ママは褐色お兄さん?(下ネタ、尊厳破壊注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:50:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:51:43

    大丈夫なわけないんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:59:15

    白ひげにまで何故か飛び火してて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:00:46

    なんならリンリンさん家にも引火した

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:02:05

    前スレ199と200どっちがましなのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:03:21

    >>5

    画像忘れた

    ところでホーキンスの占いなんですが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:05:42

    200の方が、実害が直接でない分ましかな……

    あと、ホーキンスの占いは誤解とける可能性が16%あるから頑張ろうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:07:00

    >>1

    少女漫画の見出しかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:16:10

    そのころ日和とブラックマリアから漫画のイロハを教わったプリンはサンジ×自分の赤ちゃんプレイ本(サンジがママ役)を描いて興奮していた
    しかもミリオンセラーを達成した

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:18:37

    前回までのあらすじ~キングさん業務過多の巻~
    ・カイドウ、初っ端から泣き出す
    ・ヤマト、ヤマルフィ本&カイキン本のためにブラマリ達に協力を約束
    ・ジャックのキング=女性という勘違いがいつの間にか拡散(範囲不明)
    ・キング=女性を信じたブラマリ筆頭女性陣、キングを着飾ろうとする
    ・増刷されたヤマルフィ本、国外へ密輸、これを読んだルフィの嫁たち、鬼ヶ島討ち入りへ
    ・↑大人しく帰らせるためにルフィハン、ルフィしら、ルフィビビ、ルフィレベ本が量産
    ・カイドウ、キングのピンチにようやく泣き止みブラマリ筆頭女性陣を阻止
    ・頑なにキングを安静にさせたがる百獣モブ
    ・やらかしまくったモルガンズ、ついにカイドウに鬼ヶ島から追い出される
    ・当然のようにワノ国に不法入国する麦わらの一味
    ・新聞記者、ルフィに「現地妻の中で本命は誰か」と質問、ルフィ「みんなのこと(友達として)好きだぞ!」
    ・カイドウ&キングに押し付けて1人逃げようとするクイーン
    ・↑に忠臣の鑑キング「カイドウさんだけでも助けろ!」
    ・↑喧嘩になると踏んでいたクイーン、これ以降ちょっとキングに優しくなる
    ・キング、暴れたせいでブラマリ筆頭女性陣にまた目を付けられる
    ・ヤマキンを推し始めたガープ、宴の準備をし始めカイドウに雷鳴八卦される
    ・カイドウ、ブラマリ筆頭女性陣からキングを救助、キング大人しくなる
    ・野次馬するぺーたん
    ・モルガンズに一族を侮辱される気配を察知したキング、また暴れる
    ・暴れるキングに百獣海賊団阿鼻叫喚
    ・ブラマリ筆頭女性陣inプリン(どうやって来たんだ)
    ・ジャック、キングの兄御or姉御で悩んでいたがクイーンの助言で『兄御』に決定

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:18:48

    ・海軍、【カタクリはカイドウとビッグマムが不倫して産まれた子供】【ヤマトは人工授精を受けたカイドウが産んだ、精子提供者は白ひげ】とデマ拡散
    ・忠臣キング、カイドウのデマにキレてまた暴れる&世界中を飛び回って現状把握
    ・白ひげ、昔ビッグマムにパンツを盗まれたと告白
    ・ヤマト、キングの母体と赤ちゃんを心配してマルコに協力要請&マルコ悪乗り
    ・忠臣キング、カイドウの身の潔白を証明するためにビッグマムに白ひげの下着を要求
    ・フーズフー何故か()再起不能&ササキ何故か狂死郎に追い回されている
    ・暴走キングを止めるために汚れ役を買って出たゾロ、ルフィ筆頭に責められまくる
    ・大 混 乱
    ・すったもんだの末一同和解
    ・キング・ヤマト・ジャック・ぺーたん(・クイーン)、鬼ヶ島へ帰宅
    ・落ち着いたキング、次スレこそカイドウの身の潔白の証明を決意
    ・ホーキンス「誤解が解けない確立…84%」
    ・200ならカイドウとビッグマムが結婚(199だった)
    ・200ならヤマト×ルフィ逆レ本がバカ売れ(200だった)

    すまねェ、馬鹿は要約できない!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:25:23

    >>10

    ・キング(俺に優しいクイーンって思ったより気持ち悪ぃな)と暴言を吐く

    ・↑にキレたクイーン「もう二度とお前に優しくしねェからな!!!」

    も追加しとく(クイーンがキングに優しいままになっちまう)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:25:40

    いや、あの大混乱が大分まとまってるよ乙

    フーの魚人差別発言、ジャックにはスルーしてもらえたがハンコックとテゾーロの逆鱗に触れたのはいまさらながらワロタ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:26:07

    >>10 >>11

    今回もまとめてくれてありがとう!

    ただ一つだけ訂正が……


    >・ヤマキンを推し始めたガープ、宴の準備をし始めカイドウに雷鳴八卦される


    ガープが再び宴の準備をしたのはヤマルフィ本を読んで「ルフィがヤマトと結婚する」と思ったからなんだ

    どのみち勘違いして暴走してるのは違いないけどな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:36:08

    ・カイドウ&キングは付き合ってる
    ・キングはクイーンと不倫中
    ・キング妊娠&実は女性だった

    3スレ目より前からの誤解が1つも解けていないというこの地獄

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:42:31

    >>9

    万国に新たな収入源が……


    漫画技術、姉妹に伝道してたりする?

    シャーロット一家がまるごと同人作家集団になったりはさすがにしないよね?(不安

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:47:40

    >>16

    どうやらフランペの奴が自分をモデルにしてメスガキわからせ本を出しまくってるらしいんだ

    しかもそこそこ売れてるってんだから世も末だなペロリン🎵

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:48:46

    モルガンズ焼き鳥にする

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:49:34

    >>15

    なんでこの誤解がまだ訂正できてねぇんだよ…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:50:30

    久しぶりじゃねェかカイドウ!直接会うのはゴッドバレー以来か?
    新聞読んだ時は思わず腹抱えて笑っちまったが、折角だし直接煽ってやろうと思ってな、こうして出向いてやったのさ!!
    相変わらず部下のルナーリア族とよろしくヤってんのか?いや、それとも“ヤる”んじゃなくて“ヤられ”てんのか?
    ジハハハハハハ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:51:05

    >>17

    わからせ???あのわがままプリンセスの幼女がわからせ本???

    え、どうしたのフランぺ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:51:37

    >>19

    【カタクリはカイドウとビッグマムが不倫して産まれた子供】

    【ヤマトは人工授精を受けたカイドウが産んだ、精子提供者は白ひげ】


    これもだぞカイドウさん、まあキングが頑張ってくれるらしいから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:55:20

    ああ、俺自身の尊厳はもう諦めたので今スレでもカイドウさんの尊厳死守のため行動させてもらう
    海賊狩りたちに迷惑かけない程度にな

    ババアは早く白ひげの下着の所在を吐け

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:55:27

    >>21

    カタクリルフィ戦で横槍入れてぶちのめされた結果、新たな性癖に目覚めたのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:56:24

    >>24

    アンタの言うとおりよ!

    あのときお兄様と麦わらの覇王色を浴びせられてようやく本当の自分に気付いたの!!

    誰かを煽りまくった挙げ句徹底的に蹂躙されて、最終的に“わからせ”られてこの上なく満たされる自分がいるって事に!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:02:24

    >>23

    牛ゴリラの尊厳はどうでもいいけど…安静にしててくれるなら好きにして良いよ

    ただし今度暴れたらすぐに止めに入るからね!赤ちゃんのために!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:04:41

    >>23

    白ひげの精〇付きパンツ?あぁ、ちょっとした悪戯心で盗んだけど思いのほかニオイがキツかったからねぇ

    なぜか異常なまでに欲しがってたバッキンとかいう女にあげちまったよ!!

    それがどうしたってんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:07:51

    >>27

    そのバッキンとやらに渡した白ひげの下着とカイドウさんには何の接点も無いんだな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:08:08

    これ誤解が解けたらデマ情報流した海軍本部に全員で殴り込んで来るんじゃ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:11:56

    前スレ2日持たなかったのかよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:12:48

    >>23

    おいキングいいこと思いついた。百獣海賊団の皆の前で全裸になるんだ。顔出したくないだろうからマスクはしたままでいい。そうしたら流石にお前が女だという誤解が解けるだろ。 

    お前言ったよな、俺自身の尊厳は諦めたって。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:14:18

    >>31

    ぺーたん!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:15:06

    >>30

    良くも悪くも話題の中心だった忠臣の鑑(キング)が暴れまくったからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:15:42

    >>31

    ぺーたん、尊厳の問題じゃない

    あれだけ厳重に肌を守ってるんだ。相応の理由があるに決まってるだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:16:41

    >>31

    いや、物理的な尊厳破壊はちょっと…(肌晒したらルナーリア族だってバレちまうだろ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:18:28

    >>28

    あるわけねェだろ!?ちょっとイタズラも兼ねてカイドウに見せびらかしたら「臭ぇから近づけんなそんなもん」って言われたんだからねぇ

    それに白ひげとの子供が欲しいならそんな回りくどい事せずに直接ヤるってんだ!!


    そんな事より結婚式の日程が決まったら知らせておくれよ

    ウチで最高のウエディングケーキを作ってやるから楽しみに待ってな!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:23:00

    >>31

    性転換手術で男になった疑惑は残ってしまって結局誤解されたままになるだろうから、根本的な解決にはならない事をお前に教える

    そして女性が性転換手術をした場合でも子宮は残るので妊娠出産は可能であることもお前に教える

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:23:39

    【カタクリはカイドウとビッグマムが不倫して産まれた子供】→カイドウさんは不倫なんざしねェ

    【ヤマトは人工授精を受けたカイドウが産んだ、精子提供者は白ひげ】→白ひげの下着はカイドウさんの元に届いていない


    ここにカイドウさんの身の潔白を宣言する

    今後この件を掘り起こした奴は燃やすからそのつもりで居ろ


    >>36

    結婚式の予定は無い

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:37:24

    とりあえず懸念事項が一つ解決かな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:40:40

    今回のレヴェリーの主な議題は


    ・カイドウとキングは結局どっちがパパでどっちがママなのか

    ・カイドウとキングは胎生なのかそれとも卵生なのか

    ・麦わらのルフィの妻は誰になるのか、それともハーレムを築くのか


    では今回もじっくり討議しよう、各国の王達よ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:46:07

    ほとんどの人はキングの謎の圧に押されてカイドウさんが不倫しない具体的根拠がないことに気が付かない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:46:57

    お前ら1スレ目でも世界会議してただろうが開催周期はどうした!?

    もしかして緊急性を鑑みて臨時開催?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:49:33

    >>41

    燃やすと言っただろう!

    ヤマト坊ちゃん暴れてないからな、掴んで燃やしてるだけだからな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:52:04

    >>43

    その言い訳で許されるとでも思ったのかい!?

    ちゃんと赤ちゃんのこと考えて!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:54:35

    >>43

    キングの兄御、身体を温め過ぎるのも赤子には良くないと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:58:48

    >>44

    そういや話は変わるけどよ、前スレで記者におかしな質問されてたよなヤマト

    結局の所どっちなんだ?この前小紫が描いてた本だとお前が攻めだったけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:02:46

    >>38

    良くやってくれたキング

    このまま全てをこのスレで決着させるからな、心しておけよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:06:17

    >>47

    (絶対ムリなんで)まずは俺とキングのカスが不倫してるっつー誤解を解きましょうカイドウさん


    (そうすりゃ俺は解放されるぜムハハハ!)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:07:39

    キングママ!今妊娠何ヶ月目でありんすか?早くかわいい赤ちゃんに会いたいでありんす❤️

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:09:25

    >>47

    決着が着く確率

    dice1d100=37 (37)

    着かない確率

    dice1d100=67 (67)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:11:35

    うるてぃ、ぺーたんが姉弟ほのぼの同人誌持ってるってよ
    姉想いの弟でいいじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:15:12

    >>49

    キングは妊娠5日目ようるティ

    キングの種族は妊娠から出産まですごく早いらしいってみんなが言っていたわ


    (※2スレ目にて1月3日懐妊)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:20:22

    >>46

    当然ボクが夫さ! ボクは"おでん"だからね!

    ルフィは妻だから"トキ"だよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:24:01

    >>52

    それはすごく楽しみねはやくかわいい赤ちゃんに会いたいわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:26:21

    >>52

    私も赤ちゃんに会いたいからそれまで居させてもらうわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:30:11

    >>20

    何でオメェがキングの種族を知ってんだ!?言いふらしたらタダじゃおかねェからな!!

    ヤってねェしヤられてもねェよ!!


    >>50

    水を差すんじゃねぇ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:48:52

    >>53

    女が夫で男が妻?400年の間に世界は随分と変わっちまったなぁ・・・・・・

    あ、メシのおかわりくれ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:53:23

    >>52

    それならすぐ会えるでありんすね

    とりあえずこの前本をあげた姫達も会いたいとおもうから報告しといたでありんす

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:59:37

    キングが懐妊したのたったの5日前ってマジ!?
    もっと前から騒いでいた気さえしてくる

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:01:14

    >>58

    なんてことしてんだ姉貴!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:07:03

    >>57

    なんで400年前の人物が!?

    霊界通信ですか?


    そういや、ワノ国でのポンコツ大騒動なのに百獣内で終わってて侍達は絡んでないな

    オロチ達は巻き込まれないよう逃げてるのかな

  • 62オールハント・グラント22/01/07(金) 23:13:14

    >>61

    ここで大海賊コソコソ噂話!

    今回の騒動の発端であるジャックの勘違いや小紫とブラックマリアの同人誌の件をモルガンズにリークしたのは実はオロチだったらしいぞ!!

    当然すぐにバレて処刑されてしまったぞ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:16:34

    何で誤解を解こうとしても話がややこしくなる一方なんだ!
    救いはないんですか⁉︎

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:35:36

    >>48

    黙れ能なし、カイドウさんの尊厳死守が最優先だと言っただろう!

    最初の議題は俺とカイドウさんがデキているという誤解の解消法についてだ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:05:45

    >>60

    でも蛇姫はそっけなかったでありんすがあとの3人は嬉しそうに会いたいと言ってくれたでありんす

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:10:41

    >>64

    それが出来たらこんな騒ぎにはなっちゃいねェんだよ!!

    まずは誤解を解きやすい部分(当社比)からどうにかすべきだろうが!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:13:46

    自分が逃げたいだけだろうが人非人が!
    カイドウさんだけでも助けろと言ったのをもう忘れたのか!?

    ヤマト坊ちゃん翼振るってるだけだからセーフだよな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:14:59

    >>67

    駄 目 だ っ て ば !

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:23:55

    >>67

    キングお前安静にしてるでありんす!可愛い赤ちゃんが見られなくなったらどうするでありんすか!?カイドウ様も悲しむでありんす!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:27:44

    >>67

    すまねェ兄御!!

    部下たちがまた赤子の心配で泣き叫んでるんだ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:30:32

    >>67

    キングお願いだから

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:33:06

    キングはこの先暴れるたびに女性陣とジャック君にシバき倒されんのかw

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:52:10

    >>72

    というか、それぐらいのメンバーと質でなきゃ止められないのよ

    (カイドウさんは強すぎる)

    よっ、さすが四皇海賊団のNo.2!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:57:03

    (あの忠臣ぶりなら実力行使せずともカイドウさんが言えば割と素直に聞くのでは?という顔)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:03:49

    >>74

    前スレでもカイドウさんに大人しくしとけって言われたけど動き回ってたんだよなぁ

    忠臣であるが故に

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:16:39

    >>66

    キングは安静にしてなきゃならねェって言ってんだろこのトカゲ野郎 ! ! !

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:39:11

    >>76

    リンリンおめェいつの間に鬼ヶ島に入りこみやがった!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 06:09:35

    >>55

    でプリンちゃんがいたのはマムに連れられて来てたって事か……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 06:19:09

    壊滅した港湾警備隊より入電:
    すいません、シキとビッグマムのコンビなんて地の利があっても突入阻止不可能です……
    シキの方は完全に冷やかしですが、マムは「いきなりNo.2がうちの領土来て暴れた(パンツの追求の件)んだからその落とし前よこせ。正月なんだからお節料理くらいあるだろ?」と……
    あの、少し前にガープのジジイに食料あらかた持っていかれたの知らないようでして……はい、あとはお任せしまグフッ[通信途絶]

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:04:55

    >>79

    どうしてこう次から次へと・・・・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:08:51

    料理を指定している
    それがない

    ……食い患いきちゃう?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:19:13

    そういえばキング、貴方どんな顔してるの?顔の雰囲気に合う着物やウェディングドレスを用意したいんだけど。ちょっとマスク外してもらえないかしら?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:21:23
  • 84二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:23:01

    そういえばキングは女なのになんで胸が大きくないでありんすか?女であることを隠してるからさらしとかで胸を潰してるでありんすか?それとも貧乳なんでありんすか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:28:21

    >>80

    カイドウさん泣いてる場合じゃないよ!

    マムの食い患い叩いて止められるのあんたぐらいしかいないんだよ!!

    (多分シキは上空でバカ笑いしながら観戦してるだけ)


    >>83

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:56:05

    >>84

    オトヒメ様とミス・ゴールデンウィークがいるから貧乳もありうるな……あるいは>>37の子宮だけある男性の体のパターン

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:14:39

    >>85

    あー事情はよく分かんねェけどよ、そのカイドウってのはヤケ酒して号泣してっから今は戦えねェと思うぞ?

    それにそこの黒いヤツ……キングだったか、腹ン中に赤ん坊がいるんだろ?そんな体で無茶させるワケにはいかねェな


    ………ヨシ!腹ごなしの運動も兼ねてちょっくら戦ってくるか!!

    心配すんな、前にぶった斬った竜とは比べ物にならないぐらい強ェのは分かるが、俺だってそう簡単に殺られるほどヤワじゃねェからよ!!


    (あのグルグル眉毛の兄ちゃんが作った握り飯ウメぇな………後でもう一つ貰っとくか)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:49:08

    マジモンの鬼札来ちゃったよ
    アレか? スリラーバーグで遺体回収して整形したのちに降霊術で本人の魂でも入れたのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:36:10

    >>37

    じゃあ性転換手術で男になったということはイチモツをつけたということなのか。イチモツもあって子宮もあるということはキングはふたなりなんだね。

    ヤマトスレの時あんまり喋らなかったのは自分がふたなりでそれを隠してたからなんだね。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:57:48

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:58:53

    >>80

    大丈夫だカイドウさん

    海軍の英雄がヤマト坊ちゃんと麦わらが結婚すると勘違いして準備していた宴の料理がある

    捨てるのも忍びなく困っていたのでババアに掃除してもらいましょう

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:04:32

    >>82

    ムハハハ!やめてやれブラックマリア!あれだけ厳重に隠してるんだ!

    俺様と違って見るに耐えねェ面してるに決まってんだろ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:07:18

    >>91

    (ちゃっかり一緒に飯食ってるリューマとシキ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:14:37

    >>89

    !?キングの兄御は元は姉御だったのから手術して兄御になっていて、男と女の両方の器官を持っている「ふたなり」というヤツだったのか!

    すまねェ兄御、そんなデリケートな問題があったなんて知らずに俺は兄御に一緒に風呂入りたいなんてワガママを…!

    ちゃんとみんなにも伝えておくから安心してくれ兄御!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:53:50

    4スレ目でも勘違いを加速させるジャック君
    原点回帰だな!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:14:53

    >>82

    これ以上追及しすぎると体に良くないわ

    ここは素顔を諦めてマスクに合わせて衣装を作ることにしましょう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:36:33

    そのころササキはまたしても開国されそうになっていた

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:07:59

    まだスレ立って24時間経ってないのにもうスレの半分が埋まりそうになってる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:09:25

    >>94

    ビッグニュース!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:10:26

    >>99

    来やがったな馬鹿鳥が!!!

    今日こそ覚悟しやがれ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:16:25

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:17:21

    待ってくれカイドウさん!アンタの身の潔白は身内に共有されてるだけでまだ全世界の誤解は解けていないんだ!
    おい馬鹿鳥!カイドウさんは不倫してねェしヤマト坊ちゃんも産んでねェ!
    今すぐ世界に報じろ!そうすれば命だけは見逃してやる!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:19:50

    >>99 >>100

    全く、さっさと逃げとればいいものをスクープ欲しさにノコノコ現れるとはマヌケじゃな

    ほれ大人しくせんか!!お前のお陰で情勢がメチャクチャになっとるんじゃ、当分オリの中で頭を冷やさんかバカモンが!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:22:59

    >>103

    ふざけるな!今檻にブチ込んだらカイドウさんの身の潔白が報じられないだろうが!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:23:41

    ママじゃと…?ちょうどもう1人ママが欲しかった所じゃけぇ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:24:05

    >>99

    諸悪の根源が!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:26:20

    >>102

    >>104

    キング!クソ親父よりも君の身体のほうが大事だと何度言ったら分かるんだ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:34:02

    >>105

    ……サカさん、前々からそんな気はしてやしたがやっぱりそうだったんでやんすね、見損ないやした


    モルガンズの旦那、訂正記事出すんだったらついでにコレも報じといてくだせェ

    『海軍元帥は四皇幹部相手に赤ちゃんプレイを目論む変態野郎でやんした』ってね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:37:04

    >>102

    >>104

    お前ちょっとは自分の尊厳の心配しろよ!?

    精神的は尊厳はまだ諦めてないんだろ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:38:01
  • 111二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:39:26

    >>108 >>110

    わかった、ちゃんと訂正記事は出すしそのタレコミもしっかり報道させてもらおうじゃねェか


    (流石にこの状況で従わねェのは不味いからな………しかしサカズキ元帥が赤ちゃんプレイ?

     はて、前にも同じような事があったような……気のせいか?)

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:40:30

    キングの兄御はみんなのママだったのか!?
    キングの兄御、いやキングのママ!!教えてくれ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:52:43

    >>112

    分かったぜジャック、キング氏はふたなりでみんなのママという情報も責任を持って報じよう

    あばよキング!お前の要求通り訂正記事を出すんだ!これくらいのニュースは貰っていくぜ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:55:14

    良くはねェがまぁカイドウさんの身の潔白と引き換えなら仕方ないか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:57:05

    >>114

    お前本当にそれで良いのか!?とにかく追わないなら早く降りてこい!またヤマトたちにシバかれるぞ!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:59:13

    >>114

    いや追えよ!!また事態が悪化すんだろうが!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:03:51

    >>116

    だから余計な負担を掛けさせんなって言ってんだろうが!?

    トンカツにされてェのか豚野郎!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:03:52

    >>114 >>115

    キングお前いい加減にしろォ!!ぺーたんもお姉ちゃんを放置してどっか行くなでありんす!!さあキングの花嫁衣装製作を手伝うでありんす!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:10:44

    >>114

    アンタには母親としての自覚が足りないようね!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:19:48

    >>113

    見つけた!焼き鳥にする!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:20:44

    >>114

    またかい

    いいかげん君の体は君一人のものじゃないって理解してくれよ

  • 122女性陣にシバかれた忠臣22/01/08(土) 14:28:39

    >>120

    カイドウさんの訂正記事が出回るまで待て

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:34:39

    そんなにアイツのことが心配ならよぉ、龍の玉にでも安産祈願すりゃいいんじゃねぇか?
    いや、実は俺が生き返ったときに天まで届くほどのでっけえ龍がいたんだよ、まぁすぐに『願いは叶えてやった、ではさらばだ』って消えちまったんだけどな
    そんで俺を生き返らせたヤツに聞いたら、七つ集めると巨大な龍が現れてどんな願い事でも一つだけ叶えてくれる伝説の“龍の玉”ってのを使ったって言ってたぜ
    それでな、その龍の玉の在処を示してくれる“どらごんれーだー”ってのを俺にくれたんだ
    俺は別に龍の玉なんぞに興味は無いし、それで赤ん坊が元気に産まれてくるよう願ってみたらいいと思うぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:54:32

    >>123

    えこれキングの出産が現実になるのでは??

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:13:33

    >>124

    ポルンガだと三つ願い叶えられるから


    ・一つ目でキングを女にして

    ・二つ目でキングを妊娠させて

    ・三つ目で安産祈願


    これで完璧だな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:15:22

    >>125

    誤解され続けるくらいならいっそ現実にしますかキングさん

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:16:15

    >>125

    ポルンガだとナメック星に行かなきゃいけんがどうするの

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:22:13

    >>127

    最終的には地球産も三つにパワーアップしてるからそこは大丈夫

    でもリューマ生き返らせるのに使っちゃったから次に使えるのは1年後だな

    どのみち今は使えないのでやはりキングさんには安静にしてもらわないと

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:22:21

    >>92

    知らないって幸せだなクイーン様

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:03:01

    >>125

    三つも叶えられるなら一つくらい俺たちの誤解解消に使え!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:03:36

    そのうち過保護が行き過ぎて監禁してきそうなんですけどここの女性陣

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:41:08

    >>122

    名前欄今気づいたクッソwww

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:58:54

    >>117

    サンジといい前スレ最後の騒ぎといい麦わらの一味はキング=女性信じてるんだな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:01:15

    >>122

    モルガンズのことだから絶対厄介な事になりますよキングさん

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:32:04

    >>123

    どんな願いでも叶えられる…そんな玉があるのか!

    待っててくれキングのママ!

    この貸してもらった"どらごんれーだー"とやらで必ず7つ龍の玉を集めてくるからな!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:38:12

    >>135

    百獣モブ1「お供しますジャック様!」

    百獣モブ2「必ずや安産祈願を成し遂げましょう!」

    百獣モブ3「安静にしててくださいねキングママ!」

    百獣モブ4「ちょっと待っててください同志を募って来ます!!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:44:38

    >>135

    ですがジャック様!リューマを生き返らせるのに何者かが使用したため次に使えるのは1年後だそうです!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:45:00

    >>135

    会話は盗聴させてもらったぞ百獣海賊団

    七つ集めると願いが叶う「龍の玉」………そのような物は初耳だが、もし本当に存在するのであれば世界政府で厳重に管理する必要がある

    そして400年前に死んだ筈の侍がこうして蘇っているという事実がある以上、この情報は極めて信憑性が高いと言っても過言ではない

    今後も百獣海賊団の動向に目を光らせておけ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:09:31

    >>135

    『兄御』だろうがズッコケジャック!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:19:51

    >>139

    何でここに居るんだキングのママ!?安静にしててくれ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:29:35

    加勢するよジャック!
    赤ちゃんを守るんだ!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:31:50

    >>139

    (ツッコむのそこだけで良いのか…?)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:48:45

    落ち着けジャック、呼び名変えたら混乱起きるから兄御呼びのままがいいって以前のスレで言ってただろ
    本質がママでも呼び方は兄御の方がいいんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:14:20

    しれっと、ジャンプ漫画の超々大先輩のアイテムが登場しておられる……
    あぁ、この手のスレで死者が気軽に出てくるのってそういうことなのね
    (ところで、誰も「ラフテル行きたい」「ワンピース見つけたい」とは願わんのな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:24:01

    一方その頃、
    【海軍デマ情報を拡散!?世界中を混乱に陥れた大失態!!】
    【四皇カイドウの右腕はふたなり&皆のママ!?】
    という新聞がモルガンズにより全世界へと発行されていた

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:31:26

    >>135

    …どうやら百獣海賊団が七つ集まると願いが叶う『龍の玉』というモノの捜索を開始するらしい

    もし万が一にもこんなモノがカイドウの手に渡ってしまえば大変なことになる

    海軍を総動員してでも捜索に当たり、百獣海賊団よりも先に確保すべきだと本部に伝えてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:34:43
  • 148二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:37:17

    報告を聞いたが、その「龍の玉」なるブツを探すための道具を百獣海賊団が持っとるらしいのぅ
    今からワノ国へ攻め入りに行き、そのブツを奪うんじゃ
    ワシも新しいママに会いたいから同行するじゃけぇ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:53:05

    その頃リューマは四百年後の世界を見て回るため旅に出ていた


    (そういや龍の玉は使った後の石ころの状態だと“れーだー”には映らねェってアイツらに言うの忘れてたな………ま、いいか)

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:56:50

    >>145

    なんだこの新聞は…あのキングがみんなのママだと!?

    ふざけるな、みんなのママはウチのママだけで十分だ!

    ワノ国へ行くぞ兄弟たち、みんなのママを名乗る不届きな野郎をブチのめしに!ペロリン🎵

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:02:49

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:03:22

    >>145

    ついでとはいえ俺の疑いも晴れてくれたか…これで息子たちの混乱も収まるな

    しかしこりゃあ…皆んなのママだと?カイドウのヤツそういう趣味してやがったのか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:11:19

    >>150

    ちょっと待ってペロスペローお兄様!お願いだからせめてキングが無事に出産するまで延期してっ!!

    それにお互い新しい漫画を出したら発売前に交換して見せ合おうってヤマトやうるティや日和やブラックマリアと約束してるのよ!!もちろんプリンお姉様も!!!

    それにプリンお姉様はドサクサに紛れて黒足の貞操を奪うつもりなんだから邪魔するのは野暮ってモノでしょ!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:14:59

    >>152

    この新聞によるとあのデマ情報は赤犬が流してたらしいがどうするオヤジ、落とし前つけさせに行くか?

    今赤犬は赤ちゃんプレイをするためにワノ国へ遠征してるみてェだよい

  • 15515322/01/08(土) 21:15:32

    それに私をいい感じに「わからせ」てくれる人を鬼ヶ島で探してる真っ最中なんだから困るのよ!
    もし戦争にでもなったらそれどころじゃ無くなっちゃうでしょ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:18:45

    >>154

    ……そういや、カイドウには色々と聞きてェ事があるんだったな(主におでん絡みで)

    船を出せ野郎共!!30年振りにワノ国へ行くぞ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:22:29

    >>145

    【海軍元帥は四皇幹部相手に赤ちゃんプレイを目論む変態野郎!!】

    この記事だけ発行が遅れちまった

    悪ィな藤虎、海軍元帥の特殊性癖なんてビッグニュースについ筆が乗っちまって

    …なんでマルコはもう知ってるんだ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:31:25

    緊急速報だよ
    龍の玉を探す『ドラゴンレーダー』を求めてサカズキ元帥率いる艦隊が鬼ヶ島へ向かってるよ
    そして捏造記事の落とし前をつける為に白ひげ海賊団もサカズキ元帥を追ってここへ来る模様だよ
    ついでにシャーロット家の長男ペロスペローも謎の理由で戦争しようとしてるけどフランペとプリンが何とか説得してる最中だよ
    どうするのカイドウ様?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:33:59

    >>157

    見つけたぞモルガンズ!

    ここであったが百年目!焼き鳥にする!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:36:16

    むしろビッグマム海賊団は来いよ!!あの宴の料理貪り食ってるババアを回収しに来い!!ついでに冷やかしの金獅子も引き取れや!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:41:07

    >>160

    ごもっともw

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:42:34

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:43:17

    >>145

    >>157

    ……!………………!!……?…………???

    ……あの連中には話題しかないのか

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:44:58

    >>160

    オイオイ、これから面白くなりそうなのに何で帰らなきゃならねえんだ

    久しぶりにニューゲートの野郎に会えるし海軍との全面戦争になるんだろ?

    折角なんだし元ロックス同窓会も兼ねて大暴れしてやろうじゃねェか ! ! !

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:45:45

    >>156

    おでんのことなら俺たちも同行しよう、白ひげ(面白そうだしな)

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:48:49

    なんで黒ひげのガキ以外の四皇全員に海軍まで来そうになってんだ…CP0にも盗聴されてるしよ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:55:03

    かつてない程に大きな戦いの予感がする・・・・・・・・
    みんなは何としてもキングとお腹の赤ちゃんを守ってくれ!!
    もちろん僕も戦うしキングの元へは絶対に行かせないけど、万が一の時は君達とキングだけでも鬼ヶ島から脱出するんだ!!!
    分かってると思うけどキングは絶対に前線に出てきちゃダメだからね!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:56:41

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:01:22

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:05:36

    >>166

    それもだがカイドウさん、まだ誤解の一つも解けてねェどころか話し合いすら出来てねェぞ

    キングのカスが邪魔しやがるから…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:06:45

    >>167

    勿論よヤマト坊ちゃん

    私も今回はヤマトスレ時代の力を取り戻すとするわ

    母体と赤ちゃんは何としてでも守り通すわよ

    ササキとフーズフーもいい加減働いたらどう?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:08:35

    ……これ、ドレークはどっちの立場で戦うんだ?

  • 173またシバかれた忠臣22/01/08(土) 22:09:39

    カイドウさんがこんなにも困っているのに俺に戦うなだと!?冗談はよせヤマト坊ちゃん!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:12:39

    ………あ?今どういう状況だ?
    何故かずっと気絶してたみてェ何だが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:19:31

    >>173

    キングお前なんでまた布団から出てんだよ!!

    遊女たちの見張りを振り切ってきたでありんすか!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:25:24

    >>173

    おいキング言うこと聞いとけって!妊娠中なんだから!

    (俺の気持ちがわかったかこの野郎!ヤマトスレ時代は殆ど安全地帯に居やがって!)

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:27:07

    一日しか経ってないのにこのスレ進みすぎでは…?誤解は加速してるし、戦争が始まりそうだし、ほんとキングさん可哀想…

    近くの神社で安産祈願してきたわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:42:01

    >>174

    百獣海賊団+シキvs白ひげ赤髪with海軍&世界政府


    頑張って戦いたまえ。世界政府にゃ複雑な思いもあるだろ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:45:29

    何とか狂死郎を振り切れたぜ…あぁキングお前妊娠したんだってな、オメデトウ(ブフォwwwww)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:52:20

    >>179

    おいジャック、俺に安静にしてほしかったら代わりに殴っておけ

    あと「兄御」だママと呼ぶな

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:43:00

    >>180

    あぁ分かった兄御、それで大人しくしてくれるんなら………!!


    >>179

    おいササキ!!テメェは新しい生命の誕生を愚弄するつもりか!?

    これ以上兄御に舐めた態度を取るならぶち〇すぞ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:52:12

    >>181

    まあ落ち着けジャック

    戦争(?)前だ仲間割れはよそうぜ

    (ジャックはまだ勘違いしてんのかよ⁉︎なんで誰も訂正してやらなかったんだ⁉︎)

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:35:28

    海軍に白ひげのオッサンもビッグマム海賊団もシャンクスまで何考えてんだお前らァ‼︎
    妊婦がいるのに戦争なんか‼︎キングは安静にしてなきゃいけねェんだ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:02:06

    >>183

    これはもう行くしかねェなルフィ

    ただでさえウチのマリモが体を傷物にしちまってんだ、和解したとはいえ相当な精神的ショックを抱え込んでるハズ

    これ以上新たな生命を授かっているレディに負担をかけるわけにはいかねェ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:03:26

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:19:32

    >>148

    こりゃあマズい、今のサカさんを放っておいたらキングという妊婦さんが危険でやんすね

    身籠もってる人様の嫁さんに迷惑かけるわけにはいきやせん

    あっしも同行してこの変態から妊婦さんをお守りするとしやしょう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:34:28

    >>182

    ごもっともで

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:12:02

    >>172

    (…粗方の情勢を見た限り、キングを守護する形で行動するのが最も怪しまれなさそうだな…)

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:16:08

    こうなりゃもう迎え撃つしかねェか…ジャック、玉探しとやらは中断だ、ワノ国の防衛に回れ

    …あーところでお前ら、防衛なら正直キングが前線に出て滝登りしてくる船を蹴り落とすってのが一番手っ取り早いんだが……

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:21:06

    お前が前線に行けよ!空飛べるんだから!
    妻と子供を守れでありんす!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:24:42

    >>189

    それだけは絶対ダメですカイドウ様が身を呈して迎撃してください

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:40:08

    というか、来るのわかってるなら熱息や壊風を遠距離から連打するだけで船を潰せるのでは?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:43:19

    (……ジャックの奴結局ササキを殴らなかったな。だがそのおかげで俺が安静にする必要もなくなった。今はまだ大人しくしているが状況を見て戦闘に参加しよう)

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:47:20

    頂上戦争越える規模で笑える

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:59:27

    ワノ国の地形って本当に防衛向きだよな

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:08:24

    >>195

    同じく防衛向きの立地の魚人島にすむ魚人はなんで虐待されるんでしょうねぇ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:38:34

    >>196

    新世界への通行途中にあるから……

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:42:53

    まさかここまでの戦力が鬼ヶ島に集結するとはな!!
    こいつら全員叩き潰して、俺こそが最強だってことを証明してやろうじゃねェか!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:56:56

    各勢力の勝率……

    百獣&麦わら

    dice1d100=47 (47)

    ビッグマム&金獅子

    dice1d100=77 (77)

    白ひげ&赤髪

    dice1d100=68 (68)

    海軍

    dice1d100=96 (96)

    ダグラス・バレット

    dice1d100=17 (17)

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:57:37

    200ならクイーンとキングの不倫の誤解が解ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています