【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.135感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:16:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:17:24

    おねぇの青春とは・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:18:43

    >>2

    せきを

      しても

        ひとり

              尾崎放哉

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:19:10

    弟が青春してるのを喜ぶべきか嘆くべきか

    喜ぶべきなんだろうな

    呑もう

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:20:01

    こいつ手ぇ出したな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:20:20
  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:20:50

    お汁飛ばすな

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:21:07

    >>2

    心の痛みですね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:21:19

    おねぇたちがオチも要所も奇行も
    全部持ってきやがる

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:22:25

    ただまあ勉強合宿しておいて夜勉強する気がなかったのは実際気合足りないと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:23:07

    さらっと、ばやしこフラグ置いときますね

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:23:10

    おっさんと筆おろしの意味知ってるにゃあとほえー顔のばやしこ

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:24:27

    最期まで言わせてもらえないおっさんと意味知ってる様子のにゃあとばやしこズ

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:25:18

    ここの山田が何故か一瞬妊婦に見えた

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:26:21

    おねぇ…イッチお前は絶対山田と結婚して可愛い義理妹をつくってやれよ
    過ぎ去った青春は取り返せないから、未来のおねぇの環境は充足させてやってやれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:28:29

    昨日の反省を活かすのは大切
    あと萌子かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:28:47

    >>11

    山田の反応が萌子に対するものとは違う

    やっぱばやしこが一番の親友なんやな

    でもばやしこは絶対ないから安心してええで山田

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:28:58

    >>12

    ばやしこのピュアな心臓を守護らねばならんからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:29:58

    無能と有能の間を高速で反復横飛びするももちゃんには参るね

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:34:51

    >>11

    これマジでばやしこの真意が読めなさ過ぎて山田とにゃあと同じ表情を俺もしてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:37:11

    >>20

    話の流れからして普通に「市川くんって山田のこと好きなのかな」だと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:39:56

    >>20

    市川のことが好きになりかけている風はたぶんミスリードだよね?

    実際はなんか市川が張り切ってるから女子に好きな子がいるのか?と思ったんじゃなえ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:42:18

    ばやしこは山田に関してはときどき鋭いから
    ばやしこなりの山田へのアシストかもしれん(なおもう付き合ってる)

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:43:51

    にゃあの胃にそろそろ穴が開く

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:45:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:45:55

    トイレだけにフンってか!!ガッハッハッハ!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:48:04

    無茶苦茶気を使える萌子とみゃー
    頭空っぽのバヤシコ

    山田と友達でいられる人間のタイプが分かってきたな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:49:21

    >>16

    市川、君に出来ることはもう一つある

    山田へのキスだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:50:51

    >>11

    さすがに本当に純粋な疑問だとは思うが、あんまり自覚してなくて好きになりかけてる可能性はある

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:51:18

    >>16

    言わされてる旦那感が凄いな

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:52:03

    こっから勉強モードだろうし次回色々すっ飛ばして最終日皆で海で遊ぶ感じか?
    で、ツイヤバ時空に繋がるバスに置いていかれる展開
    ゴムは山田がもっているから安心だね!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:52:18

    連日15時間勉強をするとね…自分が勉強マシーンになった感覚になるんだよ…
    イッチもマシーンになってロロッロの世界に行こう

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:52:52

    夜の海といえばアオk…

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:54:21

    金髪の子、にゃあに酒をすすめている

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:55:28

    ばやしこにも付き合ってること教えてあげたらいいのにーと思ったけど、よく考えたらにゃあに言ったのもほんと昨夜なんだよな。
    どのタイミングで言うんか。でもこれにゃあが京ちゃんのことを好きだとしたら山田的に中々切り出せないな。

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:57:23

    ベロンベロンに酔っぱらって勉強教えられるの凄い

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:01:43

    >>34

    酒飲んで寝て起きて未成年に酒すすめてみんなが花火の間に家庭教師スタイルに変身

    ももちゃんの影に隠れてこの人が一番わからん

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:03:22

    冒頭山田萌子手つないでる?
    てぇてぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:03:47

    >>11

    最後のコマの山田が川尻こだま風

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:04:34

    >>21

    ばやしこだと「山田のこと好きなのかな」って聞きそうな気もする

    意外と山田に伝わったら悪いかなと気を使った可能性もあるけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:07:08

    このグループはばやしこを守護る事で成り立ってるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:07:14

    ばやしこは恋愛毎に関してはマジでポンコツだし

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:07:38

    にゃあが苦労人過ぎて草生えるわ
    それはそれとして報われろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:09:59

    最後寂しそうな山田
    大丈夫、もうすぐツイヤバと合流するからね
    例のものはもってるな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:10:23

    胃が痛い回が続いたんでギャグ回助かる
    豚野郎がここにきたらどうなるのか・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:12:50

    みんな大好きももちゃんだよ~☆

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:13:54

    >>46

    ほとんどラリってて草

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:17:05

    気を使う二人と萌子の反応の違い

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:17:33

    しかし改めて思うが山田って本当に自己肯定感低いというか
    自分の事かわいいとは思ってるけどそれで自分が周りより上の人間とは微塵も思ってないんだな
    おめーがばやしこに好きな男取られるなんて絶対ないから安心しろ落ち着け

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:18:39
  • 51二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:21:37

    ツイヤバもアニメ化したし絶好調だな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:23:32

    ふざけたように見えて、受験戦争勝ち残った猛者なだけあるな
    なんか、おふざけキャラと侮られてた奴が戦場では別人になって驚かれるアレを感じる
    と言うかグルメ界の次郎だ、これ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:23:47

    >>51

    あ、もう配信されてるんか!

    見てこなきゃ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:24:20

    ワンカップで酒を作るなw
    焼酎を割ってるんかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:24:55

    夏合宿とはいえ高校受験で15時間勉強はやり過ぎじゃないかなぁ!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:25:06

    なにか家事をやろうとしたけどたぶん他二人にやらせてもらえず
    結果おばあちゃんに対する孫みたいな役割に落ち着いた山田
    なお受けるのはばやしこ
    あとたぶん手もみを強調したのはいろいろ知ってそうなにゃあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:25:34

    >>49

    鍋回でも言ってたけど昔からなにやっても身につかず周りに恵まれていただけ、って思ってるからな

    さすがにモデル業は自信あるけどそれ以外はかなり自己評価低い

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:25:55

    コラ素材になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:33:04

    >>58

    山田力は強いから実際適材適所感ある

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:36:46

    ダメ。ゼッタイ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:40:19

    >>19

    無能どころか有害だ

    有害と有能の反復横跳びだこれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:46:10

    腹さんってこのキャラであってる?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:49:12

    >>62

    ぽっちゃりの人は居ない

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:50:30

    >>58

    えいちな素材になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:52:45

    >>13

    よく見るとじゃーんは最初ばやしこがやろうとしてるのに

    危険を察知したにゃあがインターセプトしとるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:54:09

    >>60

    完全にキメてますわ。。。

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:54:26

    大学勢は夜も寝る時間までみっちりやる前提で来てるから、やって来た朝の時間帯では緩めなのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:54:28

    ももちゃんが闇深すぎるw

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:55:08

    時間的におねえ達泊まるの?寝る場所ある?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:55:45

    堂々と中学生の横で鼻からケムリだすももさん

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:59:36

    >>62

    にゃあのお腹えっちぃ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:00:11

    >>69

    僕の操のヤバいやつ

    山田に唯一できることはわかるな・・・?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:03:01

    ももちゃんウザくなってきたな

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:04:32

    そして かっがやーく

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:06:29
  • 76二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:17:24

    山田に唯一できることは市川の邪魔をしないことなのかい?ホントにそうなのかい!?
    ポケットにしまった貝はなんらかの伏線になるのかい!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:17:56

    >>16

    地味にスペック高いよね・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:23:10

    >>73

    ウザくない時あったか・・・?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:25:46

    単語帳預かって勉強と花火両立させてあげるイッチ
    あと単語のチョイスが意味深

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:26:59

    ばやしこの何気ない「なんとなく」で動揺する山田
    そんな展開来るわけないのに作者がばやしこ可愛い目に描くのはミスリード狙いっぽくて草

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:27:09

    >>20

    市川くんなら山田とお似合いだと思うけどな


    だろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:27:57

    この空間に豚野郎ぶちこみてぇー

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:30:50

    >>82

    劇薬と危険物が融合しちまう!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:32:55

    難関校に行く人は1日15時間は勉強するんだなぁ
    マジですげえ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:33:22

    >>78

    そうだな。顔面ぶん殴られて欲しいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:35:05
  • 87二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:36:24

    ももちゃんは殴られたら喜びそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:41:57

    >>14

    山田に唯一できることはきっちり栄養をとって安静にしてることですね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:44:48

    山田に手揉みマッサージされる京太郎のシーンはどこですか!!!!!!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:49:17

    ここからは課金になります

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:04:59

    自然に受験勉強は15時間はするでしょ?言うあたりこいつら有名私立大生なんやなって

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:23:18

    大学受験と高校受験じゃ緊張感も違うしな…
    大学組からそのヒリついた雰囲気を学べるのはデカいわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:24:00

    >>84

    日頃からやって遊び時間とか少ない人だとそこまでだけど、お姉の仲間はやる時はやるのメリハリができてるんだろうなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:48:46

    >>79

    せいこうしてまんぞくさせる、なんてとんだことだよ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:24:03

    実際15時間も勉強するん?
    睡眠時間以外全部勉強にあてるか睡眠時間削るかで効率悪そうにもみえるが

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:40:14

    ちゃんももで筆下ろししたら性癖がぶっ壊れてしまう

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:57:27

    はい

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:11:50

    萌ぴかわいいし気遣いできるし家事できるしオタクに優しいギャルだしおっぱい大きいしめっちゃ好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:14:04

    >>95

    毎日はやらないけど、せっかく講師呼んで勉強合宿開いてるんだからそんくらいの気概は見せてくれないと

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:19:22

    高校受験ってそこまで勉強することあったっけ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:20:45

    >>100

    おねえ達はエリートだから感覚が壊れてるってギャグかと

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:23:26

    >>101

    なるほど

    高校受験してないからあんま詳しくなくて…

    私立だと問題難しかったりすんのかなって…

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:39:22

    >>102

    イッチと萌子が目指すやつは多分きついのだろう

    高校受験はだいたい自分の実力と同じとこだと普通にやってれば入れるから

    上を目指すと相当きついけど

    (推薦は楽だろうねえ)

    ただやらかしで落ちる事もあるけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:28:04

    >>14

    未来視に目覚めたか。

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:33:12

    あいつらあんなんだから忘れられがちだがおねえ早稲田現役合格だからな

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:58:03

    高校時代を勉学に捧げた反動で大学でハジケてサークル活動と酒に溺れるってのが身に覚えありすぎて笑えない

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:24:27

    >>98

    オタクじゃなくてみんなに優しいから負担背負わされがちで不憫な目に遭って

    一線越えた山田にキレた定期

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:30:06

    >>95

    集中力が続くならする

    ノッてる時は15時間どころか20時間だって一瞬

    そんなのは年に数回しか無かったが

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:04:33

    えっろ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:45:21

    >>109

    これが0円マッサージ…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:19:04

    >>110

    山田も京ちゃんを思い切り触れるので相殺ですね

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:21:31

    ウィンク下手で草
    モデルやってるのにいいのかそれで

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:35:07

    おねえもうメインキャラじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています