなかったよ天才的解釈すぎるww

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:56:41

    >>150

    笑いすぎてお腹痛いw

    ブラコンと兄への思いが爆発したおもしれー弟

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:58:08

    全校集会ラウダのブラコンが爆発したらどうなっちゃうんだ
    ただでさえ凄まじいのにどこまで行っちゃうんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:02:35

    全校集会ラウダの兄愛か爆発したら国かさらに飛んで世界を作るところまでいくんじゃねぇかな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:10:07

    >>154

    全集ラウダ「兄さん任せてくれ!ジェタークのPRのために"僕が"!兄さんをイメージした惑星も用意しておいたんだ😏🫶」

    全集グエル「ラ、ラウダァ…。ん?ちょっと待て惑星を!?」

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:06:55

    やるかぁ…弟による兄に捧ぐための惑星開拓

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:31:27

    ラウダの宇宙開拓史

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:32:36

    別にグエルと内面が似てるって言われた訳じゃないけど、某イラストで髪質が似てるって言われたバーニーズマウンテンドッグの性格が
    ・温和でとても愛情深い
    ・誰よりも家族を大切に思い献身的に守ろうとする
    ・素直で他の子供や動物に優しい
    ってあってめっちゃグエル…って尊さに天を仰いだ

    でもそのせいで逆にストレスを感じやすく短命ってあって…グエル死ぬな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:45:33

    宇宙開拓史の劇場版ドラ◯もん感漂う語感のせいなのか、ちっこいジェターク系MSがラウダの周りをウロチョロしつつ、ラウダと共に宇宙開拓勤しんでる映像になるんだが…

    このラウダはどう森の島クリエイトで島の形そのものを兄さんの形にしてる 地図を開くと兄さんの姿がでる マイデザとかも兄さんをイメージしたものになってる

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:23:58

    >>158

    大型犬自体が短命だけどバーニーズ輪をかけて短命らしいね

    でも十年以上生きてる子もいるからもふもふ兄さんも丁寧に育てられて長生きよ

    ラウダドーベルマンと仲良くして欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:26:24

    ここしか開いてないって前に言ってたスレ民いた気がするから最近始まったオススメのスレ貼っておくわね

    とあるスレのリスペクト🎲スレなんやけど、🎲結果が面白い


    【CP注・閲注】ラウグエ🎲|あにまん掲示板🎲で広がるいろんな世界(パロ含む)を妄想したくて建てました※某スレリスペクトですbbs.animanch.com
  • 162二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:48:34

    >>161

    このスレの🎲神、兄さんの攻撃適正のなさを的確に選んでいくのでめちゃくちゃ面白い

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:06:20

    フィジ強の兄さんでさえ僕が兄さんを護る!ってしてたのに、フィジ弱の兄さんとなるとラウダどうなっちゃうんだー!

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:56:14

    >>160

    7、8年位しか生きられない子が多いんだとか(´;ω;`)

    ジェターク兄弟のとこでたっぷり可愛がられながら弟分のドーベルラウダと仲睦まじく過ごして欲しい健やかに幸せに生きてておくれそしてちょっとでいいからその艷やかな毛並みをモフモフさせてくだアーーッ!(ドーベルラウダに噛まれた

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:53:38

    アリクイ威嚇のポーズ言われてたけど、フィジ弱兄さんの世界線では多分もっと激しい威嚇になりそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:44:00

    兄さんに仇なす者皆消し炭にしようとするのがラウダ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:36:47

    やはり物理こそ正義

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:29:03

    よくあるパーメットの異常かストレス過剰が原因か、ラウダを赤ちゃん自分が母親と思い込みお世話するグエルが見たい。よしよし良い子してくれてずっと傍にいて甘やかしてお風呂入れてくれたりあの豊満なおっぱいを吸わせようとしてきてラウダくんオーバーヒートでぶっ倒れそう。
    よしよしラウダは良い子だな、はい沢山飲むんだぞっておっぱいポロリしてくる兄に真っ赤になりながらも欲望に従いむしゃぶりついてくれ。そのままオムツ替えもされてしまえ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:08:18

    兄弟の旨みは兄さん呼びにあると思うが、グエル呼びにシフトしていくのも良いんだよな…
    何度行き来しても答えが出ない。

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:11:22

    兄さん呼びとグエル呼びを気分で行ったり来たりするラウダはおいしい
    グエルはその度にドキドキする

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:30:37

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 20:31:38

    バーニーズの仔犬グエルが、父(飼い主)が連れてきたやけにびくびくプルプルしてシンだ目をしてる仔犬ドーベルマンラウダを尻尾をブンブン振りながら全身舐めてぴとっとくっついて眠り安心させる仔犬ラウグエ物語が見たい
    最初シンだ目をしてたドベラウダもどんどん元気になってバニグエルを追いかけて日々遊ぶようになるまでの物語をだな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:31:56

    年末年始ラウグエに浸かりたいんですが良い感じのラウグエスレってありますか?
    有名なBLシリーズは知ってます
    心が弱いめんどくさいオタクなのでラウダとグエルに関してはラウグエ固定だと嬉しいです…
    女体化・パロなんでも大丈夫です!
    もしスレ違いなら消します

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:40:33

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:51:46

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 23:59:32

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 02:18:48

    >>172

    ひーーーー最高に可愛い!死んだ目で積極性もないドベラウダに大好きって全力で表現してあげるバニグエル…可愛い毛玉二匹がキュンキュンコロコロしてたら凄く可愛い…お互い自分より相手の毛繕いする機会が多そう。

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:06:18

    地味に関連スレ系のリンクって今までなかったからありがてぇ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:03:48

    女体化双子姉さんズかわいくて良き


    >>168

    まさかの兄さんの方に異常がでてるパターンだと!?

    兄さんは今普通じゃないのに、こんなことだめなのにってなりながらも抗えきれずバブバブするのめっちゃ見たいな!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:44:08
  • 181二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:32:06
  • 182二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 00:26:09
  • 183二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:07:25

    ラウグエダイススレもっと増えてほしいけどやっぱりハードル高いかな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 10:15:12

    どんなダイススレにするかにもよるけど、基本的にダイススレはハードル高い

    時間取られるし難易度も高い、完結せずに放置されるダイススレが多いことでお察しよ

    >>176の一つ目みたいなひたすらダイスを振ってくスレならともかく、>>174>>176の4つ目みたいにそれで話書いたり展開変わってくのは本当に難しいよ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:28:59

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:45:17

    >>185のラウダは私も好きだけど最後が複雑っていうか明確に3人エンドだし

    兄さんの対応がわりとアレなので完全固定派の人にはオススメしないかな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:49:42

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 16:53:39

    自分の好きなスレ紹介したい気持ちは分かるけど、完全固定スレで固定じゃないの紹介するのはちょっと……
    何のためにここしか見ていないのかになっちゃうし……

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:02:22

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:08:53
  • 191123/12/30(土) 17:14:29

    スレ主です

    かなり迷いましたが>>185は削除しました

    ダイススレだと判断が難しいかとは思いますがこのスレで他スレを紹介する場合はラウグエ固定でお願いします


    次スレ立ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:18:22

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:20:33

    >>189

    私は好きだけどゆりかごも途中グエルと他キャラとのフラグ強めに出るから固定派には厳しいかもしれない…

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 17:23:38

    >>193

    確かにそうだね

    消しとくわ

  • 195123/12/30(土) 17:36:27
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:07:28

    新スレありがとうございます
    とりあえずこっち埋めときますね

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:37:25

    新スレありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 20:43:59

    新スレありがとうございますっ!
    ラウグエ充楽しい〜╰(*´︶`*)╯にこ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:50:44

    うめれてなかったのにどんどんすすめてしまった
    ラウグエ充まだまだしたい!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:51:27

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています