【CP注意】コンヨハ【2.5】

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:36:13
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:37:29

    落としてしまったので立て直しました…!
    これでまた落ちてしまったら諦めます!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:38:11

    私服コンヨハは健康にいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:38:30

    保守手伝い

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:39:02

    コンヨハいいよね
    スレ画可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:40:17

    >>3

    二人ともカジュアルな服装似合うよね

    とても楽しんでる

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:41:06

    お揃いのローマ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:41:40

    クリスマス辺りでまた絡み見れねーかなーと思ってる二人

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:42:43

    来年はマネージャーマイケルのOKが出て満を持しての貝殻水着を…
    あっダメですか、はい、すみません

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:43:16

    >>3

    私服デートよき

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:44:08

    保守協力

    コンヨハいいよね
    ヨハンナのキャラわかったら好きになった

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:51:35

    保守手伝いありがとうございました
    優しい人達に感謝…

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:52:26

    >>6

    マイケルもヨハンナも雰囲気は品があるけどカジュアルな格好も似合うのでお忍びデート妄想が捗りそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:40:05

    >>7

    これ二人ともやる気満々なのかわいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:04:30

    立て直しありがとう!
    クリスマスの詳細出てくるとやっぱりコンヨハの出番期待しちゃうな〜
    片方でもいいんで出番あるといいなー

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:14:54

    ふたりともクリスマスコーデのガチャ礼装とかで来てくれても嬉しいね!

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:28:27

    ただPUガチャでくるのは勘弁してくれ...
    このスレ見てコン陛下引きたくなっちゃってるから

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:52:21

    コン陛下は宝具1から単騎でもバリバリ強いし、ローマと合わせたら破壊力抜群皇帝になるし
    マイルーム◎ボイス◎だしでまだ引いてない人にはぜひお迎えしてほしい…!
    ただ前回のPU復刻されるまでに約1年あったからいつ来ても大丈夫なように天井1回分の石の
    用意があったほうがいいかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:05:37

    マイケルはねークリ殴り楽しいよ!
    こっちはカチカチに固くなりクリ殴りでエネミーを溶かしていくのは快感

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:27:19

    壁を建てておけばクリ殴りか味方の宝具でゲージブレイクからのブレイクスキルで
    チャージMaxからの即宝具が飛んできてもこの通りで安心だし
    防御力upと被ダメカットで受け止めるから最近多い無敵貫通付与されても対応できるのもえらい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:11:23

    >>7の絵師さんの水着ヨハンナ様好き

    水着実装はさすがに早いと思うけど来年の夏イベの水着礼装で来ないかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:09:38

    >>21

    今年の夏イベだと実装から一年経ってない7章組のサーヴァント達が礼装に収録されてたから

    ヨハンナさんも来年の夏イベで礼装になる可能性は全然あると思う

    本人も塔イベで水着に興味がある様子だったし

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:14:43

    >>21

    可愛い〜!

    セクシー過ぎず可愛らしい水着で大変よき

    マネージャーもこれには文句もあるまい

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:15:32

    なんだかんだともう年末だし年明けてすぐバレンタインだからヨハンナもPU来るんだよね
    マイケルPUも来てほしいし石の貯蓄が忙しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:24:56

    コン陛下の初復刻は周年日替わりPUでだったけど次に復刻あるときは
    ストーリー内での活躍があったりとかリアイベのメインに抜擢されて
    とかでPU来てくれたら嬉しいな!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:50:17

    >>21

    紫式部が2019年バレンタイン→2020年水着で実装だったし、ヨハンナ様も来年水着候補の1人でいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:57:47

    ヨハンナさんが水着になったらどんなスキルとか宝具をもってくるんだろう?
    今はクリ寄りArtsサポーターで宝具打つとペカッと光って全体攻撃するけど…

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:49:16

    スカディ様の例から水着ヨハンナさんは元と同じArtsサポーター系だけどより尖らせた
    スキルとかをもった性能も考えられそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:55:10

    ヨハンナ水着は見たいけどもう少しコン陛下との絡みを他イベントで見せて仲いい段階を経て水着でコン陛下の受け売りだな〜って感じる台詞とか言ってほしい(強欲)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:28:23

    >>29

    塔イベでコン陛下はヨハンナさんのジャーマネをやってたから

    水着にしれっとコンマネ監修が入っていてもおかしくはなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 07:18:12

    >>21

    このイラストでブラダマンテとぐだ子とで海の家はしご隊を結成しているのいいね

    ブラダマンテとヨハンナさんの女騎士と少しお転婆な姫(教皇だけど)って感じ結構好きだったからまた何か絡みがあると嬉しいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 13:53:53

    >>31

    カルデアの彼女達にはどこか特異点内のお店でショッピング巡りをしたり

    カフェでお茶会を開いたりそんなほのぼのとした日常を楽しんでほしいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 23:33:09

    海に行くならちっちゃいカニとか綺麗な貝殻とか
    そういう些細なもんでわちゃわちゃしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 01:27:05

    「ヤドカリの新しい家を探してあげようと思いまして」
    そう言ってビーチで長時間日差しを浴びてるヨハンナに困った笑顔で麦わら帽子を差し出すマイケル

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 11:18:35

    CPじゃないけどヨハンナさんはマスターの部屋でぐだけてるイメージある
    なんなら徐福ちゃんもしれっといてコーラとか冷蔵庫に勝手にいれて飲んでそう
    ぐだ♀もぐだ♂も全然そこらへん気にしてないんだけど、コン陛下が「いやそれはさすがに」っつってヨハンナさん引き取りにマスターの部屋に来て欲しい
    なんかこう、ヨハンナさんの保護者的な立ち位置にいるコン陛下がたくさん見たい
    ヨハンナさんはコン陛下来た瞬間、一瞬だけ聖女モード入るけど長続きしなくてすぐに村娘モードになってほしい
    なお徐福ちゃんは面倒ごとの気配を感じて
    さっさと逃げてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:04:34

    トラオムといいマネージャーといい保護者感があるもんね
    じゃじゃ馬ならしのお兄さんというイメージはある

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:20:06

    クリスマスは出番なさそうかー
    仕方ない周回で活躍してもらいますよ、ヨハンナ様!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:23:24

    >>37

    まだ概念礼装は全部公開されてないしそっちの方でワンチャンあるかも!

    ヨハンナさんは幻想の人物だからクリスマスでは里帰りしない二割のサーヴァント達側なのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:41:36

    里帰りですかぁー私にはわからない感覚ですけど素敵ですね〜

    と言われて胸がぎゅっとなり里帰りがてら故郷への旅行に誘うマイケルも良いと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:51:58

    ヨハンナさんにとってローマは自分が教皇として生きてたと言われる都市
    コン陛下にとってローマは帝国が始まった都市
    どちらもローマに縁あるから一緒にローマ市に里帰りしても良さそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:06:22

    ……コンヨハでローマの休日パロ見たいな!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:31:09

    ある意味初めて訪れる街並みを隅々まで観光して目を輝かせるヨハンナさんと
    数ある街の名所を紹介しながらいっしょに楽し気に見て回るコン陛下のローマの里帰り

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:41:04

    残念ながら礼装でも出番はなかったかー

    まぁ次の機会に期待する!


    >>42

    里帰りは思いの外鯖に良い影響与えるらしいことがわかったので二人で里帰りして英気養ってほしいね

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:35:15

    クリスマスの概念礼装にコン陛下もヨハンナさんも居なかったのは少し残念だけど
    BOXイベは箱素材礼装ガン積みして周回してもイベントが終わる頃には
    ショップ交換素材も溢れるくらい溜まってること多いし、ここは石を温存して
    年末や二人の新規礼装や復刻が来る可能性が高いバレンタインとCBCに備えれると考えれば…

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:21:25

    夏イベでも浜辺でヨハンナさんがチラッとだけど登場してたし
    クリスマスイベのストーリー中にどこかで顔がを見せてくれるかもしれないから
    気長に待ってみるのも良いかもしれない
    あとこのマルタさんのセリフ見たときこれコン陛下じゃんってなっちゃった

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:21:59

    バレンタインでは復刻するだろうねー
    その前に福袋で狙いたいところ(ヨハンナいないデア)

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:48:49

    >>45

    同じくマイケルのことじゃんって思ったw

    他にいたらしい候補に挙がってたのかな?なんて

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:30:42

    >>47

    新規クリスマスがあってネモ君がサンタを次のサーヴァントに継承するとき

    これと似た条件で探してくれたらコン陛下も候補になりそうね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:31:55

    今の白紙化地球上での里帰りは霊基修復とかには効果あるけど景色が真っ白で少し物悲しいから
    すべてが解決した暁にはコンヨハの二人でローマ観光里帰りを改めて楽しんで...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています